フォト
無料ブログはココログ

« 変容の時☆その1 | トップページ | 変容の時☆その3 »

2016年8月10日 (水)

変容の時☆その2

前回の記事、「変容の時☆その1」の続きを書く間もなく

次のツアー地、佐賀に向かい、8月6日~8日まで滞在していました☆

とにかく、8月1日は、エヴァンゲリオン新幹線にて宇宙との交信を楽しみ、その後、少し遅れて熊野への旅立ちの出発地点である大阪の弁天町に、なんとかたどり着き

でも、出発時間を遅れることなく、初めての地、和歌山に皆さんと一緒に向かうことが出来たのでした☆

この度は、実はシークレットツアーで、中山やっちゃんと行く

「倭シャーマニズムの源流をたどる」とありましたが

旅の主旨が何なのか?

いったい、どんな人たちが集まるのか?

そして、集まった人たちで何をするのか?

それをまったく知ることもなく

主催者の方が、後に語った、メンバー全員、ほぼ拉致状態での旅だったのでした(笑)

でも、集合写真のこの満面の笑みと満足げな表情からも分かるように

それぞれの魂と過去世と今世の喜びが混在した、なんとも言えない

至福に満ちた旅をさせて頂きました☆

13872979_1071045312990066_830636149

熊野では、高倉神社

そして、吉野では玉置神社

さらに、奈良の信貴山に登るという素敵に強行軍の中

私はただただ自然に敬意を払い

今度こそは、良かれと思っても、けっして自分からはクリスタルボウルの音を奏でないと決めていました。

主催の方やメンバーに求められた時が、奏でて良いと言う自然からのサインと受け取っていたのでした。

どんなに進んだ文明でも、その文明を他者に強制的に強いることはできない・・・

これが、私が10年以上、クリスタルボウルと共に全国を回って知った

私の過去世の過ちであり、後悔でした。

特にアトランティスでのクリスタルによる文明の行き過ぎた進化を知っている私には

音の効果とその逆もあることを知り

相手が求めない限り、勝手に音を出さないというルールを

今世は、しっかりと自分の中に落とし込んだのでした。

もう10年ほど前になりますが、クリスタルボウルを天から授かって

本当に良いものだと思って、どんな方にも聞いて頂きたいというただそれだけの純粋な思い出さえ、過去世の関係で反対の立場にいた方たちには

「聞きたくない!!  その音は苦しい~!!」という心の叫びが起きる時がありました。

それは、特にアトランティスとレムリアの関係性であったようで

ある方に、「あなたたちアトランティスの人たちによって、私たちのレムリアも崩壊に向かってしまった!!」と言われたことがありますが

魂の叫びが、そうあった方たちが数年前はなんと多かったことでしょう☆

でも、それもこれも一切含めて上で、今世は理解し合い、和解し合い、融合し合い

大調和の世界へと向かっていくのですね☆

今回の旅では、十津川村の八大竜王姫松大明神と信貴山の頂上にいらっしゃる龍神たちのお社でのクリスタルボウルの演奏となりました。

その時の龍神たちの喜びようと言ったら、もう言葉ではとたも表現できません☆

13882213_807300409405822_3708607028

この旅で起きたミラクルは、とてもとても文字にできるものではありませんし

旅の仲間の一人一人の心の中に刻まれることだと感じています。

そして、この旅で、私はやっとやっと新しい文明によって滅びてしまった先住民や自然の精霊たちに許されるという感覚を受け取ったのでした。

その答えは、以外にも、6日から出発した佐賀の旅で見つけたのでした!!

もう何度も訪れている佐賀の神埼町には、吉野ケ里遺跡があります。

そういえば、奈良の吉野の里から吉野ケ里遺跡へ・・・

ここに大きなつながりがあったのでした☆

吉野ヶ里遺跡と言えば、卑弥呼☆

ここで、私は8月8日に完全に卑弥呼の意識とつながったのでした!!

2000年以上も前に、人々の愛と調和に満ちた暮らしが確実にありました。

その思いに触れた感じがしました。

その卑弥呼の思いと8月1日~2日に熊野、吉野で感じた思いが一致していました。

この続きは、また次回・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

« 変容の時☆その1 | トップページ | 変容の時☆その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/66936987

この記事へのトラックバック一覧です: 変容の時☆その2:

« 変容の時☆その1 | トップページ | 変容の時☆その3 »