フォト
無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

今だからこそ、宇宙ネーム?!

スピリチュアルの世界に入り込んで、約15年以上・・・

その間、本当に現実レベルでも、そしてその背景にある見えない次元のレベルでも

様々な体験をしてきました!

見えない世界に導かれてどこまでも~っと探求していくと

気が付いたら、現実がおろそかになっていたり、ずれていたり

自分ではつながっていると思っているけれども、大きな勘違い、「思い込み」の世界にいたり

そんな体験も、今では本当に愛おしく、それがあるからこそ

今の私があると

まるで、「突撃、隣の晩ご飯!!」みたいに、色々な世界に飛び込んできた

ニコニコ☆けいこに、ご苦労様!!っと言ってあげたくなります。

そんな今日この頃・・・

そういえば、5年ほど前に、色々な方から

「けいこさんって、宇宙ネームってつけないのですか?

ないのですか?」っとよく聞かれたことがありましたが

その頃は、まったく興味のなかった「宇宙ネーム(ユニバーサルネーム)」が

ある人の口から、ポンっと飛び出したのでした☆

それが・・・本当に、あまりにぴったりで、大笑いしちゃう!!

その名も

「陽気妃」

最近、ますます、私の「陽気度」が増しているので

なるほどね~っと感心してしまいました(笑)

だって、最近は、ますます抜け感がはげしくて・・・

陽気の極みになってきています!!

72340_1703516663262795_634422816920


10955770_1649294098685052_603863075

そうそう、思えば、2005年ごろ、北海道でセラピールーム空を開設し

前世療法やインアーチャイルドセラピーを主にさせて頂いていた時

天理教に関係する方たちが、よく通ってきて下さっていて

そのクライアントさんの背景に、同じようなおばあ様がついていらっしゃるので

そのおばあ様とコンタクトしてみると・・・なんとまあ!

そのお方は、天理教の開祖、中山みきさんでした!

「あの~どうして、私の所にいらっしゃるのですか?」っと尋ねると

たったひと言

「あんたが陽気だからよ!!

私は、どんなことがあろうとも、陽気に暮らしていればいい

陽気ぐらしをみんなに伝えたのよ!!

あんた、上から見ていると、そのまんま陽気そのものだから、それを伝えにきたのよ!!

くれぐれも、暗い所で、ろうそくを灯してなんていうことをしちゃだめよ

明るい所でお茶でも飲みながらおやりなさい!!」

そう伝えてくださいました。

そして、私は2016年からの今からこそ

明るく素敵な空間で、美味しいお茶を頂きながらの

セッションをさせて頂いているのです☆

それから、最近、お出ましになった玉井宮の龍神も、まったく同じことを伝えてくれます。

龍神や神様たちは、陽気とか楽天的な気分が好きで

その「気」をごちそうと思っているので

3月17日に、私にアプローチしてきたのは

その「陽気」を見つけたからとおっしゃいました。

どんな時も陽気でいなさい!!

10年ほど前の中山みきさんの教えが、今、私に浸透したのかもしれません。

ということで、私の宇宙ネームは、「陽気妃」

時々、妖気や呑気も交えながら(笑)

このまま陽気道を突き進みたいと思います☆

そんなこんなで、2016年から、新しくスタートしたセッションも

新しい龍神におつなぎして、その後は陽気におしゃべりをしながら

新しい世界のクライアントさんを見つけていきます☆

ですから、2015年までにいらしてくださっていた方たちも、最近、新しいご自分を見出しにいらしてくださいますが

やっぱり以前とはまったく違います!

以前と同じような口癖を言っていても、それはやっぱりクセなんですね~

そのクセを指摘して差し上げると、パ~っとハートやオーラが明るくなって

「な~んだ、そんな簡単なこと!!

癖はいますぐやめます!!」っと宣言なさって、晴れ晴れとして、ご自分の新しい世界へと向かって行かれます!

本当に何事も気づけば速い☆

以前とは、まったく違います!!

今日も、広島からお越しくださったゲストの方は、一つ二つとクセを見つけて差し上げると

さ~っといらない思いが外れたようでした!!

そして、新しいビジョンを見て、色々とイメージなさって

次に進むことを想像から創造へと発展していくようでした☆

今日の玉井宮は、駐車場に着くと同時に、近くの小学3年生の課外授業

「古いもの探し」に出会いました!!

先生が、私たちに迷惑をかけないようにと、とっても気を使ってくださいましたが

とんでもない!!

私は、子供たちと一緒に、古いもの探しをしたかった~~~!!

でも、この「古いもの探し」こそ、ゲストの方に届いたメッセージなんですね☆

こんな風に、偶然の必然が起きるのも、同じ場所に通いながらも、毎回違う状況なので、実に面白いです☆

13335900_773540456115151_2448700990

今日のゲストは、私と真逆の世界を体験してきた方のようで

それも実に面白い!!

