フォト
無料ブログはココログ

« 起動スイッチオン☆ | トップページ | 変容の時☆その1 »

2016年7月30日 (土)

これからは、つぶつぶの喜びが大切!!

明日で濃い濃いの7月も終わり

さあ!!いざ、行かん!!

8月1日からは、宇宙のゲートが開きっぱなし☆

どこまでも、無限に、自分の行きたい次元まで通行可能!!

後は自分次第という感じ!!

そのためにも、この地球で肉体を持っている私たちは

意識の上昇も、もちろん大切ですが、やはり、この地球で重要なことは肉体をいかに上昇させていくかということ!!

それは、私たち一人一人の肉体を形成している「つぶつぶちゃん」

つまり、細胞をどう喜ばすか?

なのですね~

私は、一番は、もちろん、細胞一つ一つに細やかに届く栄養素だと思っています。

だからこそ、zijaという会社のモリンガを取り入れていますが

そこに、クリスタルボウルによる精妙な音霊や倍音を届けることで

その喜びが増幅~~~

いつでも、ピッチピチの赤ちゃんのような細胞を保つことができるのですね~☆

そのことを、とっても素敵にご紹介してくださった方がいらっしゃいますので

どうぞご覧くださいね☆

石川県でアーユルヴェーダサロン カンティを主宰されているひとみちゃんのブログです

題して、「つぶつぶが歓ぶ時間」

http://ameblo.jp/salon-kanti/entry-12167429917.html

さあ!!次のつぶつぶが歓ぶ時間は

岡山開催のクリスタルボウルJAM♪です☆

8月20日(土) 17時45分開場  18時開演  20時30分終了

岡山市築港のアンソロジーさんにて

参加費 5、500円

残席3名様ほどですので、どうぞ参加ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

 

« 起動スイッチオン☆ | トップページ | 変容の時☆その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/66762934

この記事へのトラックバック一覧です: これからは、つぶつぶの喜びが大切!!:

« 起動スイッチオン☆ | トップページ | 変容の時☆その1 »