フォト
無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

魂の助産師☆

またまた、久しぶりの交信、更新になってしまいました(泣)

以前よりお伝えしていますが、最近はフェイスブックの活用が多く、その瞬間をとらえやすいので、そちらの方は毎日、小まめに更新しているのですが、その分、ブログの方が少しタイムラグが生じていまして、こちらをご覧頂いている方には本当に申し訳ありません。

でも、ず~っと以前からコンサートにお越し下さったり、個人セッションを受けてくださっている方が、数年間、私のブログから離れずにいてくださっていることを様々な場面で知り、本当に皆様には心から感謝しています。

先日は、名古屋から個人セッションにいらしてくださった方が

セッション後の感想で、私の事を「魂の助産師さん」と呼んでくださいました☆

その方は、ご自身の人生が大きく動く時に、セッションを受けてくださいまして

ほとんどすべてをご自身の感覚で受け取っていらっしゃいますが

やはり最後の確認と言いますか、摺合せと言いますか・・・

ご本人の直感で受け取っていらっしゃるハイアーセルフのメッセージやご先祖様を含む守護霊軍団との意思疎通に、私のセッションを活用してくださいまし。

そしてこの度は、この地球や世界、日本の大変革の時をちゃんと捉えていらっしゃいまして

8月に大きなご決断と行動をなさったのですが

なんと!その前日にセッションを受けて下さると言うシナリオまでご自身で用意なさっていらっしゃいました。

その方から、セッション日のお申し込みがあった際に、これまた、私の方も

たまたまではなく、偶然の必然で、その日に空きがあり

「お見事でございます☆」というタイミングと内容と結果になったのでした☆

まさに!!

「今でしょ!!」のタイミングなのです☆

今日で8月も終りますが、明日からの9月

特に2016年の9月は、のちのち振り返って

「自分で選択したあの9月の決断と行動によって、今の自分の立ち位置がある」

と振り返って、自分をほめたくなるくらいの重要な時期となります!!

ですから、お陰様で、「魂の助産師」は、8月に引き続き、9月も大忙し!!

そうでなければ、今までの十数年は何をしていたの?

みたいなことになってしまいます(笑)

だからだと思いますが、最近、あの世での私の父のサポートもますます活発になってきていて・・・

今回の名古屋の方のセッションも、それから数日前に富山でさせて頂きました男性の方のセッションも、上からの父の応援がすごくて!!

ということは、あの世の動きもさらに活発になったということですね☆

さあ!!

皆様、明日からの9月

そこから迎える変容の動きは、もちろん9月で終わるわけではありません

新しいサイクルに入っていきますよ!!ということです☆

その大きなトンネルが9月の数日間、あると思います☆

そのトンネル突入の際の注意事項は、決して、自分の直感を疑わないこと!!

とにかく、これからは、「自分を信じる」

これこそが、大きなお守りとなります☆

最近のセッションで面白いのは、セッション料金に

「おつりはいりませんから!」

「おつりはチップです!!」

もっとすごいのは、「けいこさんにお布施を!!」

これを言うと、自分も歳だな~っと感じますが

本当にジダイは変わっているのです☆

「時代」という言葉自体が、もうとても古いものになってしまいました!!

それを言うのは、時の概念が横軸である人間だけですね☆

「ジダイ」という言葉すら、追い抜いて、これからの地球は瞬間が輝き出します☆

その瞬間を永遠のように捉えて、毎瞬、楽しんで、輝いて、喜んで、生き生きと!!

そんな人生を最後の最後まで、走りぬきましょう!!

もう、考えている暇はありません!!

とにかく、思ったら行動!!