たとえば、私が空海と関係があるのなら、その方は最澄

ですから、私にとっては高野山なら、その方には比叡山

私が下賀茂神社とご縁が深ければ、その方は上賀茂神社

というような感じです。

でも、これも、もともと一つだったエネルギーが

物質世界にて、より成長するために対峙するという関係に分かれたことを意味するのだと

今回のセッションで、よく分かりました。

2016年からは、たとえ平家方と源氏方であろうとも

出会ったなら、統合、融合のエネルギーが動き出すのだと感じます。

なんて嬉しい、なんて楽しみな時代になったことでしょう☆

今日のゲストは、先日、広島を訪れたオバマさんが以前、お飲みになったという広島のお酒をお土産に下さいました!

金粉の花びらが入っているお酒を、我が家の金粉入りの馬上杯で頂いて

金龍がおお喜びしている感じです☆

素敵な宇宙の統合に乾杯☆

13331002_773540509448479_9033875199

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆






2016年5月26日 (木)

セッション料金にチップ~~~☆

先日させて頂いた個人セッションで

初めての出来事に、私がびっくり~~~@@

なんと、セッション料金にチップをプラスしてくださった方が出現!!

私がセッション料金を多く頂いていることに気づいて

「大変!!うっかりしていましたが、おつりが発生していました

すぐにおつりをお送りさせて頂きます」とお伝えしたら

なんと!!そのお返事が・・・

「私はアメリカでの生活の体験から、アメリカナイズされていて

チップの感覚が普通なのです」っと!!

いや~びっくり!!

まさか、ここまで進展というか、進化というか

なんというか!!

頂いたお返事が、あまりにも軽やかで、楽しくて

私もこれは、素直に感謝して頂くことが

ゲストの気持ちに応えることであり

何と言っても、このことが宇宙の循環の法則に応えることであると感じて

そのままゲストにその気持ちを伝えて

ありがたく頂くことにしたのでした☆

それにしても、最近のセッションは、サクサク進むし

一番の感動は軽やかということ!!

過去のことをあれやこれやと探るよりも

今と未来しかない内容になってきています!

その中で、もし繰り返している不要なパターンを見つけたら

それも軽くクリーニング!!

ささっと汚れをぬぐう程度の感じです。

今まで10年以上、ヒーリングをさせて頂いてきましたが

まさか、こんな日がくるなんて?

というか、ここを目指してきたはずですが

さらにチップまでプラスした世界がくるなんて?

本当になんていい時代がやってきたのでしょう☆

例えていうなら、お涙ちょうだい路線から

しなやかに、軽やかに、爽やかに、朗らかに!!

そんな路線に完全に変更になりました☆

しなやかに歌って~

軽やかに笑って~

そんな感じで、この先もまいりましょう☆

2016年、セッション料金にチップを頂いた記念の年になりました☆

これからのセッションで、また新たな出来事があるとしたら、どんなことが起きるでしょう?

楽しみでなりません!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

2016年5月22日 (日)

どんどん調和している☆

先日の記事で、「音が変わった~~~!!」っとお伝えしましたが

地球の周波数が、どんどん変化していく中で

では、私たち人間は?っというと

もちろん、その周波数に合わせて、人間も共に変化していくわけですが

でも、それはただボ~っとして黙っているだけでは

地球と同調して上がっていくことは、なかなかできないかもしれません。

まずは、気づくこと、目覚めること☆

でも、気づきや目覚めは、外からの圧力によって起きることは少なく

やはり、内側からの圧力が高まることによって起きるものだと思います。

でも、最近はそのサインが分かりやすく

気づきや目覚めのサインも、受け取りやすくなってきているように感じます☆

特に今年に入って、ここ数か月は

変化のスピードが速く

「すでにアセンションした?」っと感じるほど

自分の意識の変化が起きています。

速い、速い!!

さあ、そうなりますと

より肉体を整えることが大切になってきて

意識がクリアになっていくのに対して

肉体がそのままになると

そこに不具合が起きたり、葛藤が起きたりしてしまいます。

ただし、意識は肉体に影響するので

物理的に肉体を変化させていくことも必要になってきますので

「デトックスしたい」という欲求が強くなっていくことと思います。

デトックスして、クリアになって、より軽やかになった時

私たちの肉体は、より高い周波数の地球に同調しようとしていくのでしょう!!

この地球で肉体を持って生きていくために、私たちは、まだ「食べる」という行為と

栄養を摂るという必要に迫られます。

でも、いずれ進化した肉体は、たくさん食べることから解放され

本当に栄養のあるものを少量取り入れるとか

最終的にはお水とプラーナだけのような不食に入っていくのかもしれません。

この「不食」ですが

人間がいつかこの世界に入っていくことがあっても

まずは、一度、細胞を健全な状態に戻すことから始まっていくように感じます。

スピリチュアルな世界を追求していくと

「不食」というテーマを考える時期があるとおもいますが

その前に健康体になっていること

これが前提条件になるのではないでしょうか?

自分の中に溜まったアクを抜き

健康で清らかな身体になった時

私たちは次の段階に進むことができるのでしょう☆

そして、自然と調和し、自分が自然の一部になり

木々やお花のように、より植物的な命に近付いていくのかもしません。

不食の前に健康な身体を取り戻す☆

ここがこれからの重要なポイントになることでしょう!!

健康な心身を取り戻す作業は、一人一人自分に合ったものを選択できるといいですね☆

自分に合った方法を見出した方は

速やかにその方法を行っていくといいでしょう!!

私は今、肉体の管理はモリンガで

そして、精神面の進化もモリンガで!!

自分と地球の調和をどんどん行っています☆

(これから、モリンガはますます注目されていくとおもいますが、私の場合は

zijaのモリンガオレイフェラ☆)

以前、チョコと菓子パンで出来ていたわたし・・・

完全に栄養不足・・・

偏りの権化のよう(笑)

Img_6459

そして、栄養に満たされたわたし・・・

身も心もますます、軽やかです☆

12670831_1542941739333386_908258818

年を重ねることで、自分を諦めていくのではなく

年を取ればとるほど、若々しくなっていく!!

細胞が何を求めているか?

それがわかれば、それを与えてあげるだけですね☆

自分の変化、まだまだ、これからが楽しみです☆

意識をクリアに、そして若々しく、柔軟にしたい方はこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

2016年5月17日 (火)

音が変わった~~~☆

2003年より、クリスタルボウルに出会い

2004年から、クリスタルボウルによるコンサート、個人セッション、講座などなど・・・

そして、たくさんのスピリチュアルの世界の方とのコラボをさせて頂いてきました!!

その中で通過した2011年の311と

噂の2012年12月・・・

その後、2013年から2015年にかけては

私の中で、「地球の周波数、そしてそこに住む人々の意識の周波数は

いったいどちらへ向かうのか?」

という観察と、葛藤と、自問自答と、成り行きと・・・様々な思いの中で

一番は、「観察」の時間が多かったかと思います。

サウンドヒーラーとして、「音が変われば、人生が変わる!!」っとお伝えし

その音というのは、一人一人が持つ「振動周波数」

いわゆる「波動」というもので

私たちが各々持っている個別に発している「振動周波数」によって

自分の現実が創造されていくことをお伝えしてきました☆

2004年から2012年までは、音のお仕事は、ほとんど「浄化」が多く

2013年からは、「進化」というメッセージはくるのですが

なかなか目の前に繰り広げられる現実の中に、それを見出すことが,なかなかできず

ジレンマを感じた時もありました。

でも、でも!!

2015年の終わりごろに、ついに来たのです!!

「進化してます~~~☆」というメッセージが!!

そして迎えた2016年☆

地球は、間違いなく振動周波数を上げ

それに同調して、上がっていく人々が増え

この世の気がはっきりと変わり

軽い、軽い!!

明るい、明るい!!

そうなると、今まで重く感じていた世界は、いったいなんだったの?と

あっさりと過去への思いも断ち切ることができるほど!!

「な~んだ、そんな簡単なことだったのね!」と執着と言う言葉さえ、死語になっていく感じ!!

もう、すっかり、しっかりと地球の音が変わりました♪

それを、私は最近のコンサートで、どんどん受け取っています☆

以前と同じクリスタルボウルを使用していても、そこに流れる空気や意識が軽やかになっているので、今までとはまったく響き、バイブレーションが違うのです☆

なんて嬉しい変化でしょう!!

ですから、今年に入ってから、再びコンサートの動きが多くなってきたのは

新しい地球の振動周波数にチューニングするためのコンサートという内容がはっきりとしてきました☆

そのチューニングの説明をしたいと思っていましたら

5月13日に名古屋で久しぶりに開催となりましたクリスタルボウルJAM♪の際に

その会場に、ちょうどよくピアノがあるではありませんか!!

13233051_765393006929896_8760351690

ご家庭のピアノは、半年から1年に一度は、調律をします。

コンサートで使用するピアノは、コンサートの度に調律が必要です。

それくらい、音というのは、温度や湿度、そして周りの状況に影響されるのです。

ということは、私たち人間もそうですね!

ほんのちょっとしたことで、自分の音がくるってしまうことがあるのです。

それは、物理的なこと、たとえば、食べ物や着る物、温度や湿度もそうですね!

寝不足や疲れも影響します。

そこに、気づかれや人ごみで受ける気の影響など・・・

様々な環境による作用で、自分の本来の音を保つことが、まだまだ難しい時代ではありますね!

でも、多くの方が、今、ご自分の本来の音を取り戻してきています♪

あとは、どのように、何でご自身を調律していくか?

その調律の方法を見出すことが大切です!!

運動もいいでしょう

読書や映画

音楽やダンス

ヨガも瞑想もあります

そして、やはり、今の時代は

五感をどんどん刺激すること!!

中でも、やはり音は速いです☆

さ~~~っと一瞬でチューニングできます☆

きっと、これからは、MRIのような中に入って

音、香り、色などで一瞬にして

疲れや汚れを取り除き、さらには、もっと進化を促すような機器が作られていく感じがしますね!

その前段階として、私たちはクリスタルボウルドームをさせて頂いているように感じます☆

音が変わると人生が変わる

時代に、はっきりと突入しました☆

どうぞ、私たちのコンサートのタイミングが合う時に、クリスタルボウルドームの中で

そして、様々な音が飛び交うJAMを体感してくださいね☆

次のコンサートは

5月28日(土)18時  岡山にて

6月4日(土) 富山 麻炭フェスタにて

6月18日(土)東京 増上寺にて

詳しくは、どうぞお問い合わせくださいませ

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

2016年5月12日 (木)

くくって、統べって、融合して☆

昨日の5月11日は、私が北海道にいた頃から、呼んで頂き

クリスタルボウルのコンサートや色々なイベントをさせて頂いてきました

福山、鞆の浦にあります「ありそ楼」の建物が立ってから丸99年目のお誕生日でした!

99年前、遊郭として誕生したその時の名前は、清月だったそうです。

それから今まで、とにかく、時代を見続けてきたありそ楼の建物

そこを訪れ、そこで過ごし、そこで人生を考えてきた方たちがどれほどいらっしゃることでしょう!!

そして、つい最近、5月11日がお誕生日だということが分かり、ありそ楼の直ちゃんとのお話の中で、少しずつ現実が動きだし

それでは、99年目のお誕生日と、直ちゃんご自身が9月9日のくくりのお役目のお誕生日なので、清月にありがとうの気持ちと、まったくこれからの時代が新しく入れ替わり、建て替えられていく、その節目にしましょう!!ということで

仙酔島をぐるっと一回りクルージングと大弥山登山、そして、ありそ楼でのクリスタルボウルお昼寝瞑想会を開催したのでした☆

昨日は朝から、宇宙船雲が忙しく行き来し、前日までの雨のお清めで、本当に気持ち良いクルージング&お誕生会となったのでした☆

神奈川や徳島、そして石川県からいらした方たち全国各地から、直ちゃんの呼びかけで集まった12名☆

それぞれに、クルージングで何かを感じ、そして神様への意思表明をなさったことと思います!!

Ariso99

何度でも生まれ変わることができる、鞆の浦の海、そして仙酔島は

クルージングに出て、弁天島を真正面から見た時に、弁天様の御堂がお鼻として

妊婦さんが横たわったように見えます。

Ariso991

私は今回ほど、このお姿が妊婦さんに見えたことはなく、

心の中で、「何かが生まれる~~~!!」っと叫んでいました☆

以前、女神の解放のクルージングをさせて頂いた際には、何故か、この穏やかな海が

ものすごい風と波で、本当に船がひっくり返りそうなほどの騒動がありましたが

まあ、今回はなんと穏やかなこと!!

まるで優しい龍神の背中に乗っているような感じでした☆

解放、癒し、御魂上げ・・・などの言葉を使っていた頃の時代とは

本当に別次元に地球は突入したのだと、肌身で感じた昨日でした!!

海の上でのお話は、以前とはまた違って、つるかめのお話だったり

統べるというお話だったり

とにかく、融合、統合のキーワードのオンパレード!!

今回のメンバーは、特に血統的にも霊統的にもユダヤに関係している方の集合でしたので、12名と言う人数には大きな意味があったのです☆

でも、何が裏にあろうとも、女子たちの大人の遠足は、ただただ楽しい~

笑いばかりの時間を過ごしたのでした!!

おべんと、おべんと、嬉しいな☆

13183036_932412770200890_1135737461

私はアトムの敷きものを貸して頂いて、なんだかさらに元気アップのお弁当に見えました!!

しかも、開運弁当ですので、アトムに開運のさらなるサポートを受けている感じ(笑)

Ariso992

そして、昨日は弁天乙姫様にもお会いできました~☆

昨日のクルージングのキーワードに「叶」がありまして

昨日は、「叶 大漁」の旗をはためかせた鯛網の船を見ることもできましたよ!!

弁天乙姫様、お美しい~☆

私もこの衣装を着てみたい~☆

13228176_932412766867557_636863654_

そして!!

この後は、実は何度も、何度も仙酔島に渡っているのに、私は、今だに大弥山の頂上に登ったことがなかったのでした!!

ここでも、ちょっと新事実が判明☆

そうですよね!

時と人と場所が三位一体にならなくては、開くものも開かないのですよね~☆

私も含めまして、数名の方にとっては、大弥山の頂上がその時だったのです!!

そして、最後はありそ楼に戻って、クリスタルボウルお昼寝瞑想コンサート♪

みなさん、気持ちよく音で一日の出来事を消化して、昇華して

さらなる未来へ向かって、それぞれに飛び立っていかれたのでした☆

13162349_932412743534226_1826639853

今日から、ありそ楼は新しい次元と世界に突入~☆

さあ!!

新たなる地球で、ありそはどんな活躍をすることでしょう!!

クリスタルボウルの演奏中に、なんだか、ありそ自体がロケットになって宇宙へと飛び立った感覚を受けました☆

きっと、そんなスポットになるのかもしれませんね☆

ありそ宇宙ステーション計画、密かに、私の中で始まってしまいました~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆













2016年5月 8日 (日)

クリスタルボウルJAM♪のご案内

Ryujinsai

☆5月13日(金) 名古屋開催 ほぼ満員(後2~3名様の参加が可能です)

久しぶりに名古屋でのクリスタルボウルコンサートです

 (開場14時15分  開演14時30分  終了17時
今回は、さらに楽器が増えバージョンアップしたクリスタルボウルJAM♪をお楽しみください☆

クリスタルボウルのサウンドの中に、様々な民族楽器などの音を加えることによって、あなたの中に起きる変化や感動!!
その体感や感覚をしっかりとご自身のために味わってください。
思いっきり非日常を体験することで、日常へ戻った際の世界の見え方の違いを受け取って頂きたいです。

※2016年5月13日(金)開場14時15分
 開演14時30分  終了17時
...
※モリコロパーク(多目的室)
 http://moricoro-park.com/access/


※参加費6、600円

※横になってお聴き頂きますので、ヨガマットやバスタオ
 身体に掛けるひざ掛けなどをご用意ください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆5月28日(土)岡山開催
新星地球の振動周波数に合わせて、どんどん進化する倍音
クリスタルボウルのバイブレーションも、ますます精妙になっています。
そこに加わる古代の楽器たち♪
最新のテクノロジーから生み出されたクリスタルボウルの倍音と私たちのDNAを目覚めさせる古代の楽器とのコラボレーション☆

すべてが融合へと向かっています☆

振動する音、世界、そしてあなた!!

振動の中で融合していくすべて☆

その中で、あなた自身の律動を感じて下さい☆...
あなた本来のバイブレーションを思い出してください☆
あなた自身の深遠なる世界へと、音と共に・・・

日時2016年5月(土) 開場17:45  開演18:00  終了20:00

会場 アンソロジー
   岡山県岡山市南区築港新町2丁目4−5.

参加費 5、500円


※当日は、横になって音を浴びていただきますので、
 軽装でお越し下さい。

 ひざ掛けやバスタオルなどをお持ちください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆6月18日(土)東京開催
増上寺の場の素晴らしさと共に音のクリアさを心行くまで味わってください!!
新星地球の振動周波数に合わせて、どんどん進化する倍音
クリスタルボウルのバイブレーションも、ますます精妙になっています。
そこに加わる古代の楽器たち♪
最新のテクノロジーから生み出されたクリスタルボウルの倍音と私たちのDNAを目覚めさせる古代の楽器とのコラボレーション☆

すべてが融合へと向かっています☆

振動する音、世界、そしてあなた!!

振動の中で融合していくすべて☆

その中で、あなた自身の律動を感じて下さい☆...
あなた本来のバイブレーションを思い出してください☆
あなた自身の深遠なる世界へと、音と共に・・・

日時2016年6月18日(土) 開場13時45分  開催14時  終了16時

参加費 7、000円

開場  増上寺 桜の間

※コンサートの参加お申し込みは、下記のメールアドレスにお願いいたします。

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

2016年5月 7日 (土)

さあ!次はアニメの深い世界よ~~~☆

先日、大阪から個人セッションにいらしたゲスト!!

その方の個人セッションが決まった時にすぐ浮かんだのが・・・

新大阪~博多間を毎日一往復しているエヴァンゲリオン新幹線☆

そこで、お時間が合うなら、ぜひ、その新幹線で岡山にいらしてくださいとご提案すると・・・

まったくドンピシャの時間帯だったので、ゲストはエヴァに乗ってやってきたのでした~☆

ズン!!

13177372_761099837359213_6998459576

ズズン!!

13173811_761099907359206_3869241024

ズズズ~ン!!

ジャ~ン!!

13124803_761099974025866_8422629204

素晴らしい~です~この世界観☆

こちらは、博多駅にありますエバカフェにある模型です☆

12541119_704630773006120_8806440691

あのね・・・アニメの意識は宇宙にあります!

そして、その意識が、地球上の才能のある作家さんにバイブレーションを伝えて

それを受け取った作家さんが具現化していくわけですが

私は、特に感動するのは、やっぱり「ゲゲゲの鬼太郎」の水木しげるさんですね~☆

バイブレーションやサインはくるけれど、それはそれは、その世界を受け取って現実に表現するのは、色々なことが起きますよね~☆

たとえば、アトムの世界もドラえもんの世界もあるんですよ~!!

そろそろ、そんな世界が実現してきていますものね☆

さてさて、エヴァの世界に戻りますが

今回のゲストは、私がご提案したとおり、エヴァ新幹線に乗っていらっしゃったので

エヴァのファンかと思いきや・・・

あらあら・・・違ったのです・・・あまりその世界には詳しくなかった・・・

なのに!!

中学生の時に、エヴァに登場する「アスカちゃん」に似ているので

アスカと呼ばれていたとか!!

やっぱりね~~~

そういうことって、起きているんですよね☆

そこで、今回はセッションの旅の中で、エヴァの謎解きをしていったのでした。

そして、今後のゲストにどう影響してくるのか?

ゲスト自身も、今回の事から、何を意識し、何を意図し

どんなバイブレーションに共鳴していくといいのか?

そのようなことが中心になったセッションでしたが

もちろん、それだけではなく、サインはあちこちに散りばめられていましたよ!!

日本の過去世がとても強い方でした!

日本の神様にもご縁の有る方でした!

多方面にわたってのセッション内容となりましたが、やはり、どなたも宇宙意識を開き

この地上に埋没せずに、もっと宇宙的に生きていく生き方を見出すきっかけになるセッションです☆

それにしても、エヴァンゲリオン新幹線を待っている間

鉄道少年と一緒に場所を確保!!

そしてエヴァが見えた時には、感動に震えました~~~!!

ワクワクしましたよ~~~!!

次回はエヴァに乗って、博多に行きたい!!

のってみた~い!!エヴァ新幹線!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆


2016年5月 3日 (火)

宇宙の操が発露する時☆

今日は、午前6時スタートの個人セッションをさせて頂きました!

今まで、たくさんの方のセッションをさせて頂いてきましたが、さすがに早朝6時スタートのセッションは初めて!!

これは、現実的な様々な事情が重なっての事でしたが、いえいえ、やはりの天の計らいといいますか、天のご都合のようでした!!

本日、5月3日は、グレゴリオ暦では元旦から数えて123日目!!

私たち日本人にとっては憲法記念日となりますが、セッションのゲストの方にとっては

始まりのサインの123だったようです☆

そして、ゲストの方の岡山とのご縁で、いつものコースとは違って

玉井宮→新しくお出ましになったお宮→岡山護国神社

そして、メインの操山!!

・・・の前の護国神社で!!

ゲストの方の日にちが今日になった理由が分かりました!

5月5日から6日にかけて、護国神社では春の大祭がありまして、戦没者の方たちへのお参りが行われます。

ですからその準備に参道にはずら~っと提灯が並び、そして大きなテントには椅子もきちんと並べられていました。

その真ん中をゲストの方が歩く時、私には、かつてこの地にこの方がいらしたこと(過去世で)

そして、この方にお仕えしていたであろう方たちが喜んで整列いているように感じたのでした。

そのことはやはり、ゲストの方も受け取っていらっしゃって、何故、ご自身が東北の地から急に、岡山に呼ばれて住むようになったのか?

あまりに引きの強い岡山の意味が腑に落ちたとおっしゃったのでした。

Gokokujinnjya_3

さあ!!

そして、その後の操山ですが、そういえば、私にとっても初登山!!

私が北海道から岡山に引っ越してきて5年目に入りますが、実は、私は玉井宮のある東山の担当で、まったく操山のことは気になっていなかったのですが

何故か、今年に入って大きくクローズアップ!!

色々な方から、操山のことを聞くようになり、先日、神奈川からお越しのゲストをはじめて護国神社のお連れした時に

あっ!操山とつながった!

何かある?

っと感じたとたん、今日のゲストへの流れとなったのですから

もう~天の計らいは、どこで何をしていても見つかってしまうと嬉しいような、怖いような・・・

操山はたくさんの登り口があるのですが、今日のゲストは、護国神社側から登るイメージでしたので、そこから出発!!

あらっ!

久しぶりの山ですが、ちょっとお散歩、ハイキングのつもりが、もしかして、山ガールくらいの装備は必要だったかしら?という感じ・・・

以前はこのくらいの山は、クリスタルボウルを持って、スカートとハイヒールでもひょいひょいと登ったのですが、最近は山でのご神業もなかったので、ちょっとゲストの方のことが心配になってしまいました。

でも、ゲストの方も、途中で、これはただの登山ではないということを理解し、出会う方たちのひと言ひと言が、ご自身に必要なメッセージだったり

ご自分が一番行くべき所がどこか?

ということもご自身で受け取られるようになり

操山のすべてを歩くのではなく、ご自分に必要なポイントで、必要な方とすれ違って言葉を交わしたり、風の吹き方、小鳥のさえずり、場のエネルギーの変化

そして何よりも、ご自分にとっての大切な巨石を見つけたことで

かつて、ここで自分が何をしていたか?ということまで思い出したのでした☆

なんと素晴らしい~セッションだったことでしょう!

ゲストにとってのすべての必然が起き

今日受け取るべきメッセージのすべを受け取って

彼女は、明日からの未来を切り開いていくことを誓ったのでした☆

それにしても、操山がクローズアップしてから、急に「操」の言葉が気になって調べたのですが、なんとも素晴らしい~

《不変の美や気高さなどをいうのが原義》

自分の意志や主義・主張を貫いて、誘惑や困難に負けないこと。節操。

女性の貞操。

上品で、みやびやかなこと。また、そのさま。

常に変わらないこと。また、そのさま。

これって、宇宙の真理ではないですか~!!

今、このことが私のテーマだからかもしれませんが・・・

周りの状況がどうであろうとも

たとえ、社会や政治が私の思いを抑え込もうとしても

自分が信じる真理は理念は決して譲らないし、奪われない☆

それは心や思想が自由であることを決して手放さないということなのです。

覚醒は止められない☆

なんだか、とっても嬉しい~☆

やっぱり、今、意識の解放の時がきていますね~☆

そうそう、操山は、今まで色々な山を登りましたが、とても登りやすく、頂上までも170メートルくらいで、本当にハイキングコースなのですが

なんとも美しく、清々しく、清らかで驚きました!

人の気で汚れていないといいますか、まさに、気高さが残っていて

「操」の名にふさわしい~山でした!!

今日のゲストとつながっていた場所は、ある一部ですので

もしかしたら、他の場所は、他のゲストの方とご一緒するのかもしれません。

何と言っても、私自身とご縁のある八代竜王とか妙見さんの場所にまだ行っていませんので・・・

もしかして、登り口の数だけ、関係者の方がいらっしゃるのかもしれせんね!!

そのくらい大切な場所と感じた操山

玉井宮で見つけた新しいお宮についで、新しい地球のためのエネルギーを保存していてくださったように感じます!!

ただし、操山セッションは、早朝セッションがお勧めです!!

朝の清々しさは抜群!!

早起きは三文の徳以上のことがありますね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※5月のセッションは、ほぼ満員となりました。

 只今、6月、7月のご予約を受け付け中です☆

2016年5月 1日 (日)

約束を果たす時☆

2003年にクリスタルボウルに出会い、その年、アメリカから大きな7つの段ボールが届いて、北海道の我が家の玄関を埋め尽くした時、母が一言つぶやいた・・・

「あ~あ、ついに、けいこが宇宙人になっちゃった・・・」

思えば、あれから十数年、ただひたすら、クリスタルボウルと語り合い

クリスタルボウルが呼ばれる場所に、癒しの音をお届けし

音に導かれ、音と共に人生を歩んできました。

そして、2015年、ある時ふっと、「このまま癒しの音を奏で続けていると、いつまでも土地や建物、人が癒されることを前提として思いを残してしまうのではないか?」という疑問が浮上してきてしまいました。

それは、コンサートだけでなく、ヒーリングセッションでも同じことで、今のような二極化の世界では、癒やす人がいるということは、反対に癒される人を作るのではないか?

ということでもありました。

そこで、あえて昨年は、自らコンサートやセッションを前面に打ち出すことをせず

求められれば出向くというスタンスを取ることと

コンサートは特に、クリスタルボウルに民族楽器などの異種の音を入れて、どんどんサウンドアートにしていくことに専念してみました。

そして迎えた2015年の終わりから2016年の初めにかけて、受け取ったことは・・・

地球の振動周波数の上昇が加速し、その周波数に人間である私たちも同調していくしかないということでした。

それが宇宙の仕組みであり、プログラムであると・・・

そうであるならば、私が奏でるクリスタルボウルのバイブレーションは、「前に進もう!」的な周波数を保つことですし、以前と同じクリスタルボウルを使用しても、宇宙や地球の振動周波数を受け取り、同調し、そのバイブレーションを増幅させることなのだと受け取ったのでした。

その確信は、今年の3月7日、長崎の4次元パーラーあんでるせんに行ってから加速し、現在に至りますが

4月29日に神戸で参加させて頂いた天海ヒロさんと中山やっちゃんのコラボを皮切りに

30日は明石でのやっちゃんの次世代セミナーにて、今、一番知りたかった情報を知ることができたのでした☆

「人は、自分の見たい世界を見て、聞きたい世界を聞く」

まったくその通りですね☆

やっちゃんの今回のセミナーは、マナカリアリティNO.9

私はやっちゃんのすべてのマナカ情報を聞いているわけではありませんので

NO.9ということは、かなりそれ以前の内容を飛ばしてしまっている訳ですが

なんと、なんと!!今回のテーマは、私が十年以上かけて追いかけてきた古代ユダヤの答えだったのです☆

ユダヤのことを追い求め、201年1月1日の満月にエルサレムの嘆きの壁にて、クリスタルボウルを奏でてくださいというメッセージを受け取り、それを実行したのでした。

私はある協力者と共にエジプト経由でイスラエルに入り、そこからヨルダンに入って、さらにシリアに向かったのでした!!

今思えば、背筋が寒くなるような旅の行程でしたが、こうして今無事に日本にいて、さらにマナカ情報として、答えを頂くことができるのは、本当にありがたく、色々なお陰さまのお陰と心から感謝するのでした。

マナカ情報としての

エルサレム、カナンの地、シオンの地の意味

そして、モーセやアークの意味

さらに、ギオンやザイオンの意味など

マナカが伝えてくれるものは、私の魂に響き

その情報はすでに知っていたこと

その情報を今世、この地球で知って、その時の約束を果たすために、私は生まれてきたのだと、本当に心の底から思い出すことができて、涙があふれてきたのでした。

ここでは、マナカが伝える古代ユダヤの言葉の意味を書き記はしませんが

それは、必要な人は必ず、自分の力でそれを知ることになると思いますし

自らのタイミングで知ることにならなければ、意味がないと感じるからです。

本日、私は福山の鞆の浦に行き、京都の祇園の八坂神社の元である沼名前神社に行ってきたのでした。

ここで待ってたのは・・・

鳥のお姿が描かれた八幡宮

13124909_759182287550968_1447400072

この鳥が待っていたことが、私にとっての約束の象徴!!

本日、あるゲストをどうしても、沼名前神社にお連れしなくては!!っと思い、そうしたのですが、ここにその答えがありました。

何度も見ていた八幡宮だったはずですが、鳥が描かれていたことに今日、気づいたのでした!

この鳥は、紛れもなく、本日のゲストを待っていたのでした☆

まさに、時を告げる鳥!!

そして、そのタイミングで、いつもはあり得ない能の練習の風景を拝見することができ、鼓の響く音が、なんとも懐かしく雅に響いたのでした!

そう、キーワードは、「雅」

そこには、豊臣秀吉が合戦の場に折り畳み式で持ち運んだ能楽堂があったのでした。

そういえば、戦国時代の武将たちは、戦の時こそ、一番良い姿をしたといいます。

最高の着物に鎧をつけて、身支度に神経を使ったと言います。

さらに、そこに芸能まで持ち込んでいたとは?

なんとも不思議な感覚になります。

どんな場所でも、どんな状況でも、美意識や美学を失わなかったのかもしれません。

それが文化なのですね!

目先の暮らしばかりに目を奪われて、あくせくするのではなく、もっと遠くを見るというか

視点を変えていく・・・

それだけで、人生は大きく変わります。

宇宙的発想や宇宙意識と言うものは、そういうことを言っているのだと感じます。

最近、そんなことばかり考えていましたら

なんと、昨日、現実には予定外の事が起きまして、TV番組でも有名になった宇宙船を呼ぶ方、宇宙船撮影家の方とお愛することができました☆

13083161_758995144236349_1678416399

本日、5月1日、中山やっちゃんたちは、神出というところで、宇宙船を呼び出すというイベントを開催されました。

私は先約がありまして、鞆の浦に出向きましたが、この二つの動きも連動していまして

二本立ての要素があったのでした。

昨日、宇宙船撮影家の方の耳元でこっそり、「今日の予定外の参加は、宇宙人さんたちに行くようにと言われたのですか?」と尋ねましたら、そうそうと頷いていらっしゃいました。

その表情を観察していましたら、常に、宇宙人たちから何か指示がある感じです。

言っていいこと、言ってはいけないことがかなりあるらしく

すべての情報を開示できるわけではないそうです。

そうですよね!

私たち地球人が、今のレベルで受け取りきれること、大騒動になりかねない情報

色々と事情がありますね☆

いずれにしても、このタイミングで宇宙船を呼ぶ方にお会いするということは・・・

私にとっても間もなくのインパクトがある感じでいます。

さて、それはいつ、どんな形で行われるのでしょう?

すべては、この地球に来る前に約束してきたこと

私たちは、その約束を地球の三次元で果たそうとしています。

だから大変

でも、だからこそ、その醍醐味があります☆

エルサレムもカナンもシオンも

私たちがこの地球で約束を果たすためのサイン

今こそ、自分の約束を思い出していきましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※4月のセッションは満員御礼となりました。

只今、5~6月のセッションの受付をさせて頂いています。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »