フォト
無料ブログはココログ

« オーダーメイドのクリスタルボウル講座☆ | トップページ | 更新の時、そして、新規採用も!! »

2016年11月 2日 (水)

現代の菌遣い☆

10月29日~30日にかけて、福山の鞆の浦~仙酔島にて

【583(ごわさん)プロジェクト~アップデートステイ】が開催されました!

その前日、私は今回のコラボのお一人、石川県からお越しのHitomiさんのアーユルベーダの施術とクリスタルボウルで、数名の方に個人セッションをさせて頂きました。

14908273_858559857613210_8098391996

14908359_858561197613076_1609545425



さらにその前日は、Hitomiさんがご自身と私たちの調整も兼ねたクリスタルボウルセッションを受けてくださいまして、そこで起きた現象が

まさに素粒子レベルの世界といいましょうか・・・

光そのもの・・・☆

今までも、光を感じたり、光の世界に自分が居たり

そのようなことは、イメージの中で体感していたのですが

Hitomiさんと一緒の世界を同時に私も体験し

光の粒子の色や動き、輝き方まで一緒

そのタイミングも一緒ということに感動☆

光の粒子は、軽やかに動き、形を変え、光を変えて

【ただそこにある】ということを私たちに知らせてくれました☆

それは、この地球の三次元の世界にもあり

宇宙にも同じようにあるのです☆

私にもあり、あなたにもあり、空気中にもあり、物質の中にもあり

自然の中、空も風も雨も土も・・・

とにかくすべて・・・

この世とあの世、どこにでも存在している・・・それは意識であり、愛であり、神であり

源であり・・・☆

どこにでもあり、すべてに存在し、すべてを創り、すべてを変化させていく・・・

その根源の光

素粒子は意識

そして、少し前から私の中で強く浮上してきている【菌】につながる・・・

菌も空気の中、物質の中にいて、すべての性質やバランスを決めている☆

そのことを、コラボする相手の方と一緒に体験、体感できたことは

私にとって、とても貴重なことで

これからの私の方向性さえ、その菌や素粒子が決めているのだと感じると

ますます【菌】が愛しくなってきて

菌は、昔の人がいうところの【疳の虫】【蟲】にも思えてきて・・・

自分自身、幼いころに、疳の虫封じをしてもらった意味が、今、腑に落ちて

私の中の蟲=菌が、今こそ、本当の働きをしたがっている

それは、私の宇宙につながっている・・・

私の宇宙から、一緒に来たのが、私の蟲、私の菌

そして、今こそ、この地球での役割を発動する!!

そんなイメージが湧いてきています!!

28日にありそ楼にて個人セッションをさせて頂いた際に

この光の粒子の世界、菌の世界を一緒に感じて下さった方がいらっしゃいまして

その後、頂いた感想にびっくり!!

この方も同じ、光の体験をなさったのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けいこさん

こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ 昨日は光のコラボ体験 ホントにありがとうございました💕

音が空気となり光となり hitomiさんの温かい手でその光りを身体に浸透させてくださった体感は素晴らしくて...

昨夜はゆっくりと過ごし 今日 一日 光の体感覚めやらずで(笑)色々思い返しては嬉しさで身体が光り出すんじゃないかと思いました(笑)

色んな事がタイミングよく回って参加出来た事...どれが一つ欠けてもあの空間には入れなかったんだと思うと いい事も悪い事も ホント全てのことに丸っと感謝という気持ちでいっぱいになりました。

素粒子が輝く 全てが一つとなる

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この方は、ある先生から

「素粒子の一つ一つを磨いて、光らせなさい」という言葉を頂いていましたが

その時には、さっぱりわからなかったとのこと・・・

でも、今回のコラボセッションの体感で、それが腑に落ちたっとおっしゃいました!

ず~っと以前に聞いていたお話が、今、腑に落ちる☆

そうそう、だから人生には何も無駄も回り道もないのですね!!

【今、腑に落ちて生きる】

これがあれば大丈夫!!

Hitomiさんとのコラボは、2017年2月に岡山で開催予定です☆

ご縁のある方は、ご自身の素粒子を体感してみませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、12月、来年1月のご予約を受け付け中です☆

« オーダーメイドのクリスタルボウル講座☆ | トップページ | 更新の時、そして、新規採用も!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/68214526

この記事へのトラックバック一覧です: 現代の菌遣い☆:

« オーダーメイドのクリスタルボウル講座☆ | トップページ | 更新の時、そして、新規採用も!! »