フォト
無料ブログはココログ

« 尾道から石見銀山に光が通りました~☆ | トップページ | 龍神が完全復活、そして大活躍☆ »

2016年10月16日 (日)

色とりどりの個人セッション☆

人に歴史あり☆

魂に歴史あり☆

もちろん、宇宙に歴史あり☆

自分が何者であるか?

どの☆の出身なのか?

いったいどこから来たのか?

なぜ、生まれてくるのか?

何をしに地球へ来たのか?

私たちは、この地球で生きるために、生まれる国を選び、時代を選び

肉体を持つために、親を選び、名前を決め、自分の人生のシナリオを決めてきます。

でも、どんなにそれを覚えていようと思っても

言葉を発し、物心がつく頃から、次第にそのシナリオを忘れていってしまいます。

最近は、お空の上にいた時の事、神様と一緒にいた時のことを覚えていて

地球に降りたつにあたって、ママを選び、パパを選び、自分の名前を選んできて

そして、この地球で何をするために生まれて来たのか?

その記憶をしっかりと持っているお子さんが増えてきています。

さらに!!

今、話題の映画「君の名は」で表現されている時の概念や

何度、輪廻転世しても出会うおうと決めてくる、自分にとっての全体的な存在のことも

これからどんどん思い出して生きる人たちが増えていくことでしょう☆

私は10年以上前から、たくさんの方に個人セッションをさせて頂いてきていますが

初めの頃は、「苦しい、悲しい、寂しい」・・・クライアントさんのそのような思いに寄り添い

その執着の思いがいったいどこから来ているのか?

その原因を探って、そこに光を入れていく、または残っている想念を光に上げていく

そのようなセッションの内容でした。

でも、昨年くらいから、セッションの内容が一変し

ご自分の魂のルーツを探ったり、宇宙にいた時のことを思い出したり

ではなぜ、この地球にやって来たかを受け取ったり・・・

そして具体的に、現実でそれを反映して生きていくためにはどうしたらいいのかというアドバイスもさせていただくようになっています。

今ある現状の中から、繰り返すパターンやヒントを探し出し

言動の中に残る【クセ】から、情報を読み解き

さかのぼり、その原因が宇宙時代からのものか、輪廻転世の中でついたものか

はたまた、今世のインナーチャイルドの最終的な叫び声なのか?

一度のセッションですべてを解決ということは少ないですが

でも、最初のスタートの時点の【魂の選択】の情報が分かれば

その後、どの星にいても、何度、地球に転世してきていても

やはり、魂を応援したいという思いがどんどん膨らんで

ただただ光だった魂に付着してしまった思いによって

生き方に癖がつき、その生き方が次第に染みつき、

何度も何度も、それを外そうと地球に降りてきても

今度こそ!!と思ってきても

やはり残念なことに、【忘れてしまう・・・】という障害にあい

また今度もだめだった・・・という思いが残り

今までの転世は、ほぼ同じことを繰り返してきたと思われますが

ところが!!

今世は類まれなる時期で

【今、気づけば、すべてが変わる☆】というチャンスつき!!

ということは、できるだけ【思い出して生きる☆】ということが重要になっていきます!

思い出すために、欠かせないのは、人との出愛!!

いいも悪いも、この世での出愛は、因縁ですので

それが逆縁であろうが、純縁であろうが

出愛から見出せる情報は満載です!

そして、その出愛の意味を思い出したら・・・

それこそ、すべてのご縁が【祝縁】になるのです☆

最近、多くのクライアントさんがおっしゃるのは

「自分が何者なのか、思い出したいんです!

家族との関係を思い出したいんです!

大切な人との出愛を今世でしたいので」

この大切な人というのは、映画「君の名は」でも伝えている絶対的な宇宙的な自分にとっての存在ですね☆

とにかく、昨年くらいから、この世での出愛や体験が本当に面白いことになってきています!!

以前は、修行、学び、レッスンと言われていたことが

一気に紐解かれて

私たちがこの世で生きる意味が、じわじわと分かりだし

誰かの気づきや解放や覚醒が

その後、誰かのそれにつながっていく・・・

意識はつながっていますので、今日のあなたの気づきが

いつかの誰かの気づきにスイッチを入れる☆

みたいな・・・

ですから、以前もお伝えしたように

【一人は全体のために 全体は一人のために!!】

となるわけです

いずれにしても、今、私がさせて頂いているセッションは

【思い出して生きる☆】

ための糸口を見つけたり

そこから、神様や龍神におつなぎしたり

今ある現実をどんな意識を持つことで変えていくかをお伝えしたり

とにかく、お一人一人の情報を頂くことで

言葉のキャッチボールやクリスタルボウルを使い、音の反射で瞬時に見つけていくことです☆

しかも、どんどん残留想念、思念が薄まっていく地球では

その作業が速い、速い!!

一瞬にして気づき、一瞬にして解放され、一瞬にして周波数が変わっていきます。

そして、それは今、準備のできた周波数の層で起きますので

一度ですべてのことが分かると言う訳ではありませんが

以前よりも非常に速やかに変容が起きているということにつながっていきます☆

こんな個人セッションの時代が来るとは?

それは12年ほど続けてきた私自身が一番驚いているかもしれませn

人が苦しみから解放されている

確かにその証が見えてきているのです☆

さあ!!

必然、最善のお導きで

必ずつながる方は、新しくお出ましになった神様につながっていきますし

新しいセッションを受けることになると思います☆

あとはタイミング!!

年内の出張個人セッションは・・・

お時間帯は、どうぞお問い合わせください☆

※11月4日~6日  佐賀、神埼にて

※11月8日      福山、鞆の浦のありそ楼にて

※11月18日~21日、22日  石川、富山にて

※12月3日      東京 増上寺にて

※12月8日      名古屋にて

※12月17日~18日 出雲にて

今の所、決まっている日程です。

それから、岡山での玉井宮神様セッションやクリスタルボウルセッションは随時受け付けていますので、どうぞお問い合わせください。

昨日、ゲストをお出迎えして下さった玉井宮上空の日輪

絶対的な関係のパートナーシップにかかる虹の橋と受け取りました☆

14731227_849475175188345_1452355516

最近は、電話セッション、スカイプセッションでも、あっという間にキーワードが見つかり

スルスル~っと紐解けることが続出!!

楽し過ぎて、面白すぎて、お互いに感動の声を上げています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、11月、12月のご予約を受け付け中です☆

« 尾道から石見銀山に光が通りました~☆ | トップページ | 龍神が完全復活、そして大活躍☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/67970760

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりの個人セッション☆:

« 尾道から石見銀山に光が通りました~☆ | トップページ | 龍神が完全復活、そして大活躍☆ »