フォト
無料ブログはココログ

« ネコちゃんサインが続出~☆ | トップページ | ノアの方舟の到着点☆ »

2016年7月11日 (月)

巨石と滝☆

2016年の7月7日のとても大切な七夕の日

私と麻炭のクリスタルボウルの配置は、出雲でした☆

今、出雲は本当に明るく、爽やかな空気に包まれています。

数年前から出雲に入らせて頂いて、その時には、地元の方が気になる土地の

浄化、浄化、ひたすら浄化のお手伝いでした!

そして再び、一昨年頃からお伺いしている出雲の空気が、今年はガラっと変わっていました!

見えないエネルギーの世界、意識の世界の変化が、こんなにも物質次元の変化をもたらすのだと、目を疑うくらいに☆

大袈裟に言うと・・・

どこに行ってもそうですが、あの重く、暗い空気だった場所が

私の生きているうちに、こんなにも変化するなんて?

それは、まだまだ先のことのように思えたけれど

現実の変化は、猛スピードで始まりだしたのだと・・・

そんな感覚を今、目の前の現実の変化から受け取っています☆

そのために、様々な周波数のクリスタルボウルを持ち、使い、各地を訪れたはずですのに

実際に変化を目の当たりにすると、人間の力のすごさ!

本気で物質次元まで動かしていくことができるのは、この地球に住む人間にしかできないことなのだということをヒシヒシと感じている今です!!

そして今!!

私の目の前に出現するのは!!

新しい周波数を待っている巨石と滝☆

どちらも、以前からクリスタルボウルを持って、日本全国回りましたが

そうそう、最近気づきました!!

終ったと思っていた全国行脚でしたが

麻炭のクリスタルボウルでの巨石や滝開きは、行っていませんでした☆

ですから、今後、私が呼ばれるのは

麻炭のクリスタルボウルの周波数を待っていた巨石や滝ということです!!

そして、最近、滝のキーワードが続出!!

滝開きのスタートは、出雲のこちらの滝でした!!

Izumo

大変美しい滝で、以前から大好きでしたが

今回は、輝きが増し、滝が浮き上がっている感じでした!

もちろん、龍神様を感じますし、こちらの滝はマリア像のようにも思えました!!

Izumo2

滝に宿る龍神が、自由に動き回れるように

そのために音が必要な感じでもあります。

先日、京都の稲荷山の滝のお話もお伺いしました!

こちらは、個人セッションにいらした方のセッションの中で重要なことが判明しました!

巨石や滝

これから、どのような導きによって、いつ、どこに麻炭のクリスタルボウルの音をお届けするのか?

それが、新しい次元へのさらなるアプローチであることは確かなので

とっても楽しみです☆

そして、これからは、巨石や滝のキーワードを持っている方とのつながりも深まるのだと感じています☆

※ご案内が遅れていましたが、7月21日に名古屋のモリコロパークにて、クリスタルボウルJAM♪を開催

翌日の22日は、東海市の妙乗院にて、個人セッションをさせて頂きます。

いずれも、興味のある方は、こちらまでお問い合わせくださいませ↓

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、8月、9月のご予約を受け付け中です☆

« ネコちゃんサインが続出~☆ | トップページ | ノアの方舟の到着点☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/66449574

この記事へのトラックバック一覧です: 巨石と滝☆:

« ネコちゃんサインが続出~☆ | トップページ | ノアの方舟の到着点☆ »