フォト
無料ブログはココログ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

オーダーメイドのクリスタルボウル講座☆

光陰矢の如く・・・

なんだかそれ以上の時のスピードどいうか

多次元に色々なことが動いているので

毎日、多次元に渡っての出来事が起きて、行動して、過ぎ去っては、また起きて・・・

みたいになっています。

それがまた楽しい~☆

昨日は福山の鞆の浦のありそ楼にて、クリスタルボウルとボディトリートメントのコラボをさせて頂きました!!

石川県からお越しのHitomiさんとの出会いは、これからの私のクリスタルボウルの世界を大きく変化させてくれることでしょう!!

そして、今日は、Hitomiさんと、そしてヨガのふみちゃんとのコラボ

【583プロジェクト~アップデートトリップ】の第一回目の記念すべきイベントの日です☆

以上の件は、また後日、詳しくお伝えすることにして・・・

今日は数日前にさせて頂きましたオーダーメイドのクリスタルボウル講座のお話☆

Koza2

Koza1

今回の生徒さんは・・・

お水

微生物

菌(好気性菌&嫌気性菌)

宇宙の成り立ち

素粒子

子ども

これからの地球

まだまだ、たくさんのキーワードをお持ちでした☆

それらをクリスタルボウルでつないでいく、つむいでいく~

すると、その方だけの講座が成立し

その方だけのクリスタルボウルとの関わり

人との関わりが完成☆

あとは実践あるのみ!!

それもサポートさせて頂きます☆

さあ!今回の生徒さんが、どのように現実にデビューしていくか?

私も楽しみながら関わらせて頂きます☆

こんな感じで、たくさんのキーワードとクリスタルボウル好きです、気になります!!

で、あなたもオーダーメイドの自分だけの講座を受講しませんか?

今日は、これから仙酔島に向かいますので、ここまでの内容で失礼します~☆



2016年10月27日 (木)

九州開闢☆星まつり

11月25日から鹿児島に入りまして

26日は、久しぶりに中山康直さんとコラボイベントをさせて頂きます☆

やっちゃんが、長年取り組んできた「星まつりの復活☆」

今まで太陽中心に回ってきた地球のしくみが

月と星の本当の意味が復活することで

調和の世界へと入っていきます。

最近よくピラミッド構造型のしくみが崩壊すると言われていますが

大きな宇宙の理の中で

速やかにしくみが移行すると私は受け取っています。

サイクルが変わる時がきた☆

宇宙のしくみがそうなっている時に

私たちの意識と肉体が地球にいる・・・

というか、多次元に存在している私たちの意識ですが

地球の磁場が創造以上に重かったので

どうしても、「地球の理」に自分たちの意識のほとんどを費やすることになっていたのですね!

それが、月と星が復活し

太陽~月~星

の本来の共同作業が復活すれば

私たちの意識は自由自在に宇宙と地球を駆け巡り

もっと自由に、もっと多次元的存在として

この地球に貢献できるわけです!!

11月26日に鹿児島でやっちゃんが星まつりの復活のお話をなさいます。

そして、その翌日27日は奇しくも、山形にて「あらえびす」という場所を持ち

オオカミと人間との共存によって、本来の自然や生きる力を取り戻そうとされている東出さんが、熊本にてお話会があり

アシタカというウルフやみみずくがやってきます☆

あらえびすには、現在サン、アシタカ、ハクの三頭のオオカミがいるそうです。

14650609_1800526566891262_278944516

そして、前日の星まつりの復活☆

太古の人々が、月の満ち欠け、そして星をよみながら生きてきた・・・

その感覚と叡智を取り戻していけたら

それはそれは、私たちは宇宙直結の自然児のようになっていくことでしょう!!

14805431_10153995544721918_11711491

14794218_10153995544786918_65588081

詳細は、写真を拡大してご覧くださいませ☆

今年も11月、12月にかけて、さらなる大きな開闢があることでしょう!!

  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「起動スイッチオンセッション」

    サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

    「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

    ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

    「あなたのいまここにすべての答えがあります

    ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

    ☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

    (開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

     玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

    ☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

    ☆電話セッション(90分・・・22、000円)

    ※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

     第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

    「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

    クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

    時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

    ご希望の方は、メールにてお申込みください

    pgrjx299@ybb.ne.jp

    それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

    ※只今、12月、来年1月のご予約を受け付け中です☆

  •  



    2016年10月25日 (火)

    増上寺クリスタルボウルJAM♪

    12月4日(日)に、東京、増上寺の大広間にて、クリスタルボウルJAM♪を開催する運びとなりました。

    これは、2004年に、ニコニコ☆けいこがクリスタルボウルを授かってから

    そして、その後、2011年に、パートナーのKと出会ったことで、

    「ニコニコ☆けいこ&K」として

    クリスタルボウルドームコンサートからクリスタルボウルJAM♪へと

    発展してきた中での大きな一つの節目となる日と感じています。

    地球のサウンドキーパーとしての役割も、ここから大きく変わっていくことと感じています

    増上寺の大広間の様子です↓

    ご覧ください!この天井画☆

    Tenjoe

    この大広間は、光摂殿大広間といい

    光摂殿とは・・・「心を洗い、未来をひらき、生きる力を育てる」道場とされています。

    詳しくはこちら↓

    http://www.zojoji.or.jp/keidai/tenjoe.html

    今回は、参加してくださるゲストが、どの天井画の下に位置するかでも

    エネルギーの動きや流れが違うと思います。

    そこに、私とKが響き合っているダンサー

    宇佐美聖子氏が、会場の中央を天の川に見たてたステージの中で

    自由自在に、音を捉えて静と動を表現していきます☆

    14563552_1807426242871836_763884748

    ゲストはその両端に座り、または横になり

    音やダンス、そして天上画も含めた会場のすべての気を自分に取り込み、流し

    必要なスイッチとして取り入れていきます☆

    イメージしただけで、ここは宇宙空間!!

    いまだかつてない次元上昇を感じることでしょう!!

    詳細はこちら↓

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    恒例となりました増上寺クリスタルボウルJAM♪
    2016年の集大成の時に108畳の大広間にて
    開催が可能となりました☆

    108は人間の煩悩の数

    増上寺には、数字の秘密があちこちに秘められています☆

    なかなかお借りすることができない増上寺の波動の高い場にて
    終了のためのトビラ
    通過のためのトビラ
    新しい入り口としてのトビラ...

    2016年12月4日の増上寺大広間をトビラとして捉え
    クリスタルボウルやネイティブ楽器の音で門出を迎える☆

    今までの人生に有終の美を飾るもよし
    これからの新世界へのファンファーレと捉えるもよし
    音を自由自在にお使いください☆

    当日は、ゲストのダンサーが、音と共に場のエネルギーを感じ、動かしスパークさせる!!

    日時2016年12月4日(日)
      開場13時15分  開演13時30分 

    会場 東京 増上寺 大広間

    参加費 7、700円(事前にお振込みのご案内を致します)
              (中学生以上からの参加可)

    定員 33名

    ※お問い合わせ・お申し込みは、pgrjx299@ybb.ne会場 東京 増上寺 大広間

    参加費 7、700円(事前にお振込みのご案内を致します)
              (中学生以上からの参加可)

    定員 33名

    ※お問い合わせ・お申し込みは、pgrjx299@ybb.ne.jp

    ニコニコ☆けいこへお願いいたします。

    2016年10月24日 (月)

    龍神が完全復活、そして大活躍☆

    前回も個人セッションの話題でしたが、今回も!!

    しかも、即効、結果がどんどん出ています~

    玉井宮の神様セッション、すごいことになっています☆

    もちろん、それはスカイプでもお電話でも、龍神たちは働きます

    ただ、龍神のお社にいらした方は結果がもっと速い!!

    そんな感じで、やはり今年に入ってからの世界の変容は、人の意識と直結!!

    「一人は全体のために☆」が、分かりやすくなってきていますよ~☆

    またまた、「私一人くらいが変わったって・・・」なんて、言ってられない、言わせない

    そんな状況です~☆

    ご覧ください!この立派な龍神祭のお姿☆

    14708355_895100350621866_7906908488

    22日、23日は岡山玉井宮の龍神祭でした☆

    それが!!

    私としたことが、完全に1週間勘違いしていまして

    龍神祭は今週末だと思い込んでいました・・・

    すっかり勘違いして、昨日、親子セッションでいらしたゲストをお連れしたところ

    あら・・・あらあら~?

    「もしかして、今日ですか?」・・・っとキョトンとしてしまった私・・・

    なんと言うこと・・・

    でもでも、ゲストの親子さんは大喜びしてくださいました☆

    もともと龍神に導かれた人生を送っていた方たち

    それが最近ちょっと、現実の中で龍神とのつながりが薄くなっていたそうです。

    だからこそ、今回の私のうっかりさん現象を喜んでくださいました。

    「玉井宮さんて、龍神の神様なんですか?

    しかも今日がお祭り~

    なんと嬉しいこと!!」と言ってくださいました!!

    知らないで訪れて、その日がお祭りの日だったということは、私も先日、出雲にて体験させて頂いたので、その喜びがひとしおなのは、よ~く分かります☆

    そして次のような感想を頂きました☆

     

    今日は、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。 

    けいこさんのおかげで、龍神様に、また、繋がる事ができました。 

    それも、龍神祭にお導き頂いたのですから、本当に、全身鳥肌でした。

    それも、髪の毛まで総毛立つ感じの、強烈なものでした。 

     この方は、ご自分の根源につながるエネルギーも思いだし、今後、どのように生きていきたいか、すっかり思い出されて、これからの人生を楽しむことを受け入れていらっしゃいました。

    それから、私は最近、ゲストの方に合った映画が浮かんできて、それを見ることをお勧めするのですが

    もちろん、今現在は、ダントツ一位が「君の名は」ですが

    ある方に、「インセプション」をお勧めし、現実に起きていることを何層にもわたって意識を行き来することで理解していく手段もあることをお伝えしました。

    すると、その方にもセッション後三週間で、色々な変化があったようで、下記のような感想を頂きました。

     

    セッションを受けてから3週間が過ぎました。

     

    けいこさんお薦めの映画、インセプション。

     

    15日にBSテレビ欄にあって、タイミングの良さに驚きました。Σ(゜Д゜)

     

    他人の潜在意識に入って情報を盗む、、最後の結末に、、。

     

    今の現実が夢で夢が現実。

     

    錯覚しそうでした。

     

    何とも奥が深いです。

     

     

     玉井宮、そして倉稲魂社・・。

     特にうかのみたまを想像すると、異次元にでも入って行くような気持ちになります。 

    今まで生きてきた中で経験したこと全てと重なって、パズルがピタピタはいった感じ

     

    とでもいいましょうか。

     

    あの日を境に何かが変わり始めています。

     

    これから、もっともっと気づくのかも知れませんが。

     

    けいこさんにお会いできたこと、そして宇宙の計らいに感謝の日々です。

     

     

    さて、それから、もうお一人

    「一人はみんなのため☆」を実践して下さった方がいらっしゃいます。

    その方は保育士さん

    現場は本当に大変ですよね!

    子どもたちに大きな声で叱るようなことはしたくないけれど、園自体の空気感がそうであれば、どうしても自分もそうなってしまう・・・

    でも、そんな行動に疲れるし、そんなことをしなくても子供たちはきっと分かるはず・・・

    この方のお仕事のお悩みも、瞬時に解決☆

    セッション後の変化は・・・

    あれから、気持ちが、本当に軽いです😊 なんだか、こどもも違ってきてます!

     

    牛乳の嫌いな子がお代わりしたり。魚の苦手な子が、

     

     

    魚を全部食べたり。。
    Yちゃんは、ブロックを、お友だちに、あげることができたり。

  • 私は、こどもの高さに合わせ、目を合わせることを、意識してます!

     

    こんなに変わるのですね! 龍神さまのサポート頂いてるんでしょうね🍀

     

    私の変化、のりにのってるなんて!すごいですね

  • こんな風に、セッション後、目の前の現実の世界が

    はっきりと見え方が変わった方がいらっしゃいます。

    そう・・・自分の意識が変われば、見たい世界も変わってくる☆

    目の前に繰り広げられている光景こそが、自分の潜在意識が見たい、聞きたい世界なのです☆

    え~~~!そんな~私は今、目の前に広がっているような世界が見たくないと感じる方は、ご自身の潜在意識が何を望んでいるか誤解していることになりますし

    では、逆に潜在意識を変えていくことをすればいいのです。

    もうお一人、セッション直後から変化が起きた方の感想です。

    けいこさん セッションありがとうございました。

    ものすごくよかったです。

    言葉ではうまく言い表せないですが、なにか薄暗い中を歩いていたのがぱあ〜っと前に目指す光が見えて、自然にエネルギーが体によみがえりました。

    セッション以来、接する人々とのコミニュケーションが不思議とよくなりました。

    とにかく、龍神の力と共に、ご自身の人生を好転させ、

    「こんなはずじゃない・・・」から、「そうそう、この感じ!!」という手ごたえを感じながらの人生にしていくきっかけに、皆さま、セッションをお使い下さることが嬉しくてなりません。

    只今、11月のご予約が満枠になりましたので、今後は12月、そして2017年の1月のご予約を受け付けさせて頂いていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    それから、今週末10月29日~30日で開催します下記のイベントに、1名様の空きが出ましたので、「それはもしかして私が参加?」とピピっと来る方は、どうぞご連絡くださいませ

    濃厚ですよ~!!

