フォト
無料ブログはココログ

« 色とりどりの個人セッション☆ | トップページ | 増上寺クリスタルボウルJAM♪ »

2016年10月24日 (月)

龍神が完全復活、そして大活躍☆

前回も個人セッションの話題でしたが、今回も!!

しかも、即効、結果がどんどん出ています~

玉井宮の神様セッション、すごいことになっています☆

もちろん、それはスカイプでもお電話でも、龍神たちは働きます

ただ、龍神のお社にいらした方は結果がもっと速い!!

そんな感じで、やはり今年に入ってからの世界の変容は、人の意識と直結!!

「一人は全体のために☆」が、分かりやすくなってきていますよ~☆

またまた、「私一人くらいが変わったって・・・」なんて、言ってられない、言わせない

そんな状況です~☆

ご覧ください!この立派な龍神祭のお姿☆

14708355_895100350621866_7906908488

22日、23日は岡山玉井宮の龍神祭でした☆

それが!!

私としたことが、完全に1週間勘違いしていまして

龍神祭は今週末だと思い込んでいました・・・

すっかり勘違いして、昨日、親子セッションでいらしたゲストをお連れしたところ

あら・・・あらあら~?

「もしかして、今日ですか?」・・・っとキョトンとしてしまった私・・・

なんと言うこと・・・

でもでも、ゲストの親子さんは大喜びしてくださいました☆

もともと龍神に導かれた人生を送っていた方たち

それが最近ちょっと、現実の中で龍神とのつながりが薄くなっていたそうです。

だからこそ、今回の私のうっかりさん現象を喜んでくださいました。

「玉井宮さんて、龍神の神様なんですか?

しかも今日がお祭り~

なんと嬉しいこと!!」と言ってくださいました!!

知らないで訪れて、その日がお祭りの日だったということは、私も先日、出雲にて体験させて頂いたので、その喜びがひとしおなのは、よ~く分かります☆

そして次のような感想を頂きました☆

 

今日は、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。 

けいこさんのおかげで、龍神様に、また、繋がる事ができました。 

それも、龍神祭にお導き頂いたのですから、本当に、全身鳥肌でした。

それも、髪の毛まで総毛立つ感じの、強烈なものでした。 

 この方は、ご自分の根源につながるエネルギーも思いだし、今後、どのように生きていきたいか、すっかり思い出されて、これからの人生を楽しむことを受け入れていらっしゃいました。

それから、私は最近、ゲストの方に合った映画が浮かんできて、それを見ることをお勧めするのですが

もちろん、今現在は、ダントツ一位が「君の名は」ですが

ある方に、「インセプション」をお勧めし、現実に起きていることを何層にもわたって意識を行き来することで理解していく手段もあることをお伝えしました。

すると、その方にもセッション後三週間で、色々な変化があったようで、下記のような感想を頂きました。

 

セッションを受けてから3週間が過ぎました。

 

けいこさんお薦めの映画、インセプション。

 

15日にBSテレビ欄にあって、タイミングの良さに驚きました。Σ(゜Д゜)

 

他人の潜在意識に入って情報を盗む、、最後の結末に、、。

 

今の現実が夢で夢が現実。

 

錯覚しそうでした。

 

何とも奥が深いです。

 

 

 玉井宮、そして倉稲魂社・・。

 特にうかのみたまを想像すると、異次元にでも入って行くような気持ちになります。 

今まで生きてきた中で経験したこと全てと重なって、パズルがピタピタはいった感じ

 

とでもいいましょうか。

 

あの日を境に何かが変わり始めています。

 

これから、もっともっと気づくのかも知れませんが。

 

けいこさんにお会いできたこと、そして宇宙の計らいに感謝の日々です。

 

 

さて、それから、もうお一人

「一人はみんなのため☆」を実践して下さった方がいらっしゃいます。

その方は保育士さん

現場は本当に大変ですよね!

子どもたちに大きな声で叱るようなことはしたくないけれど、園自体の空気感がそうであれば、どうしても自分もそうなってしまう・・・

でも、そんな行動に疲れるし、そんなことをしなくても子供たちはきっと分かるはず・・・

この方のお仕事のお悩みも、瞬時に解決☆

セッション後の変化は・・・

あれから、気持ちが、本当に軽いです😊 なんだか、こどもも違ってきてます!

 

牛乳の嫌いな子がお代わりしたり。魚の苦手な子が、

 

 

魚を全部食べたり。。
Yちゃんは、ブロックを、お友だちに、あげることができたり。

  • 私は、こどもの高さに合わせ、目を合わせることを、意識してます!

