フォト
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

楽しかったこと、嬉しかったことにフォーカスしよう!!

2016年12月23日は、福山の鞆の浦にあります【ありそ楼】にて、クリスマス&クリスタルボウルコンサートをさせて頂きました☆

とにかく、私にとってご縁のある場所!!

このブログでも何度もお伝えしていますが、2004年にクリスタルボウルを授かってから

すぐに九州、四国、山陽、山陰,、そして関東方面、東北へと呼んでいただくようになり

中でも今住んでいます岡山がとても早い段階で、音を必要としてくださり

その岡山でのコンサートの際に、現在のありそ楼の店主である直ちゃんが、私を見つけてくださり

「けいこさん、来ちゃいました~~~!!福山にもお越し頂けますか?」

この明るいひと言から始まった福山とのご縁

その後、直ちゃんは、鞆の浦のありそ楼を任されることになり

そこからは怒涛の如く・・・

ありそ楼に関わり、仙酔島に関わり、毎年のように呼んで頂いて

北海道から岡山に移り住んでまる5年

その間、とにかく、数か月に一度は福山、そして鞆の浦、特にありそ楼でのイベントをさせて頂いているのです☆

そして迎えた2016年の12月23日は!!

ありそ de クリスマス会&クリスタルボウルコンサートでした♪

この時にお集まりくださったみなまさに自己紹介して頂く時

「今年一番嬉しかったこと☆」をお話頂くことにしました!!

そして、最後のシェアの時には、来年の2017年に一番嬉しいことをすでに決めて

宣言して頂きました!!

その後も、私はお会いしたほとんどの方に

「今年一番嬉しかったこと」

そして、「来年一番嬉しいこと」をお聴きするようにしたのでした☆

当然、昨日の新月には、私はこれを自分自身に問いかけてみたのです☆

そして、つくづく時代は変わったと感じました!!

それは一年を振り返ってと言うか

私がず~っと十数年間、クライアントさんと向き合って、癒し、解放し、手放し、気づく作業のサポートをさせて頂いてきた際に

必ず、「私はこんなにも辛かったのです。私はこんなに大変なのです」

この地点からのスタートだったことが

今、2017年を目の前にして

「今年何が一番嬉しいことでしたか?」

このように、嬉しいこと、楽しいことにフォーカスできたことでした☆

それは、自己啓発の世界のように

「マイナスの言葉を吐かない」

「プラス思考で、プラスの言葉を使って」

みたいに、自分に暗示をかけていくようなことではなく

気付いたら、マイナスの要素がなくなっていた・・・みたいな感じ

それは、私がつながっている集合意識のグループがそうなってきたということでしょうし

全体の集合意識の中も軽やかになってきているという証だと感じました。

とっさに出た自己紹介のあいさつ

「一番うれしかったこと、そして、来年一番嬉しくなっているはずのこと」

そんな言葉からスタートする会は、どこまでも暖かくて、楽しくて、嬉しくて

ニコニコな笑顔が絶えないこと間違いなし!!

2017年をむかえるにあたって

みなさんもどうぞ!!

「今年一番の喜びと来年一番の喜び」を、どうぞ思ってみてくださいね☆

これだけで、どんどん周波数が上がっていきますよ!!

来年は特に、「嬉しい~楽しい~喜び~」にフォーカスしていきましょう~☆

お子さんがいる方、ご主人に、お友達に

会社の同僚の方に、ご近所さんに・・・

ご挨拶は、「寒いわね~、暑いわね~」ではなく

「今日の一番いいことは何ですか~?」なんて、会話が飛び交う日常になるといいですね!!

なんだか、愚痴を言っていないと、大変って言っていないといけないようにされていたことから、2016年の最後にさよならしましょうね~☆

そう思い込まされていただけですからね!!

2017年は、完全に思い込みからの脱出~~~!!

酉年なので、思いっきり、飛び立ちましょうね~!!

岡山、玉井宮の干支、2016年のお猿さんから、2017年の鳥さんへ

さよなら、そして、こんにちは

こうして一緒に並んでいるのを見ることができるのは年末だからこそ!!