    次回は来春になることと思いますので、記念すべき第一回目の意味があると思います!

    それは私!!っと感じる方の参加をお待ちしていますね~☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ついに始動!
    鞆の浦&仙酔島を舞台に展開していく
    【 583(ごわさん)プロジェクト】

    2016年9月
    全く新しいステージに移行した地球で
    より自分らしく
    より軽やかに生きていくために
    「ご破算(ごわさん)で願いましては~♪」と、
    過去世も含めた自分の歴史を一旦リセット!
    そして、リスタート!
    ...

    そのイメージはまさに 〝アップデート〟


    世界中から注目されるスピリチュアルスポット!
    〝生まれ変わりの島〟と言われる仙酔島にて
    今までの大切な思い出や情報はそのまま保存。

    その上で新しい自分でスタートするために
    あなたの〝つぶつぶちゃん(細胞)〟を一度解放し
    仙酔島やワークショップ、人々との関係など様々な刺激の中で、アップデートしちゃいましょう~♪♪♪




    *** アップデートメニュー ***


    < 29日 >

    ・ありそ楼集合

    ・鞆の浦の氏神さま
     沼名前神社にご挨拶

    ・プチ鞆ぶら♩(ガイドつき)

    ・鞆の浦が一望できる絶景ポイント太子殿にて
     「583ヨガ」(★① 下記参照)
     鞆の海に向かって、つぶつぶの解放ワーク

    ・「平成いろは丸」で仙酔島上陸

    ・選べるフリータイム
      ①江戸風呂  
      ②仙酔島散策 
      ③サンセットメディテーション
             with クリスタルボウル
      ④お部屋でゴロゴロ

    ・ヘルシーな夕食

    ・アーユルヴェーダヒーリングマッサージ
     &クリスタルボウルスペシャルワーク
     (★② 下記参照)



    <30日>

    ・サンライズメディテーション

    ・からだに優しい朝食

    ・仙酔島ぐる~り一周クルージング♡
     (★③ 下記参照)

    ・浜辺で「JOYヨガ」wth クリスタルボウル
     (つぶつぶが歓びに満ちるワーク)

    ・青空ランチ

    ・ありそ楼でシェア会

    (※内容は天候などにより変更になる場合があります。)




    ゲストのみなさまのアップデートをサポートするのは宇宙人度の高い(笑)こちらの4名。

    ◆ニコニコ☆けいこ
     (クリスタルボウルサウンドヒーラー)

    ◆Hitomi
     (アーユルヴェーダ・マッサージセラピスト)

    ◆ふみこ
     (YOGAインストラクター)

    ◆なおこ
     (仙酔島&鞆の浦コンシェルジュ)


    メンバーの顔ぶれからして、
    ゆるゆるで、わくわくで、ニコニコ(*^o^*)
    ですが、
    ここぞというところではピシッとパシッと。
    なりたい自分へのアップデートをサポートします。


    つぶつぶちゃん(細胞)が、歓びに満ちあふれて動き出す

    そんな細胞レベル、魂レベルでの変化をわたしたちと一緒に起こしてみませんか???



    ++++++++++++++++



    【~583(ごわさん)プロジェクト~
      Up Date Stay @ 仙酔島】


    ◎とき    10月29日(土)12時半集合
             ~30日(日)15時解散

    ◎集合場所  鞆ノ津ギャラリー「ありそ楼」
           https://www.facebook.com/arisorou/

    ◎宿泊先   人生感が変わる宿「ここから」

    ◎参加費   58300(ごわさん)円

    ◎募集人数  限定8名様

  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「起動スイッチオンセッション」

    サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

    「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

    ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

    「あなたのいまここにすべての答えがあります

    ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

    ☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

    (開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

     玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

    ☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

    ☆電話セッション(90分・・・22、000円)

    ※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

     第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

    「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

    クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

    時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

    ご希望の方は、メールにてお申込みください

    pgrjx299@ybb.ne.jp

    それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

    ※只今、12月、来年1月のご予約を受け付け中です☆

  •  

     

    2016年10月16日 (日)

    色とりどりの個人セッション☆

    人に歴史あり☆

    魂に歴史あり☆

    もちろん、宇宙に歴史あり☆

    自分が何者であるか?

    どの☆の出身なのか?

    いったいどこから来たのか?

    なぜ、生まれてくるのか?

    何をしに地球へ来たのか?

    私たちは、この地球で生きるために、生まれる国を選び、時代を選び

    肉体を持つために、親を選び、名前を決め、自分の人生のシナリオを決めてきます。

    でも、どんなにそれを覚えていようと思っても

    言葉を発し、物心がつく頃から、次第にそのシナリオを忘れていってしまいます。

    最近は、お空の上にいた時の事、神様と一緒にいた時のことを覚えていて

    地球に降りたつにあたって、ママを選び、パパを選び、自分の名前を選んできて

    そして、この地球で何をするために生まれて来たのか?

    その記憶をしっかりと持っているお子さんが増えてきています。

    さらに!!

    今、話題の映画「君の名は」で表現されている時の概念や

    何度、輪廻転世しても出会うおうと決めてくる、自分にとっての全体的な存在のことも

    これからどんどん思い出して生きる人たちが増えていくことでしょう☆

    私は10年以上前から、たくさんの方に個人セッションをさせて頂いてきていますが

    初めの頃は、「苦しい、悲しい、寂しい」・・・クライアントさんのそのような思いに寄り添い

    その執着の思いがいったいどこから来ているのか?

    その原因を探って、そこに光を入れていく、または残っている想念を光に上げていく

    そのようなセッションの内容でした。

    でも、昨年くらいから、セッションの内容が一変し

    ご自分の魂のルーツを探ったり、宇宙にいた時のことを思い出したり

    ではなぜ、この地球にやって来たかを受け取ったり・・・

    そして具体的に、現実でそれを反映して生きていくためにはどうしたらいいのかというアドバイスもさせていただくようになっています。

    今ある現状の中から、繰り返すパターンやヒントを探し出し

    言動の中に残る【クセ】から、情報を読み解き

    さかのぼり、その原因が宇宙時代からのものか、輪廻転世の中でついたものか

    はたまた、今世のインナーチャイルドの最終的な叫び声なのか?

