フォト
無料ブログはココログ

« ライスでライフでライクなライトワーク☆ | トップページ | 新一年生のように☆ »

2016年8月31日 (水)

魂の助産師☆

またまた、久しぶりの交信、更新になってしまいました(泣)

以前よりお伝えしていますが、最近はフェイスブックの活用が多く、その瞬間をとらえやすいので、そちらの方は毎日、小まめに更新しているのですが、その分、ブログの方が少しタイムラグが生じていまして、こちらをご覧頂いている方には本当に申し訳ありません。

でも、ず~っと以前からコンサートにお越し下さったり、個人セッションを受けてくださっている方が、数年間、私のブログから離れずにいてくださっていることを様々な場面で知り、本当に皆様には心から感謝しています。

先日は、名古屋から個人セッションにいらしてくださった方が

セッション後の感想で、私の事を「魂の助産師さん」と呼んでくださいました☆

その方は、ご自身の人生が大きく動く時に、セッションを受けてくださいまして

ほとんどすべてをご自身の感覚で受け取っていらっしゃいますが

やはり最後の確認と言いますか、摺合せと言いますか・・・

ご本人の直感で受け取っていらっしゃるハイアーセルフのメッセージやご先祖様を含む守護霊軍団との意思疎通に、私のセッションを活用してくださいまし。

そしてこの度は、この地球や世界、日本の大変革の時をちゃんと捉えていらっしゃいまして

8月に大きなご決断と行動をなさったのですが

なんと!その前日にセッションを受けて下さると言うシナリオまでご自身で用意なさっていらっしゃいました。

その方から、セッション日のお申し込みがあった際に、これまた、私の方も

たまたまではなく、偶然の必然で、その日に空きがあり

「お見事でございます☆」というタイミングと内容と結果になったのでした☆

まさに!!

「今でしょ!!」のタイミングなのです☆

今日で8月も終りますが、明日からの9月

特に2016年の9月は、のちのち振り返って

「自分で選択したあの9月の決断と行動によって、今の自分の立ち位置がある」

と振り返って、自分をほめたくなるくらいの重要な時期となります!!

ですから、お陰様で、「魂の助産師」は、8月に引き続き、9月も大忙し!!

そうでなければ、今までの十数年は何をしていたの?

みたいなことになってしまいます(笑)

だからだと思いますが、最近、あの世での私の父のサポートもますます活発になってきていて・・・

今回の名古屋の方のセッションも、それから数日前に富山でさせて頂きました男性の方のセッションも、上からの父の応援がすごくて!!

ということは、あの世の動きもさらに活発になったということですね☆

さあ!!

皆様、明日からの9月

そこから迎える変容の動きは、もちろん9月で終わるわけではありません

新しいサイクルに入っていきますよ!!ということです☆

その大きなトンネルが9月の数日間、あると思います☆

そのトンネル突入の際の注意事項は、決して、自分の直感を疑わないこと!!

とにかく、これからは、「自分を信じる」

これこそが、大きなお守りとなります☆

最近のセッションで面白いのは、セッション料金に

「おつりはいりませんから!」

「おつりはチップです!!」

もっとすごいのは、「けいこさんにお布施を!!」

これを言うと、自分も歳だな~っと感じますが

本当にジダイは変わっているのです☆

「時代」という言葉自体が、もうとても古いものになってしまいました!!

それを言うのは、時の概念が横軸である人間だけですね☆

「ジダイ」という言葉すら、追い抜いて、これからの地球は瞬間が輝き出します☆

その瞬間を永遠のように捉えて、毎瞬、楽しんで、輝いて、喜んで、生き生きと!!

そんな人生を最後の最後まで、走りぬきましょう!!

もう、考えている暇はありません!!

とにかく、思ったら行動!!

そんな人生を創造していきましょう☆

私の場合は、さらなる父の教えから

「もっといい加減に☆」

でも、人と人とのつながりは、もっともっと大切にしていきますよ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

« ライスでライフでライクなライトワーク☆ | トップページ | 新一年生のように☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/67270114

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の助産師☆:

« ライスでライフでライクなライトワーク☆ | トップページ | 新一年生のように☆ »