15822602_900419723427223_6698329926

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆

2016年12月27日 (火)

あらら・・・物欲がなくなっちゃった☆

最近感じていること・・・

私の中から、どんどん物欲が消えていく・・・

【物欲】にも、色々な次元の層の意味があるとおもいますが

とにかく、心身が満たされたことにより、どこから湧いてくるかわからない

異常なほどの「欠乏感」が、自分の中からすっかり消え去っていることに気付いた

という言い方が正確なのかもしれません。

心身が満たされた感覚というのは・・・

身体は、毎日摂る栄養によって、細胞が作り替えられますので

まずは、私にとって最適なモリンガによる「栄養」が見つかり

それを丸3年取りつづけることで、現在のようなしっかりとした筋肉に支えられ

細胞の一つ一つにまで行きわたるみなぎる力を感じる日々ということです。

(注:モリンガはモリンガでも、100%細胞に吸収されないと意味がありませんので

   出会うモリンガに注意してくださいね!!)

私の取り入れているモリンガは、こちら↓zijaのものです☆

なんと!一生ご縁がないと思われたプロテインまで取り入れる生活☆

(こちらは、カーブス後の筋肉が疲労した際に取り入れる習慣がつきましたよ!!)

さらには、世界一安全で純度の高いアロマエッセンシャルオイルも毎日、飲んでいます☆

抗炎症、抗酸化が、むだに疲れたり、老化しないための防波堤ですよね!!

12644955_708700872599110_5159275971

心は身体と直結していますので

私の中の細胞一つ一つが栄養によって毎日満たされ、毎日元気でいると

自然に心も同じようになっていき、毎日、毎瞬、満たされた感覚を味わうことになります。

その結果・・・

毎日、心身が満ち満ちていますので、

欠乏感とさようなら☆

満足感、こんにちは☆

となるのですね!!

実はそれは、本当にすごいことで

この地球で生きる「霊的存在」の私たちには

やはり、その器である身体を作っている細胞に、何を物理的に与えるかということで

どんな自分になるかが決まっていくということなのですね!!

それは、精神世界を取り出して、10年以上、精神が先行して身体が決まり

その結果、人が変わると信じてきた私にとっては

180度真逆の大転換、大きな舵切をした訳です!!

地球で身体を持って生きるということは

まず、そのボディに毎日、正しい情報を送り続けなくてはいけません

その「正しい情報」を、現時点の私たちは口から取り入れるしかないのです。

でも、これだけ科学物質、添加物、重金属にまみれた世界、そして情報操作されている世界において

出来るだけ可能な限り、意識を向け、自分のセンサーを研ぎ澄まし

自分の細胞を守り、満たし、入れ替え、フレッシュに保つものを見出すのは、至難の業ともいえます。

ただし、一度出会うと、それは自分の本質が、ピピっとサインを送って来るので

後は身体が正直に反応することを信じて従って、取り入れていけばいいのですね☆

ここは、一番大切な部分ですよ☆

【自分を信じる】

これができなくて、数年前までの私は右往左往していたり

そういえば、見事なまでの「買い物依存症」に陥っていたのでした・・・

それが反転すると、今では本当に必要なものですら、すぐに購入しない

というか、お買い物に行くだけで疲れちゃう私がいるのです☆

なんでしょうね~この感覚・・・

満たされ過ぎ???(笑)

だから、ハートからいつも何かが溢れ出ていますよ☆

真の豊かさって、こういうことなのかな~?って

今まで体感したことのない【何か】を今、味わい中~~~☆

そして、まだまだ検証中~☆

とにかく、何もいらない、すべてここにある

こんな感覚、今までなかったわ~~~

そしてこの感覚が、まだまだ成長しているのです☆

ゆっくり、じっくりと味わって、育てていきたいなって感じている今日この頃です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆

2016年12月23日 (金)

受取り上手☆

今年の3月17日にお出ましになった、岡山の玉井宮で

新しくお出ましになった神様☆

そして、その衝撃的なお出愛から、新しい「神様セッション」が誕生し

多くの方がそのセッションを受けてくださっています。

ある日の玉井宮の空☆

あるゲストのセッションで金龍社でお参りし、空を見上げると

こんな光でサインをくださいました。

14656358_849475335188329_5781231818

2016年もまもなく終わろうとしていますが

神様セッション、いわゆる「宇宙意識のスイッチオン」のセッションを受けてくださった方たちの中から、今、真の意味での「愛や豊かさ」をしっかりと受け取っていく方たちが続出☆

その方たちは、ひと言で言うなら

「受け取り上手」

または、「愛され上手」

こんな感じです☆

宇宙から、そして私たちが住む地球から発生する愛のエネルギーは

実はどこにいても、そして誰でも同じだけ受け取ることができるのです。

でも、どうして、現実はこんなにも一人一人が違っていて、

それは姿かたち、言動、環境や状況まで・・・様々

誰が見ても、色々な意味で格差があるように感じます。

それは「差」ではなくて

一人一人の中に存在する本質が

最終的には、「どこにいても同じ愛を受け取っているのだ」と大いなる源に

到達するまで、細かい分離を繰り返して

それぞれがまったく違う所からスタートすると決めて、この地球に降り立っているからなのです。

それが今という時代は、「分離の極み」から「統合へ」と動きだし

それぞれの魂のペースですが、「大いなる源」への帰還の中で

「どこにいても、だれといても、自分も他人も同じ愛を受け取っている」

ならば、「受け取ります」「愛されます」

そして、「流します」「愛します」

となって、循環の中に身を置けば・・・

自分自身が「大いなる源」の一部であり、そのものであることに気づくのです

自分を通して、大いなる源の愛を受け取り、そして自分から流していく

循環の中での単なるパイプ!!

それが自分であると気づいて実践する時

私たちは、「大安心」「大調和」「大丈夫」の中にいるのですね☆

さあ!!

2017年も、どんどん「神様セッション」

そして、インナーチャイルドや出張先での個人せっしょんにて

そのことをお伝えさせて頂きます☆

遠隔でも、もちろん新しくお出ましになった神様のエネルギーとつながることができます☆

受取り上手の方たちは、自分が望めば、豊かさはどんどん循環してやってくることを

実際に受け取っています。

インナーチャイルドセッションも、どんどん傷ついていたインナーチャイルドが癒され、解放されて、パワーチャイルドになっています☆

2017年は、ますます、「受取り上手」「愛され上手」な方が続出することでしょう☆

みんなが、もれなく受け取っていける宇宙の愛、地球の愛

そこに自分が存在し、ただ自分を通して流していくだけ・・・

この循環システムの中にあなたも身を置いてみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・23、000円)

☆電話セッション(90分・・・23、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年2月~3月のご予約を受け付け中です☆

2016年12月20日 (火)

変化し続けるクリスタルボウルJAM♪

2004年に、天から授かったクリスタルボウル☆

そして、2011年に天から授かったパートナーKに出愛

私たちは試行錯誤の中、クリスタルボウルドームからクリスタルボウルJAM♪へと変化しながら、皆様に音をお届けしてきました☆

クリスタルボウル自体が、地球の声をチャネリングし、その時代の周波数に合ったボウルが制作されているといいます。

ですから、私も一番最初に持ったボウルが、フロストタイプのものでした

それから、アルケミーボウルになり、今は麻炭のクリスタルボウルを交えて

幅広い周波数の世界に働きかけています。

そこへ投げかけていく数々の民族楽器の音霊

世界最古の笛の音色があったり

先住民の楽器があったり

金属の音があったり・・・

歌詞や、メロディーがあるわけでなく

リズムすらない世界が続く中で

ゲストは、音、音、音の波に呑みこまれていく・・・

音楽は、リズムがあって、そこにメロディーが生まれ、そしてハーモニーになっていく

これが基本!!

ということは、クリスタルボウルJAM♪は、文字通りの音を楽しむための音楽ではない

それは・・・

言葉では説明できない

音の空間

音の装置

音の宇宙

に包まれて

その時、一期一会の宇宙的ヒーリングや宇宙的オペ(解体)を受ける作業なのかもしれない

15541131_894046080731254_9120541576

今年最後のJAM♪は、出雲でした!

その出雲で、変化の兆しはすでに・・・

出雲クリスタルボウルJAM♪の様子を、主催のあきさんがレポートしてくださっています!

http://ameblo.jp/1a1k4i4-moringa/entry-12230189173.html

そのクリスタルボウルJAM♪が、2017年、また次のステージに進みます☆

そこには、Kが誘導する瞑想があったり・・・

15442110_894046427397886_9087772961

みんなで、宇宙から地球を眺めたり・・・

15571159_1824542221102849_657607150

まだまだ変化していきますが・・・

お一人お一人に投げかける音によって

さらに場の空気が変わり

演奏している私たちにも変化が起き

そして、一期一会の素晴らしい「宇宙交響曲」が完成していくのです♪

それが地球に響きわたり

人間に届き

そして天へと上がっていく・・・

2017年の音はじめは、やはり、私たちの住んでいる岡山から・・・

この時から、またさらに次のステージでのライブとなることでしょう!!

そして、さらに次のステージへと、どんどん音が導いてくれる感じがしています☆

今後のクリスタルボウルJAM♪の予定

☆2017年1月8日  岡山クリスタルボウルJAM♪(アンソロジー)

☆2月1日  大阪クリスタルボウルJAM♪(能楽堂)

☆2月4日  愛知クリスタルボウルJAM♪(妙乗院)

☆2月19日  出雲クリスタルボウルJAM♪

☆2月25日  佐賀クリスタルボウルJAM♪

☆2月26日  福岡クリスタルボウルJAM♪

☆3月5日   東京 増上寺クリスタルボウルJAM♪

☆3月10日  福井クリスタルボウルJAM♪

☆3月12日  富山クリスタルボウルJAM♪

詳細は、メッセージでお問い合わせくださいませ

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年1月~2月のご予約を受け付け中です☆

2016年12月15日 (木)

世代の垣根がなくなった☆

昨夜の今年最後の満月は・・・

私にとっては、年内最大級のものでした~☆

ものすごいデトックスというか

私の中で最後まで抵抗していた「時の概念」を手放しました~!!

今世、ほぼ最大の目標とも言える「時間からの解放」「時間の自由を得る」

はすが・・・

やっとこさ、スケジュール帳の中に白紙の部分があっても許可できる範囲にはなっていたのですが・・・

それも、その他の部分で目いっぱいの動きをしてこそで

「他で頑張っているのだから、このくらいの休息は許される」という程度のもので

結局のところ、時間に支配され、時間を無駄にできない

要するに、時間をお金に返るという概念を外せないでいたのです!

私は自営業の家で育ちましたので

小学生の頃から、親の仕事を手伝い

そうすると、学校から帰って、親の側にいることができて、お話を聞いてもらえるという

さらには、親に褒められる、1時間いくらでお金ももらえる

という学習をしてしまいましたので

それがしっかりと身に付き

1時間いくらという世界

時間はお金という概念

そして、労働とお金が結びついてしまって

自分で身を粉にして働かないとお金を頂いていけないというルールを

自分で自分に課したのでした。

そのことも、ずっと以前に気づき、少しずつ手放し

頭の中ではすっかり外した【つもり】でいたのですが

この【つもり】くらい恐ろしいものはありませんね!!

それが、昨日、私の中で大爆発をしたのです~☆

その爆発の仕方がすごい!!

昨夜の満月を見て、そのことに気付いたとたん

ものすごい頭痛と嘔吐!!

それは、まるでマーライオンのごとく!!(笑)

(お食事中の方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい)

いや~数年ぶりの嘔吐は、その後、本当にすっきりしました☆

嗚咽と共に、私は子どもの頃の私に

「充分にやったのだから、もういいのよ!!」と言ってあげました☆

時間とお金

労働とお金

このしくみは、人の感性を狭い、狭い牢屋におしこめます

自由な発想

自由なアイデア

イマジネーションこそが、実は素晴らしいエネルギーで価値があり

そこに対価が発生するべきことなのに!

それを閉じ込め、この世を狭い世界にしてしまいます

それが今までのある一つの計画だったのですね☆

【この世は素晴らしいアイデア次第!!】

【誰にも思いつかない、そして誰のためにもなるものに対してこそ、対価が支払われるべき!!】

ですよね☆

満月を見ながら、そのことをしっかりと腑に落としたら

来ましたよ~

いらないものの排出が!!

ということで、今日はすっかり爽快☆

そして昨夜は、もう一つ、大きな概念の変化が!!

実は、2月17日に岡山で開催されます「ニシガワ図鑑」というイベントで

未来の巨匠、映像の世界に進む19歳と21歳の男子とミーティング☆

そこで、発見した言葉

今までの、「今の若い者は・・・」は、良くないことに使われて

私はとってもそれが気になって、嫌だったのですが

それが大逆転!!

【今の若い者は・・・本当に素晴らしい可能性とアイデアに満ちている☆】

これこそが、先に生まれ、先に進んだ者の本当の言葉ですね!!

私はず~っと言い続けてきましたが

後から生まれてくる子供たちの方が、より成長した魂☆

最近は、本当にそのことを現実に伝えてくれる子どもたちや若者が、なんと多いことか!!

そして、なんて大きな刺激を与えてくれることでしょう!!

この度は、クリスタルボウルや歌やダンス、朗読に加えて

斬新な映像が繰り広げられます☆

そんな未来の巨匠にかんぱ~い!!

Eizou1

Eizou2


これからは、世代の垣根がなくなっていきますね☆

後は感性と波動が合うかどうか!!

共通点は共鳴、共振だけになっていきますね~☆

とってもシンプル☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年1月~2月のご予約を受け付け中です☆

2016年12月13日 (火)

2017年の音びらき♪

2017年の音びらき♪
2017年は、あなたにとって、どのような一年にしたいか?
新年のスタートに浴びる音霊によって、その方向性を
ご自身で決めていく・・・

音が変わると人生が変わる☆
あなたから発する音、波動、周波数は
あなたの周りの世界を創造していきます☆

2017年はどんな周波数を
どんな人たちと共鳴していきたいか?
クリスタルボウルを楽しみながら、感じて下さいね☆...

まずは

【1月8日の岡山クリスタルボウルJAM♪】

14095777_816295838506279_7952999373




年々、岡山でもクリスタルボウルJAM♪が定着してきております!!
あくまでもクリスタルボウルがベースとなって
  そこに様々な音の周波数が飛び交い、スパークし
  そして、思いもよらない化学反応が起きる☆
ですから、何度参加しても、その時々によって
体感することが違う☆


受取り手は、音に乗って、音と遊び、時に音に翻弄されながらも、最終的には自分が音となる☆
自分が音だけになった時、
あなたは、そこから何を創造していきますか?

  今という時が、ますますアートになっていく☆
より上質なアート的人生をクリスタルボウルJAM♪にて感じてみませんか?


日時2017年1月8日(土)
  開場17時45分  開演18時  終了20時
  開場  岡山市南区築港新町2丁目4−5. アンソロジ
参加費 5、500円

※横になって音を浴びて頂きますので、バスタオル、またはひざ掛けをご用意ください。
  水分補給のお水をご用意ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【愛知クリスタルボウルJAM♪】
15317922_1043201929125582_108718491


龍神と鳳凰の時代・・・地球の空がますます賑やかになる2017年の立春に、音によるクリアリングと非日常体験!!
宇宙ステーションのような妙乗院で
日常では味わえない音の旅をお楽しみください☆
思いっきり、宇宙に飛んでしまうかも?


  昨年、本堂に仲間入した火焔太鼓もJAMに加わって
本堂の中で輝くクリスタルや仏像のエネルギーも参加!!
さらに、役行者や黄金の鳳凰が舞う☆
ますます宇宙的になっていく妙乗院の本堂の空間で
最高の異空間、異次元、非日常、変性意識を味わってください!!
...
演奏 ニコニコ☆けいこ&K

  日時 2017年2月4日(土)
  開場 13時30分 開演14時 終了16時30分
  会場 愛知県東海市 妙乗院 本堂
   http://www.myojyoin.jp/
   ※お車でお越しの方は、お寺の外に駐車場がござます。
      そちらをご利用くださいませ。
  参加費 6、000円(中学生以上の参加)

クリスタルボウルとは…
水晶でできたボウル状の楽器です。聴くだけで心身を健康にする楽器と言われています。クリスタルボウルの原材料は純度がほぼ100%に近い水晶でできていて、そこに貴金属や宝石を練り込んで焼き上げたアルケミーボウルというものが近年の主流となっています。クリスタルボウルの微細でパワフルなバイブレーションは私たちの骨や血液や細胞に浸透し、身体の浄化はもちろん感情や思考にまで働きかけ直感や感性を高めます。

クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。

  思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

※横になって音を浴びて頂きますので、身体にかけるタオルやひざ掛けをご持参ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【妙乗院 de 宇宙合宿】
14563324_841706562631873_1616993106


日程が立春に合せての変更となりまして、3日の節分直後
新しいステージに立つ宇宙合宿をご提案いたします☆

宇宙の庭やステンドグラスの美しい本堂
そして、その中で輝くクリスタルたち
  さらに秘法の仏像に火焔太鼓
  様々な宇宙エネルギーに囲まれながらの
  クリスタルボウルJAM♪&滝行(2月4日)
  座禅&クリスタルボウルワーク(2月5日)

☆滝行は、まるで宇宙人のようなえんこう住職による先達で行います。
冬の滝行ですので、その後は五右衛門風呂もございます☆...

そして、今回の宇宙合宿には、Kも参加します☆

ということで、今回は、男子も参加も可!!

2月4日、14時からのクリスタルボウルJAM♪でスタート
夜は18時30分より、妙乗院の敷地内にある滝で滝行
その後、楽しい夜会を致しましょう☆

2月5日は午前中に、えんこうさんの楽しく、そして心身の芯に染みる座禅を体験
その後、クリスタルボウルによる瞑想ワーク&コンサート
(ニコニコ☆けいこ&Kによる最新ワークをお楽しみに☆

そして、楽しいシェアタイムを過ごして、お昼頃の解散となります。

  参加費 36、900円 
(クリスタルボウルJAM♪、4日の夕食、5日朝食   滝行、宿泊費、座禅、クリスタルボウル瞑想ワーク代金を含みます)

※この二日間で、ご自身の中の大変化をお楽しみくださいね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ・お申し込みは
ニコニコ☆けいこまで
お願いいたします

2016年12月11日 (日)

何年分も生きた感じ☆

12月2日に東京に向かいまして

12月3日は、東京、増上寺にて個人セッションをさせて頂き

12月4日は、増上寺クリスタルボウルJAM♪

12月5日は、私の大好きなzijaのパーティーに出席し

12月6日は、東京のzijaのメンバーさんのところで、クリスタルボウル瞑想ワーク&お話会

12月7日は、愛知に移動して、初めて津島という所にお伺いしてのクリスタルボウルJAM

12月8日は、こちらも初めての犬山という所で、クリスタルボウル講座

12月9日は、大阪に移動して、大阪クリスタルボウルJAM♪&懇親会

そして、9日の深夜に岡山に戻ってきました~☆

なんだか、地球を何周も回った感じ

そして、すでに何年分も生きて、すっかり変化した自分がいる感じ☆

これからの時間の感覚って、密度が違うというか

生き方の質で、時間の感覚や満足度が変わると思うのです。

ですから、味わった時間の内容によっては、常に「浦島太郎」状態になるのではないでしょうか?

濃密な時間と内容の体験をしたら、その前後で、自分の意識が大きく変わっている☆

それが、これからの人生には普通に、瞬間技のように起こる☆

それにしても・・・今回のツアーは

まあ~駆け抜けた~

まあ~やり切った~

只今、今年の仕事納めのような気分になっております!!

確かに、12月1日に私の中で流れた「蛍の光」

そして、12月4日の東京、増上寺の大広間でのクリスタルボウルJAM♪はすごかった~!!というか、すご過ぎました☆

もう、この日は、「行く年来る年」状態って

今までの地球全体の「行く年くる年」くらいの規模☆

ですから、もう、本当に古い地球さん、ありがとう!!ご苦労様!!

というか、地球さんには、何にも関係なく

そこにいた古い意識の世界を作った人間さんたちに、感謝してさようなら☆

地球さんは、どんな存在がそこにいようとも、それを受け入れてくれます!

でもでも、そろそろ、地球さん自体が次の次元へと移行したくています。

だから、そこに存在する生命体も一緒に上昇することを促されます☆

2017年からは、そのことがますます顕著に目の前の現実として

現れていくことでしょう!!

だから・・・これから起きることが、地球規模の「行く年来る年」なんですね~☆

今回の東京~名古屋~大阪の弾丸ツアーは、まさに、その意識の入れ替えのスタートのようでした!!

そこには、私個人で言いますと

「あんな私、こんな私」

「これも私、あれも私」

すべて好きなこと、そう、私の感性に合っていること

そこに共鳴してくださる方が、私の目の前にいてくださる☆

だから、私の目の前にいてくださる方たちは、私自身でもあるのですね!!

今回の12月4日の増上寺クリスタルボウルJAM♪には、北は北海道、南は九州から駆けつけてくださった方たちがいらっしゃいまして、本当に日本中のエネルギー交換をしてくださいました☆

皆様、本当にありがとうございました~♪

15356651_1158327890888314_555932954

そして、こんな私とKもいて・・・

15390916_1018842551555603_546450041

さらに、こんな私たちもいて・・・

15268022_1341306309234836_842962798

15391187_1164296427017691_188666500


15356553_887631344706061_6671928610

これからは、みんな、みんな

一人一人が、好きなことを追求して

その中で心から共鳴し合える人々に出愛

その喜びを増幅して広げていく

その相乗効果が、さらに大きくなって、全体がまた融合していく

その先に必ず、みんなで一つということが実感できる世界が待っていますね☆

そう、その世界はすでにあって

私たちがそこへ到達することを、待っていてくれるのです☆

さあ!!

そこへ向かって行きましょう!!

一人一人が自分の道を信じて進む時

私たちは手と手を取り合って

隣の人の道を認めながら

その道を侵害せず、とてもいい距離感を保ちながら

時に支え合い、時に見守り

時に励まし、時に讃え合いながら

競い合うことなく

邪魔することなく

自分の道を極めていくのです

自分の道を極めると

その先に、必ず、新しい世界のトビラがあります。

そして、そのトビラはすでに開かれているのです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年1月~2月のご予約を受け付け中です☆

2016年12月 4日 (日)

次はゆく年くる年☆

12月1日に、突然、私の中で鳴り出した「蛍の光」

さあ!!

そして、昨日から流れてくるのは・・・

東京、増上寺だけに、「ゆく年くる年」のエネルギー☆

本日、12月4日に開催させて頂くクリスタルボウルJAM♪は

108畳の大広間!!

当然、108の煩悩の数です☆

15267990_882497585219437_3087209851

これから、私たちは、人間が煩悩を持つという世界、地球にさよならしていくのでしょう!!

だから、2016年の終わりに、この108畳の大広間が用意されたのですね☆

お越しくださる皆様

こちらの間、そうそうお借りできるものではありません!!

でも、増上寺さんの関係者さんが、次回のことをお話されます

すごいことです!!

今日と言う日にご自身が設定なさってきたプログラミングを褒めてくださいね!!

門をくぐって、本堂横の正面から会場に入れるように、増上寺さんがご配慮くださいました☆

本当にありがたいことです!!

15356745_882498118552717_4566043930


2016年12月 1日 (木)

蛍の光が流れ続けて~☆

今日は2016年12月1日

今年も残すところ、あと1か月!!

それにしても今年、2016年は、なんと表現したらいいのやら・・・

今までも、一年一年、大きな変化があって、それはそれですごかったのですが・・・

いつも感じるのですが、私が今世の最後を振り返る時、

きっとこの2016年は、ベスト3に上がるほどの変革の時だったと思うのでしょうね~

っと感じながらいると・・・

今日は、朝からず~っと、私の中で、「蛍の光」が鳴り響くではありませんか!!

「ホ~タ~ルノ  ヒ~カ~リ  マドノ ユキ~・・・」

こんな感じで繰り返すメロディー

わたし、どうしちゃったの???

っと、しばらく、自分がおかしくなったのかしら?

もしかして、私、いよいよ地球とさよならするの?

っと思いましたが

その蛍の光を感じていると・・・

どんどん分かって来ましたよ~

わたしの中で、もういらない世界、ご縁、物質、などなどに

感謝しながら、どんどんお別れを言っているのですね!

おそらくですが・・・

今まで繋がっていた世界の半分に、「ホ~タ~ルノ ヒ~カ~リ・・・」と歌っていたように感じます。

まだまだ、お別れする世界があったことに驚きつつ

今と言う時は、それほどまでの時なのだと

さらに覚悟を決めて

「生きながらにして、生まれ変わる!!」

これからは、これほどのことを実践していくのだと、

一人感動に打ち震えていました☆

あ~なんでしょう、この感動と、そして少しだけ感傷的な感じは・・・

2017年は、今までの人生を覚えていられないほどの変化がやってくるのかもしれませんね!!

私はもう、すでにそれを察知している!!

そんな感じです☆

2016年12月1日、一人大晦日なわたし・・・(笑)

きっとこんな感傷的な気持ちになるのは

先日、11月27日に熊本の護国神社にて、あらえびすという集団にお会いしたせいかもしれません。

東北の蝦夷と呼ばれる方たちが、最後の最後まで、朝廷に向かい合って、自分たちの暮らしを守ろうとした!!

その代表に、アテルイとモレという存在があります。

坂上田村麻呂と向き合った方たち

私は数年前に、アテルイとモレの気持ちを追い、そしてその時の朝廷側の坂上田村麻呂の複雑な気持ちにも触れ、縄文の暮らしを奪われた人々の悔しさ

そして奪わなくてはいけなかった人々の思いを追って、2~3年ほど、福島から東北にかけての地をクリスタルボウルで旅したことがありました。

2011年の311の直後、桜の美しい時期に福島に入り

「ここが蝦夷の人たちの最後の砦となっていた場所です

その場所を奪われたから、東北全体が奪われることになった

だから、その頃、この福島の土地を守っていた人々の悔しい思いは一塩なのです」

と言われた時には、本当になんとも言えない、涙でも追いつかないほどの思いがこみ上げてきました。

そして、その後、私は大阪の枚方に向かい、アテルイとモレの首塚にクリスタルボウルの音をお届けしたのでした。

あらえびすとは、最後まで朝廷に向かって行ったその当時の蝦夷の人たちの集団の呼び名だそうです。

なんでしょう・・・この感覚

そして、今、それは山形の「あらえびす」となって、2百年先を見越した自然と人間の再生を訴えています。

それは、新生アテルイとモレの気持ちのように感じて・・・

そこで出会ったオオカミ=大神の気持ちにも感じて

私が動物の中で一番好きなオオカミとこうして今、出会うとは?

アテルイとモレがもう一度、私に訴えてきます☆

彼らの強い思いを!!

確かに、もう一度、受け取りましたよ~☆

それを現代のあらえびすの活動を応援するという形で、私は実践していきたいと思います

そういえば、もうお一人、秋田の三吉神社の三吉大明神となった豪族がいますが

この人は、あまりに強く、そして仲間からの信望も厚かったので、他の豪族に嫉妬され

結果、争いにならないように、自分が山奥に身を引いて、そこで行者となり、神様にまでなったと言われています。

なんだか、その生き方がオオカミの生き方に似ていて・・・

戦いや争いにならないように身を引く、そして山奥に潜んで暮らす

やっぱり、そういう存在を大神というのでしょう!!

アテルイもモレも、三吉さんもオオカミも

思えば思うほど、胸がキュンとなります。

できるだけの応援をしたい!!

あらえびすの重鎮、オオカミのアシタカ

15220236_878475785621617_4678101176

15241965_878475672288295_1401491268

あらえびすの代表、東出さん!!

15232172_878480322287830_6173875753

東出さんの奥様、けいこさんとスタッフのしげさん!!


15178061_878475855621610_3895584786

私はね、ニコニコ☆けいこと名前を付けて、クリスタルボウルを持った2004年から

しっかりと腹は決まっているのです!

最近、お会いする度に、「本当にニコニコ☆けいこさんだ~~~!!いつも笑っている~~~!!」と言って頂けますが・・・

本当に今、この名前にして良かったと思いますし

こうしていつも笑っていられるのには、「腹が据わっている」という自分になれたからなのです!!

腹が決まっていなかったり、据わっていなければ、逆にこんなに笑っていられないと思います!!

2017年からは、ますますどっしりと腹を据えていきますね☆

だからこそ、軽やかに、にこやかに、穏やかに・・・

そんな私になるために

まだそうなれなかった私に、きっと、今日は「蛍の光」だったのですね~☆

まだ少し、恐れが残っていた私に、感謝して、さようなら☆

その怖れを外してくれた、オオカミのアシタカとあらえびすの皆様に、心から感謝です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年1月~2月のご予約を受け付け中です☆




« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »