フォト
無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

宇宙的~徹子の部屋~

なんだか最近の個人セッションは、ゲストへのインタビューになってきていて

ふっと気づくと、それは・・・

宇宙的~徹子の部屋~

それは、リーディングセッションをする場所、おもに岡山国際ホテルのカフェになるのですが

このシチュエーションが、どうも、私の座る位置がそうなのか・・・

今の髪型がそうなのか???

最近は、らくちんでいつも髪をアップしているというか・・・盛ってます!!(笑)

14238257_826092810859915_5577695807

セッション中に、私の頭の中に流れるあのハミング~♪

「ル~ルル、ルルル、ル~ルル~・・・♪」

そして、私はゲストの人生に深く入っていくのです~

そう、最近のセッションで、ゲストをお迎えする前の車の中で降りて来たメッセージ

「深く、深く、今日の方は、特に深い意識の層に潜ること!!」

それは、映画、インセプションのように・・・

深いレベルでの意識の層へアプローチして解決せよ!!

みたいな感じで、めちゃくちゃワクワクしましたよ~

とにかく、この地球で起きていることは、宇宙レベルで行われた操作や陰謀や

対立や政治や進化やなんやかんや・・・まだまだ・・・

その結果の極みがこの地球ですので

この地球がこんなにも複雑にこんがらがっているのは当たり前!!

そして、宇宙的な解決もここでなされないと無理!!

そんなこんなの素敵な地球ですので

私たちは常にうっかりすると混乱の渦の中に巻き込まれるのです!

だ~か~ら~

巻き込まれないためには、事の発端を知ること!!

それは宇宙的解決方法ですが

でも、やっぱり私たち人間が、この重い重い重力に引っ張られながらも

軽やかな意識で生きようと努力していくしかないのです!!

それが、やがては宇宙から始まった混乱の状況を解決するのです☆

以前の記事の内容の続きで

9月19日からの重要な日程の個人セッション

22日の秋分の日にいらした方のお迎えの途中、またまた車の中で降りて来たメッセージ

「この方は被害者ですから・・・」

いえいえ、もちろん今世ではありません!

ですから、それは直接、ゲストにお伝えしてもピンっときません

でも、その方ご自身、きっと過去世ではそうだったと思い当るふしが・・・

ということで、過去世の【被害者意識】を開放~

すると・・・宇宙にあった【被害者の会】が解散宣言をしたではありませんか!!

すごい、すごい!!

気付けば、猛スピードで解決☆

それならば、もっと早くに分かりたかったとゲストはおっしゃいましたが

そうそう、私もそう思います

でも、「この方は被害者ですから」のメッセージは、今回でなければ降りてこなかったのです

物事、何事、順番がありますね~

ということで、【被害者の会】が解散したということは

いずれ、加害者の意識も解放されるのですよ☆

この二元性の世界では、被害者がいて加害者が居る

ニワトリが先か卵が先かのお話になりますが

いえいえ、同時なのですよね~

創造主からすると、同時にその二元性がスタートしたのです☆

してみたかったのでしょう!!

創造主、またはソースには

あらゆる次元の層を経て、最終的に末端の末端

端末機のような一人一人の私たちの体験を通しての感情が

重要な情報として収集されていくのです!!

ですから、以前もいいましたように

「私なんか・・・」とか、「私一人くらい」の意識は、非常に危険なのです。

もしもすべての端末機が、そのようにやる気を無くしたら・・・

創造主に戻っていく情報も曖昧になり、どうでもいいものになり

そうなると、宇宙全体に影響が波及するのです!

だから、私たち一人一人の有り方が重要なのですね☆

とにかく、最近は、地球での人生を通して

一人一人の情報が豊かになってきていますので

宇宙的~徹子の部屋~におきましては

お一人お一人のゲストのすべての情報が点滅し出して

その情報にさらに光が当たり

ご自身が何のためにこの地球に降りてきて、何を成し遂げているのかが

分かっていく時代になってきています。

そうそう、【被害者の会】を解散に導いた方は

その後、初めて私に

「どうも、脳にチップが埋まっているらしいのですが・・・」って!!

え~~~何年も前から、何度もお会いし、コンサートやセッションを受けてくださっていたのに、どうして今ごろ言うの???

っと思ったけれど

そうそう、そうでした!

何事、順番があったのでした!!

ということで、まもなくその方に埋まっているチップの情報も

セッションで開示されていきます~☆

そんな時が今なのですよ!!

そんな今を目指して生まれてきた私たちなのですよ!

だから!!

【私なんて・・・】っと決して言わないこと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月6日の尾道ツアー&ありそでコンサートのニコニコ☆けいこ単体のイベントと10月22日の岡山アンソロジーでのクリスタルボウルJAM♪は満員御礼となりました☆

「コンサート後、随分軽くなったけれど、何があったのかしら?」と追及する必要なし...
でも、どうしても追求する必要のあることは、ちゃんと現実に事が起きて、気づけサインがきます☆


その時は、これまた最近はご自身で気づいて、個人セッションをお申し込み下さる方が増えてきています☆


ご自分で、ご自分のタイミングをちゃんとつかむ方が増えてきて
以前とは全然違ってきています☆
12年間、音を奏で続けてきて良かった~っとつくづく最近感じています☆

11月のありそ楼でのコンサートは、10日にヨガとのコラボを予定しています☆
それから、12月にもう一度、岡山アンソロジーでのクリスタルボウルJAM♪を予定しています☆
音で年内の心身の大掃除を致しましょう~☆

2016年9月28日 (水)

緊急告知~第二弾~

前回の記事の続きです!!

10月に子供たちとのワークショップを経て、その子供たちも参加しての

素敵な岡山のイベント☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年11月12日(土)17時30分

岡山の玉野市築港 駅東側の天然芝広場にて

ラフト_ダンスパフォーマンス_ミナトドラマアンカー

【旅は、続いている。】

Minato1

Minato2





1995年から、屋内外を問わず、空間を活かしたパフォーマンス活動をしているダンスグループLAFTとニコニコ☆けいこ&Kのクリスタルボウルと民族楽器♪...
そして、ワークショップを体験した子供たちが参加しての
約1時間のミナトドラマが繰り広げられる☆

※個人的に北海道出身のニコニコ☆けいことしましては
 今回のテーマ、アイヌの口承文学であるアイヌユーカラが
 ベースというのが大変興味深く、パフォーマンスがどのように
 繰り広げられ、アイヌの神聖さ、神々との向き合い方
 そして戦いの激しさ、迷いやその先にある世界がどのように表現
 され、そこにクリスタルボウルなどの音霊が、どう響いていくか
 音としての追及をとても楽しみにしています♪

岡山の玉野地域の特性や空間を活かしたダンスパフォーマンスを
多くの方に楽しんで頂きたいです☆
お問い合わせ・お申し込みは、ニコニコ☆けいこへメッセージでお待ちしています。

pgrjx299@ybb.ne.jp

2016年9月27日 (火)

緊急告知~☆

緊急告知~!!

(今年はありがたいことにイベントがいっぱいで、ご案内が追い付かないくらい・・・のんびりさんの私にはおしりをペンペンしてくれるジャーマネさんが必要かも?笑)

10月16日(日)13時~岡山の玉野市文化センターにて
クリスタルボウルと遊ぼう&ダンスを作ってみよう

ワークショップを通じて、11月12日(日)ダンス公演【ミナトドラマアンカー】に私たちと一緒に出演してみませんか?

