フォト
無料ブログはココログ

« 応援歌は不動明王のご真言☆ | トップページ | 宇宙人さん、いらっしゃ~い☆ »

2016年11月23日 (水)

北陸が表舞台に~☆

11月16日からスタートした北陸ツアーを無事終了し

昨夜遅く、岡山に戻ってきました!!

福井~石川~富山を巡る音の旅♪

裏日本と言われていた北陸のエネルギーが、反転し、完全に表舞台に出ましたよ~☆

これも、2016年9月16日に終了したサイクルを受けて起きていく流れですね!!

サイクルやシステムの反転、逆転は、単純にバランスを取るための宇宙の法則☆

ですから、今までが悪かったとか、これからの方がいいということではなく

単純にシンプルに、終了するものは速やかに終了し

スタートするものは、速やかに進みだすということですね☆

子どもの頃、誰しも一度はこいだことのある、シーソーのような状態ですね!

「ギッコン、バッコン!!」と両者がこがないと遊べない、楽しめない、動かない!!

そんな感じですね☆

さてさて、北陸ツアーのご報告!!

まずは、11月17日の福井のドームハウスでのクリスタルボウルJAM♪のライブ☆

15134649_871313386337857_2438930695

15094981_871313616337834_7318477297


2000年に建てられたというドームハウス!!

その中は、音の反響も含めて、すっかり宇宙空間☆

「え~こんな世界があったのですか~?」と驚きの連続!!

そして、このドームハウスの名前が、「カシオペイヤ」

それは、時間泥棒のお話、「モモ」に登場するカメの名前☆

なんと、ここで、モモが登場するとは!!

これまた、驚き!!

大好きなモモのお話が今、再び!!

そこで、この宇宙に流れる時の概念や時間と人間の心や意識の関係を

もう一度、掘り起こしたいと言う私自身の探求心に火が付きました☆

そっか~だから、今年は映画「君の名は」で時間の概念の事を表現していたのですね~

またまた、面白いことになってきましたよ~!!

ここでは、新しい宇宙の音&シンフォニーが降りて来た感じ♪

新しい音が降りると、それをキャッチし、響き合った人たちの中から

新しい創造の世界が始まります!

さあ~これから、一体何が生まれるでしょうか?

さあ!そして、次は石川

ここでは、オーガナイズしてくださったひとみちゃんのお陰様で

必然の方たちの個人セッション☆

それはそれは、お一人お一人の内容が違うというか、違い過ぎて・・・

これからは、ますます多チャンネルの時代になっていくのね~っと

嬉しくなってしまいました☆

まだまだ続く、「お一人様セッション」ですね☆

そして、石川では、初めてのコンサート♪

その会場となったのが、能美市の静照寺さん

15178201_872710986198097_2299170619

素晴らしい気の流れる場所でした!!

そして、ここで、ひとみちゃんと一緒に受け取ったビジョンは

後でわかったのですが

「ダイヤモンド型UFO!!」

キラキラと光る立体の音たちが、参加者お一人お一人の中に入っていきましたよ~!!

さあ、ここでも新しい宇宙情報が降りてきて

参加者の中に入りましたので、今後が楽しみですね~☆

そして!!

最後の富山では!!

もう~すご過ぎて、どうしましょうっという感じ☆

まずは、コンサート会場は、世界遺産の五箇山、菅沼集落!!

15094407_873039116165284_1577191985

どうします?

この中でのコンサートが許可されるなんて!!

もう~ありがた過ぎて、倒れそうでしたよ☆

どんどん整っていくステージ☆

15095545_873069882828874_2433297942

そして、私とKは、里感満載の姿で、ちょっと遊ぶ!!(笑)

15094965_873901249412404_3349146827

でもでも、この後のコンサートでは

なんとも驚きの高貴で気高い音が降りて来たのです~♪

まさに、これぞ、「ザ・日本!!」

ここにさらに新しい宇宙の音が降り立って

今まさに、2017年からの新しい日本、世界は、裏日本と言われていた北陸から発動されますよ~☆

ということで、2016年の北陸ツアーは、3月11日の中心として組み立てていくことになりました☆

みなさま、お楽しみに~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017年の「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2017年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

宇宙と繋がって、この地球での人生をご自分だけの素晴らしいシナリオに気づき

そして、選択、実行していく☆

スムーズにそれが進行できるように、不必要なエネルギーは手放し

新しいエネルギーにスイッチしていきましょう☆

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2017年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、2020年までの流れをしっかりと受け取っていきましょう☆

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、2017年1月~2月のご予約を受け付け中です☆








« 応援歌は不動明王のご真言☆ | トップページ | 宇宙人さん、いらっしゃ~い☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/68551013

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸が表舞台に~☆:

« 応援歌は不動明王のご真言☆ | トップページ | 宇宙人さん、いらっしゃ~い☆ »