フォト
無料ブログはココログ

« 宇宙人さん、いらっしゃ~い☆ | トップページ | 蛍の光が流れ続けて~☆ »

2016年11月30日 (水)

龍神の持つ玉の本当の意味☆

11月25日から鹿児島に向かい、鹿屋という遠いところまで

Kと二人で、ビュ~ンと車で楽~に到着!!

その後、光と風のガーデンさんにて、個人セッションをさせて頂きまして

翌日の26日は、お久しぶりの中山やっちゃんと九州開闢「星まつり」をさせて頂きました!

素敵な集合写真♪

15181601_1823927751217810_3936600_2

星まつりの復活の重要性は、随分前に、やっちゃんからお話をお伺いしていましたが

今回さらに!!

というか、これって本当に今と言う時に復活しなければ

宇宙と地球の本当の関係を知らないで生きていく人たちが大半!!

ということは、本当のことを知らず、本当の宇宙や銀河、そして地球や自分のことを忘れたまま、ただあくせくと生きるだけの人たちを大量生産し続けるところでした!

そういう私も、いつの間にか、星の重要性を忘れ

都合のいい時だけ、いいように星占いを信じたり・・・

星がきれいだわ~っと眺める程度になり下がっていたのでした~(泣)

でもでも、さすがの2016年後半は、来るべく2017年に向かって

最後のラストスパートが、あちこちで起きていて

今回の星まつりも、間に合った~~~的な感覚で、本当に安堵しております☆

さて、やっちゃんの興味深い天体のお話

月と星と太陽の関係は、知りたい方は、やはり直接お話を聞くことをお勧め致します。

不思議なもので、やっちゃんのお話を真剣に聞いている時には

すべて分かったつもりで、うんうんとうなづいているのですが

こうしてブログに書いたり、誰かにお伝えしようとしてみても

やっぱり無理!!

確かにその時は、しっかりと聞いたつもりでも、やっぱり高次元の波動を浴びている感じなのでしょう

その後は、なかなか説明できなくなってしまいます。

高次の情報って、そのような所がありますね!

さてさて、でも!!

私が以前から気になっていた龍神ときつねの関係性

これもなかなかひと言では説明しきれませんが

今回のやっちゃんのお話の中で、私が一番、注目~した部分は

ウカノミタマである宝珠と龍神の関係!!

龍神が玉を持っていなければ、十分なお働きができず

その玉こそが、ウカノミタマ☆

ここで納得!

腑に落ちて、なんと、その後の昨日の個人セッションにて

それは正しく発動されたのでした☆

すると、玉井宮の金龍様が大喜び!!

ゲストはご自身でも、金龍にご縁があることを知っていらっしゃいました。

ゲストの側で嬉しそうにしていたのは、まだ子供の金龍

そして、玉井宮の重鎮である金龍は

小さな子供の龍を育てたくて仕方がないようでしたよ☆

今日から、玉井宮の神様セッションの内容が一部変更になりました!!

宝珠を龍神に渡すためには、今までのように龍神のお社からのスタートでは完結しないのです☆

今までのセッションが間違っていたということではなく

11月26日に私がそのことを知ってからのセッションのつながる次元が変わるということですね☆

神様セッションのスタートや意識がすでに変わって、後、残りの1か月のセッションを

楽しんでさせて頂きますね☆

そして、2017年のセッションへと繋がっていきます~☆

新バージョンセッションは、神様にご挨拶する順番やお伝えする内容が変わります!

やっぱり反転なのですね~☆

これっ!かなり重要ですよ☆

龍神の玉とウカノミタマの関係は、個人セッションの中で、じっくりとお伝えしますね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年1月~2月のご予約を受け付け中です☆

« 宇宙人さん、いらっしゃ~い☆ | トップページ | 蛍の光が流れ続けて~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/68650082

この記事へのトラックバック一覧です: 龍神の持つ玉の本当の意味☆:

« 宇宙人さん、いらっしゃ~い☆ | トップページ | 蛍の光が流れ続けて~☆ »