フォト
無料ブログはココログ

« 神様、急ピッチ!! | トップページ | 巨石と滝☆ »

2016年7月 5日 (火)

ネコちゃんサインが続出~☆

前回のセッション中のネコの出現に続き、その翌々日のセッションは、何が待っているのかしら~?っと岡山駅でゲストをお迎えし、玉井宮へと向かうと・・・

「え~~~?本当にまたまたネコちゃん???」

13509049_789288591207004_1929065064

この道は、ものすごい急な坂で、一方通行

玉井宮に向かっていく車だけが通る道

そして、とっても細い道・・・

ですから、このネコちゃん、このままですと

必ず、左の車輪の下敷きになります。

ゲストと一緒に車から降りて

「ネコちゃん、ちょっと通してくださいな!」っと言ってみたものの

まったく動く気配なし・・・

どうしたものか・・・

っと、思っていたら

今まで、ワンちゃん大好き、ネコちゃんを触ったことがないというゲストが動いた!!

13510781_789288741206989_4575857710

ネコちゃんに優しく語りかけ、そっと触れて、そして、道の真ん中まで誘導

でも、やっぱりそこで動かなくなったネコちゃん

根気よく、優しく、ついに抱っこして、ゲストはネコちゃんを安全な所へと移動させてくださいました。

13567024_789288924540304_4354347111

安心して身を任せるネコちゃん

そして、初めてのネコちゃんとの美しく優しい体験を受け取ったゲスト!!

まだ、セッションは始まったばかりでしたが、ほぼほぼ重要なことを受け取ったゲスト!!

7月1日のお一日のセッションは、素晴らしい~セッションになったのでした☆

玉井宮に向かう途中、神様にお供えするお神酒を一緒に購入

そのお店で、ゲストの出身地の広島のお酒を見つけて

これですよね~☆っと嬉しそうな笑顔!!

これって、神様の気持ちだったと思います。

いつもいつも、驚くような内容をお伝えくださる神様!!

まだまだ、これからもゲストをお呼びするようです!

私も心して、取次役をさせて頂きたいと思っています。

明日からは出雲に入ります!

明日はクリスタルボウルJAM♪

そして、明後日の7月7日は、縁結びの神様の出雲大社にて

七夕セッションを2名様にさせて頂きます!!

いったいどんなことになるのでしょう?

楽しみ、楽しみ☆

2016年の7月7日は、またまた大きくシフトする感じですね!

目が回りそうなほど変化の真っ只中!

しっかりと出雲セッションさせて頂きますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、8月、9月のご予約を受け付け中です☆








« 神様、急ピッチ!! | トップページ | 巨石と滝☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/66363038

この記事へのトラックバック一覧です: ネコちゃんサインが続出~☆:

« 神様、急ピッチ!! | トップページ | 巨石と滝☆ »