フォト
無料ブログはココログ

« 変容の時☆~個人セッション編つづき~ | トップページ | ライスでライフでライクなライトワーク☆ »

2016年8月20日 (土)

変容の時☆最終編

8月1日~2日で、とても素敵なシークレットな旅をさせて頂きました。

そこは、決して自分の意志では入っていけないように感じていた紀伊半島の旅

熊野~吉野

そこには、人間の力ではどうすることもできない深く、大きな自然がありました。

まるで、もののけの世界・・・

この地に入る時は、どなたかにお誘い頂いた時

その時、私はこの地に足を踏み入れる許可を頂ける感じがしていました。

その旅の後、私は8月5日から佐賀の吉野ケ里遺跡の近く

神埼というところに向かいました。

この夜、宿泊先のホテルで放映されていたのが、奇しくも「もののけ姫」

神と自然と人ともののけたち・・・

それらが調和し、共生していくにはどうしたらいいのか?

見える世界と見えない世界

種族を越え、立場を越え、利害を超えて、すべてが調和して生きる道はあるのか?

私たちは何度も、この地球でそのテーマに関わってきたのだと思います。

そして、その中で、報われない思い、悔しい思いが

怒りとなり呪いとなっていく・・・

そうして、たたり神が誕生する

ちょうど、その頃、同時進行で、私は何人かのクライアントさんと

たたり神の事、そして、たたりを鎮めるための「いけにえ」や捧げもの、人柱のことを

セッションで解放したいと取り組んでいました。

日本でたった一社、四国の徳島県に賢見神社というたたり神を祀り、たたり神のお祓いをする神社があります。

あるクライアントさんが、この神社のたたり神の解放の入り口になる方だとわかり

そして、同時にその頃、もう一つのもののけの世界、屋久島に家族旅行をなさったクライアントさんがいらっしゃいました。

どちらのクライアントさんにも、身体に同じような状態があり

それは、まさしく、たたり神を鎮めるために「いけにえ」となった過去世の痕跡と感じました。

8月5日から始まった「たたり神」の解放・・・

8月6日の朝、リオのオリンピックの開会式で見た光景は

先住民がいたブラジルに、ポルトガルのある人物がやってきて占領し

そこに、アフリカから奴隷が連れて来られ

日本の移民や中東からも移民がやってきて

ますます人種が混ざり合い複雑になり、どんどん開発が進み、自然が破壊され

民族同士の争いが起き、その極みに達した時

でも、そこにはリズムが生まれ、音楽やダンスがあり

そこで人種や民族、文化も政治も互いを認め合い、すべてがダンスの中に溶け込んでいく

そんな開会式の様子を見て

いずれ地球の人々はワンワールドをめざし、一つになろうとする力が働いていく

っと感じましたが

ここまでたどり着くまでに、どれほどの自然や精霊、神々や人々や動植物の犠牲があったことかと思うと、気が遠くなる思いになりました。

でも、この地球が、そしてこの地球に住む命が、生き残っていくすべは

調和しかないのだと

しかも、もう残された時間も少ないのだと受け取ったのでした。

8月14日に、賢見神社の担当であるクライアントさんが、神社の奥社に最終の解放のために行ってくださいました。

2016年8月

たたり神の解放が終わり

制圧した側の恐れ

制圧された側の怒りや恨み

その思いが光となりました。

そして今日、セッションさせて頂いた方は、本当に奇しくも

自然にメスを入れて、道路やトンネルを作るお仕事をしている関係者

その方は、ずっと心の奥底で

「発展のためには、犠牲はつきもの」と思ってきたそうです。

でも、今日のセッションでその思いがどこから来ていたのかを理解し

もう、だれも犠牲になる必要はないのだと宣言してくださいました。

そして、自然の声を聞きながら、自然と共に仕事を進めていくことができるはずとおっしゃってくださいました。

こうして、一つ一つの意識が変わり

現実の進展が変わっていきます。

誰も犠牲にならない世界

それは、恐れのない世界です。

私たちの心の中から恐れが消えたら

確実に世界が変わっていきます。

2016年は、本当に大きな変容、大きな転換の年になることでしょう☆

14088564_1664130867246930_184568050

2016年3月17日お出ましになった、最も古くて、最も新しい神様の意識

それは普遍的な愛のみを伝える神様の意識です。

さあ!今年の8月で、凝り固まってしまった概念を手放して

最も古く、最も新しい世界へと飛び立ちましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

« 変容の時☆~個人セッション編つづき~ | トップページ | ライスでライフでライクなライトワーク☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/67088176

この記事へのトラックバック一覧です: 変容の時☆最終編:

« 変容の時☆~個人セッション編つづき~ | トップページ | ライスでライフでライクなライトワーク☆ »