    一度のセッションですべてを解決ということは少ないですが

    でも、最初のスタートの時点の【魂の選択】の情報が分かれば

    その後、どの星にいても、何度、地球に転世してきていても

    やはり、魂を応援したいという思いがどんどん膨らんで

    ただただ光だった魂に付着してしまった思いによって

    生き方に癖がつき、その生き方が次第に染みつき、

    何度も何度も、それを外そうと地球に降りてきても

    今度こそ!!と思ってきても

    やはり残念なことに、【忘れてしまう・・・】という障害にあい

    また今度もだめだった・・・という思いが残り

    今までの転世は、ほぼ同じことを繰り返してきたと思われますが

    ところが!!

    今世は類まれなる時期で

    【今、気づけば、すべてが変わる☆】というチャンスつき!!

    ということは、できるだけ【思い出して生きる☆】ということが重要になっていきます!

    思い出すために、欠かせないのは、人との出愛!!

    いいも悪いも、この世での出愛は、因縁ですので

    それが逆縁であろうが、純縁であろうが

    出愛から見出せる情報は満載です!

    そして、その出愛の意味を思い出したら・・・

    それこそ、すべてのご縁が【祝縁】になるのです☆

    最近、多くのクライアントさんがおっしゃるのは

    「自分が何者なのか、思い出したいんです!

    家族との関係を思い出したいんです!

    大切な人との出愛を今世でしたいので」

    この大切な人というのは、映画「君の名は」でも伝えている絶対的な宇宙的な自分にとっての存在ですね☆

    とにかく、昨年くらいから、この世での出愛や体験が本当に面白いことになってきています!!

    以前は、修行、学び、レッスンと言われていたことが

    一気に紐解かれて

    私たちがこの世で生きる意味が、じわじわと分かりだし

    誰かの気づきや解放や覚醒が

    その後、誰かのそれにつながっていく・・・

    意識はつながっていますので、今日のあなたの気づきが

    いつかの誰かの気づきにスイッチを入れる☆

    みたいな・・・

    ですから、以前もお伝えしたように

    【一人は全体のために 全体は一人のために!!】

    となるわけです

    いずれにしても、今、私がさせて頂いているセッションは

    【思い出して生きる☆】

    ための糸口を見つけたり

    そこから、神様や龍神におつなぎしたり

    今ある現実をどんな意識を持つことで変えていくかをお伝えしたり

    とにかく、お一人一人の情報を頂くことで

    言葉のキャッチボールやクリスタルボウルを使い、音の反射で瞬時に見つけていくことです☆

    しかも、どんどん残留想念、思念が薄まっていく地球では

    その作業が速い、速い!!

    一瞬にして気づき、一瞬にして解放され、一瞬にして周波数が変わっていきます。

    そして、それは今、準備のできた周波数の層で起きますので

    一度ですべてのことが分かると言う訳ではありませんが

    以前よりも非常に速やかに変容が起きているということにつながっていきます☆

    こんな個人セッションの時代が来るとは?

    それは12年ほど続けてきた私自身が一番驚いているかもしれませn

    人が苦しみから解放されている

    確かにその証が見えてきているのです☆

    さあ!!

    必然、最善のお導きで

    必ずつながる方は、新しくお出ましになった神様につながっていきますし

    新しいセッションを受けることになると思います☆

    あとはタイミング!!

    年内の出張個人セッションは・・・

    お時間帯は、どうぞお問い合わせください☆

    ※11月4日~6日  佐賀、神埼にて

    ※11月8日      福山、鞆の浦のありそ楼にて

    ※11月18日~21日、22日  石川、富山にて

    ※12月3日      東京 増上寺にて

    ※12月8日      名古屋にて

    ※12月17日~18日 出雲にて

    今の所、決まっている日程です。

    それから、岡山での玉井宮神様セッションやクリスタルボウルセッションは随時受け付けていますので、どうぞお問い合わせください。

    昨日、ゲストをお出迎えして下さった玉井宮上空の日輪

    絶対的な関係のパートナーシップにかかる虹の橋と受け取りました☆

    14731227_849475175188345_1452355516

    最近は、電話セッション、スカイプセッションでも、あっという間にキーワードが見つかり

    スルスル~っと紐解けることが続出!!

    楽し過ぎて、面白すぎて、お互いに感動の声を上げています☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「起動スイッチオンセッション」

    サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

    「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

    ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

    「あなたのいまここにすべての答えがあります

    ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

    ☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

    (開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

     玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

    ☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

    ☆電話セッション(90分・・・22、000円)

    ※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

     第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

    「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

    クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

    時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

    ご希望の方は、メールにてお申込みください

    pgrjx299@ybb.ne.jp

    それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

    ※只今、11月、12月のご予約を受け付け中です☆

    2016年10月14日 (金)

    尾道から石見銀山に光が通りました~☆

    この度、10月6日の尾道岩屋巨石ミステリーツアーを経て

    7日から出雲に入り、クリスタルボウルJAM♪や個人セッションをさせて頂き

    9日に物部神社、そして乙見神社にて、長年の宿題をすべて消化!!

    銀山街道に光が通りました~☆

    なんと、関ヶ原の戦いも関係していたのね!

    関ヶ原にもクリスタルボウルを持って、何度、音をお届けしたことでしょう♪

    そして、6年前、石見銀山の浄化を依頼されましたが

    私一人で、しかもクリスタルボウルだけでは、「無理、無理、無理です~!!

    時がきたら、出直しますね☆」

    で・・・今回が出直しだったのですね~

    出直して、そして大成功!でした☆

    下記の記事を見つけましたので、なんとも嬉しい~

    出雲からの帰りは、確かに広島の三次を通り

    そして、佐賀からコンサート参加で佐賀からいらしてくださった方も三次で前泊!