対象(小学生・中学生も可)ダンス経験不問...


クリスタルボウルに合せて、身体を動かすのって面白い発見がありますよ~☆
一緒にお父さん、お母さん、付添いの方もどうぞ~☆

14138722_834621659972402_3738224587

14115491_834621689972399_3962313906


2016年9月25日 (日)

ついにお出まし、司令官級の方☆

これから数年後・・・

ちょっと近場で言うと、おそらく2020年の東京オリンピックの年

その時に振り返ると「あの2016年が大きな分岐点だったね~☆」としみじみと語られるようになる感じがしています。

そのための2016年9月☆

本当に一日一日が大切で目が離せませんし

自分の配置場所、そしてそこでの行動の瞬間瞬間が、今とこれからを作っていくのだと楽しみに過ごしていってくださいね!!

さあ!

昨日の続き、9月19日の翌日の20日の個人セッションはというと

実は台風の影響で延期になったのでした~

さて、これにも意味がありますね~

仕切り直しのセッションで何が飛び出すか?

楽しみです!!

そして9月21日のセッションは・・・

いよいよお出ましになりましたよ~

【司令官級】のお方が☆

今までは、宇宙や過去世では反転していることが多いので

私の先生や指導者だった方、それから、私が宮廷楽士としてお伝えしていた王族の方たちなど

今の私がどれくらい進んでいるか?とか

王族だった方たちは、もう一度お話を聞いて・・・みたいな感じで

いらっしゃることが多かったのですが

先日は、宇宙船を統括していらした司令官級の方がいらっしゃいましたよ~☆

ということは、いよいよ本当にこの地球で待っていた宇宙船のかけらの情報が開示されますね~

ということで、いたるところでの【起動スイッチオン】なのですね~☆

まずは、10月6日の尾道岩屋巨石ツアーで、いったい何が目覚めるのか?

楽しみですね~☆

そう!!

これからのキーワードは、【情報開示】

まだ眠っているクリスタルたちが目覚めたり

それから、ご自分の中にあるチップに気づいた方がいたり・・・

そんなこんなの9月ですよ~!!

まだまだ9月は続きます!

あなたの中で何が目覚めるのでしょう?

ちなみに、色々なスピリチュアルイベントや講座やセミナーを転々となさって

でも、何か物足りない・・・

違っている訳ではないけれど、自分のすべてを満たしてくれない・・・

っと感じている方たちの中には

実はすべてを知っていらっしゃる宇宙の司令官級の方が多くて

今世は地球に降りてきて、部下の方たちがちゃんと行動しているかを視察にいらしているのですが、宇宙の記憶がないために、何かもどかしかったり、もっとご自分の方が知っている感じがしたり・・・

そのような方がとても多いのです。

ちなみに、私の中での司令官の代表と言えば、このお方・・・

ちと強烈かしら?

Images4adaltia

地球に来たら、反転していることが多いので、時に混乱するのですが

地球では、みんな一緒、上下関係なしに行きましょうっと約束して来ているので

まあ、どっちでもいいのですが・・・

でも何かひっかかる感覚があるはずで

その理由を知るだけで、「な~んだ、どっちでもいいじゃない!どっちがどっちの役割でもいいから、スムーズに解放していければいいのよね!」となっていくのです。

ということで!!

今後は今まで、ちょっと傍観者的にいらっしゃった司令官級の方たちが

これからの新しい地球創造に加わっていきますので

ますます面白くなっていきますですよ~☆

次回のテーマは、22日の秋分の日の大きな解放

【被害者意識】

集合意識の[被害者の会]に解散宣言が起きましたよ~☆

これは実に素晴らしいことですね!!

お楽しみに~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年9月24日 (土)

ひとりは全体のために、全体はひとりのために☆

最近の個人セッションは、さらにバージョンアップしてすごい、すごい!!

特に私が慎重に過ごしていた9月19日からの三日間で表面化したことは???

まず、919のセッションで浮上したこと・・・クライアントさんから出たキーワード☆

それは、「何もかも恵まれると、妬まれる」という恐怖

そうそう、だから、多くの方がそこそこのところで満足して突き抜けられないのです☆

そして、地球に奥深くまで浸透して沈殿して固まってしまった一番の思いが【嫉妬】

そうですよね~

過去世も含めて、人を一度も羨ましいと思わなかった人はいないでしょうし

羨ましいくらいで留まってくれていればいいですが、それがいつしか、「恨めしい」までに成長していたりしたのですから

本当に人間が持つ感情や思いは、時にやっかいなことがありましたね!

羨む人

妬む人

がいれば

当然、その対象になる人は、恐怖を感じて

なるべく、その対象にならないようにと自分を小さくまとめたり、目立たないようにしようとしていきます。

「私なんて、全然ですから・・・

どうぞ攻撃しないで!!」という思いを心に抱くようになります。

そう!!

この「私なんて・・・」

色々な意味で、多くのクライアントさんが使いますが

私は最近、ちょっと厳しくて、クライアントさんがこの言葉を言うと

「すぐにキャンセルして下さい!

何度も言うと、おしりぺんですよ!」くらいに強調しています。

それはね、その「私なんて・・・」という自己否定・自己卑下・自己防衛は

と~んでもなく全体の集合意識に毒を吐くことになるからです!!

もちろん、その方にとって、その自己否定は、一番マイナスのエネルギーですが

ひとりが自分を否定する意識を持つと、集合意識にもその影響を与えることになるからです!!

もし、「私なんて・・・」を何万人、何十万人が言いだしたら

それはそれは、一気に世の中の空気が変わっていくことでしょう!!

ですから、せめて、その口癖を止めて頂いて

全体に与える影響を水際で止めたいのです!!

では、どのようにしたら、自己肯定感が上がっていくのか?

それは、私の場合は、お一人お一人の背負ってきた情報を読み解いていくことで、原因を突き止め、原因が見つかったら、その因子をセッションで抜いていくことになります。

その結果、クライアントさんが、自己否定的な言葉を使わなくなり、思わなくなり

自分を楽しみだしたら・・・

集合意識にガラッと違うエネルギーが送り込まれることになります☆

私たちは寝ている時やぼ~っとしている時

瞑想している時や物思いにふけっているような時に

集合意識に行って、情報交換をしています。

ですから、夢で、これから会う人に出会っていたり、起きる出来事を見ていたりするのです。

「私なんて・・・」のl口癖と同等なのは

「こんなはずじゃない・・・」

いずれにしても、今の自分は、本当の自分とは違う

本来はもっとすごいのに・・・とか、このことさえなければ、私は上がれるのに・・・

みたいな言い方も、やはり、自己肯定感が低いことになりますね!

自己肯定は、そんなに大袈裟なことではありません。

「私ってすごいでしょ!」と言うことでもなく

「私なんて・・・」でもない

そのどちらでもない中庸を行くこと

「私が、私が・・・」

と我が出過ぎず、今目の前にあることを淡々と喜びを持って行動していくこと

かもしれませんね!!

とにかく、一人の方の解放と言うのは、本当に全体に大きく影響を与えるのは確かなのです!!

ですから、「どうせ、私一人くらいどうなろうと関係ないでしょ」的な考えを今すぐ止めて

どんどん自分が満足できる状態にしてあげてください。

状況がどうこうよりも、心の有り方ですね☆

どんなことがあっても、その出来事に巻き込まれず

何を気づくための今なのか・・・ちょっと引いて、現実を見ていくようにしていきましょう!

心の目で見て

本質の声を聞いて

真我の言葉を使って

少しずつでも、そうなっていけたら、私たちはピカピカの毎日を送ることができますね☆

そして、そのような方が増えていくと、全体が変わり、また全体の影響を、個人が受けていくことになるのです☆

素敵な循環システム!!

次回の時期は、重要期間の9月20日~21日

そして、明けての22日の秋分の日に、さらなる素晴らしい~解放がありましたよ☆

つづきをお楽しみに!!

個人セッションの際に、時々、現れる白龍の化身の白ネコちゃん

こんな風にポーズを取ってくれた時があります!!

Haku2

そしてもう一枚!!

ネコちゃんの後ろの言葉が気になりますね~☆

Haku3


「勇気ある その一言が 救いの手」

マイナスの事霊発言には、これからも、勇気を持って

「それっ!キャンセルしましょう!!」って言っていきますね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年9月23日 (金)

一人一人が「一般公開」ということ☆

2016年の9月15日~16日は、きっときっとこの地球にとって

本当に大きな分岐点だったと、今も、そしてこれからも感じていくのね~っとしみじみとしていますが、ここ数年、大切に大切にこの時期を過ごしたいと思っていた夢がこんな形で叶うなんて・・・

それは大阪で開催された~トキノトビラヒラクトキ~のイベントに参加させて頂いたこと☆

14391027_1443646038986057_321826362

この時

この瞬間

この場

この人たち

14292287_832587233543806_2496560806

私とKは、クリスタルボウルを奏でる際に

場所

意識

を大切にします!

なぜなら、クリスタルはほぼ100%情報をそのまま伝達するからです

しかも、それがクリスタルボウルになっているということは

その場のその時のその人たちの意識がすべて共振し合って

増幅されて広がっていくということです!!

トキノトビラヒラクという宣言と設定でなされたイベントは

本当にそこに集まった方たちが開きたいと思った扉を

どんどん、ぐいぐいと開いていきます。

トビラは一つではないし

出演者だけではありません

お客様としていらした方たち

スタッフも当然そうですし

何よりもその土地の底の底から発する磁場に共鳴し発信していきます!!

そして、発信した音は、空、宇宙に上がって行って

宇宙の情報を受信して戻ってきます。

この循環を限りなく繰り返していきます☆

今回のトキノトビラヒラクトキのイベントは、あまりに素晴らしすぎて言葉になりませんが

一つ、私の事としてお話いたしますと

あれから数日たちまして

私の中の扉が何だったのか?

それが本当に腑に落ちました。

それは!!

【一般公開】

トビラビラキのイベント以降、分かったことがあるのですが

2012年からスタートしたフェイスブックのイベント作成が、ず~っと非公開

つまり、友人としてつながった人のみに公開となっていたのです。

プライベートな記事は、それでいいとしても、お仕事として行っているコンサートや講座を

長年、非公開でご案内していたことに笑ってしまいましたし

お仕事がらみの記事もず~っと友人限定の枠の中にいたことを昨日知って

それはそれは大笑い!!

でも、ここで私の潜在意識が、「一般公開」を怖がっていたことに気づきました!

【一般】とか【世間】【普通】とか【大衆】

そういうくくりの世界が苦手で、そういう世界に見つかると色々と面倒なことを言われるとか攻撃されるのではないか?という思いが、深い部分で恐怖としてあったのですね!

でも、昨日、自らではなくて、友人がそれを見つけてくれたことで

ニコニコ☆けいこが、【非公開】から【友人限定】を経て、【一般公開】という大きな海へと漕ぎ出すことになったのです~!!

このことは、私だけの問題ではなく、多くの方の集合意識に影響をすると思います。

今まで多くの方が、自分の中の大切な聖域を侵害されることを怖がって

同じような同族の人々とは一緒にいられるけれど、違う異種族の方たちが怖いとか

何か言われるかもしれないから、ここでは大丈夫で、あちらではそれを見せないとか・・・

使い分けてきた自分の世界を

もう~~~すっかり扉を開いて、どなたでもウエルカム~

私と言う存在を加工することなく、どなたにでも同じようにお見せできる時がきました。

特にスピリチュアルなことに関しては、多くの方が

「あの人には言えるけれど、この人には絶対に言えない」みたいな使い分けがありましたが、その辺も自然に

不思議ちゃんと言われた方は、どなたの前でも不思議ちゃんでいればいいですし

変わった人と言われても、褒め言葉と受け取って「ありがとうございます☆」とニッコリ

宇宙人でもなんでもかんでも、どなたの前でも自分を相手に合せて変えない

自分でいること・・・

それが、一人一人の【一般公開】かもしれませんね☆

915は、パートナーのKの誕生日で、彼自身も開きたい扉を開いたようです!!

さて、それは、どんな【一般公開】になるのでしょう?

とにかく、秘密の扉にしっかりとカギをかけて、その奥の奥に頑丈な金庫に入れていたような本質の自分を【一般公開】

すごいですね~これって、どこぞのお寺や神社、美術館所蔵の重要文化財扱いですね~

ちなみに、2016年9月15日は、いつもお世話になっている増上寺の黒本尊のご開帳があったようです。

徳川家康がそのお力を非常に重要視していたようですので

増上寺の黒本尊様のお陰でお江戸は安泰だったのかもしれませんね☆

さあ!!

みなさま、ご自身の本尊様をご開帳~☆

安心して一般公開で生きましょうね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年9月21日 (水)

583(ご破算)で願いましては~

最近、私の中でのキーワードが、「583」

その数字の現す意味は、文字通りといいますか、数字通りといいますか

【ご破算】

今、この地球上に起きていることが

【ご破算で願いましては~】

要するに、「白紙に戻す」

ということですね☆

特に、その現象が、2016年の9月の中ごろから始まっていきます!!

私たちは、過去のすべてを白紙に戻すことができるのです☆

いえ、実際に戻ったのです☆

これからの日々は、過去世も含めて引きずってきた

自分の歴史を、すべてきれいに洗い流し

いかに速やかに【ご破算】にするかで

新しくスタートした地球の歴史の第一歩が決まるでしょう!!

ニコニコ☆けいこと仲間たちによる「583」計画が今、進行中です!

その舞台は鞆の浦

仙酔島、そして、太子堂

この太子堂に上がる階段こそが、「583」段!!

【583プロジェクト】

10月29日~30日の両日、鞆の浦にて素敵なリトリート計画を

まもなく発表いたします!!

14192754_826092147526648_5428614960

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年9月19日 (月)

10月のイベントのご案内です☆

最近分かったことで・・・FBのイベント告知ページがあるのですが

私はず~っと非公開に設定をしていたらしく・・・

ということは、私がご招待した友人と、その友人がご招待した方しか

イベントページが見れないということを、ここ数年続けていたようで(笑)

まあ、それが今までは必然だったということですので

これからのイベントは、「公開」にしてみようと思います!!