     

    こんなに変わるのですね! 龍神さまのサポート頂いてるんでしょうね🍀

     

    私の変化、のりにのってるなんて!すごいですね

  • こんな風に、セッション後、目の前の現実の世界が

    はっきりと見え方が変わった方がいらっしゃいます。

    そう・・・自分の意識が変われば、見たい世界も変わってくる☆

    目の前に繰り広げられている光景こそが、自分の潜在意識が見たい、聞きたい世界なのです☆

    え~~~!そんな~私は今、目の前に広がっているような世界が見たくないと感じる方は、ご自身の潜在意識が何を望んでいるか誤解していることになりますし

    では、逆に潜在意識を変えていくことをすればいいのです。

    もうお一人、セッション直後から変化が起きた方の感想です。

    けいこさん セッションありがとうございました。

    ものすごくよかったです。

    言葉ではうまく言い表せないですが、なにか薄暗い中を歩いていたのがぱあ〜っと前に目指す光が見えて、自然にエネルギーが体によみがえりました。

    セッション以来、接する人々とのコミニュケーションが不思議とよくなりました。

    とにかく、龍神の力と共に、ご自身の人生を好転させ、

    「こんなはずじゃない・・・」から、「そうそう、この感じ!!」という手ごたえを感じながらの人生にしていくきっかけに、皆さま、セッションをお使い下さることが嬉しくてなりません。

    只今、11月のご予約が満枠になりましたので、今後は12月、そして2017年の1月のご予約を受け付けさせて頂いていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    それから、今週末10月29日~30日で開催します下記のイベントに、1名様の空きが出ましたので、「それはもしかして私が参加?」とピピっと来る方は、どうぞご連絡くださいませ

    濃厚ですよ~!!

    次回は来春になることと思いますので、記念すべき第一回目の意味があると思います!

    それは私!!っと感じる方の参加をお待ちしていますね~☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ついに始動!
    鞆の浦&仙酔島を舞台に展開していく
    【 583(ごわさん)プロジェクト】

    2016年9月
    全く新しいステージに移行した地球で
    より自分らしく
    より軽やかに生きていくために
    「ご破算(ごわさん)で願いましては~♪」と、
    過去世も含めた自分の歴史を一旦リセット!
    そして、リスタート!
    ...

    そのイメージはまさに 〝アップデート〟


    世界中から注目されるスピリチュアルスポット!
    〝生まれ変わりの島〟と言われる仙酔島にて
    今までの大切な思い出や情報はそのまま保存。

    その上で新しい自分でスタートするために
    あなたの〝つぶつぶちゃん(細胞)〟を一度解放し
    仙酔島やワークショップ、人々との関係など様々な刺激の中で、アップデートしちゃいましょう~♪♪♪




    *** アップデートメニュー ***


    < 29日 >

    ・ありそ楼集合

    ・鞆の浦の氏神さま
     沼名前神社にご挨拶

    ・プチ鞆ぶら♩(ガイドつき)

    ・鞆の浦が一望できる絶景ポイント太子殿にて
     「583ヨガ」(★① 下記参照)
     鞆の海に向かって、つぶつぶの解放ワーク

    ・「平成いろは丸」で仙酔島上陸

    ・選べるフリータイム
      ①江戸風呂  
      ②仙酔島散策 
      ③サンセットメディテーション
             with クリスタルボウル
      ④お部屋でゴロゴロ

    ・ヘルシーな夕食

    ・アーユルヴェーダヒーリングマッサージ
     &クリスタルボウルスペシャルワーク
     (★② 下記参照)



    <30日>

    ・サンライズメディテーション

    ・からだに優しい朝食

    ・仙酔島ぐる~り一周クルージング♡
     (★③ 下記参照)

    ・浜辺で「JOYヨガ」wth クリスタルボウル
     (つぶつぶが歓びに満ちるワーク)

    ・青空ランチ

    ・ありそ楼でシェア会

    (※内容は天候などにより変更になる場合があります。)




    ゲストのみなさまのアップデートをサポートするのは宇宙人度の高い(笑)こちらの4名。

    ◆ニコニコ☆けいこ
     (クリスタルボウルサウンドヒーラー)

    ◆Hitomi
     (アーユルヴェーダ・マッサージセラピスト)

    ◆ふみこ
     (YOGAインストラクター)

    ◆なおこ
     (仙酔島&鞆の浦コンシェルジュ)


    メンバーの顔ぶれからして、
    ゆるゆるで、わくわくで、ニコニコ(*^o^*)
    ですが、
    ここぞというところではピシッとパシッと。
    なりたい自分へのアップデートをサポートします。


    つぶつぶちゃん(細胞)が、歓びに満ちあふれて動き出す

    そんな細胞レベル、魂レベルでの変化をわたしたちと一緒に起こしてみませんか???



    ++++++++++++++++



    【~583(ごわさん)プロジェクト~
      Up Date Stay @ 仙酔島】


    ◎とき    10月29日(土)12時半集合
             ~30日(日)15時解散

    ◎集合場所  鞆ノ津ギャラリー「ありそ楼」
           https://www.facebook.com/arisorou/

    ◎宿泊先   人生感が変わる宿「ここから」

    ◎参加費   58300(ごわさん)円

    ◎募集人数  限定8名様

  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「起動スイッチオンセッション」

    サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

    「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

    ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

    「あなたのいまここにすべての答えがあります

    ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

    ☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

    (開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

     玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

    ☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

    ☆電話セッション(90分・・・22、000円)

    ※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

     第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

    「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

    クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

    時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

    ご希望の方は、メールにてお申込みください

    pgrjx299@ybb.ne.jp

    それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

    ※只今、12月、来年1月のご予約を受け付け中です☆

  •  

     

    « 色とりどりの個人セッション☆ | トップページ | 増上寺クリスタルボウルJAM♪ »

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/68097005

    この記事へのトラックバック一覧です: 龍神が完全復活、そして大活躍☆:

    « 色とりどりの個人セッション☆ | トップページ | 増上寺クリスタルボウルJAM♪ »