    すべてが計画通りの神計らいでした☆

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    銀山街道・尾道道 安全な銀輸送の新陸路    

                 

     最高の眺望 やなしお道の特徴は眺めがよいこと。中でもこの茶縁原から七本槙までの間はお薦めの場所で、三瓶山を眺めながらのトレッキングは気分を爽快(そうかい)にしてくれる=島根県美郷町茶縁原

     関ケ原の合戦後、徳川家康が天下を統一、石見銀山は徳川幕府の直轄領(天領)になった。1601年、銀山の初代代官に着任した大久保長安は、安全な陸路でより大量の石見銀を運ぶため新たに尾道道を開発し、尾道港から瀬戸内海を経由するルートを確立した。

     石見銀山から尾道まで130キロ。日程は3泊4日。九日市宿(島根県美郷町)、三次宿(広島県三次市)、甲山宿(広島県世羅町)に宿泊した。記録によれば牛馬280頭、人足400人。銀の輸送ルートになった沿道の村々には、馬の貸し出しや人手の提供などの助郷(すけごう)の賦役が課せられた。

     1610年代に出来上がった銀山街道・尾道道は、現在に至るまで生活道として利用されているところも多く、今も歴史を刻み続けている。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    10月6日 尾道岩屋山巨石ミステリーツアーも大賑わいで

    ここに降り立った巨大宇宙殿の司令官も見つかり

    その関係者さんたちが一同に会した感じとなりました☆

    14590483_843549085780954_7205997696

    ここはかつて・・・あまりに地球に近づきすぎて、地球の重い磁場に引っ張られて

    ついに落っこちてしまい、石と化した巨大宇宙船の痕跡が残る地・・・っと

    私は感じて、確かここも6年前に訪れたことがありました。

    その際に、同行して下さった方たちに、「ここにはいつかもう一度、来ることがあると思います!」とお話していました。

    そして時を同じくして、出雲、石見銀山へ・・・

    その際も、「必ず、もう一度来ますね!」と約束していました!!

    その約束を果たした2016年10月6日と9日

    そうですね~日にち的に、6と9

    統合のサインですね☆

    10月9日、こちらも以前二度訪れたことのある出雲の西部にある物部神社

    訪れる度に、何か引っかかる感じがしてすっきりしない・・・

    でも、あまりに大きな歴史的な因果が残っているようで

    もちろん私がどうこうできるものではない感じでした!!

    さてさて、それが・・・

    何も知らず、下調べせずに向かってみるということは、本当に合格のサインが来た時に

    嬉しさも一塩です!!

    なんと、この日は例大祭の日でした☆

    たくさんの写真を撮りましたが、あまりに嬉し過ぎでお神輿をかつぐ私

    14570450_845528705582992_3476621669


    こんな陽気なことをさせてくださる物部さん

    それはもう~何もかもが晴れ晴れとしたというサインでしょう!!

    しかも、この日は石見銀山天領太鼓の方たちが、初めて、物部神社で奉納演奏をなさっていました!!

    やった~!!

    しかも、みなさん、龍の衣装をまとって

    この日は14名のメンバーの中の8名が参加!!

    ヤマタノオロチの解放ですよ~☆

    すべて完璧な神計らい!!

    さらにこの日、裏の御陵にクリスタルボウルをお届けすると・・・

    なんとお出ましになられた人の姿をしたニギハヤヒ様

    その方は、日本中を旅して一の宮めぐりをしていらっしゃるそうで

    なんとなんと!!後は出雲の地の一の宮めぐり、今回の旅ですべて制覇だそうで

    そのような方が、まるで神様のような大きな器、大きなお身体、大らかなご様子で

    私たちにお話してくださったのでした☆

    そして、その後向かった乙見神社

    ご案内して下さった方たちがおっしゃるには

    それはそれは、誰も行かないようなもののけの世界のような所

    道に迷うかもしれない、行きつくことができないかもしれない・・・

    等々の前ふりがあり、いったいどんな所かしら?っと思って

    ちょっと恐々向かったら・・・

    えっ!あらっ!

    ぜ~んぜん簡単に着いちゃうし、しかも、え~!!この旗はなんですか~?

    え~~~!

    神社の戸は全開だし、日の光がすごいし、とってもオープンで明るいじゃないですか~?

    わ~わ~、きゃ~きゃ~

    大騒ぎしながら、ふっと拝殿の中の見ると

    すでに待ってましたとばかりに宮司さんが太鼓の横に座って

    「どうぞ、どうぞ、お入りください!!」っと大歓迎

    一同揃って、拝殿に入り、「よろしいのでしょうか~?」

    今日は年に一度の大祭で、後はお正月ともう一回、年に三回だけここを明けるのです!

    そして私たちが迎えて頂いた日は

    神様が一番うれしい~お祭りの日でした~☆

    私のハートもドキドキ、ワクワク

    喜びでいっぱいです☆

    そうと知っていたら、それなりの用意をしていきましたが

    ジーンズ姿でも、クリスタルボウルを奏でさせて頂きたくて

    宮司さんにお願いすると、どうぞどうぞ!!っとこれまた快諾☆

    そこに、氏子総代さんも現れて、演奏を動画で撮影するなど

    もう~神様が大喜びしているとしか思えない状態☆

    14642818_1609590679344818_666388455


    ここは石見銀山を守る場所

    そして、石見銀山から運び出された銀を輸送する港を守っていた神社

    ですから、後ろの方にチラっと写っているお神輿が、なんと卵型宇宙船の銀の玉

    それが、以前のお祭りでは海に担いで入っていたというのですから

    もう~完璧、ここでも巨大宇宙船のストーリーが私の中で完成!!

    たまりかねて、宮司さんに

    「乙見神社って、どうしても乙姫神社に感じて、ここは龍宮ですよね~?」って言ってしまったら

    いとも簡単に

    「そうですよ!!」って宮司さん@@

    素敵、素敵、本当にもうそういう時代ですね!

    私の解釈では、石見銀山も巨大宇宙船が地球に近づきすぎて、重力に引っ張られて落っこちた!

    だからそこから銀となった物質が発見された!!

    そんな感じがしていたので・・・

    ここでも答えがやってきた~!!

    そして、ここで私の中の龍宮乙姫も復活!!

    音姫と乙姫の統合が終了~♪

    これでさらなる龍宮界の解放に向かってまい進するのです~☆

    乙見神社裏の龍神の木が、「ぼくの背中に乗って!!」と言うので

    乗りましたよ~

    これでさらに自由自在に時空を駆け巡るのです☆

    ご一緒してくださった、出雲のあきちゃん、あっちゃん、さっちゃん、ありがとう~☆

    14625403_310156949357310_8683789_n

    14625377_1609591169344769_451361594




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【イベントご案内】

    ☆ありそde ヨガ&クリスタルボウル

    あなたが地球にしっかりとアンカーを降ろす場は、
    鞆の浦のありそ楼
    そして、心地よく通り抜ける潮風・・・
    遠くに聞こえる船の音・・・
    鳥のさえずり、日常の行きかう音・・・

    そこに時々流れるクリスタルボウルサウンド♪

    その中で、ふみちゃんの心地よいヨガを体験してください

    ふみちゃんのヨガは、本当に優しい風、気の流れのようで
    それでいて、心身を緩め、時にほどよい緊張を与えていき...
    深く必要なところにアプローチしていくようです。
    ふみちゃんのヨガとクリスタルボウルがどのように共鳴し
    どのように参加者の皆様に働きかけるのか?
    このコラボも一期一会の素敵な体験をなさることでしょう!!