トビラビラキは、こんなところにもあったのですね~☆

私の中の何かが、「非公開」だったようですが

これからは、すべて公開ということで、進んで行こうと思います~☆

ということで、一気に10月のイベントを公開いたします~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【10月2日(日)開催】(あと4~5名様の参加が可能です)

クリスタルボウルJAM♪ at 妙乗院

久しぶりに愛知県、東海市にあります宇宙ステーションのようなお寺の本堂でのクリスタルボウルJAM♪です!!

最近、本堂に仲間入した火焔太鼓もJAMに加わって
本堂の中で輝くクリスタルや仏像のエネルギーも参加!!
ますます宇宙的になっていく妙乗院の本堂の空間で
最高の異空間、異次元、非日常、変性意識を味わってください!!

演奏 ニコニコ☆けいこ&K
Asasumi
さてさて、ニコニコ☆けいこの火焔太鼓の乱れ打ちが登場するか?
13782142_801109563358240_7862967268




日時 2016年10月2日(日)
開場 13時30分 開演14時 終了16時30分
会場 愛知県東海市 妙乗院 本堂...
   http://www.myojyoin.jp/
   ※お車でお越しの方は、お寺の外に駐車場がござます。
    そちらをご利用くださいませ。
参加費 6、000円

クリスタルボウルとは…
水晶でできたボウル状の楽器です。聴くだけで心身を健康にする楽器と言われています。クリスタルボウルの原材料は純度がほぼ100%に近い水晶でできていて、そこに貴金属や宝石を練り込んで焼き上げたアルケミーボウルというものが近年の主流となっています。クリスタルボウルの微細でパワフルなバイブレーションは私たちの骨や血液や細胞に浸透し、身体の浄化はもちろん感情や思考にまで働きかけ直感や感性を高めます。

クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。

思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

※横になって音を浴びて頂きますので、身体にかけるタオルやひざ掛けをご持参ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【10月2日~3日】(あと2名様の参加が可能です)
宇宙合宿 at 妙乗院
13700182_801109626691567_6636228535


宇宙の庭やステンドグラスの美しい本堂
そして、その中で輝くクリスタルたち
さらに秘法の仏像に火焔太鼓
様々な宇宙エネルギーに囲まれながらの
クリスタルボウルJAM♪&夜会(10月2日)
滝行&クリスタルボウルワーク(10月3日)

☆滝行は、まるで宇宙人のようなえんこう住職による先達で行います。
クリスタルボウルJAM♪には、Kが参加

合宿は女子のみで10名の定員で行います。
...
10月2日、14時からのクリスタルボウルJAM♪でスタート
夜は19時より、妙乗院の敷地内にある滝で滝行(まるで薪能のような雰囲気とのこと)
その後、楽しい夜会を致しましょう☆

10月3日は午前中に、クリスタルボウルによる瞑想ワーク&コンサート♪

そして、楽しいシェアタイムを過ごして、お昼頃の解散となります。

参加費 36、000円 
    (クリスタルボウルJAM♪、夕食、滝行、宿泊
     クリスタルボウル瞑想ワーク代金を含みます)

※二日間の空間とワークで、あなたはきっとさらにシフトし、生まれ変わることでしょう☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【10月6日(木)】(満員御礼となりました)
尾道岩屋巨石ツアー&クリスタルボウルコンサート♪
14192754_826092147526648_5428614960


2016年5月11日に建物の建設から99年目を迎えた鞆の浦のありそ楼
その日にお祝いのコンサートをさせて頂いてから
神生ありそ楼にて、新しい形のコンサートが続いています

神生ありそ楼とは、2017年5月11日に100周年を迎えるにあたり、遊郭として始まった場にとどまっていた様々な人の思いが上がり、まっさらになった所で、どのような新しい場が創造されていくのか?

そのプロセスをほぼ毎月、コンサートによって感じていきたいという思いから、7月17日に続き、9月6日に開催
そして、10月6日は、以前からもう一度訪れたいと願っていた尾道ツアーからという流れになりました。

前回の参加者様のリピートが多い中、あと2~3名様の参加が可能ですので、ご縁の有る方の参加をお待ちしています☆

日時2016年10月6日(木)午前10時岩屋巨石集合...
※正式な集合場所は、参加決定の方にお知らせいたします

参加費 4、400円(クリスタルボウルコンサート代金

※お昼は、どこかでランチをするか、ありそ楼にてお弁当になります。その際の代金は実費でお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【10月7日(金)】(あと3~4名様の参加が可能です)
クリスタルボウルJAM♪ in 出雲
13619915_792337077568822_4632660758


出雲でのコンサートも恒例となってきました。
今回はビッグハート出雲の「黒のスタジオ」にて
音と光のスパークを感じて頂きたいです☆

会場にこだわり、あえて、黒の世界の中で
音や光、そして一番はご自身を感じて下さい☆

クリスタルボウルとは…
水晶でできたボウル状の楽器です。聴くだけで心身を健康にする楽器と言われています。クリスタルボウルの原材料は純度がほぼ100%に近い水晶でできていて、そこに貴金属や宝石を練り込んで焼き上げたアルケミーボウルというものが近年の主流となっています。クリスタルボウルの微細でパワフルなバイブレーションは私たちの骨や血液や細胞に浸透し、身体の浄化はもちろん感情や思考にまで働きかけ直感や感性を高めます。

クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。...
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。

思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

日時2016年10月7日(金)
 開場14時30分  開演14時45分 終了17時

会場 ビッグハート出雲  黒のスタジオ

参加費 6、600円

※横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。
ひざ掛けやバスタオルなどもお持ちください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【10月22日(土)】(あと5名様ほどの参加が可能です)
クリスタルボウルJAM♪ at アンソロジー(岡山)
岡山でもクリスタルボウルJAM♪が定着してきております!!
あくまでもクリスタルボウルがベースとなって
そこに様々な音の周波数が飛び交い、スパークし
そして、思いもよらない化学反応が起きる☆
ですから、何度参加しても、その時々によって
体感することが違う☆
受取り手は、音に乗って、音と遊び、時に音に翻弄されながらも、最終的には自分が音となる☆
自分が音だけになった時、
あなたは、そこから何を創造していきますか?

今という時が、ますますアートになっていく☆
より上質なアート的人生をクリスタルボウルJAM♪にて感じてみませんか?...

日時2016年10月22日(土)
開場17時45分  開演18時  終了20時
開場  岡山市築港 アンソロジー
参加費 5、500円

※横になって音を浴びて頂きますので、バスタオル、またはひざ掛けをご用意ください。
水分補給のお水をご用意ください。

※お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

ニコニコ☆けいこへお願いいたします。

オーダーメイドの個人セッション☆

今回の東京~名古屋~大阪ツアーの中で、名古屋では、熱田神宮での個人セッションをさせて頂きました。

静岡に住むYさんには、直感的に熱田神宮でのセッションがベストと浮かんできまして

そして、その中身も本殿~清水社、そしてメガネ星人にてメッセージを受け取り

その内容をシェア・・・と来ていました!

9月14日、13時からスタートした個人セッション☆

Yさんは、以前にも熱田さんにはいらしたことがありましたが

清水社でのお参りは初めて!

そして、当然、メガネ星人って何?

