フォト
無料ブログはココログ

« 受取り上手☆ | トップページ | 楽しかったこと、嬉しかったことにフォーカスしよう!! »

2016年12月27日 (火)

あらら・・・物欲がなくなっちゃった☆

最近感じていること・・・

私の中から、どんどん物欲が消えていく・・・

【物欲】にも、色々な次元の層の意味があるとおもいますが

とにかく、心身が満たされたことにより、どこから湧いてくるかわからない

異常なほどの「欠乏感」が、自分の中からすっかり消え去っていることに気付いた

という言い方が正確なのかもしれません。

心身が満たされた感覚というのは・・・

身体は、毎日摂る栄養によって、細胞が作り替えられますので

まずは、私にとって最適なモリンガによる「栄養」が見つかり

それを丸3年取りつづけることで、現在のようなしっかりとした筋肉に支えられ

細胞の一つ一つにまで行きわたるみなぎる力を感じる日々ということです。

(注:モリンガはモリンガでも、100%細胞に吸収されないと意味がありませんので

   出会うモリンガに注意してくださいね!!)

私の取り入れているモリンガは、こちら↓zijaのものです☆

なんと!一生ご縁がないと思われたプロテインまで取り入れる生活☆

(こちらは、カーブス後の筋肉が疲労した際に取り入れる習慣がつきましたよ!!)

さらには、世界一安全で純度の高いアロマエッセンシャルオイルも毎日、飲んでいます☆

抗炎症、抗酸化が、むだに疲れたり、老化しないための防波堤ですよね!!

12644955_708700872599110_5159275971

心は身体と直結していますので

私の中の細胞一つ一つが栄養によって毎日満たされ、毎日元気でいると

自然に心も同じようになっていき、毎日、毎瞬、満たされた感覚を味わうことになります。

その結果・・・

毎日、心身が満ち満ちていますので、

欠乏感とさようなら☆

満足感、こんにちは☆

となるのですね!!

実はそれは、本当にすごいことで

この地球で生きる「霊的存在」の私たちには

やはり、その器である身体を作っている細胞に、何を物理的に与えるかということで

どんな自分になるかが決まっていくということなのですね!!

それは、精神世界を取り出して、10年以上、精神が先行して身体が決まり

その結果、人が変わると信じてきた私にとっては

180度真逆の大転換、大きな舵切をした訳です!!

地球で身体を持って生きるということは

まず、そのボディに毎日、正しい情報を送り続けなくてはいけません

その「正しい情報」を、現時点の私たちは口から取り入れるしかないのです。

でも、これだけ科学物質、添加物、重金属にまみれた世界、そして情報操作されている世界において

出来るだけ可能な限り、意識を向け、自分のセンサーを研ぎ澄まし

自分の細胞を守り、満たし、入れ替え、フレッシュに保つものを見出すのは、至難の業ともいえます。

ただし、一度出会うと、それは自分の本質が、ピピっとサインを送って来るので

後は身体が正直に反応することを信じて従って、取り入れていけばいいのですね☆

ここは、一番大切な部分ですよ☆

【自分を信じる】

これができなくて、数年前までの私は右往左往していたり

そういえば、見事なまでの「買い物依存症」に陥っていたのでした・・・

それが反転すると、今では本当に必要なものですら、すぐに購入しない

というか、お買い物に行くだけで疲れちゃう私がいるのです☆

なんでしょうね~この感覚・・・

満たされ過ぎ???(笑)

だから、ハートからいつも何かが溢れ出ていますよ☆

真の豊かさって、こういうことなのかな~?って

今まで体感したことのない【何か】を今、味わい中~~~☆

そして、まだまだ検証中~☆

とにかく、何もいらない、すべてここにある

こんな感覚、今までなかったわ~~~

そしてこの感覚が、まだまだ成長しているのです☆

ゆっくり、じっくりと味わって、育てていきたいなって感じている今日この頃です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆

« 受取り上手☆ | トップページ | 楽しかったこと、嬉しかったことにフォーカスしよう!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/69007956

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・物欲がなくなっちゃった☆:

« 受取り上手☆ | トップページ | 楽しかったこと、嬉しかったことにフォーカスしよう!! »