    ヨガの後、ゆったりとクリスタルボウルの音の波に揺られて瞑想をお楽しみ下さい☆

    ありその直ちゃんの暖かいおもてなしも楽しみですね☆

    日時2016年11月10日(木)
      午前の部  10時30分開始 12時30分終了 
      午後の部  14時30分開始 16時30分終了

    会場 福山市鞆の浦 ありそ楼

    参加費 6、000円(当日支払)

    ※参加ご希望の際に、コメント欄に午前、午後のどちらをご希望かお知らせください。

    ※ヨガマットをお持ちの方は、ご持参ください。
     (お持ちでない方は、コメント欄でお伝えください)

    ※水分補給のお水をお持ちください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ☆晩秋の北陸ツアーwith クリスタルボウル♪

    今、北陸が大変ヒートアップ!!熱いエネルギーを感じます!
    2016年に音で開いて、2017年は音でますます本領発揮となることでしょう☆

    これからは、日本海側のエネルギーがとても重要になっていきます!
    クリスタルボウルやネイティブな音で、さらに土地~人~意識が共振していきます☆

    あなたもどうぞ、新生北陸を体感してみませんか?

    演奏とお話・・・ニコニコ☆けいこ&K

    ☆11月17日(木)【福井】クリスタルボウルJAM♪
    会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2...
       カウンセリング・カシオペイア
    時間 14時15分開場 14時30分開演 17時終了
    参加費 5、000円

    ☆11月18日(金)福井または石川にて、ニコニコ☆けいこの個人セッションがございます。

    ☆11月19日(土)【石川】クリスタルボウルJAM♪
    会場 石川県能美市 徳久子町132 静照寺 本堂
    時間 14時15分開場 14時30分開演 17時終了
    参加費 5、000円

    ☆11月20日(日)【富山】クリスタルボウルJAM♪&世界遺産の合掌造りに泊まろう

    会場 富山県五箇山 菅沼集落 
    時間 14時15分開場 14時30分開演 17時終了
    参加費 6、000円

    ※コンサートのみ三県の参加で、通しのチケット13、000円がございます。(三県のみ、二県の場合はそれぞれにお支払いください)

    ※富山の世界遺産 合掌造りの建物では、コンサート後のお食事、宿泊が可能です。
    その際はコンサート代金プラス4、000~5、000円の追加となりますので、正式な金額が分かり次第、ご案内させて頂きます。

    ☆11月21日~22日 21日は午後から、22日は夕方まで富山県南砺市の椿館にて個人セッションがございます。

    まだ、詳細が決まっていないものもございますが
    お問い合わせ・お申し込みを受け付けますので
    どうぞメッセージ等でお知らせくださいませ☆
     
    ニコニコ☆けいこまでお願いいたします

    2016年10月10日 (月)

    軽くて深い☆

    昨夜、出雲から岡山に戻ってきました!!

    またまた、ひと言ではもちろんお伝えできない内容と

    しかも、私の長年の念願がかなったこともありまして、タイムラグをお詫びしつつ

    後日、尾道岩屋山巨石ツアーから出雲への旅の流れの結果をご報告させて頂きますね!

    さあ!!

    今回は10月初めに行った愛知県の妙乗院での滝行、そして座禅を通して

    私に起きた気づきに関してお伝えさせて頂きますね☆

    結果発表~と致しましては

    今までも色々なスピリチュアルなセミナーやセッション

    ワークや学びを通しまして

    私が求めていた心の世界の標語は

    【軽くて深い】

    だったのだと理解したことです!

    この[軽くて深い]は

    外見は、楽しく、何の悩みもなく、お気楽に見えても

    中身は深い慈愛や慈悲に満ちている人格とでもいいましょうか・・・

    ですから、それに対しては

    【軽くて軽い】

    【深くて軽い】

    【深くて深い】

    の分類されるとおもいますが

    文字通り

    [軽くて軽い]は、言動も軽いけれど、中身も同じで、深みのない人(軽々しい人)

            深く物事を感じ取ることができない人

    [深くて軽い]は、外見は色々と物を知っていたり、深いことを言っているけれど、心が伴わ   ず、実際には言葉だけの人(人生を頭でとらえる人)

    [深くて深い]は、難しいことを知っていて言動もあり、心も伴っているけれど、かなり重くなってしまっている人(人生を深刻に捉える人)

    妙乗院での滝行や座禅は、えんこうご住職のレクチャーが本当に程よいので

    必要な緊張感を保ちながらも、でも、ワクワク感も湧いてくる!

    まさに人生に必要なスパイスがそのまま表現されている感じでした。

    私たちが人と関わったり、社会と関わる際に、こんな心の状況でいたら

    なんて素晴らしいでしょう!という境地を体験するために

    このような取り組みがあるのではないでしょうか?

    外から入ってくるノイズもそうですが、自分自身が自分に与える否定的なノイズ

    それらの外側の音がどんなに聞こえてきても

    私たちの内なる状況がより静かに落ち着いていけば・・・

    その時に私たちは最大限、今ある力を発揮できるのだと思います。

    ですから、滝を浴びてみる

    座禅で瞑想状態を体験してみる

    他に写経などもありますね!

    クリスタルボウル瞑想やワーク、そしてコンサートもそうですが

    自分自身の心の静寂の中にいることができるか?

    外部や自分自身が発するノイズに負けずにいられるか?

    その状況を作っていく作業を何度も繰り返すことで

    私たちはいつしか、自分の心を自由自在に保つことができるようになるのでしょう!

    その時、私は、【軽くて深い】心の状態でありたいと思っています。

    どんなに私の心が深くても、それをそのまま表に出すのではなく

    底が深いゆえに、見た目は軽やかで、お気軽で、楽しげで・・・

    そんな状態をどんどん極めたいと感じています。

    そんな私は、初めての体験で、滝行に3回トライ!!

    3回目は水と一体になった感覚の時から、水から出たくなくなって

    水の中が楽しくて、ついに笑い出してしまいました☆

    14470592_981001498678959_1492346364

    これは決してふざけたのではなく

    とにかく楽しくて、お腹の中から笑いがこみあげてきて

    幸福感に満たされた状態だったのでした!

    真剣になる時には、真剣に

    でも、決して深刻にならないで

    神様や仏様は、結局は、笑っていることが最高にお好き☆

    もちろん、まずは真剣にお作法を習います!!

    何事、指導を受ける時は真面目に!!

    14484686_841948352607694_5205522850


    14485054_842217715914091_3426264282

    そして、型に入って、型から出る!!