という状態でセッションがスタートしました☆

清水社では、Yさんが願い事をしながら、石にお水をかける間、クリスタルボウルを横で奏でさせて頂き、その後のメガネ星人のところでもクリスタルボウルでセッションさせて頂きました☆

メガネ星人のある少し広場のように空間に入ったとたん、Yさんはその素晴らしい磁場を感じて、鳥肌が立ったり、身体がかゆくなったりと大忙し!

でも、明らかに何かに反応し、そして重要なご自身の過去世を思い出しつつあるようでした!

14359090_830942480374948_2158701190

こちらにある遮光器土偶は、お一人お一人に本当に色々なことを伝えてくれます!!

この後、私たちは熱田神宮の休憩所にて、お茶を頂きながら、色々なことをシェアしました!

Yさんの今までとこれから!!

特にこれから、何を優先的に選択し、有り余るほどに溢れているYさんのエネルギーを現実に実りあるものにしていくか?

そのためには、今までの大切な関係を一区切りつけて、新しい関係にしていくことも重要になっていきます。

そう・・・大切な方たちとの付き合いを止めるのではなく、関係性の中身が形が変わっていくのです。

そうすることにより、Yさんの今後の活動の意味や役割がはっきりと浮かび上がってきました。

そして、私たちは最後に、もう一度、遮光器土偶にご挨拶に行くことにしていたのですが

その時に写真を撮って頂いたおじさんが、実は!!

今回のセッションの最重要人物だったのでした~☆

最初にメガネ星人にご挨拶に行った際には、数名の方がここを訪れていて

その際に写真をお願いしても良かったのですが、なんとなく、その時ではなく

今だ!!っと感じる方にお願いすると・・・

そのおじさん、私たちの写真を撮った後に

「実は、熱田神宮には、もう二か所、秘密のポイントがあって

あまり人には教えないのだけれど、時々女性には教えるんだよね!

知りたい?」っと・・・

そして、おじさんが教えてくださったのは、ハート型の敷石☆

14359030_830942837041579_8579418827

これは!!

Yさんには、非常に大きなメッセージ性がありまして☆

まさに、今、必要なメッセージであり、シンボルであったのです☆

それにしても、あの広い熱田さんで、そして敷石も数えきれないほどある中で

ここにハートを見出すおじさんって、あなたは何者?

もう~私たちの興味は、おじさんへと移行して、どうして、このタイミングで

一体どこから現れたのか?

よくよく見ると、おじさんは普通の人間ではないような・・・

そう・・・宇宙人でしょ?

みたいな・・・

Yさんは、大喜びでおじさんとお話をして、私たちはそこで大きなギフトを頂いて、駐車場へと向かったのですが・・・

あらら・・・反対側の駐車場に行ってしまった私たちは、もう一度、参道を通って車のある方へと向かおうとしたら、先ほどの宇宙人おじさんが、自転車で帰る所でした。

先ほどのお礼を言いながら、駐車場を間違えちゃった!!っと伝えてお別れすると

今度は、車の所に追いかけてきてくださって

「10分くらい時間ある?

もう一つのポイントに連れて行ってあげるよ!!」

そして、その場所に着くと、じゃあ、一人ずつそこに立ってと指示があり

おじさんが指定するその場に立つと、こんな写真を撮ってくださいました☆

14370083_830942587041604_8402093965

さあ!!

実はここには、お地蔵さんが写っているのですよ~

分かるかな~?

おじさんは、毎日、熱田さんのお参りしているそうで

ご自分が発見した、ハートとお地蔵さんの石を見つけて

この人っと思う方に伝えているようです。

ハートとお地蔵さん☆

なんともほっこりな熱田さん参り☆

この日、やはり、Yさんにとって必要な場所は熱田さん!

しかも、メガネ星人に会うことで、メッセージを持った生身の宇宙人さんに会うことだったのでしょう☆

おじさんの瞳は、明らかに普通の人間ではない感じでした!

その瞳の深さ、笑顔の無邪気さ

しかも、私たちの写真を撮った後、「じゃあ!!」っと言った瞬間に

もうそこにはいない・・・というすごい早業!!

とにかく、一見見落としそうな出会いの瞬間をとらえること!

そして、必ずメッセージを持って現れる人がいること!

これが、ベストのタイミングのセッションで起きることです☆

それを決して見逃さない!

でも、初めからそれを待ち望んでいてはいけない!!

必然の偶然は、ふっとした瞬間にやってくる☆

それは、実は人生のどんな場面でもそうなのです☆

心が無風で真空状態のような無心の時☆

自分から取りにいかない☆

でも、向こうからやって来る瞬間を確実にキャッチする☆

それが人生の妙義であり、奥義であり☆

Yさんとのセッションは実に楽しかった~☆

そして、やはりのオーダーメイドのセッションの充実度なのです☆

Yさんから頂いたセッションの感想です。

フェイスブック上のコメントのやり取りの部分も含んでいますが

そのままUPさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けいこさん☆
本日はまさか!!の熱田神宮でのセッション!!
なぜゆえ?!での熱田神宮!!
だからだったのか!!の熱田神宮!!
神様は全て見抜き通し☆☆☆
改めて
神様はひとりひとりの全てをわかってて☆☆☆
私自身でもわかってない私を全て知ってて☆☆☆
一時たるも見はなさすことなくに常に見ていて導いてくださっている!!!愛されすぎてる!!
感謝しかない~!!!
て当たり前ですね♪
分け御霊の私たちひとりひとり!!なんですもの☆☆☆
ひとつ☆なんですものね☆☆☆
けいこさんのナビゲート!!完璧!!でした☆☆☆
心よりありがとうございました☆\(^o^)/☆

そして横レスで失礼致しますが

>けいこさんのセッションを私が受けても、私自身でそのような事がわかりますか
とのコメントを拝見したのですが
各個人ひとりひとりの
私自身だからからこそわかる!!ことになる!!
私自身でしかないとわからない!!ものである!!
とお伝えしたくなりました☆
各個人個人のそれをわかるように
けいこさんは各個人ひとりひとりにとっておきを完璧にナビゲートされるおされるお役目!とその器!!
そして
~セッション~とは
ひとりでするものではない!
けいこさんとわたし
で響かせ合うもの☆☆☆
響き合うもの☆☆☆
だから!!!
ということも
よくよく感じさせて頂いたセッションでした!!

2016年9月!!やはりスゴすぎますね!!
地球の喪は明けた!!
実感するしかありません☆☆☆

今後
またうれしいおもしろいご報告ができる時を楽しみにしています☆
これからもよろしくお願い申し上げます☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、お母様とお嬢様が一緒にセッション!!

家族愛溢れるセッション内容に感動でした☆

明日は神様セッションをすでに受けた方が、たっぷりとクリスタルボウルを浴びるクリスタルボウルセッションにお越しくださいます。

これもオーダーメイドならではのタイミング☆

今はクリスタルボウル講座も、お一人お一人のニーズに合わせて、オーダーメイドで行っています。

個人セッションやコンサート、そしてクリスタルボウル講座、瞑想会なども

クライアントさんのオーダーに合わせて行うことが、やはり今だからこそ☆

一人一人の個性が際立ってくる今

クリスタルボウルもお一人お一人の響きに合わせて、どんどん変化しています!!

あなたもご自身だけのオーダーメイドのセッションや講座をいかがですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

「オーダーメイドのクリスタルボウル講座」

クリスタルボウルの使い方から、他の施術との組み合わせ、瞑想会やコンサートの開催の仕方などをお伝えいたします。

時間や料金は、内容によって変わりますので、ご相談させてください。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年9月17日 (土)

念願の増上寺☆

2016年の9月は、やはりやはりのノンストップ状態!!

9月10日に東京~名古屋~大阪ツアーがスタートして

まず東京から今とそしてこれからのエネルギーを感じていました☆

とにかく、これからは、「個」を取戻し、輝かせていく時代!!

一見、それは「自由」になれる~って、大喜びしそうですが

実は、「自由」って、どこまでも深い定義が出来て

案外、うっかり自由を求めてしまうと、逆に不自由になったりするのですよ☆

みなさん、ご注意あれ!!

実は、今私が住んでいる岡山のお家のそばに、衛生会館という大きな建物があり、ここには医師会が入っていたり、看護師さんや医療関係者のための施設になっていたようですが、その建物が、ここ数か月、解体中でした。

そして、本日17日に、岡山に戻って来ましたら、そのいかにも象徴的な建物が、すっかり解体が終わり、何もなくなっていたのでした!!

今回のツアーの意味は、「新しい時の扉を開く」

それは、もちろん今までの時がどうこうではなくて、どうしたって、新しいサイクルに地球が入っていくので、それに気づきましょう!!みたいな流れだったのです。

では、新しい時のサイクルとは?

今では、強いリーダーがいて、それが作る組織や社会があって

その中に組み込まれて、組織の一員となったほうが楽な社会の構成だったのですが

これからは、一人一人の力を最大限に発揮して、その力を結集することで完成する組織や社会になっていくということなのです。

ですから、まずは、自分であること、自分自身で物事を考えられる人になること

自分の個性を理解し、自分を表現できる人になることが重要になってくるのです。

ですから、安易に自由になってよかった~ではなくて

真の自由という意味を取り違えずにいてほしいと思うのです。

真の自由人は、自分の価値を自分で認め、ちゃんと自分を表現できる人です。

ですから、何をしているかはそれほど重要ではなく

何をしていても自分を認め、信じ、自分が好きでいるかが大切になっていきます。

それは、それぞれに持つ個性ですので、何でもいいのです

その何でもが、けっこうパズルのピースのようにはまって

最終的には素晴らしい調和の世界を生むことになるからです!

たとえば、最近大きなイベントに出演させて頂いたのですが(このことも、また後日、ブログでお伝えさせて頂きますね!)

そこには、出演者以外のスタッフの縁の下の力持ちがどれほど大切で、それがあるからこそ、ステージに立つ出演者は安心して自分を発揮することができるのです。

そこには、美味しいお弁当やおやつを作ってくださる方がいました。

そして、そこには、受付やお客様の対応をしてくださる方たち

さらには舞台を支えてくださる照明や音響の方たちなど・・・

まだまだ上げるときりがありませんが、一つの舞台と言う世界を作るだけでも、創造を越える人数が関わって完成するのです!!

ですから、社会と言う舞台には、何千万、何十万、何百万

いえいえ、地球と言う舞台には、ここに降り立つすべての人々の持つ個性が必要なのです☆

それからは、一人一人の存在を認め、受け入れ、讃え、愛し合う世界になりますよ~☆

そのスタートを感じさせてくれた、911の東京、増上寺コンサート☆

ここでコンサートができるのは、私の北海道時代の音楽教室の生徒さんのお陰です

彩子ちゃんが会場を手配し、当日も受け付けやゲストのお世話をしれくださるかたこそ、私たちのコンサートが成立するのです☆

そして、こうして増上寺とのご縁もどんどん深まっていく中で

なんと、なんと!!

いつかは!!と思っていた増上寺の大広間でのコンサートが

2016年12月4日に実現する運びとなりました~☆

大広間をお借りすることは、かなりの難題でした!!

それが実現するのです☆

大広間は108畳あります。

そうです、108の煩悩から来ています。

増上寺は、どうも数字のパワーを知っていらっしゃるようですよ!!

とっても面白いですので、こちらをご覧くださいませ↓

「豆知識 数字でみる増上寺」というのを見つけました!!

http://www.zojoji.or.jp/mame/

さあ!!

2016年12月4日は、増上寺の大広間へGO~!!

まあ、みなさま、ほとんど煩悩から解放されていることと思いますが

地球に住んでいて、まったく煩悩がないのも如何なものかと思いますので

煩悩を持つのも良し、また捨てるのもよし・・・ということで

108畳の大広間でクリスタルボウルJAM♪を思いっきり受けてみませんか~?

Dsc06050_600x800


(増上寺には、やっぱり東京タワーが欠かせません)

前日の12月3日は、増上寺の和室をお借りしての個人セッションも予定していますので、

このタイミングで~っという方は、どうぞ今からお問い合わせくださいね☆

もしかしたら、ヨガとクリスタルボウルとのコラボもあるかもしれませんよ~

どんどん新しい世界が進行中~!!

では、明日は、今回のツアーの名古屋編に移りまして、個人セッションの驚愕の内容をお伝えしますね~!!

毎日のミラクル度が増している今

どうぞ、そのミラクル度をアップしていきましょうね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年9月 8日 (木)

やっぱりの2016年の9月☆

2016年の9月は、個人のレベルでも全体のレベルでも

地球史上、大きな変革の節目になると受け取ってきまして

それを確認できる仲間たち、そしてそのためにある個人セッションやコンサートやイベントが目白押し☆

それらを通して、やっぱりの2016年の9月は、一日たりとも目が離せない、気が抜けない状態状態!!

そのことが嬉しくて、この一日一日の選択が、毎瞬毎瞬の心の有り方が

これからの私個人の人生とそして全体へも影響するのだと思うと

さらに喜びに震える状態になっています☆

そのような中、ほぼ毎日のようにさせて頂いている個人セッションでも毎回、ミラクルが続出していまして、その一つ一つがまた、全体への化学反応を引き起こすとわかりつつも

なかなかブログにて毎日、発信できないもどかしさも感じています。

でも、そのよう時に、無理をして発信をすると、そこには結局負荷がかかってしまいますので、やはり、これからは、私が余裕を持って発信できる時、楽しくて楽しくて伝えたくて仕方がない時にそうすることが、良いエネルギーを回すのだと感じて

無理をせずに、こうして、伝えたいことを、伝えたい時に発信させて頂いています☆

ただ明日9月10日から東京ツアーが始まり、その後、名古屋へ行き

15日~16日は大阪のイベントに参加させて頂きますので、ブログでの色々なご報告は

18日以降となりますことお伝えさせて頂きます。

その間のイベントでは

☆9月10日・・・東京にて個人セッション(今回は個別対応でしたが、次回からは、ブログやFBにて告知していきます)

☆9月11日・・・東京、増上寺クリスタルボウルJAM♪(増上寺会館、桜の間、開演14時

あと2名様ほどの空きがございますので、飛び入り参加OK!!)

☆9月12日~13日(私とKが取り組んでいますzijaのモリンガのグループミーティング

とてもアトホームな感じですので、興味のある方はお問い合わせくださいませ)

☆9月14日・・・名古屋にて個別対応の個人セッション(今後は名古屋でも、個人セッションを発動していきます~)

☆9月15日~16日(大阪にて、トキノトビラヒラクトキのイベント参加)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の東京~名古屋~大阪のスケジュールは以上のようになっていますので

途中、増上寺クリスタルボウルJAM♪、それから、大阪のイベントに参加したくなった方は、パソコンのアドレスではなく、以下のアドレスにお願いいたします。

mion-nocturne@i.softbank.jp

さあ!!

明日からは、私の心身の実になっているzijaのモリンガの最大の力を発揮して、

東京へ車で向かいます~☆

こうして日々、自分の力を最大限発揮して生きることができるのも

zijaのモリンガに出会ったお陰様!!

モリンガを取り入れるのなら、地球で最も多い栄養素をすべて私の細胞に吸収しなくては意味がない!!

どんな素晴らしいサプリを取り入れても吸収されず、体外に排出されるのなら意味がありません!!

これからは、自分を構成している細胞と遺伝子をもっともっと意識して生きていく時代になりますね☆

自分の細胞と遺伝子が歓ぶことは、自分の心と精神、思考とマインドが歓ぶことです☆

そうそう、一昨日の9月6日、福山の鞆の浦のありそ楼にて、瞑想ワーク&クリスタルボウルコンサートをさせて頂いた時

というか、高速で会場に向かっている時!!

「地球の喪が明けましたよ!!」というメッセージを受け取りました☆

そうそう、今まで地球は長い時期、喪に伏していたのですね~☆

ということで、喪が明けましたよ~☆

今回のコンサート中、色々と笑えることがありまして、参加した方が、コンサート中に

笑って、笑ってということがありました☆

クリスタルボウルって、これからきっとそうなりますよ!!

子どもたちのように、クリスタルボウルを浴びてじっとしていられない

動きたい、笑いたい、ってね☆

さあ!!

新しいクリスタルボウルの世界へようこそおこしやす☆

14238257_826092810859915_5577695807

14211954_826223797513483_2266877178




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年9月 3日 (土)

どんどん、鳥込んで~~~☆

今日の玉井宮セッション!!

まあ~いよいよ、トリの登場か???

今まで、お社にネコのご神体が現れたり、蝶はいつものこと、蜂も時々

トカゲさんもお出ましになって・・・

もしかして、今回のキジバトさんは、トリを意味する鳥のサイン?

セッション後、小さな鳥が鳥居をくぐって飛んできたことはありましたが

今日は、お社にてお待ちくださったキジバトさん

こちらを向いて、ポーズを色々と魅せてくれて

まるで、「綺麗に写真を撮ってね!!」と言わんばかり☆

Torikomu2

はい、美しい横のライン☆

Torikomu6

Torikomu4

後ろ姿も決まってる☆

Torikomu5

絶対に、私とゲストを意識してました☆

Torikomu3

鳥は、「取り込む」と言って、幸運がやってくるサイン☆

ですから、本日のゲストには、大いに幸運を取り込んで頂きましょう!!

私たちは、キジバトさんが満足するまでお社で過ごすのを、ただただじ~っと待ち

その後、どんどん幸運を取り込みます!!っとゲストに宣言して頂いたのでした☆

さて、最近は本当に色々な変化を肌身で感じていますが

前回の「お布施」のお話に続いて、このようなメッセージをくださった方がいらっしゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





けいこさん、こんにちは😃 いつもありがとうございます💕

今日の投稿を読ませていただいて、ピンとくることがあり、メッセージさせていただきました。

わたしも数年前から、けいこさんのクリスタル・コンサートや個人セッションなどを受けさせていただいてきて、受ける楽しみもさることながら、ずっとなぜか、けいこさんにお布施をしたい、という思いがあって、もちろん、内容もとても素晴らしいのですが、それに関わらず、ただけいこさんを応援したい、これからもますます活躍していただきたいと思い、さらに、多くの方々を癒したり励ましたりされていることへの感謝の思いから、申込みをさせていただいているように思います。

なので、コンサートもセッションも、ものすごく楽しみにして期待したり、元を取ろうなどとは思わず、気楽に、「わーい、受けられる。けいこさんにお会いできる。楽しみ〜」くらいで、やっぱりお布施という感覚がぴったりで、今日読ませてもらって、同じように思われている方がいらっしゃって、思わず笑ってしまいました。。

わたしは、昨日、今日と、職場の研修で岡山に出張していて、けいこさんはお元気でいらっしゃるだろうな…と思いました💕

お忙しい中、思わずメッセージさせていただきたくなり、失礼いたしました💦💦

それでは、お元気で、これからもますます新しい道を進んでくださいませ〜(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玉井宮で新しくお出ましになった大地母神の女神様は

「これから、お金の循環の仕方が変わります

そこに愛と思いやりが乗って、お金に魂が宿ります

そのような気持ちがないと正しい循環をしません」と常におっしゃいます。

セッション料金に関して、「お布施」のような気持ちがこもっているのなら

私もまた、お金を循環させる時に

そのような気持ちでありがたくさせて頂きます!!

こうして、お金に愛や思いやり、感謝や応援が乗っかっていったら

お金さんは、どんどん喜びの象徴になりますね☆

素晴らしい~豊かさの循環が、やっぱりスタートしていますよ!!

お社にトリが現れて、現実の豊かさの循環が、すっかり変わったことを教えてくれました☆

本日のセッションのゲストさん

最後の最後、岡山駅で車を降りる寸前に

ものすご~く大きな気づきがありまして

本当に今までの概念が反転して、腑に落ちたようでした☆

すごい、すごい!!

さすがの鳥のエネルギー!!

大きな気づきを取り込んで、ゲストさんの明日からがとっても楽しみです☆

私たちも、どんどん良いエネルギーを取り込んでいきましょう~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京増上寺クリスタルボウルJAM♪にキャンセルが出ましたので、今後のお申込み大歓迎です!!

☆9月11日(日) 東京 増上寺クリスタルボウルJAM♪
※クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。
思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

...
日時2016年 9月11日(日)
     開場13時45分 開演14時 終了16時30分

会場 増上寺 桜の間

参加費 7、000円

※横になって音を浴びて頂きますので、タオルやひざ掛け等お持ちください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ 9月15日~16日 (3回公演)~トキノトビラヒラクトキ~(参加可)
いずれも、お問い合わせは
ニコニコ☆けいこまでお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

オリジナルを際立たせて☆

先日の日記で、「新一年生」に響いてくださった方が続出!!

このブログをフェイスブックでシェアしているので、そちらの方でも、そして、個別のメッセージでも・・・

だったら、2016年の転換期のセッションを受けてみたいという方からも

たくさんご連絡を頂きました☆

そして、奇しくも、9月1日の「新一年生セッション」のスタートを飾った方から

セッション料金を頂く際に、「お祝」のかわいい文字!!

ゲストは、「新一年生」の話題を知る前に、「この封筒しかなかったので仕方がなかったのでですが、後でブログを知って、良かった~っと思いました」とおっしゃってくださいました。

Oiwai_2

今年に入ってから、セッション料金を頂く際に

「おつりはいりません,チップです!!」とか

さらには、「けいこさんにお布施を・・・」などという、今まででは考えられなかった現象が起き

それこそ、以前でしたら、「そのようなこと受け取れません!!」と絶対にお断りしていたであろうことが

こちらもそれをノリで受け取っていけるような、ライトな感覚がとっても嬉しい~☆

セッション料金が、ご祝儀となって、巡っていく!!

そんな世の中になったのですね~☆

そして、本日はクリスタルボウル講座を久々にさせて頂いたのですが

最初の頃は、グループ講座で、とにかく一律にクリスタルボウルを学ぶということが

当たり前でしたのに、それから数年経過して

本当にお一人お一人のニーズが変わり、そして鮮明に個別化されてきたことを感じ

たまたま、本日は生徒さん側からのご要望で成立した講座なのですが

講座をさせて頂きながら

どんどん浮かんでくる次のアイデア!!

もちろん、本日のゲストの方に対しても、もっと無限に可能性がありますよっとお伝えできる時間でした☆

14202540_823648714437658_8860940766

14192704_823648757770987_2262440661


「これからは、個性が際立つ時代

その中で、たとえばクリスタルボウルだとしたら

お一人一人が持っているスキルに合わせて

オーダーメイドで講座の内容を構成し

それに対して、時間と料金のお見積をさせて頂く

それが成立すれば、お一人お一人のための講座が誕生します☆」

ということで、セルフヒーリングのために、またはご自身が今、なさっていらっしゃるセッションや施術のために、瞑想会やコンサートを開いていきたい・・・などなど・・・

医療の現場でも美容の現場でも、個人のレベルでも企業のレベルでも

まだまだ可能性のあるクリスタルボウルですので、クリスタルボウルを今なさっていることにどのように使えるでしょうか?

というお問い合わせ大歓迎です!!

以前、講座を受けてくださったかたのフォロー講座もアイデア満載で受付させて頂きます!

あなただけのオリジナルなクリスタルボウルセッションを創造してみませんか?

「オーダーメイドなクリスタルボウル講座」の誕生です☆

いつでも、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

それから、個人セッションに関しましても、本日の講座で、アロマトリートメントの中でいかにクリスタルボウルを活用するか?という練習で

生徒さんに別途に横になって頂いて、クリスタルボウルヒーリングを受けて頂いたのですが、これが本当に好評で

この方は素敵な付加価値の付いたアロマトリートメントをなさっていくことと思います。

これからは、私のサロンでも、さらにバージョンアップしたクリスタルボウルヒーリングを再開いたしますので

こちらもご希望の方はお問い合わせをお待ちしています!!

ほんのきっかけから再誕生した「クリスタルボウル講座」と「クリスタルボウルヒーリング」

2016年度版、さらなる進化を遂げて発表いたします☆

お問い合わせは、下記にお願いいたします。

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京増上寺クリスタルボウルJAM♪にキャンセルが出ましたので、今後のお申込み大歓迎です!!

☆9月11日(日) 東京 増上寺クリスタルボウルJAM♪
※クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。
思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

...
日時2016年 9月11日(日)
     開場13時45分 開演14時 終了16時30分

会場 増上寺 桜の間

参加費 7、000円

※横になって音を浴びて頂きますので、タオルやひざ掛け等お持ちください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ 9月15日~16日 (3回公演)~トキノトビラヒラクトキ~(参加可)
いずれも、お問い合わせは
ニコニコ☆けいこまでお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年9月 1日 (木)

新一年生のように☆

2016年の9月って、思い起こせば、理由もわからずですが・・・

スピリチュアルな世界を顕在意識で、意識してから十数年、私の中でず~っとこの時を待ち続けていたように感じます。

いえいえ実は、何度も何度も生まれ変わった過去世から、そしてもっと言えば

私の魂が宇宙で誕生した時から・・・

この大きな転換期への突入を知っていて、だからこそ、今、この時に地球で肉体を持って

それならば、「日本がいい~」「こんな仲間に出会いたい!!」「この仲間たちと共に活動したい!!」っと目指していたのですね~!!

でっ!!

この9月から、その転換の序章が始まります☆

宇宙規模で言うと、地球規模で言っても

「ほんのはじまり」にすぎないかもしれませんが

でも、そのはじまりこそがとっても大切☆

どんなビジョンを描き、そのためにどんな行動をしていくか?

スタートの角度がほんの少しずれただけでも、後々の誤差はとっても大きくなってしまいます☆

でも、どの道へ進むか?

どんなペースで行くか?

どんな人たちと歩むか?

それはすべて自分の心と魂が知っていますね☆

道しるべは、ただそれだけでいい・・・

計算も打算も、一時の成功も賞賛も、勝ち負けも評価もいらない

自分が真の底から満足して喜べることを選択し、精一杯それに取り組めばいいですね☆

魂が最終目標と定めたところに向かって、今始まるだけにすぎないから!!

でも、そのはじまりが非常に大切だから☆

さあ!!

そんな新一年生がスタートします☆

自分で決めて、自分で作って、自分が自分を育てる地球学校が

これから始まりますよ!!

ということで、お話がポ~ンっと飛びますが

9月のイベントのご案内です!!

フェイスブックでは、どんどんUPして、どんどん進んで、どんどん終わっていってしまうので、本当にこちらでは申し訳ありませんでした。

これからは、ブログにもきちんとお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

☆9月6日(火)  広島県福山、鞆の浦のありそ楼にて(こちらは満員御礼となりました)

鞆の浦のありそ楼から眺める仙酔島と弁天島
穏やかな瀬戸内海の海のエネルギー
そして、後ろの窓から見える太子堂
そこを吹き抜ける風(龍神のエネルギー)
山、海、風、人・・・

すべてを調和していくクリスタルボウルの倍音の響き♪
その日、その瞬間、そこに集う方たちの意識
集まって、集められて、そして共鳴していく・・・

ご自身の中心に意識を集中して、ハートの声を聞き
ご自身との対話を味わってください☆...

クリスタルボウルの音にすべてをゆだね
その瞬間の自分を感じていきましょう☆

コンサート後のシェアタイムも楽しんでくださいませ♪


日時2016年9月6日(火)
 13時15分開場  13時30分開演  16時終了

参加費 4、400円
(お飲み物をご希望の方は、別途ご注文ください)

定員 8名様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆9月11日(日) 東京 増上寺クリスタルボウルJAM♪(3名様ほどのお席に余裕がございます)
※クリスタルボウルJAMとは…
クリスタルボウルを聴けば約30秒で脳波がアルファ波からシーター波に変わります。
このシーター波とは深い瞑想状態に入った時の脳波であり心身共に深いリラックス状態と言えます。クリスタルボウルを中心として、そこに様々な民族楽器を使った音を重ねていくライブバージョンです。深いリラックス状態の中で様々な角度から多種多様な音が入ることによって、めくるめく意識と音の旅にあなたを誘います。

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。
思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

...
日時2016年 9月11日(日)
     開場13時45分 開演14時 終了16時30分

会場 増上寺 桜の間

参加費 7、000円

※横になって音を浴びて頂きますので、タオルやひざ掛け等お持ちください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ 9月15日~16日 (3回公演)~トキノトビラヒラクトキ~(参加可)
いずれも、お問い合わせは
ニコニコ☆けいこまでお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »