フォト
無料ブログはココログ

« 2017年の音びらき♪ | トップページ | 変化し続けるクリスタルボウルJAM♪ »

2016年12月15日 (木)

世代の垣根がなくなった☆

昨夜の今年最後の満月は・・・

私にとっては、年内最大級のものでした~☆

ものすごいデトックスというか

私の中で最後まで抵抗していた「時の概念」を手放しました~!!

今世、ほぼ最大の目標とも言える「時間からの解放」「時間の自由を得る」

はすが・・・

やっとこさ、スケジュール帳の中に白紙の部分があっても許可できる範囲にはなっていたのですが・・・

それも、その他の部分で目いっぱいの動きをしてこそで

「他で頑張っているのだから、このくらいの休息は許される」という程度のもので

結局のところ、時間に支配され、時間を無駄にできない

要するに、時間をお金に返るという概念を外せないでいたのです!

私は自営業の家で育ちましたので

小学生の頃から、親の仕事を手伝い

そうすると、学校から帰って、親の側にいることができて、お話を聞いてもらえるという

さらには、親に褒められる、1時間いくらでお金ももらえる

という学習をしてしまいましたので

それがしっかりと身に付き

1時間いくらという世界

時間はお金という概念

そして、労働とお金が結びついてしまって

自分で身を粉にして働かないとお金を頂いていけないというルールを

自分で自分に課したのでした。

そのことも、ずっと以前に気づき、少しずつ手放し

頭の中ではすっかり外した【つもり】でいたのですが

この【つもり】くらい恐ろしいものはありませんね!!

それが、昨日、私の中で大爆発をしたのです~☆

その爆発の仕方がすごい!!

昨夜の満月を見て、そのことに気付いたとたん

ものすごい頭痛と嘔吐!!

それは、まるでマーライオンのごとく!!(笑)

(お食事中の方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい)

いや~数年ぶりの嘔吐は、その後、本当にすっきりしました☆

嗚咽と共に、私は子どもの頃の私に

「充分にやったのだから、もういいのよ!!」と言ってあげました☆

時間とお金

労働とお金

このしくみは、人の感性を狭い、狭い牢屋におしこめます

自由な発想

自由なアイデア

イマジネーションこそが、実は素晴らしいエネルギーで価値があり

そこに対価が発生するべきことなのに!

それを閉じ込め、この世を狭い世界にしてしまいます

それが今までのある一つの計画だったのですね☆

【この世は素晴らしいアイデア次第!!】

【誰にも思いつかない、そして誰のためにもなるものに対してこそ、対価が支払われるべき!!】

ですよね☆

満月を見ながら、そのことをしっかりと腑に落としたら

来ましたよ~

いらないものの排出が!!

ということで、今日はすっかり爽快☆

そして昨夜は、もう一つ、大きな概念の変化が!!

実は、2月17日に岡山で開催されます「ニシガワ図鑑」というイベントで

未来の巨匠、映像の世界に進む19歳と21歳の男子とミーティング☆

そこで、発見した言葉

今までの、「今の若い者は・・・」は、良くないことに使われて

私はとってもそれが気になって、嫌だったのですが

それが大逆転!!

【今の若い者は・・・本当に素晴らしい可能性とアイデアに満ちている☆】

これこそが、先に生まれ、先に進んだ者の本当の言葉ですね!!

私はず~っと言い続けてきましたが

後から生まれてくる子供たちの方が、より成長した魂☆

最近は、本当にそのことを現実に伝えてくれる子どもたちや若者が、なんと多いことか!!

そして、なんて大きな刺激を与えてくれることでしょう!!

この度は、クリスタルボウルや歌やダンス、朗読に加えて

斬新な映像が繰り広げられます☆

そんな未来の巨匠にかんぱ~い!!

Eizou1

Eizou2


これからは、世代の垣根がなくなっていきますね☆

後は感性と波動が合うかどうか!!

共通点は共鳴、共振だけになっていきますね~☆

とってもシンプル☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年1月~2月のご予約を受け付け中です☆

« 2017年の音びらき♪ | トップページ | 変化し続けるクリスタルボウルJAM♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/68856867

この記事へのトラックバック一覧です: 世代の垣根がなくなった☆:

« 2017年の音びらき♪ | トップページ | 変化し続けるクリスタルボウルJAM♪ »