そんな人生を創造していきましょう☆

私の場合は、さらなる父の教えから

「もっといい加減に☆」

でも、人と人とのつながりは、もっともっと大切にしていきますよ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、10月、11月のご予約を受け付け中です☆

2016年8月22日 (月)

ライスでライフでライクなライトワーク☆

もう、10年来のお付き合いのよしちゃんとまさちゃん

初めは、私が北海道から全国をクリスタルボウル演奏で回っている際に知り合い

岡山でのコンサートに参加してくださったり、お二人がなさっていた素敵な家具のお店でのコンサートを企画してくださったり

折に触れて、仲良くさせて頂いて、今では、Kも一緒に交流させて頂いています。

先日は、我が家にご招待して、Kが料理の鉄人として腕を振るい、お二人にとっても喜んで頂きました☆

13939374_814760155326514_5271932863

Kが料理の鉄人なら、実は、よしちゃんとまさちゃんは仕事の鉄人☆

よしちゃんは企画力、営業力にすぐれ、新しいアイデアをどんどん現実化していきます!

それに対して、まさちゃんは真の職人さんであり、アーティストです☆

お二人の最高のコンビネーションが、今、さらに新しい時代の仕事を構築していこうとしています。

そのような中、よしちゃんがFB上で、とっても斬新な仕事に対するお話をUPされていました。

それは・・・

・ライスワーク(自分の暮らしを支えている仕事)

・ライフワーク(人生を通じてする仕事)


・ライクワーク(好きな趣味のような仕事)

昔はよく、「パン画」と言って、食べるための絵を描かなくてはいけないことを、そのように表現したりしましたが

昔の方はよく、「食べて行けるだけでいい」と、仕事のあることに感謝していたように思います。

確かに、この地球は衣食住が必要という現実がある星ですが

そこに夢や希望、イマジネーションやアートが溢れていてもいいと感じますし

むしろこれからは、そちらの比重の方が大きくなっていくように感じます。

ですから、最近は

「好きなことを仕事にしたい!!」という声をよく聞きますね☆

私は・・・というと

もちろん、今、好きなことを仕事にさせて頂いていますが

よしちゃんが教えてくれた

ライスワークは何かな?

ライフワークは?

そして、ライクワークは?

というと・・・

今、させて頂いている仕事の中に、そのすべてが含まれているのです☆

でもね・・・ちょうど不思議なことに

「これからは、三つくらいの仕事を楽しくしていきたいな~!!」っと漠然と思っていたところなのです!!

おそらく私は、今後、新境地を開拓することと思いますが、あと二つくらいのお仕事は

もう目の前に来ている感じがしています。

でも、どんな仕事をしても、私の場合は

ライスでライフでライクな感じ☆

それを合わせて、やっぱりライトワークなのね~っと感じます!!

そして、そこに強力な助っ人が!!!

この助っ人、今に始まったことじゃないのですが

実は、8年前に他界した私の父親の意識☆

生前も本当にユニークでダイナミックな人でしたが

なんと、8年前にこの世を去ってすぐ、まだ四十九日も終わらぬうちに

すでにあの世で私の営業をし始めた父

急にお仕事の依頼が増えたのは、父があの世に移行してすぐのことでした!!

それはあんまりなので、あの世の父に

「せめて、四十九日まではゆっくりしていて!!」と言ったくらいですもの(笑)

その父の意識が最近

「けいこ~!!もっといい加減になれ~~~」っと来るんです☆

「え~~~!!お父さん、これ以上いい加減になったら、私、まずいと思うよ~」と伝えても

「まだまだ~!!もっともっといい加減になってちょうどいい!!」

う~ん、ここは悩むところですが、でも、きっとここに何か新しい時代のヒントがあると感じています☆

父が生前、私に残してくれた言葉というか、教訓というか・・・教えと言うか(笑)

それはなんと!!

「けいこ!!いいか!!人生は勘とひらめきだ☆」

これまた、え~~~!!っという感じですが、これがなかなか真を突いていて☆

やっぱり父の教えはすごいですね~☆

そんなこんなで、最近の「もっといい加減になれ!!」を取り入れつつ

ライスワーク&ライフワーク&ライクワークで

ライトワーク☆

その世界へ突入して見ますね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

 




2016年8月20日 (土)

変容の時☆最終編

8月1日~2日で、とても素敵なシークレットな旅をさせて頂きました。

そこは、決して自分の意志では入っていけないように感じていた紀伊半島の旅

熊野~吉野

そこには、人間の力ではどうすることもできない深く、大きな自然がありました。

まるで、もののけの世界・・・

この地に入る時は、どなたかにお誘い頂いた時

その時、私はこの地に足を踏み入れる許可を頂ける感じがしていました。

その旅の後、私は8月5日から佐賀の吉野ケ里遺跡の近く

神埼というところに向かいました。

この夜、宿泊先のホテルで放映されていたのが、奇しくも「もののけ姫」

神と自然と人ともののけたち・・・

それらが調和し、共生していくにはどうしたらいいのか?

見える世界と見えない世界

種族を越え、立場を越え、利害を超えて、すべてが調和して生きる道はあるのか?

私たちは何度も、この地球でそのテーマに関わってきたのだと思います。

そして、その中で、報われない思い、悔しい思いが

怒りとなり呪いとなっていく・・・

そうして、たたり神が誕生する

ちょうど、その頃、同時進行で、私は何人かのクライアントさんと

たたり神の事、そして、たたりを鎮めるための「いけにえ」や捧げもの、人柱のことを

セッションで解放したいと取り組んでいました。

日本でたった一社、四国の徳島県に賢見神社というたたり神を祀り、たたり神のお祓いをする神社があります。

あるクライアントさんが、この神社のたたり神の解放の入り口になる方だとわかり

そして、同時にその頃、もう一つのもののけの世界、屋久島に家族旅行をなさったクライアントさんがいらっしゃいました。

どちらのクライアントさんにも、身体に同じような状態があり

それは、まさしく、たたり神を鎮めるために「いけにえ」となった過去世の痕跡と感じました。

8月5日から始まった「たたり神」の解放・・・

8月6日の朝、リオのオリンピックの開会式で見た光景は

先住民がいたブラジルに、ポルトガルのある人物がやってきて占領し

そこに、アフリカから奴隷が連れて来られ

日本の移民や中東からも移民がやってきて

ますます人種が混ざり合い複雑になり、どんどん開発が進み、自然が破壊され

民族同士の争いが起き、その極みに達した時

でも、そこにはリズムが生まれ、音楽やダンスがあり

そこで人種や民族、文化も政治も互いを認め合い、すべてがダンスの中に溶け込んでいく

そんな開会式の様子を見て

いずれ地球の人々はワンワールドをめざし、一つになろうとする力が働いていく

っと感じましたが

ここまでたどり着くまでに、どれほどの自然や精霊、神々や人々や動植物の犠牲があったことかと思うと、気が遠くなる思いになりました。

でも、この地球が、そしてこの地球に住む命が、生き残っていくすべは

調和しかないのだと

しかも、もう残された時間も少ないのだと受け取ったのでした。

8月14日に、賢見神社の担当であるクライアントさんが、神社の奥社に最終の解放のために行ってくださいました。

2016年8月

たたり神の解放が終わり

制圧した側の恐れ

制圧された側の怒りや恨み

その思いが光となりました。

そして今日、セッションさせて頂いた方は、本当に奇しくも

自然にメスを入れて、道路やトンネルを作るお仕事をしている関係者

その方は、ずっと心の奥底で

「発展のためには、犠牲はつきもの」と思ってきたそうです。

でも、今日のセッションでその思いがどこから来ていたのかを理解し

もう、だれも犠牲になる必要はないのだと宣言してくださいました。

そして、自然の声を聞きながら、自然と共に仕事を進めていくことができるはずとおっしゃってくださいました。

こうして、一つ一つの意識が変わり

現実の進展が変わっていきます。

誰も犠牲にならない世界

それは、恐れのない世界です。

私たちの心の中から恐れが消えたら

確実に世界が変わっていきます。

2016年は、本当に大きな変容、大きな転換の年になることでしょう☆

14088564_1664130867246930_184568050

2016年3月17日お出ましになった、最も古くて、最も新しい神様の意識

それは普遍的な愛のみを伝える神様の意識です。

さあ!今年の8月で、凝り固まってしまった概念を手放して

最も古く、最も新しい世界へと飛び立ちましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

2016年8月16日 (火)

変容の時☆~個人セッション編つづき~

もう10年以上させて頂いている個人セッションも、重要な変容の場面によって

内容が一新、刷新されていきます。

前回の記事でも、今させて頂いているセッションの内容について書きましたが

とにかく今の内容は、スピーディーと言うか、ワンセッションで、ほとんどすべてを網羅している感じです。

宇宙世

地球での過去世

今世のトラウマ

未来世

(面白いことに、未来世は過去の過去、結局めぐりめぐって、宇宙世にたどりつき

私たちがもともと大いなる源の意識として一つだったところから、一人一人の魂に分かれ

魂に刻印してきた、請け負ってきた役割にたどり着くことになります)

今世で、大きくシフトして、今までのパターンから脱出するには、一回りして、最初についた刻印のような魂のクセを知り、そこを変容させる必要があります。

たとえば、以前、「犠牲」という役割を請け負ってきたことに気付いた方は、今世にしても、過去世にしても、もう飽きるほど犠牲的な生き方をしてきたことに気付き

そう・・・この「飽きるほど」ということが、とても大切で

私たちは何度も何度も同じことを繰り返してきて、「もう~いい加減に飽きました」となって、初めて、生き方のパターンから抜けることができるのです☆

実は、私は、「罪悪感」というキーワードを請け負ってきたのですが

ここを今世で、徹底的に体験し、気づき、そして手放した時

あの映画の「クラウドアトラス」の主人公のように、まったく違う魂にシフトすることができるのです。

それに気づいた時、私は今世で、今までのパターンから脱出できる!!っと悟ったのでした☆

スピリチュアルに生きる

目覚めて生きる

ということは、それほど、大袈裟なことでも、変わったことでも、難しいことでも

心配するようなことでもありません

先ほどもお伝えしたように、宇宙世~地球での過去世~今世~未来世

大きく分けて、この中のいくつかの自分のキーワードや記憶の断片を思い出せば

それを目印にしながら、日々の生活の中に隠れているパズルのピースを

楽しみながら、時に夢中になり、また時に、現実に埋没して、そんなことも忘れてしまいながら・・・

その繰り返しの中から、ご自分だけの魂のシナリオを見つけ

そして、今世の中にそのシナリオを輝かせ

自分が主人公のその物語に登場してくる登場人物との関わりを楽しみながら

その意味を知ったり、シンクロを楽しんだり、和解したり、時々敬遠したり・・・

とにかく、少しでも今の現実の裏にある潜在意識という世界の摩訶不思議なスパイスを感じ、時に大切な人々をそれを共有しながら

今目の前になる人生をより豊かに謳歌していく

その醍醐味を感じたら、もう~しめたもの☆

あなたも、人生の達人になること間違いなし☆

私の所に個人セッションにいらっしゃる方は

宇宙世~過去世~未来世

そのどこかで必ず遭遇している方です!!

「袖すり合うも他生の縁」

がっつりと思いだすまでの関係ではなくても、ソウル的なグループは一緒の方がほとんどです。

色々なキーワードがありますが

宇宙的には、ひまわり銀河、オリオン、プレアデス、シリウス、金星・・・

過去世では、アトランティスやレムリア

中世ヨーロッパ、特にマリー・アントワネットの時代・・・

傭兵、修道院、十字軍、マリアとサラ・・・まだまだありますが・・・

日本では、隠れキリシタン、アテルイとモレ、倭姫、巫女・・・こちらもまだまだありますが

世界的な場所では、エジプト、イスラエル、北欧、クロアチアなどなど・・・

日本の歴史や訪れた場所だけでも、上げだすときりがないので

それは、ご縁があって、セッションになった際にお伝えしますね!!

