フォト
無料ブログはココログ

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

次は出雲 de セッション

6月25日から昨日まで、佐賀に行っておりました。

こちらでは、ミニクリスタルボウルJAM♪や瞑想&コンサート

そして個人セッションや夜会と名付けた楽しいお食事会もあり

見事に、血縁でつながる家族、親戚の境界線を越えて、

完全に未来型の地球家族、宇宙ファミリーを体験させて頂きました!

13507162_787768961358967_1363279215

13533319_787769078025622_5198486622


13516264_787770031358860_5718658210





そのような中、鹿児島から個人セッションいらしてくださったKさん☆

この方とのご縁は深く、2008年に鹿児島で重要と思われるスポットを

クリスタルボウルを持って回ったり、各地でコンサートをさせて頂いたりした

濃い濃いの仲の方でした☆

久しぶりにご連絡を頂き、ご本人は岡山でのセッションをご希望下さいましたが

なんと、ちょうど、そのような時には天の計らいがありまして

私は佐賀におりますので、こちらでいかがですか?っとお伝えすると

トントントンっとお話が決まって、一昨日、佐賀にて個人セッションを受けてくださったのです。

さて、その時に起きたことは?

2008年にKさんとその時の重要メンバーで回った個所は・・・

特攻隊が飛び立つ前に過ごした知覧基地の宿舎

特攻隊をいつも暖かく見守って、美味しいご飯を作っていたトメさんの食堂

戦艦大和が沈んだ海の見える場所

桜島の噴火跡地

宇佐八幡に関するご神託の関係で、山の中や和気神社

ハヤト族に関する場所

熊本と鹿児島の二県に渡っての山の中のご神業

まだまだ・・・コノハナサクヤ姫のことイワナガ姫のこと

そして、実はまだまだあるのです・・・

本当にまだまだたくさんの場所に出向き、Kさんには私たちが行けないところ、出来ないことの宿題まで残り、その後も、Kさんは私たちとの行動を気にかけてくださっていたのでした。

私が覚えていないことまで、Kさんは鮮明に覚えていらっしゃって

「最近、けいこさんたちと回ったあの2008年の点と点がつながってきているのですが

でも、分からないことも多くて・・・

あの時のあの意味は、なんだったのでしょう?」

という質問からセッションは始まったのでした!

セッションが始まって、少しの間、私も過去のことを思い出しながら、その意味を感じて行こうとしていました

でも、セッションの途中から、「フォーカスするは、今とこれからのこと!!」

っときましたので、自分のチャンネルを変えてみると・・・

スパ~ンっと目の前の光景が変わり!!

なんと、セッションの中で進む内容がまったく変わり

キーワードは

「この世が変わる時に、最後に登場する地底人」とか

「この世にホビットの村を作る!!」

まだまだ他にも!!

こんな楽しい内容に一気に変わったのでした~☆

そうそう、過去の事も、もちろん大切です

でも、そこにとどまったり、そこで足止めされるのではなく

そこから今に何がつながっているのか?

そして、今から未来へとどんなメッセージがあるのか?

そこを見極めていくことが、これからのセッションの重要なポイントになっていきます☆

そうなると、今の意識で、過去すら変えることができるのです。

それは過去に起きたことをなかったことになるというのではなく

その意味や価値が変わるということです☆

すごい、すごい!!

鹿児島から佐賀へ

途中、福岡にいらしたKさんは

必然の流れをきっちりと体験し

20016年の夏至の大変革のエネルギーをしっかりと受け取って

そして、2016年の後半にご自分が何をするべきか

そしてその後の未来にどんな仲間がいて、どんなことをするのか?

しっかりとビジョンで受け取り、創造のスイッチを入れたのでした☆

今回、佐賀にて、必然のセッションになった方たちも

それぞれに同じように、驚きの!!内容になりましたが

きっと今と言うタイミングがそのような時期なのですね☆

さあ!!

佐賀が終って、次は7月6日からの出雲になります。

6日は出雲でコンサート♪

そして、翌日の7月7日は、出雲 de セッションをさせて頂きたいと思っています。

出雲大社を一緒にお参りし、必要な場所でクリスタルボウルを奏で

そこで受け取ったメッセージをもとに、カフェにてリーディングさせて頂きます。

午前の部の方はすでに決まっていらっしゃいますので

午後の部の方で、「それは、私です!!」という方のご連絡をお待ちしていますね!

お時間は12時30分から約3時間になります。

セッション料金やもっと詳しい内容は、どうぞお問い合わせ下さいませ☆

pgrjx299@ybb.ne.jp

もしくは、FBでつながっている方は、そちらにメッセージを下さっても結構です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、7月、8月のご予約を受け付け中です☆

2016年6月23日 (木)

天と点がつながって・・・

6月17日に車で東京に向かい、18日に増上寺でコンサート♪

そして、2016年の素晴らしい~夏至を東京で迎えて

その夜11時に東京を出発して、翌朝22日の午前8時に、元気に岡山に到着!!

途中、瞬間移動か宇宙船に乗ったか?

そんな感じで、私とKは交代で車を運転しながら、見事に自宅に着陸したのでした☆

夏至の前の増上寺コンサートは、音がますますクリアになっていて

新しい時代の幕開けをゾクゾクするほど感じさせてくれました♪

そう・・・そのことを、この面白おかしい空が物語っています☆

13428523_783364885132708_6926204421


13445601_783364955132701_7129167506

私は、空は大地とその間にいる人間も含めての生き物たちの意識が響き合っていると思っていますので、その中でも、やはり一番、人間の意識が空に影響を与えるのかもしれません・・・

私たちが楽しく、面白おかしく生きていると、空もそれを感じて

面白おかしく返してくれるのだと思います☆

6月18日の東京の空は、まさにそう感じさせてくれるものでした!!

そして、K2のコンサートも漫才のようなスタートをしたかったのですが・・・

やはり、普段のようにいかない(笑)

多少の緊張が入り混じりながら・・・

でも、これからはコンサートのスタートを喜劇にしていきたいのです☆

人生笑ってなんぼ!!の世界にいきたいな~~~

13450124_783364568466073_1464883204

13418744_783364611799402_9132506738

まだまだ、お笑いに関しましては未熟者ですが・・・

いつか必ず、クリスタルボウルの演奏を忘れるほどのMCを完成させたい(笑)

それはさておいて・・・

今回は、19日に東京にて個人セッションをさせて頂いたのですが

やはり、その内容が、今までとは大きく違っていて

「ビンゴ!!」という感覚が大きく

2016年からは、本当に出番待ちだった方たちの世界の広がりを感じさせて頂きました☆

その「出番待ち!!」というのは

今までもこのブログで、時々書いてきましたが

ひと言で言うと

「宇宙人気質の方たち」の今までの混迷の謎解きとこれからの解放☆

ともすれば、「変わった人」「おかしな人」

統一された社会、というか、人々を枠に押し込めて、統一した社会を作りたかった時代からすると

「空気を読めない人」「不適合な人」と思われてきた

または、自分で自分をそう思ってきた人たちが明るく、楽しく

そのことを面白がっていきることができる時代になりましたよ!!

っということです!!

なぜ、自分が周りの人たちから「変わっている」と思われたか?

または、自分でそう感じてきたか?

その点々としていた謎が

今こそ!!

一つ一つの点のように散りばめられていた謎、人生の傷、キーワードを一気につないで

自分だけの人生のオリジナルの星座を作るがごとく

線となってつながって、人生を読み解き、これからの未来への羅針盤となって現れるのです☆

まさに、お空の上で描いてきたシナリオを取戻し、地上での点在していたキーワードをつなぐ「天と点をむすぶ」作業が、個人セッションの内容となったのです!!

ですから、今まで生きずらい世界だな~っとこの世を感じていた方には、超~オススメのセッションとなりました☆

まさに、大逆転ホームラン!!のようなセッション☆

クライアントさん : 「え~~~!!自分はおかしな人間ではなかったの~~~?」

私 : 「はい!!おめでとうございます~♪

     これからが、あなたの出番!! 本番!!

     今まではちょっと長いリハーサルでしたが、今年から表舞台ですので

     さあ!その準備をしましょう!!

     というか、準備をしながら、すでに本番がスタートしていますので

     よろしく☆」

こんな感じで、サクサクと現実もスタートしていきます!!

セッションの中で出てくるキーワードは

「宇宙人度」

「地球人度」

「血統」

「霊統」

「宇宙の記憶、星の記憶」

「地球での過去世」

「宇宙と地球のミッション」

「ソウルグループ」

「ご先祖様の記憶」

「現在のご家族との関係性」

「DNAの記憶」

まだまだ、たくさんありますが・・・

これらの点を一気につなぎ、今世の魂の星座を作るがごとく的なセッションになりまして

それはそれは壮大なスケールのストーリーになっていきます☆

でも、大切なことは、その壮大なスケールのご自身の魂のストーリーを受け取って

今ここ、この地球、今いる場所で

日々、目の前の現実の中で、自分はどんな意識で何を行っていくか?

すべてはここに尽きますので

最終の着地点は、「いまここの座標軸」になります。

でも、星のように散りばめられたご自身のキーワードを、つないで、紡いでいくと

今までのすべてのことが腑に落ちて

この現実で生きることが、本当に素晴らしいことだと理解できます。

そして、今までとは違った感覚や意識で生きていくことができますので

その座標軸から、素晴らしい人生の芽が出て、素晴らしい人生の華を咲かせることができるでしょう☆

今年に入って、特に3月17日に岡山の玉井宮で長い間、ご自身の出番をお待ちになっていた宇宙女神様とつながって

私自身が、2016年からの新しい出番を頂いたようで感動しています☆

今、個人セッションを受けてくださる方たちは

新しくお出ましになった宇宙女神さまからのご指名を受けている感じがしています。

そして、その方との取次ぎを私がさせて頂いている感じです!!

女神様の意識は私に乗って、どこまでも軽やかに移動なさいますので

出張でセッションをさせて頂く際にも

意識を送ってくださいます。

実際に岡山の玉井宮にお越しくださったゲストの方たちは

女神様のいらっしゃる空間に、どこにいてもつながることができまして

実際にそれを体感していらっしゃるようです。

一番最高なのは、岡山にいらして玉井宮の新しい女神様の空間に、直接、入ることですが

それが叶わなくても、どこにでも女神様の意識はいらしてくださいますので

今後、出張セッションの際にも感じて頂けることと思います。

セッションで使うクリスタルボウルにも、そのバイブレーションは記憶されていますので

これからのセッションが、ますます楽しみです☆

天と点がつながる時代!!

あなたのお空で描いたシナリオを

自信を持って、この地上で星座としてつないでいきましょうね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、7月、8月のご予約を受け付け中です☆

2016年6月17日 (金)

宇宙女神は大地母神★

今年の3月17日に、偶然の必然でお出愛させて頂きました岡山の玉井宮の女神様

「お帰りはこちら」という案内標識に従って、いつもの帰り道を車で通ろうとしたら

どうしても私の左後方から、何かの気配がして

まさに、「後ろ髪引かれる」感がありまして、その日の個人セッションのゲストと一緒に振り向くと・・・

今まで絶対に見えなかった鳥居が見えて

初めは、本当にキツネにつままれるとはこのこと・・・っと何度も振り返って確認したのでした。

玉井宮の宮司さんは、実に立派な方で、ご祈祷以外の時は、いつも作業着を着て

神社の周りをきれいに清掃していらっしゃいます。

山に囲まれたお社ですので、その周りの山のお手入れまで、お一人でなさっていらっしゃるそうです。

そのような宮司さんが、何年も気になりながらも、そのお社の周りの木は切ることができなかった・・・

つまり、それはできなかったのではなくて

神様が、ご自身の出番までは、手を触れさせなかったということでしょう!!

そして、今年になって、宮司さんが、「今年こそは切らなくては!!」っとおっしゃって、手を付けたっと奥様がお話しくださいました。

そう・・・こちらの神様は、本当に古い神様です☆

私は、すぐに「大地母神」と感じました。

ほぼ、地球に降りたった一番古い神様に近い感じがします。

ということは、大地に降り立った宇宙女神

一番古くて、そして一番新しい☆

宇宙の叡智のすべてを結集して、この地球に降りたち

地球の真の変革

それをアセンションと呼びましょうか・・・

意識の上昇、次元上昇する時

その時のために、今までお待ちになっていたと感じます。

そして、私が見つけさせて頂いたのが、2016年3月17日

私の双子の魂の方と共に☆

宇宙の法則の中に、双子の要素があります。

この世で双子ちゃんで生まれた方たちは

今までは葛藤の中にいることが多かったですが

なぜ、元は一つの魂が分かれてこの世に存在するのか?

その意味の奥深さも、これからどんどん理解されていくことでしょう!!

今までのこの世、物質世界は、すべて二本立て!!

裏と表

光と影

男性と女性

愛と憎悪

などなど・・・

もとは一つだったものが、分かれて真逆の世界を持って降り立って

反発しながらも、それを学び、理解し、調和していく・・・

みなさんも、双子に産まれなくても

必ず、自分と真逆の様な方にこの世で出合って

一度は四苦八苦されたのではないでしょうか?

でも、最後には、そこにこそ、自分が排除していた自分の姿があった・・・

みたいな調和の仕方をしていきますね!!

まもなく、2016年の夏至を迎えます。

その日を境に、またまた意識も現実もシフトの時を迎えるでしょう☆

今年は特に、現実レベルでの大きな変化を体験している方が増えることと思います。

今までの通りにはいかない

今までまかり通っていたことが、通らない!!

でも、今まで通らなかった本当のことが、いとも簡単にとおっていく・・・

みたいな、逆転現象を目の当たりにあうることでしょう!!

さあ!!

初期の頃に宇宙から降り立った宇宙女神たちが各地で目覚めています☆

それは、大地母神と言われた女神たち☆

私は、その女神様を岡山で見つけるお役だったようです!!

先日、徳島で長きにわたってお待ちになっていた女神様を見つけた方がいらっしゃいます!!

これからは、あちこちで見つかることでしょう☆

大地の母神様がどんどんお出ましになっています☆

どうぞ、岡山の玉井宮でお出ましになった大地母神とのご縁のある方は

神様からおご招待がいくと思いますので、その心の準備をなさってくださいませ☆

先日のセッションの際に、ゲストを祝福するような大きな天使の羽が現れました!

これは、宇宙女神の祝福の様でもあります☆

毎日が祝福の日々になりましたね☆

13435462_780984535370743_4303352624

本日より22日まで、東京出張ですので、その間の連絡先は、下記のアドレスにお願いいたします。

mion-nocturne@i.softbank.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

2016年6月14日 (火)

今年のさる年は・・・

今年のさる年は、地球にとっても大きな因縁が「去る年」ですね☆

っと・・・だから、私は2016年から、新しいセッションを岡山の玉井宮の神様や干支のお猿さんとさせて頂いているのですね~!!

そういえば・・・私は、「飛峪(とびさこ)」という、北海道では一軒しかない珍しい名前でしたので、子供の頃、男子たちから、「飛猿」と呼ばれていました・・・

小さいころは、それがとっても嫌でしたが

とってもユニークな父親が、「うちの祖先は、猿飛佐助だ~~~!!」っとよく言っていたのでした。

そして、その猿飛佐助が本当の事になったのが、つい最近の個人セッションのゲストのお陰様!!

この方、私とは本当に深いご縁がありまして、魂の双子☆

宇宙的に大きな意味のあるお方!!

その方が、最近、これまた意味があって、「真田幸村」を題材にしたステージを観に行ったそうで・・・

その時、「真田十勇士」のことを知り、そこに登場した猿飛佐助のことを、私に伝えてくださったのでした☆

猿飛佐助が、本当に実在したかは分からないとされていますが・・・

そういえば~

私がご先祖様をたどる旅をして、岡山の真庭市にたどり着いた時

そこで、暖かく迎えてくださった親戚のお家で見せて頂いた過去帳の始まりが

1700年代!!

しかも、最初の方は、飛峪という苗字はなく

たしか・・・「佐助○○」という名前でした!!

その後、二代目の方から飛峪という苗字を頂いたようです。

先祖をたどって三千里・・・

みたいな旅をしたのが、7年前!!

その時に、親戚の方は、「うちは代々百姓だったと思うが~」っとおっしゃいましたが

いえいえ、そんなことは表向き!!

だって、岡山の津山には、「飛峪遺跡」があり

本当は、「鳶峪」だったのですから

それはもう~裏稼業は忍者丸出しですよね~(笑)

父は、とっても感の強い人だったので

よく言っていたのが、「うちの先祖は猿飛佐助だ~~~!!」

そして、私の事を

「鳶が鷹の子を産んだんだ~~~」と言っていました!!

ここに、鳶のサインを受け取っていたのですね☆

あ~本当に面白い!!

日頃、親が何気に言っていたような言葉が、実は、大きなサインになっていることがあるのですね~☆

そうそう、ということで、うちのご先祖様は、豊臣秀吉にお仕えしていた忍者だったということが、これでもっと確信を持てたのですが・・・

そのような中、真田十勇士の中の霧隠さいぞうも見つかったり、甲斐の六郎も見つかったりで、なんて楽しい今世の現実でしょう!!

今年は出会える方すべての意味が分かっていきます☆

セッションでは、そこの紐解きで大騒ぎ!!

楽しくて仕方がありません☆

そして、そのような過去のご縁も一斉に去る年!!

去って行って、来年は、鳥になって自由に飛び立ちますよ~☆

そうそう、そんなことを感じていたら、本日の個人セッションの方に

大きな天使の羽の祝福がありました!!

素晴らしい~☆

13435462_780984535370743_4303352624

そういえば、私のパートナーKはさる年生まれ!!

これにも意味がありましたね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

特別支援学級にこそ、教育の原点が・・・

最近、特別支援学級の先生や補助の先生たちとの出会いが続いています。

今までも数名の先生たちの個人セッションをさせて頂いてきましたが

昨日も特別支援学級の先生が、個人セッションにお越しくださいました。

今、私の意識が、そこに向いているからでしょうか?

私は、残りの人生を、支援学級に行くように促されているお子さん

または、その体験を経たお子さんや大人たちの中にある個性や特殊な能力を見出し

そこを伸ばしていけるようなサポートができたらと最近、強く感じています。

何故なら、そのようなお子さんたちには、特別な感受性がありますし

天使や妖精、そして宇宙人と交信している方たちがたくさんいるからです。

過去に出会った方たちがそうでしたし、今でしたら、さらにそのような方たちが

この地球上で増えているのだと思います。

昨日、お越し下さった先生がおっしゃった言葉が強く印象に残っています。

「特別支援学級にこそ、教育の原点があると言われています」

男性の先生ですが、本当にお優しくて、受容性が豊かな先生ですので、

きっと、このような先生に出会った生徒さんたち、そして周りの先生たちも

安心して、教育現場でご自身を発揮できるのではないかと感じました。

この方を、新しくお出ましになった神様のところにご案内した際に

小さいながらも、太鼓橋があるのですが

参拝を終えて、くるっと振り返り、その太鼓橋を渡ってくる瞬間

過去世の存在が浮かんできたのでしょう

まるでお公家さんのような様子に見えました。

烏帽子をかぶり、静々と歩く姿・・・

きっと雅な世界にいらしたお方でしょう。

そのような優しい空気が漂います。

そう・・・大切なのは、醸し出す空気☆

どんなに正しいことを力説しても、どんなに難しい言葉で相手を論破しても

そこにあるのが理論や理屈だけでは、相手に通じない時があります。

何かが欠けているのです。

その何かは、漂う空気感・・・

黙ってそこにいるだけでも、その方の空気が伝わる時があります。

今回のゲストは、まさにそのような方でした。

その方が、取り組む支援学級は・・・

ここから、教育の何かが変わる感じがしました。

この方の意識がたくさんの方に影響する

そんなビジョンが伝わってきたのでした☆

だから、新しくお出ましになった神様が、この方をお呼びになったのですね!!

後は現実を人間同士が、実際につないでいくことが大切です!!

全国各地を回らせて頂いているお陰で、北海道から九州まで

そのような連携を取っていける状況が、着々と進んでいます。

そして、今のスピードをもってするならば、動き出せば、一気につながって

現実に新しい教育の場を創造していけるでしょう!!

そうそう、今させて頂いている岡山での個人セッションは

玉井宮で本殿、白龍社、金龍社にお参りし

その後、新しくお出ましになった神様におつなぎするのですが

今回のゲストが本殿から立ち去る時に

それはそれは、大きな龍神が現れ、藤の木に渦を巻いたように現れたのでした!

そして、お参りを終えて、カフェに向かう際に

私が白龍の化身と感じている白い猫が、悠々と車の前を通って

しばらくその姿を魅せてくれました。

この子が現れる時には、ゲストが特に白龍とのご縁が深い時です。

Hakuryu5_2

教育の現場もどんどん変わっていきますね!

一人一人の命の輝きを大切にしてこその教育へと・・・

2016年は、後々、振り返った時に

あの時に、私たちの地球での生き方が方向転換したね☆

と言える年になるのではないでしょうか?

間もなく、満月、そして夏至を迎えます。

機が熟し、本当に円熟した地球になっていきますね☆

私たちも360度、周りを見渡せる広い心と意識を持って

目の前の一つ一つの現象に愛で対処していきたいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆


2016年6月10日 (金)

念願の富山で起きたこと☆

6月4日より、子供の頃から興味があった富山に、初めてお伺いすることができました。

私は北海道生まれですので、北海道の開拓の歴史については、子供の頃から、学校で習い、そして親や祖父母からよく聞いていたのでした。

その中で、とっても印象に残っているのが、「富山の薬売り」のお話でした。

冬になると半年間は雪に閉ざされる北海道

私の曾おじいさんが北海道に入植してきた時には、極寒の土地でどのように生き抜くかが、人生の課題だったとも言えるでしょう。

雪に閉ざされた北海道に、冬の時期、富山から薬を背負ってやってきて、各農家さんの家に寝泊まりしながら、必要な薬を届ける方たち・・・

そのイメージが、子供心に出来上がって、すごい人たちがいるのだと感じていました。

ですから、私の中では、富山と言えば薬という土地だったのですが・・・

それともう一つは、黒部ダム

日本各地にダムにまつわるお話はあるでしょうに

私にとっては、何故か黒部ダムが特に印象にあり、忘れられないお話でした。

薬売りと黒部ダム

私の中に残っているこのキーワード

今回の富山で、この二つのエネルギーがあることで、すでに十分に私は見えない世界につながっていて、そして、今回の富山行きも、すでに訪れる数日前から、ストーリーは始まっていたのでした。

今回は、宮古島の伊香賀さんご夫妻が主催される麻炭フェスタというイベントにコンサートや個人セッションで参加させて頂くことになり、初めての富山とのご縁がつながりました。

お伺いしたなんと市にあります椿園という会場もとても素晴らしく、本当に気持ちの良い場を与えて頂きました。

そこで、6月4日の夕方にコンサートをさせて頂きまして、翌日の5日は個人セッションをさせて頂いたり、麻炭フェスタの中のセレモニーで麻炭のクリスタルボウルの音を奏でさせて頂きました。

さて!!その時ですが・・・

5日の個人セッションが近づくにつれて、私はどんどん身体が重くなり

最終的には、この日のために身に着けていたヘンプシルクのドレスが重くて、重くて、苦しくて、苦しくて、ついには、セッションの合間にそれを脱いで、下着姿のまま、お部屋の裏で横になるという事態が起きたのでした。

これは、もう2年以上は経験のないこと・・・

私は10年以上、たくさんの方のセッションの前後で、このような状態になることがあったので、いつまでも浄化のセッションをしていたならば、私の身がもたないと判断して、ここ1年以上、浄化やヒーリングの個人セッションはお休みしていたのでした。

でも、2016年になって、新しい神様がお出ましになっていることを知って

浄化をうたうことなく、前に進むセッションをさせて頂いていたはずですが

今回のこの感覚は、まさに、かなりの霊的な現象でした。

初めは、衣装を着て、ニコニコとしていられましたが・・・

この後、とんなでもない状態になりまして・・・

13339667_775986905870506_6001830681


ここ最近、経験したことのない身体の苦しさ、重さ

そして、両肩から、特に、右手が痛くて、痛くて・・・

クリスタルボウルを奏でるのも辛いほどでした。

でも、それが、すべての出番を終えて、最後の方の個人セッションをさせて頂いた時に、何が私に訴えてきたのかがわかり、謎が解けると同時に、私の身体の苦しみも痛みも抜けていったのでした。

それは・・・

九頭竜と黒龍

岡山から富山に向かう際に通った九頭竜川、そして、黒龍酒造

この時、閉ざされて苦しんでいる龍神の感覚を確かに受けたのでした。

そして、そのキーワードは、やはり、黒部ダムにつながるものでした!!

あ~黒部ダム

この宿題は、きっと次回の富山につながるのですね!!

私に何ができるのかはわかりませんが、富山の続きがあることは確かですし

でも、それは、もう浄化のためにお伺いするのではないことも感じています。

ヘンプシルクのドレスは、制作者の美香さんは、すべての残留思念を制作しながら、喜びに変えているとおっしゃっていました。

その中にヒントがあるのだと感じました!!

私も次回、富山にお伺いする時には、クリスタルボウルの音で、すべての思いを喜びに帰るのだと思います。

富山・・・日本の原風景が残り、大切な生き方がそのまま残っている場所

近いうちにお伺いすることになると思いますし

さらに何かが大きく動く感じがしています。

ありがとう富山☆

私に次のお仕事をくださいました。

すべての思いを喜びに変換する装置・・・それが、麻炭のクリスタルボウル♪

13394210_776899295779267_1907114345

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

2016年6月 4日 (土)

新しくお出ましになった神様がすごいのです☆

2016年、本当に地球の変革、人の意識の変革が猛スピードですね☆

私の担当領域の龍神もすごいことになっていまして

岡山の氏神様である玉井宮の御祭神様である豊玉姫様、玉依姫様をはじめ

白龍、金龍が大躍進中なのですが

そこに加えまして、3月17日に、「え~~~!!今までここにお社がありましたか~?」という場所から新登場なさった龍神の働きが、絶好調☆

まず、そのお社にゲストをお連れすると

すべての方が、驚きの状態になります!!

どんなに、「私は何も感じないのです」とおっしゃる方でも

自然に涙を流されたり、「ここはなんですか~?」っと驚きの声を上げられます。

そして、神様の方でも、それに答えて

鳥の鳴き声で合図をくださったり

クリスタルボウルに合わせて、螺旋の風を起こしてくださったり

雨の日には、もっと分かりやすく、雨でサインをくださったり・・・

まだまだ色々なことがありますが

それは、ご縁のある方が実際に、こちらにお越しになって

ご自身で、何が起きるか?感じられるといいと思います。

7月には、北海道や九州からゲストがお越しになります!

こちらの神様は、準備のできた方を全国からお呼びになるようです。

私はそのご案内係とゲストと神様をおつなぎして、メッセージをお伝えし

ゲストと一緒に未来を語り、具体的な未来の進め方を見出していきます☆

実は、先日、パートナーのKに新しいお社を見てもらいました。

彼は、岡山の国宝である神社の神主でしたので

どんな反応をするかと思いましたら

「ここはすごい!!」っと太鼓判を押してくれました☆

本当にその空間は、現実の世界とは思えない環境です。

きっと、太古の昔から、そこから噴き出す神聖なエネルギーは変わっていないのだと思います。

こちらのお社に関しましては、私は写真を撮りませんが

ゲストの方がご希望するなら、自由に写真に納めて頂いています。

2016年は、どのような方たちが今後、神様に呼ばれるのでしょう?

私も楽しみに、つなぎ役をさせて頂きますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »