フォト
無料ブログはココログ

« 宇宙的~徹子の部屋~ | トップページ | 出雲に向かいます・・・ »

2016年10月 5日 (水)

私たちにとっての【君の名は】的ストーリー☆

10月1日の新月の日に名古屋に向かい

2日は2009年から2011年まで3年間、同じ4月25日に北海道から通い、クリスタルボウルコンサートをさせて頂いた愛知県、東海市の妙乗院にて、クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました。

そして、その夜は女子だけの宇宙合宿も行い、滝行や翌朝は座禅の深い体験もさせて頂きました☆

この写真は、過去世の夫、今は妙乗院のえんこうご住職

そして、現世のパートナーKとのスリーショット!!

14457406_841435055992357_2015776661

妙乗院には、子玉姫様という源頼朝の父、源頼朝のお妾さんであった方の祠があります。

正確には妙乗院のそばにあり、地域の方たちに非常に愛されている祠です。

この子玉姫様の思いこそが、今大ヒットしている「まるで君の名は」の映画のごとく

北海道にいた私を強く妙乗院に引き寄せ、そして、ご命日である2009年の4月25日に

ある女性の依頼を受けて、こちらでコンサートをし

気付くと、その翌年の2010年の425も呼んで頂いて、なんとその時にはお着物にて

コンサートをし、それでもまだ翌年も呼んで頂いて・・・というか

翌年は忘れもしない311の東北大震災の直後で、イベントを延期にしましょうか?・・・というお話になったにも関わらず、中山やっちゃんとの大きなコラボイベントになり

その時にお客様として、Kが、私の目の前にやってきたのでした!

その時、関係者や私たちに起きた事は、今となっては伝説のようなストーリー!

そういえば、中山やっちゃんがその際に

【けいこさんとK君は、今世、しっかりとこの地球で向き合わなければ

一度離れたら、もうどんなに宇宙中を探しても、お互いを見つけることはできないからね!】

と強く強く言われたのでした☆

そう・・・それが、やはりの私たちにとっての【君の名はストーリー】

その時、その場面を、過去世でとてもご縁のあった元夫であるえんこうご住職に見届けて頂くことになるとは!!

そして、すべてを見届けた、中山やっちゃんが、イベント終了後

【けいこさん、今回の事、宇宙連合に報告しておくから!

じゃあ!!】と言って、まるでエージェントのように真っ黒なサングラスをかけて

その場を去ったことを今でも鮮明に覚えています☆

そう・・・何度も言いますが、これが、私とKとの【君の名はストーリー】

そして、その関係者は、間違いなく、えんこうご住職や中山やっちゃん!!

そして、見届け人のゲストや仲間たち☆

そんなことが2011年にあってから、私とKの地球的人生は大激変!!

もう~ジェットコースター並み!!

その年の12月には、私は北海道から、Kは名古屋から岡山に引っ越してくることになったのでした!!

でも、お陰様で、こうして2016年は、里帰りコンサートの如く

妙乗院にて、たくさんのゲストにお越し頂いて

私とKの新しい音をお届けすることができました!!

14516601_505574862972177_1534261933

また新たな宇宙が始まっています☆

そして、その写し絵である新しい地球の歴史がスタートしていますね☆

この後の滝行でも、そして翌朝の座禅でも、深い、深い宇宙の真理を受け取りましたが

そのこともぜひ、お伝えしたい!!

でも、明日は早朝から【尾道岩屋巨石ミステリーツアー&クリスタルボウルコンサート】があり、翌日の7日はクリスタルボウルJAM♪in出雲があります。

明日のイベントはお陰様で満員御礼!

7日の出雲は、残席3名様ほど大丈夫ですので、どうぞ飛び込み参加でも結構ですので、お越しくださいませ☆

詳細はこちら↓

出雲でのコンサートも恒例となってきました。
今回はビッグハート出雲の「黒のスタジオ」にて
音と光のスパークを感じて頂きたいです☆

会場にこだわり、あえて、黒の世界の中で
音や光、そして一番はご自身を感じて下さい☆
音がプラネタリウムとなって、クリスタルボウルの音で天体を感じて下さい☆
クリスタルボウルとは…
水晶でできたボウル状の楽器です。聴くだけで心身を健康にする楽器と言われています。クリスタルボウルの原材料は純度がほぼ100%に近い水晶でできていて、そこに貴金属や宝石を練り込んで焼き上げたアルケミーボウルというものが近年の主流となっています。クリスタルボウルの微細でパワフルなバイブレーションは私たちの骨や血液や細胞に浸透し、身体の浄化はもちろん感情や思考にまで働きかけ直感や感性を高めます。

クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。...
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。

思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

日時2016年10月7日(金)
 開場14時30分  開演14時45分 終了17時

会場 ビッグハート出雲  黒のスタジオ

参加費 6、600円

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。
ひざ掛けやバスタオルなどもお持ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、11月、12月のご予約を受け付け中です☆

« 宇宙的~徹子の部屋~ | トップページ | 出雲に向かいます・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/67813766

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちにとっての【君の名は】的ストーリー☆:

« 宇宙的~徹子の部屋~ | トップページ | 出雲に向かいます・・・ »