とにかくこれからの時代

私たちは

自分が何者なのか?

どこから来て、どこへ行くのか?

この物質次元の地球で肉体を使って何を成し遂げたいのか?

少しずつでも、そのことを意識し、そして解明し、今の課題を見つけ、それをクリアし

現実を通して先へ進むことを体験することが喜びにつながり

そして魂の大きな成長につながることでしょう!!

最初は、何か苦しい、何か変、「なぜ?どうして?」と感じるところに、人生の探求のヒントが隠れていたりします!

ヒントの見つけ方、クリアの仕方が少しずつ分かってきたら

まるで人生はゲームのように楽しくなり

次はどんなヒントがあるの?っと

感じるくらいになることでしょう☆

先日、リアル脱出ゲームというものに挑戦しましたが

もしかして・・・私たちの日常も、どこかこのゲームに似ているのかもしれません☆

周りの人たちと協力をして、閉じ込められた世界から脱出する!!

そんな感覚で、あなたも人生をエンジョイしてみませんか?

さあ!

いよいよ、変容の時のお話もクライマックスに突入です!

それは、8月1日の吉野の里から8月5日に吉野ケ里遺跡へと導かれ

そこでつながった卑弥呼の意識☆

奇しくもその時、テレビでは再放送のもののけ姫

さらに、リオのオリンピックの開会式で繰り広げられた先住民と侵略者の歴史

最終的には、どこで決着がつくのか?

その最後のお話に、本当に日本でただ一社のたたり神をまつる神社が登場

そして、たたり神が最終的にお役目を終え、解放された時の世界へと・・・

続いていきます~

13879419_808660809269782_2812077313

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

2016年8月14日 (日)

変容の時☆~個人セッション編~

今年に入って、え~~~っと驚くようなタイミングで新しくお出ましになった神様とつながることになりまして、これまた急速に個人セッションに加速がつくこととなりました。

それは、忘れもしない2016年3月17日

いつものように、ゲストをご案内して岡山の東山にある玉井宮という神社に行った時の事

本殿、そして裏にあります白龍社、金龍社をはじめ、摂社、末社にはすべてご挨拶をし

玉井宮の神様とは、岡山に越してきてほぼ5年、もうすっかり仲良しになって

すべて分かっているつもりでいました。

それが!!

玉井宮の駐車場に行く道は、急な坂で一方通行、そして参拝が終わり、帰る道も

「お帰りはこちら」と大きな看板があり、当然一歩通行の下りの道

その下りの道を降りようとした際に、まさに、「後ろ髪を引かれる」とはこのこと!!

ゲストの方にちょっとお断りをして、そっと後ろを振り向くと

「え~~~!!どうしてここにお社があるの~~~?

今まで絶対になかったのに!!」

(この世に絶対はないのですが・・・でも、この時は唖然として使ってしまいました)

そこで、驚きを隠せないまま、この時のゲストと一緒に神様にご挨拶

すると・・・

「待っていました、待っていましたこの時を

この時がくるまで、じ~っとここで、お待ちしていたのです」

ただただ、その言葉が浮かびます。

こちらにいらっしゃる意識は、新しく出現されたというよりは

もともとこの地に降り立って、どんなにか長い時間、お出ましになる時を

ひたすら待ち続けていたという感じでした。

「それは、今と言う時

あなたたちの時間軸で言うと、2016年の春」という意味が伝わって来ました。

そして、こちらにいらっしゃる意識体と同期して、2016年からこの地球で動き出す方たちがいる・・ということもお伝えくださいました。

さあ!!そこからです!

私のセッションの内容が、ガラ~っと変わったのです☆☆☆

個人セッションをスタートしたのは、北海道にいた2005年くらいからですので、もうかれこれ10年以上になりまして、延べ1000人以上の方との出会いがありました。

クリスタルボウルのコンサートを含めましたら、もっともっと5000人くらいの方たちとの出会いがあり、本当にたくさんの方の人生を一緒に見つめ、そこに光を当ててきました。

セッションのスタートは、前世療法、インナーチャイルド療法がメインで

徹底的に過去にあったことの中から、今に残っている執着を見つけ

そこを癒し、手放すことをサポートしてきました。

そこに、クリスタルボウルを使いながら、光の言葉を駆使し、過去世から持ち越した

繰り返すパターン、要するにオーラに記録されている過去のデータで不必要とクライアントさんが理解したものを手放し、光を入れていく作業をしているようなセッションをさせて頂いてきました。

そして、岡山に来た2011年以降は、アウェイクニングジャーニーという、目覚めのセッションをさせて頂いてきましたが

そろそろ個人セッション自体を私が手放す時かしら~?っと感じた矢先に

え~~~!!っと驚きの状態でお出ましになった「意識体」

数週間、そちらに通って、どのような女神様かは分かりましたが

お名前を限定したり、あまり固定してしまうような言い方はしない方が良いと感じますので、

分類するなら「大地母神」かしら?

といいますか、割と地球の初期の段階で、地球に降りたった宇宙の意識体と感じています。

ですから、今年の3月17日以降、こちらの意識体とご縁の有る方は

呼ばれる感じで、こちらにいらっしゃいますし

ご自身で、神様にお会いしたいとおっしゃって、セッションをお申し込み下さる方もいらっしゃいますが

私が取次役で、「神様が呼んでいらっしゃいますよ☆」とお伝えさせてこともあります。

そうしますと、ほとんどの方が、「やはりそうですか・・・」っとおっしゃって

自然に受け入れて、セッションにいらっしゃるようになります。

ご自身の中でも何か浮上してくる新しい感覚がおありなのだと思います。

セッションは、まず玉井宮の新しい「意識体」にお会いして頂きまして

そこから伝わってくるメッセージを読み解いていくことになりますが

まあ・・・そこからは

お陰様で、10年以上、クリスタルボウルと共に日本中を巡り

たくさんの方たちにお会いし、その方たちを通して私の中に蓄積されたデータが

大活躍!!

私が取次役としてセッションさせて頂くのですから

系統的なことがクライアントさんと一緒な訳ですね☆

宇宙的なこと、魂の発生のことから、そこに刻印されたお印の様な役割

どのような星々を巡ってきたか

そして、地球にたどり着き、ここで成し遂げようとしたことは何か?

確かに成し遂げようとしてきたはずなのに、この重たい地球の磁場にからめ捕られて

残るのは執着!!

その執着があるから、転世のシステムから逃れることができず、また地球に転世してしまう!!

地球に何度転世しても、それが悪いことではないけれど

どんどんその重さに耐えかねて、地球は嫌な所、苦しい所とインプットされていく・・・

それが罠です!!

その罠をどのようにして解除し、地球は本当は喜びに満ちて生きていけるところ

そこに気づいて、本当に今回の命が尽きる最後の最後まであきらめずに

幸せに生きる、喜びの中で生き切る、そして感謝と共にこの世を去る☆

こうなるまで、私自身もそうですが

この地球にいることを芯の真の心の底から喜びに感じた時

私たちにシフトが生きるのです☆

さあ!!玉井宮の女神様、意識体は、それをサポートしてくださいます☆

あくまでも後押しとサポートで、実践は私たち人間に与えられているミッションです☆

先日、かれこれ10年近いご縁になると思うゲストが、東京からいらしてくださいました。

彼女の最初のセッションは、東京の下北沢

「会場がわかりません・・・」とお電話を頂いて、日傘を差しながら、お迎えに行った場面を今でも鮮明に覚えています。

そう・・・その時も今と同じように暑かった・・・

それから、クリスタルボウルコンサートのいらしてくださったり

何度かセッションをさせて頂いてきましたが

今回は宇宙的に隠されていた奥の奥の奥の院みたいな発見にたどり着き

「やはり今年だからこそ☆」という内容になりました。

そして、カフェではお祝いのアフタヌーンティーセットを頂いて

今までの長かった道のりに感謝をしたのでした☆

Aftenoontea_2

もちろん、彼女の人生がこれで終わるわけではありませんし

むしろもっと地球に密着した状態で人生が動いていくことになるでしょう!!

宇宙と地球

その関係性の中で

私たちは、意識体としての自分をこの肉体に入れて、何をしようとしているのか?

それがはっきりと腑に落ちたら、一人一人、人生のすすむべき方向性は、はっきりと見えてくると思います。

玉井宮の意識体である女神様は、それを後押ししたいようです☆

このセッションがいつまで続くのか?

そして、こちらの意識体がまたお隠れになるのか?は、まったく分かりませんが

でも、少なくとも私が岡山に引っ越してきた2011年には姿を見せていて

その後、お隠れになり、2016年にお出ましになったようですので

またいつ木々に覆われて、というか、覆わせてということになるかは分かりません

ちなみに、玉井宮の宮司さんご一家は、本当に毎日、毎日、境内や山のお手入れをご自身たちでなさっていらっしゃいます。

ご祈祷以外の時の宮司さんのお姿は作業着です。

それほどまでに、しっかりとお手入れがなされている神社ですので

決して手抜きではなく、神様がお隠れになりたい、お出ましになりたいという感覚を

受け取られるのでしょう。

新しい地球の営みのために、気が遠くなるほどの時空を超えて、この地球にたどり着き

今こそ!!という時にお出ましになる☆

そんな宇宙の意識体とつながることができるこの時☆

私はこの共同プロジェクトを喜んでさせて頂き、最後の最後まで、地球を謳歌し

地球のために生きていきたいと思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

変容の時☆その3

今日は先日からのブログの内容の続きではありませんが!
ちょっとびっくりなゲームを見つけましたので、こちらでシェアしますね☆
とにかく、トライしてみてください☆
え~~~!!っとなりますよ☆
これも変容の時に必要な感じ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみるかFacebookでシェアしてみましょう。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに、私の選んだ曲は、ジョン・レノンの「イマジン」でした☆
こんな世界になることが私の願い
そして、その願いが必ずかなうのね!!

2016年8月10日 (水)

変容の時☆その2

前回の記事、「変容の時☆その1」の続きを書く間もなく

次のツアー地、佐賀に向かい、8月6日~8日まで滞在していました☆

とにかく、8月1日は、エヴァンゲリオン新幹線にて宇宙との交信を楽しみ、その後、少し遅れて熊野への旅立ちの出発地点である大阪の弁天町に、なんとかたどり着き

でも、出発時間を遅れることなく、初めての地、和歌山に皆さんと一緒に向かうことが出来たのでした☆

この度は、実はシークレットツアーで、中山やっちゃんと行く

「倭シャーマニズムの源流をたどる」とありましたが

旅の主旨が何なのか?

いったい、どんな人たちが集まるのか?

そして、集まった人たちで何をするのか?

それをまったく知ることもなく

主催者の方が、後に語った、メンバー全員、ほぼ拉致状態での旅だったのでした(笑)

でも、集合写真のこの満面の笑みと満足げな表情からも分かるように

それぞれの魂と過去世と今世の喜びが混在した、なんとも言えない

至福に満ちた旅をさせて頂きました☆

13872979_1071045312990066_830636149

熊野では、高倉神社

そして、吉野では玉置神社

さらに、奈良の信貴山に登るという素敵に強行軍の中

私はただただ自然に敬意を払い

今度こそは、良かれと思っても、けっして自分からはクリスタルボウルの音を奏でないと決めていました。

主催の方やメンバーに求められた時が、奏でて良いと言う自然からのサインと受け取っていたのでした。

どんなに進んだ文明でも、その文明を他者に強制的に強いることはできない・・・

これが、私が10年以上、クリスタルボウルと共に全国を回って知った

私の過去世の過ちであり、後悔でした。

特にアトランティスでのクリスタルによる文明の行き過ぎた進化を知っている私には

音の効果とその逆もあることを知り

相手が求めない限り、勝手に音を出さないというルールを

今世は、しっかりと自分の中に落とし込んだのでした。

もう10年ほど前になりますが、クリスタルボウルを天から授かって

本当に良いものだと思って、どんな方にも聞いて頂きたいというただそれだけの純粋な思い出さえ、過去世の関係で反対の立場にいた方たちには

「聞きたくない!!  その音は苦しい~!!」という心の叫びが起きる時がありました。

それは、特にアトランティスとレムリアの関係性であったようで

ある方に、「あなたたちアトランティスの人たちによって、私たちのレムリアも崩壊に向かってしまった!!」と言われたことがありますが

魂の叫びが、そうあった方たちが数年前はなんと多かったことでしょう☆

でも、それもこれも一切含めて上で、今世は理解し合い、和解し合い、融合し合い

大調和の世界へと向かっていくのですね☆

今回の旅では、十津川村の八大竜王姫松大明神と信貴山の頂上にいらっしゃる龍神たちのお社でのクリスタルボウルの演奏となりました。

その時の龍神たちの喜びようと言ったら、もう言葉ではとたも表現できません☆

13882213_807300409405822_3708607028

この旅で起きたミラクルは、とてもとても文字にできるものではありませんし

旅の仲間の一人一人の心の中に刻まれることだと感じています。

そして、この旅で、私はやっとやっと新しい文明によって滅びてしまった先住民や自然の精霊たちに許されるという感覚を受け取ったのでした。

その答えは、以外にも、6日から出発した佐賀の旅で見つけたのでした!!

もう何度も訪れている佐賀の神埼町には、吉野ケ里遺跡があります。

そういえば、奈良の吉野の里から吉野ケ里遺跡へ・・・

ここに大きなつながりがあったのでした☆

吉野ヶ里遺跡と言えば、卑弥呼☆

ここで、私は8月8日に完全に卑弥呼の意識とつながったのでした!!

2000年以上も前に、人々の愛と調和に満ちた暮らしが確実にありました。

その思いに触れた感じがしました。

その卑弥呼の思いと8月1日~2日に熊野、吉野で感じた思いが一致していました。

この続きは、また次回・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

2016年8月 4日 (木)

変容の時☆その1

8月1日、2日の二日間、ちょっぴりシークレットな旅に出ていました☆

1日は午前11時半に大阪の弁天町から出発!

意気揚々と岡山を出発したわたし・・・

新大阪までの新幹線を待っていると、目の前に、「エヴァンゲリオン新幹線~~~@@」

思わず吸い込まれるように乗ってしまった私・・・

13895542_805937586208771_3029442545

もう~嬉しくて、嬉しくて!!

一人ニッコニコ☆

そして、1号車まで行って実物大のコクピットを眺めて、おお喜び!!

13729202_805949326207597_2002650180

うん?

でも、はたと気づいてしまった時、すでに遅し!!

実は私は、次の新幹線みずほに乗る予定だったはず?

この新幹線は、こだま・・・

ということは、数分遅れで出発のみずほが先に新大阪に到着するようになっていた・・・

ということは、これでは待ち合わせの時間い遅れてしまいます~

でも、もうどうしようもないので、すっかり腹をくくった私は

EVAを満喫することにしたのでした☆

これも、今回の旅の序章!!

この後、私は素敵なメンバーと、深い深い歴史の場所に向かうことになっていました。

そこに最先端技術のマシーンを鑑賞してからということに意味があったのですね☆

この後、私は、熊野、吉野のツアーに参加したのでした。

EVAが伝える内容の中に、私なりの今回の旅の意味があったようです。

お話はつづく・・・

※先日お伝えしました8月20日の岡山、アンソロジーでのクリスタルボウルJAM♪は

満員御礼となりました。

この後はキャンセル待ちでお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆


« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »