フォト
無料ブログはココログ

« ノアの方舟の到着点☆ | トップページ | これからは、つぶつぶの喜びが大切!! »

2016年7月25日 (月)

起動スイッチオン☆

7月20日の満月の夜、車を走らせ、岡山から名古屋へ

21日にモリコロパーク、地球市民交流センターにてクリスタルボウルJAM♪をし

翌日の22日には、本当に久しぶりに東海市の妙乗院にて個人セッションをさせて頂き

そして、23日の夜、岡山に戻ってきました。

まず、20日の夜、新名神の甲賀土山の辺りを通過中

何やら月の灯りに照らされて、ワラワラと山の中から湧き上がる感じのエネルギーを受け取って、一体何かしら?っと思ったら

それはそれは、満月の美しい明かりの中で、上がっていく「影」の存在たちの意識でした。

「私たちは、お日さまの光では上がっていけないのです

日の光に照らされてはいけないからです

でも、今日の満月の灯りでしたら、安心して上がっていけます」

そうですよね~そうでした!

「影」とはそういうものですね

今まで何か大切なことを見落としていた感じがして・・・

私は今まで、すべてお日さまの光に照らしてあげてきたように感じます。

ですから、2016年の7月20日の満月で最終の浄化のお仕事が終った感じがしました。

さすが、2016年です☆

13782114_799750956827434_8541473193

その後、21日のクリスタルボウルJAM♪で、参加してくださったお客様から頂いた言葉がすごかった!!

「もう、浄化とかヒーリングとかの世界ではないですね!

その先のもっと違う音の世界

取り除くためのものではなく、

ただ音に包まれているだけで、浄化も気づきも宇宙への帰還も必要なことがすべて起きる!」

そうおっしゃってくださいました。

まさに、私たちが音で意図している世界なのです☆

その方がくださった感想です↓

昨日、クリスタルボウルの
コンサートに行ってきました
演奏はニコニコけいこさんと
Keisukeさん

...

演奏が始まると
そこは異次元の空間となりました

音の波紋が広がって
脳裏にズンズンとはいってきます
頭の奥が開いていき
宇宙空間と繋がっちゃう

大袈裟でも何でもなく
まるで宇宙にいるような

風、水、雲、波、砂嵐、
そしてUFOの飛び交う音…

音が変わる度に
場面がどんどん変わっていく
宇宙空間を移動してる

魂の記憶に響きわたります
私はこうしたい…
こうしてほしい…

私たちは、この頂いた感想のように意図してコンサートをお届けしています☆

クリスタルボウルという他には絶対に探せない純粋な波動

そして、そこに最古の楽器の響きを加えることで

最新のテクノロジーと最古との融合が起きます。

音の原点にたどり着くことで、宇宙からアートから癒しから覚醒から・・・

すべてのことがその場で起きます☆

そして、一人一人の中の「起動スイッチ」がオンになります☆

それは実は個人セッションでもそうです。

確かに過去の忘れられないお話からスタートする方もいらっしゃいます。

でも、そこに大きなヒントがあるだけで

すべてはこれからの人生を歩むためのスイッチになります。

特に、麻炭のクリスタルボウルの周波数が、眠っていたみなさんの中の意識のスイッチを入れます☆

今まではそれでよかった!

眠っていたり、鈍っていたり、気づかずにいたり

むしろ、自分にとって悪い部分と感じていたところにこそ

反転、逆転して、これからの活力やヒントになることがひそんでいます☆

麻炭のクリスタルボウルによる個人セッションも

クリスタルボウルJAM♪も

生きている限り、「生涯現役」の私たちを創造していく羅針盤になります。

さあ!!

どんどん、あなたの中の起動スイッチを入れて行きましょう!!

起動スイッチは、あなたの中に無限にありますよ☆

これからの人生で、いくつ起こしていきますか?

そして、何から実現していきますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

« ノアの方舟の到着点☆ | トップページ | これからは、つぶつぶの喜びが大切!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/66683799

この記事へのトラックバック一覧です: 起動スイッチオン☆:

« ノアの方舟の到着点☆ | トップページ | これからは、つぶつぶの喜びが大切!! »