    その時に

    私は、【軽くて深い】でありたいと思っています。

    それが、今回、私が初滝行、座禅から学んだことです☆

    でも、次回はまた違うことを感じるのでしょう!!

    その次回は、2017年1月28日~29日の両日です

    今回と同じく28日はクリスタルボウルJAM♪から始まり

    滝行(五右衛門風呂付き)になります。

    Kも参加しますので、男性の参加も可!!

    今からご予約を受け付けますので、参加ご希望の方は、どうぞお問い合わせくださいませ

    pgrjx299@ybb.ne.jp

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    それから、残り2名様の枠となりました!

    仙酔島でのアップデートプロジェクト!!

    すごい内容ですので、どうぞお早目のお申し込みを!!

    こちらも、ニコニコ☆けいこまで一度ご連絡くださいませ☆

    ついに始動!
    鞆の浦&仙酔島を舞台に展開していく
    【 583(ごわさん)プロジェクト】

    2016年9月
    全く新しいステージに移行した地球で
    より自分らしく
    より軽やかに生きていくために
    「ご破算(ごわさん)で願いましては~♪」と、
    過去世も含めた自分の歴史を一旦リセット!
    そして、リスタート!
    ...

    そのイメージはまさに 〝アップデート〟


    世界中から注目されるスピリチュアルスポット!
    〝生まれ変わりの島〟と言われる仙酔島にて
    今までの大切な思い出や情報はそのまま保存。

    その上で新しい自分でスタートするために
    あなたの〝つぶつぶちゃん(細胞)〟を一度解放し
    仙酔島やワークショップ、人々との関係など様々な刺激の中で、アップデートしちゃいましょう~♪♪♪




    *** アップデートメニュー ***


    < 29日 >

    ・ありそ楼集合

    ・鞆の浦の氏神さま
     沼名前神社にご挨拶

    ・プチ鞆ぶら♩(ガイドつき)

    ・鞆の浦が一望できる絶景ポイント太子殿にて
     「583ヨガ」(★① 下記参照)
     鞆の海に向かって、つぶつぶの解放ワーク

    ・「平成いろは丸」で仙酔島上陸

    ・選べるフリータイム
      ①江戸風呂  
      ②仙酔島散策 
      ③サンセットメディテーション
             with クリスタルボウル
      ④お部屋でゴロゴロ

    ・ヘルシーな夕食

    ・アーユルヴェーダヒーリングマッサージ
     &クリスタルボウルスペシャルワーク
     (★② 下記参照)



    <30日>

    ・サンライズメディテーション

    ・からだに優しい朝食

    ・仙酔島ぐる~り一周クルージング♡
     (★③ 下記参照)

    ・浜辺で「JOYヨガ」wth クリスタルボウル
     (つぶつぶが歓びに満ちるワーク)

    ・青空ランチ

    ・ありそ楼でシェア会

    (※内容は天候などにより変更になる場合があります。)




    ゲストのみなさまのアップデートをサポートするのは宇宙人度の高い(笑)こちらの4名。

    ◆ニコニコ☆けいこ
     (クリスタルボウルサウンドヒーラー)

    ◆Hitomi
     (アーユルヴェーダ・マッサージセラピスト)

    ◆ふみこ
     (YOGAインストラクター)

    ◆なおこ
     (仙酔島&鞆の浦コンシェルジュ)


    メンバーの顔ぶれからして、
    ゆるゆるで、わくわくで、ニコニコ(*^o^*)
    ですが、
    ここぞというところではピシッとパシッと。
    なりたい自分へのアップデートをサポートします。


    つぶつぶちゃん(細胞)が、歓びに満ちあふれて動き出す

    そんな細胞レベル、魂レベルでの変化をわたしたちと一緒に起こしてみませんか???



    ++++++++++++++++



    【~583(ごわさん)プロジェクト~
      Up Date Stay @ 仙酔島】


    ◎とき    10月29日(土)12時半集合
             ~30日(日)15時解散

    ◎集合場所  鞆ノ津ギャラリー「ありそ楼」
           https://www.facebook.com/arisorou/

    ◎宿泊先   人生感が変わる宿「ここから」

    ◎参加費   58300(ごわさん)円

    ◎募集人数  限定8名様


    *定員になり次第締切とさせていただきます。
         募集人数が少ないので参加をご希望の方は早めにお申し込みくださいね。




    2016年10月 7日 (金)

    出雲に向かいます・・・

    本日の日記は、10月2日~3日の宇宙合宿の中で体験させて頂いた

    滝行と座禅の深い~お話にしたいのですが

    今から出雲ツアーに向かうため、数日お待ちいただいて・・・

    タイムラグを楽しみにして頂けるとありがたいかと・・・

    ちらっと写真だけ☆

    みなさん、いい笑顔!!

    14469715_505574909638839_5576803723

    えんこうご住職の丁寧な指導☆

    14484686_841948352607694_5205522850

    プロコースの水量!!

    えんこうご住職が、まるで光になっています!!

    これは、あくまでもプロのお手本☆

    14563324_841706562631873_1616993106








    最近は、何度もお話していますが、フェイスブックの活用が多く、ささっとその場でアップということになっていまして・・・

    実は昨日は、尾道岩屋山巨石ミステリーツアー&クリスタルボウルコンサートをさせて頂きまして、今日はその延長線上にあります出雲へと向かうのです!!

    そこにはかつての石見銀山が☆

    そして銀を運ぶ道があり、それが尾道へと続いていたのです~!

    昨日は奇しくも、その尾道でのツアーとなったのですが、その後、ありそ楼へ戻って起きた目が飛び出るほどのびっくり~なお話もいつかはお伝えしたいとおもいますが、本日は緊急の告知をしてから出雲へ出かけたいと思います。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    【晩秋の北陸ツアー with クリスタルサウンド】

    今、北陸が大変ヒートアップ!!熱いエネルギーを感じます!
    2016年に音で開いて、2017年は音でますます本領発揮となることでしょう☆

    これからは、日本海側のエネルギーがとても重要になっていきます!
    クリスタルボウルやネイティブな音で、さらに土地~人~意識が共振していきます☆

    あなたもどうぞ、新生北陸を体感してみませんか?

    演奏とお話・・・ニコニコ☆けいこ&K
    ☆11月17日(木)【福井】クリスタルボウルJAM♪
    会場 福井県坂井市三国町崎64-10-2...
       カウンセリング・カシオペイア
    時間 14時15分開場 14時30分開演 17時終了
    参加費 5、000円


    ☆11月18日(金)福井または石川にて、ニコニコ☆けいこの個人セッションがございます。

    ☆11月19日(土)【石川】クリスタルボウルJAM♪
    会場 石川県能美市 徳久子町132 静照寺 本堂
    時間 14時15分開場 14時30分開演 17時終了
    参加費 5、000円


    ☆11月20日(日)【富山】クリスタルボウルJAM♪&世界遺産の合掌造りに泊まろう

    会場 富山県五箇山 菅沼集落 
    時間 14時15分開場 14時30分開演 17時終了
    参加費 6、000円


    ※コンサートのみ三県の参加で、通しのチケット13、000円がございます。(三県のみ、二県の場合はそれぞれにお支払いください)

    ※富山の世界遺産 合掌造りの建物では、コンサート後のお食事、宿泊が可能です。
    その際はコンサート代金プラス4、000~5、000円の追加となりますので、正式な金額が分かり次第、ご案内させて頂きます。

    ☆11月21日~22日 21日は午後から、22日は夕方まで富山県南砺市の椿館にて個人セッションがございます。

    まだ、詳細が決まっていないものもございますが
    お問い合わせ・お申し込みを受け付けますので
    どうぞメッセージ等でお知らせくださいませ☆
    ニコニコ☆けいこまでお願いいたします。

    2016年10月 5日 (水)

    私たちにとっての【君の名は】的ストーリー☆

    10月1日の新月の日に名古屋に向かい

    2日は2009年から2011年まで3年間、同じ4月25日に北海道から通い、クリスタルボウルコンサートをさせて頂いた愛知県、東海市の妙乗院にて、クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました。

    そして、その夜は女子だけの宇宙合宿も行い、滝行や翌朝は座禅の深い体験もさせて頂きました☆

    この写真は、過去世の夫、今は妙乗院のえんこうご住職

    そして、現世のパートナーKとのスリーショット!!

    14457406_841435055992357_2015776661

    妙乗院には、子玉姫様という源頼朝の父、源頼朝のお妾さんであった方の祠があります。

    正確には妙乗院のそばにあり、地域の方たちに非常に愛されている祠です。

    この子玉姫様の思いこそが、今大ヒットしている「まるで君の名は」の映画のごとく

    北海道にいた私を強く妙乗院に引き寄せ、そして、ご命日である2009年の4月25日に

    ある女性の依頼を受けて、こちらでコンサートをし

    気付くと、その翌年の2010年の425も呼んで頂いて、なんとその時にはお着物にて

    コンサートをし、それでもまだ翌年も呼んで頂いて・・・というか

    翌年は忘れもしない311の東北大震災の直後で、イベントを延期にしましょうか?・・・というお話になったにも関わらず、中山やっちゃんとの大きなコラボイベントになり

    その時にお客様として、Kが、私の目の前にやってきたのでした!

    その時、関係者や私たちに起きた事は、今となっては伝説のようなストーリー!

    そういえば、中山やっちゃんがその際に

    【けいこさんとK君は、今世、しっかりとこの地球で向き合わなければ

    一度離れたら、もうどんなに宇宙中を探しても、お互いを見つけることはできないからね!】

    と強く強く言われたのでした☆

    そう・・・それが、やはりの私たちにとっての【君の名はストーリー】

    その時、その場面を、過去世でとてもご縁のあった元夫であるえんこうご住職に見届けて頂くことになるとは!!

    そして、すべてを見届けた、中山やっちゃんが、イベント終了後

    【けいこさん、今回の事、宇宙連合に報告しておくから!

    じゃあ!!】と言って、まるでエージェントのように真っ黒なサングラスをかけて

    その場を去ったことを今でも鮮明に覚えています☆

    そう・・・何度も言いますが、これが、私とKとの【君の名はストーリー】

    そして、その関係者は、間違いなく、えんこうご住職や中山やっちゃん!!

    そして、見届け人のゲストや仲間たち☆

    そんなことが2011年にあってから、私とKの地球的人生は大激変!!

    もう~ジェットコースター並み!!

    その年の12月には、私は北海道から、Kは名古屋から岡山に引っ越してくることになったのでした!!

    でも、お陰様で、こうして2016年は、里帰りコンサートの如く

    妙乗院にて、たくさんのゲストにお越し頂いて

    私とKの新しい音をお届けすることができました!!

    14516601_505574862972177_1534261933

    また新たな宇宙が始まっています☆

    そして、その写し絵である新しい地球の歴史がスタートしていますね☆

    この後の滝行でも、そして翌朝の座禅でも、深い、深い宇宙の真理を受け取りましたが

    そのこともぜひ、お伝えしたい!!

    でも、明日は早朝から【尾道岩屋巨石ミステリーツアー&クリスタルボウルコンサート】があり、翌日の7日はクリスタルボウルJAM♪in出雲があります。

    明日のイベントはお陰様で満員御礼!

    7日の出雲は、残席3名様ほど大丈夫ですので、どうぞ飛び込み参加でも結構ですので、お越しくださいませ☆

    詳細はこちら↓

    出雲でのコンサートも恒例となってきました。
    今回はビッグハート出雲の「黒のスタジオ」にて
    音と光のスパークを感じて頂きたいです☆

    会場にこだわり、あえて、黒の世界の中で
    音や光、そして一番はご自身を感じて下さい☆
    音がプラネタリウムとなって、クリスタルボウルの音で天体を感じて下さい☆
    クリスタルボウルとは…
    水晶でできたボウル状の楽器です。聴くだけで心身を健康にする楽器と言われています。クリスタルボウルの原材料は純度がほぼ100%に近い水晶でできていて、そこに貴金属や宝石を練り込んで焼き上げたアルケミーボウルというものが近年の主流となっています。クリスタルボウルの微細でパワフルなバイブレーションは私たちの骨や血液や細胞に浸透し、身体の浄化はもちろん感情や思考にまで働きかけ直感や感性を高めます。

    クリスタルボウルJAMとは…
    クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。...
    このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

    クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
    その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。

    思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

    日時2016年10月7日(金)
     開場14時30分  開演14時45分 終了17時

    会場 ビッグハート出雲  黒のスタジオ

    参加費 6、600円

    ※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。
    ひざ掛けやバスタオルなどもお持ちください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    「起動スイッチオンセッション」

    サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

    「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

    ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

    「あなたのいまここにすべての答えがあります

    ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

    ☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

    (開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

     玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

    ☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

    ☆電話セッション(90分・・・22、000円)

    ※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

     第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

    「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

    クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

    時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

    ご希望の方は、メールにてお申込みください

    pgrjx299@ybb.ne.jp

    それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

    ※只今、11月、12月のご予約を受け付け中です☆

    « 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »