フォト
無料ブログはココログ

« 次は出雲 de セッション | トップページ | ネコちゃんサインが続出~☆ »

2016年7月 3日 (日)

神様、急ピッチ!!

最近の話題は、岡山の玉井宮で新らしくお出ましになった神様の話題が続きますが

本当に満を持しての今というタイミングで登場なさった神様は

引きが強いといいますが、神様がお呼びになるゲストは、必ず、ベストのタイミングでいらっしゃいますし、「やっぱり!!」という出来事が起きたり、私にメッセージが届いたりと・・・

それはそれは、何かを急ピッチで行っている感じがしてなりません。

「もう大丈夫、あなたのハートを開いて、安心して、本当の自分になって歩んでください☆」

このことは、私自身は、2001年にバチカンのシスティーナ礼拝堂のキリストの像から受け取ったのですが、

それ以降、私の人生は、「あなたはこっち!!」という感じで、見えない世界がこの現実を創造しているのだということを感じずにはいられないことばかりが、自分の人生に起こり

そのことを、出来る限り、自分の周りの方にもお伝えするお仕事に転換するまで、本当に現実にも色々なことが起き

「分かりました!素直に見えない世界の意識にチューニングして、そして自分の本心と照らし合わせた生き方をします」と宣言、実行した時に、まさに自分の人生が大きく開花したことを嫌と言うほど体感したのでした。

ですから、今年に入って、3月17日に満を持して登場なさった女神様のお気持ちに自分の周波数が合うと、それこそ、本当に女神様が急ピッチで、出来るだけ多くの方をお呼びになって、お伝えしたいことがあり

その取次のお役目を頂いたことを心から嬉しいと感じる毎日を過ごさせて頂いていることに、ますます喜びと感謝を感じているのです☆

数日前に女神様のなさったことは・・・

あらら・・・どしゃぶりの雨・・・そしてお社を占領している美しいネコちゃん

13508959_788272661308597_8102817150

あまりに悠然としている、まるでご神体が現れましたか?

という状況に、私もゲストの方も、「このままそっと鳥居の外から神様にご挨拶をしていきましょう」と意見が合致

ゲストは車の中から、神様にご挨拶をなさったのでした。

そして、私は、このお社は写真に納めないと決めていたのですが

このあり得ない状況をネコちゃんが許可してくれたように感じて

はじめてお社を写真に納めさせて頂きました。

ネコは、シリウスCから来ています!!

シリウスDから来ているのがわんちゃんたち!!

イルカやクジラもシリウス系で、私がつながっているのはこちらの世界です!

そんなこんなで、シリウスの時代が到来と言われていますが

動物たちも、人間に伝えたいことが多くて、大忙しなのでしょうね☆

さあ!!

そして、ネコちゃんシリーズは、まだまだ続く

この翌日、やはり、ネコちゃんがセッション時に現れて

それはそれは、さらに驚きの事がゲストの方に起きたのでした!!

そのお話はつづく・・・

にさせて頂きますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、8月、9月のご予約を受け付け中です☆

« 次は出雲 de セッション | トップページ | ネコちゃんサインが続出~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/66300151

この記事へのトラックバック一覧です: 神様、急ピッチ!!:

« 次は出雲 de セッション | トップページ | ネコちゃんサインが続出~☆ »