フォト
無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

これからは、つぶつぶの喜びが大切!!

明日で濃い濃いの7月も終わり

さあ!!いざ、行かん!!

8月1日からは、宇宙のゲートが開きっぱなし☆

どこまでも、無限に、自分の行きたい次元まで通行可能!!

後は自分次第という感じ!!

そのためにも、この地球で肉体を持っている私たちは

意識の上昇も、もちろん大切ですが、やはり、この地球で重要なことは肉体をいかに上昇させていくかということ!!

それは、私たち一人一人の肉体を形成している「つぶつぶちゃん」

つまり、細胞をどう喜ばすか?

なのですね~

私は、一番は、もちろん、細胞一つ一つに細やかに届く栄養素だと思っています。

だからこそ、zijaという会社のモリンガを取り入れていますが

そこに、クリスタルボウルによる精妙な音霊や倍音を届けることで

その喜びが増幅~~~

いつでも、ピッチピチの赤ちゃんのような細胞を保つことができるのですね~☆

そのことを、とっても素敵にご紹介してくださった方がいらっしゃいますので

どうぞご覧くださいね☆

石川県でアーユルヴェーダサロン カンティを主宰されているひとみちゃんのブログです

題して、「つぶつぶが歓ぶ時間」

http://ameblo.jp/salon-kanti/entry-12167429917.html

さあ!!次のつぶつぶが歓ぶ時間は

岡山開催のクリスタルボウルJAM♪です☆

8月20日(土) 17時45分開場  18時開演  20時30分終了

岡山市築港のアンソロジーさんにて

参加費 5、500円

残席3名様ほどですので、どうぞ参加ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

 

2016年7月25日 (月)

起動スイッチオン☆

7月20日の満月の夜、車を走らせ、岡山から名古屋へ

21日にモリコロパーク、地球市民交流センターにてクリスタルボウルJAM♪をし

翌日の22日には、本当に久しぶりに東海市の妙乗院にて個人セッションをさせて頂き

そして、23日の夜、岡山に戻ってきました。

まず、20日の夜、新名神の甲賀土山の辺りを通過中

何やら月の灯りに照らされて、ワラワラと山の中から湧き上がる感じのエネルギーを受け取って、一体何かしら?っと思ったら

それはそれは、満月の美しい明かりの中で、上がっていく「影」の存在たちの意識でした。

「私たちは、お日さまの光では上がっていけないのです

日の光に照らされてはいけないからです

でも、今日の満月の灯りでしたら、安心して上がっていけます」

そうですよね~そうでした!

「影」とはそういうものですね

今まで何か大切なことを見落としていた感じがして・・・

私は今まで、すべてお日さまの光に照らしてあげてきたように感じます。

ですから、2016年の7月20日の満月で最終の浄化のお仕事が終った感じがしました。

さすが、2016年です☆

13782114_799750956827434_8541473193

その後、21日のクリスタルボウルJAM♪で、参加してくださったお客様から頂いた言葉がすごかった!!

「もう、浄化とかヒーリングとかの世界ではないですね!

その先のもっと違う音の世界

取り除くためのものではなく、

ただ音に包まれているだけで、浄化も気づきも宇宙への帰還も必要なことがすべて起きる!」

そうおっしゃってくださいました。

まさに、私たちが音で意図している世界なのです☆

その方がくださった感想です↓

昨日、クリスタルボウルの
コンサートに行ってきました
演奏はニコニコけいこさんと
Keisukeさん

...

演奏が始まると
そこは異次元の空間となりました

音の波紋が広がって
脳裏にズンズンとはいってきます
頭の奥が開いていき
宇宙空間と繋がっちゃう

大袈裟でも何でもなく
まるで宇宙にいるような

風、水、雲、波、砂嵐、
そしてUFOの飛び交う音…

音が変わる度に
場面がどんどん変わっていく
宇宙空間を移動してる

魂の記憶に響きわたります
私はこうしたい…
こうしてほしい…

私たちは、この頂いた感想のように意図してコンサートをお届けしています☆

クリスタルボウルという他には絶対に探せない純粋な波動

そして、そこに最古の楽器の響きを加えることで

最新のテクノロジーと最古との融合が起きます。

音の原点にたどり着くことで、宇宙からアートから癒しから覚醒から・・・

すべてのことがその場で起きます☆

そして、一人一人の中の「起動スイッチ」がオンになります☆

それは実は個人セッションでもそうです。

確かに過去の忘れられないお話からスタートする方もいらっしゃいます。

でも、そこに大きなヒントがあるだけで

すべてはこれからの人生を歩むためのスイッチになります。

特に、麻炭のクリスタルボウルの周波数が、眠っていたみなさんの中の意識のスイッチを入れます☆

今まではそれでよかった!

眠っていたり、鈍っていたり、気づかずにいたり

むしろ、自分にとって悪い部分と感じていたところにこそ

反転、逆転して、これからの活力やヒントになることがひそんでいます☆

麻炭のクリスタルボウルによる個人セッションも

クリスタルボウルJAM♪も

生きている限り、「生涯現役」の私たちを創造していく羅針盤になります。

さあ!!

どんどん、あなたの中の起動スイッチを入れて行きましょう!!

起動スイッチは、あなたの中に無限にありますよ☆

これからの人生で、いくつ起こしていきますか?

そして、何から実現していきますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起動スイッチオンセッション」

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆

2016年7月19日 (火)

ノアの方舟の到着点☆

私が、いわゆるスピリチュアルという世界に導かれたのが、ある一冊の本がきっかけだったのですが・・・

それと、2001年2001人の旅という面白い企画イタリアに行き、バチカンのシスティーナ礼拝堂にて、イエスの声を聞いたこと・・・

この細い、細い糸をたどって、自分の魂のツールを探す旅に出た私は

その旅の中で本当にたくさんのご縁のある方たちと今世、出会うことができました☆

そして、その旅のある次元での終焉を、無事に今年2016年に迎えることができると

本当に今、それを確信しています。

「いよいよ、いよいよ!!本当のことが表に出ます!

そして、私たちは本当のことだけで生きていけます☆」

そのようなことを言い続け、途中、「もう、そんなことは無理ではないか?」と自問自答し、自分自身に疑いを持ったこともありましたが

2015年の終わりくらいから今年にかけて

「あらっ!もしかして、いけるかしら?

いえいえ、もう行っているのかもしれない☆」

そんな予感を感じつつ、今、2016年の7月を迎えました。

今年に入って、本当に大きな転換、反転、逆転を見てきていますが

特に大きな山場は、7月7日の出雲の旅、そして、7月17日の福山、鞆の浦の沼名前神社参拝、それから、ありそ楼でのクリスタルボウルコンサートでした♪

そのすべての答えがここにありますと言わんばかりの記事を見つけましたので

どうぞご覧ください。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51943710.html

7月7日の七夕は、出雲にて国譲り、国造りの次のサイクルへの移行を感じ

7月17日は、大好きな鞆の浦で海と風、素敵な人たちとクリスタルボウルの音で瞑想を楽しみました☆

Izumo

出雲で一番好きな場所

この日は、滝が3Dになって浮き出てきましたよ☆

13697091_798415533627643_6190405977

13692616_798415000294363_6262423306


鞆の浦では、ありそ楼でのコンサート中、仙酔島から開放のサイン☆

大きなエネルギーが島から飛び出していきましたよ☆

とにかく、ノアの方舟から始まって

多くのサイクルの変化があり

今また再び、サイクルの変化を迎えています。

私たちはそれを見たくて、そして体験したくて、この地球にやってきた☆

もちろん、観るもよし、参加するもよし!!

いずれにしても、過去の様々な出来事も水に流して

そちらがいい悪いではなく

すべて体験する必要があったこと・・・

そして、またここでサイクルが変わる☆

あちらとこちら

やったやられた

それもすべて融合して

一つになって、大調和のもと

さらなる進化を求めていく!!

そう、私たちの魂が求めていることは、進化なのですね☆

進化の過程では、時に大きな変動があるものなのでしょう!

その時を選んで生まれてきた私たちですから

だったら、その時を大いに楽しんでいきましょう☆

これからの楽しみ方を、多くの方がセッションから気づき、受取り、行動し

その第一歩を踏み出しています!

もう、恐れは必要ありません

不安も心配もない世界になりました☆

あるのはお楽しみ様だけ☆

それが、これからの世の本当のこと☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、9月、10月のご予約を受け付け中です☆




2016年7月11日 (月)

巨石と滝☆

2016年の7月7日のとても大切な七夕の日

私と麻炭のクリスタルボウルの配置は、出雲でした☆

今、出雲は本当に明るく、爽やかな空気に包まれています。

数年前から出雲に入らせて頂いて、その時には、地元の方が気になる土地の

浄化、浄化、ひたすら浄化のお手伝いでした!

そして再び、一昨年頃からお伺いしている出雲の空気が、今年はガラっと変わっていました!

見えないエネルギーの世界、意識の世界の変化が、こんなにも物質次元の変化をもたらすのだと、目を疑うくらいに☆

大袈裟に言うと・・・

どこに行ってもそうですが、あの重く、暗い空気だった場所が

私の生きているうちに、こんなにも変化するなんて?

それは、まだまだ先のことのように思えたけれど

現実の変化は、猛スピードで始まりだしたのだと・・・

そんな感覚を今、目の前の現実の変化から受け取っています☆

そのために、様々な周波数のクリスタルボウルを持ち、使い、各地を訪れたはずですのに

実際に変化を目の当たりにすると、人間の力のすごさ!

本気で物質次元まで動かしていくことができるのは、この地球に住む人間にしかできないことなのだということをヒシヒシと感じている今です!!

そして今!!

私の目の前に出現するのは!!

新しい周波数を待っている巨石と滝☆

どちらも、以前からクリスタルボウルを持って、日本全国回りましたが

そうそう、最近気づきました!!

終ったと思っていた全国行脚でしたが

麻炭のクリスタルボウルでの巨石や滝開きは、行っていませんでした☆

ですから、今後、私が呼ばれるのは

麻炭のクリスタルボウルの周波数を待っていた巨石や滝ということです!!

そして、最近、滝のキーワードが続出!!

滝開きのスタートは、出雲のこちらの滝でした!!

Izumo

大変美しい滝で、以前から大好きでしたが

今回は、輝きが増し、滝が浮き上がっている感じでした!

もちろん、龍神様を感じますし、こちらの滝はマリア像のようにも思えました!!

Izumo2

滝に宿る龍神が、自由に動き回れるように

そのために音が必要な感じでもあります。

先日、京都の稲荷山の滝のお話もお伺いしました!

こちらは、個人セッションにいらした方のセッションの中で重要なことが判明しました!

巨石や滝

これから、どのような導きによって、いつ、どこに麻炭のクリスタルボウルの音をお届けするのか?

それが、新しい次元へのさらなるアプローチであることは確かなので

とっても楽しみです☆

そして、これからは、巨石や滝のキーワードを持っている方とのつながりも深まるのだと感じています☆

※ご案内が遅れていましたが、7月21日に名古屋のモリコロパークにて、クリスタルボウルJAM♪を開催

翌日の22日は、東海市の妙乗院にて、個人セッションをさせて頂きます。

いずれも、興味のある方は、こちらまでお問い合わせくださいませ↓

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、8月、9月のご予約を受け付け中です☆

2016年7月 5日 (火)

ネコちゃんサインが続出~☆

前回のセッション中のネコの出現に続き、その翌々日のセッションは、何が待っているのかしら~?っと岡山駅でゲストをお迎えし、玉井宮へと向かうと・・・

「え~~~?本当にまたまたネコちゃん???」

13509049_789288591207004_1929065064

この道は、ものすごい急な坂で、一方通行

玉井宮に向かっていく車だけが通る道

そして、とっても細い道・・・

ですから、このネコちゃん、このままですと

必ず、左の車輪の下敷きになります。

ゲストと一緒に車から降りて

「ネコちゃん、ちょっと通してくださいな!」っと言ってみたものの

まったく動く気配なし・・・

どうしたものか・・・

っと、思っていたら

今まで、ワンちゃん大好き、ネコちゃんを触ったことがないというゲストが動いた!!

13510781_789288741206989_4575857710

ネコちゃんに優しく語りかけ、そっと触れて、そして、道の真ん中まで誘導

でも、やっぱりそこで動かなくなったネコちゃん

根気よく、優しく、ついに抱っこして、ゲストはネコちゃんを安全な所へと移動させてくださいました。

13567024_789288924540304_4354347111

安心して身を任せるネコちゃん

そして、初めてのネコちゃんとの美しく優しい体験を受け取ったゲスト!!

まだ、セッションは始まったばかりでしたが、ほぼほぼ重要なことを受け取ったゲスト!!

7月1日のお一日のセッションは、素晴らしい~セッションになったのでした☆

玉井宮に向かう途中、神様にお供えするお神酒を一緒に購入

そのお店で、ゲストの出身地の広島のお酒を見つけて

これですよね~☆っと嬉しそうな笑顔!!

これって、神様の気持ちだったと思います。

いつもいつも、驚くような内容をお伝えくださる神様!!

まだまだ、これからもゲストをお呼びするようです!

私も心して、取次役をさせて頂きたいと思っています。

明日からは出雲に入ります!

明日はクリスタルボウルJAM♪

そして、明後日の7月7日は、縁結びの神様の出雲大社にて

七夕セッションを2名様にさせて頂きます!!

いったいどんなことになるのでしょう?

楽しみ、楽しみ☆

2016年の7月7日は、またまた大きくシフトする感じですね!

目が回りそうなほど変化の真っ只中!

しっかりと出雲セッションさせて頂きますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、8月、9月のご予約を受け付け中です☆








2016年7月 3日 (日)

神様、急ピッチ!!

最近の話題は、岡山の玉井宮で新らしくお出ましになった神様の話題が続きますが

本当に満を持しての今というタイミングで登場なさった神様は

引きが強いといいますが、神様がお呼びになるゲストは、必ず、ベストのタイミングでいらっしゃいますし、「やっぱり!!」という出来事が起きたり、私にメッセージが届いたりと・・・

それはそれは、何かを急ピッチで行っている感じがしてなりません。

「もう大丈夫、あなたのハートを開いて、安心して、本当の自分になって歩んでください☆」

このことは、私自身は、2001年にバチカンのシスティーナ礼拝堂のキリストの像から受け取ったのですが、

それ以降、私の人生は、「あなたはこっち!!」という感じで、見えない世界がこの現実を創造しているのだということを感じずにはいられないことばかりが、自分の人生に起こり

そのことを、出来る限り、自分の周りの方にもお伝えするお仕事に転換するまで、本当に現実にも色々なことが起き

「分かりました!素直に見えない世界の意識にチューニングして、そして自分の本心と照らし合わせた生き方をします」と宣言、実行した時に、まさに自分の人生が大きく開花したことを嫌と言うほど体感したのでした。

ですから、今年に入って、3月17日に満を持して登場なさった女神様のお気持ちに自分の周波数が合うと、それこそ、本当に女神様が急ピッチで、出来るだけ多くの方をお呼びになって、お伝えしたいことがあり

その取次のお役目を頂いたことを心から嬉しいと感じる毎日を過ごさせて頂いていることに、ますます喜びと感謝を感じているのです☆

数日前に女神様のなさったことは・・・

あらら・・・どしゃぶりの雨・・・そしてお社を占領している美しいネコちゃん

13508959_788272661308597_8102817150

あまりに悠然としている、まるでご神体が現れましたか?

という状況に、私もゲストの方も、「このままそっと鳥居の外から神様にご挨拶をしていきましょう」と意見が合致

ゲストは車の中から、神様にご挨拶をなさったのでした。

そして、私は、このお社は写真に納めないと決めていたのですが

このあり得ない状況をネコちゃんが許可してくれたように感じて

はじめてお社を写真に納めさせて頂きました。

ネコは、シリウスCから来ています!!

シリウスDから来ているのがわんちゃんたち!!

イルカやクジラもシリウス系で、私がつながっているのはこちらの世界です!

そんなこんなで、シリウスの時代が到来と言われていますが

動物たちも、人間に伝えたいことが多くて、大忙しなのでしょうね☆

さあ!!

そして、ネコちゃんシリーズは、まだまだ続く

この翌日、やはり、ネコちゃんがセッション時に現れて

それはそれは、さらに驚きの事がゲストの方に起きたのでした!!

そのお話はつづく・・・

にさせて頂きますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、8月、9月のご予約を受け付け中です☆

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »