フォト
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月28日 (木)

ニュータイプが続々!!

2016年3月から、ヒシヒシと伝わってくる新星地球の変革!!

現実で受け取るサインが、あまりにはっきりとしていて、そしてスピーディーで

今、4月が終ろうとしていますが、この急激な加速の勢いからすると

今年の終わりにはどんなことになっているのでしょう?

思えば、3月7日に受け取った現実での4次元世界☆

現実がそうなってくるということは、今、地球に関わっている高次元の世界の動きが、本当に勢いづいているのでしょう!!

その後、岡山の玉井宮で発見した新しい神様のおでまし☆

そして、321の通過点もすごかった☆

さらに4月に入って、来るは来るは!

ものすごい変化とサインと流れのオンパレード☆

この流れは、明日の29日から、ますます加速して、5月は大激変を向かえそうですね!!

そんな中、色々な方の個人セッションを通して感じることは

新星地球のニュータイプが続々と世の中にお出ましになっているということ!!

ニュータイプと言っても、本当に様々なんですが・・・

もちろん、今を見据えて生まれてきた赤ちゃんたちが、一番プルンプルンのおニューなエネルギーを持っていることは確かです。

今、気になっているのは、「かつてのニュータイプの子どもたち!!」のこと☆

もちろん、その方たちはすでに思春期を迎えていたり、大人になっていたりですが・・・

たとえば、今、学校に行っている方たちですと、普通学級にはちょっと・・・と言われ

支援学級に行ったり、施設に入っているお子さんたち

または、大人になっていても、子供の頃から抱えていた言葉にしようのない「違和感」は、ずっと持ち続け

自分がここにいていいのか?という感覚を持っていたり

他者から、変わった人、難しい人、果ては病気の人に見られている方たち・・・

私にとって、このような方たちは、少し前の、そしてかつての「ニュータイプ」であって

もちろん、結局のところ、今からの時代を潜在意識的に見据えて、待ち続けていた「ニュータイプ」なのです☆

なんとか、今まで持ちこたえてきたニュータイプの方たちは

やっとその時がきましたね☆

自分たちを発揮する時が!!

新星地球の役に立ちたいと思って、この地球に降りて来たニュータイプの方たち

今までは、それはそれは、その待ち時間が長かったでしょうし

その待ち時間の解明も出来ず、ただ混乱と苦しみの中にいらしたかもしれません。

でも、今こそですし、今だからこそ!!なのです☆

本日も、電話セッションで、クライアントさんとその確認が出来て、本当に良かったです☆

その方の今までの人生を思う時

「今までよく頑張ってきましたね!

本当にお疲れ様でした

やっとこれから、ご自身の魂が決めて来たことができますね!

思う存分、ご自身を発揮なさってくださいね☆」

とお伝えできました。

そのような方たちは、この時期まで持ちこたえるのに、途中、何度挫折しかけたでしょうし、挫折した方も多いと思います。

病気や精神的苦痛、人間関係、お仕事、家族問題などなど・・・

現実的には、問題点としてクローズアップされていたことが

実はそこに意味があったのだと思える今☆

その2016年が、本当に愛おしです

そして、過去のすべても愛おしく感じますね!

2015年までがあったからこそ、私たちは新星地球の2016年からを

思いっきり楽しむことができるのです☆

さあ!!

私たちは今も、昔も「ニュータイプ!!」

ニュータイプらしい生き方を、堂々と胸を張って行きましょうね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※4月のセッションは満員御礼となりました。

只今、5~6月のセッションの受付をさせて頂いています。

2016年4月24日 (日)

今年は妙に藤が気になります☆

桜の季節が終わると藤の時期になりますね☆

今年は、なんだか、桜よりも藤が目について、気になって仕方がありません。

そういう時は、何かのお知らせなんです!!

気になって、気になって仕方のないこと

目について、目について仕方のないこと

それは、潜在意識からの働きかけ!!

「気づけ」のサインと、私は受け取っています。

ですから、気になること、目につくことは

徹底的に調べたり、関わったりするのが、大好きなんです☆

というか、気になっても、目についても、後回しにしていると

「気づけ~」のサインが、日に日に大きくなって

最後は身体にきたり、精神的にドキドキが激しくなるので

そうなる前に、対処する方法を身に着けたという感じです。(長年の経験から)

さて!!

今回のお題である藤については・・・

随分以前にも徹底的に、このサインがきて、調べたことがあるのですが・・・

というか、そこに関わるために、私は一度、藤の付く名前、遠藤になったのですが・・・

遠藤敬子

これを、私は、「遠くの藤を敬う子」と解明し、読み解きました。

当然、藤に込められたものは、日本の歴史を大きく変えた藤原氏

その藤原氏を遠くから崇めていたのが、遠藤の姓を頂いたものなのでしょう

奇しくも、本日は、旧姓が近藤さん、つまり、藤原氏の近くにいらした方の個人セッションをさせて頂きました。

そして、一緒にお参りに行った玉井宮の藤の木が、それはそれは見事で

一昨日、お伺いした時には、このような枝ぶりはなかったのですが・・・

これは、旧姓の近藤さんへの気づけのサインだったと思います。

Fuji1

Fuji2_2

長きに渡って、秦氏や藤原氏のことを追いかけ

そこには、聖徳太子も加わって・・・

日本の天皇家にもつながっていきます。

もう、このブログで、詳細をお伝えすることはないとおもいますが

日本のことを調べると、どうしたってユダヤにたどり着き

そして、キリストにたどり着き

キリストのお墓は、青森にあるというお話になり

もしかして、聖徳太子は、アッシリアから来た?なんてことになり

そうなると、当然、古代エジプトにつながっちゃいますよね~

私、学校で習う歴史は、暗記は得意で成績は良かったのですが

今はな~んも覚えていない感じ!!

でも、大人になって、スピリチュアルな世界をどんどん追求していくうちに出会った

歴史の研究は面白かった~~~☆

気になって、気になって仕方のないこと

目について、目について、仕方のないことを追い求めていると

自分の本質に出会えるチャンスがありますよ☆

きっと、今からそうなさる方もいらっしゃることと思います。

そのような方には、私が今まで追求してきたことから、何か一緒に紐解いていけると感じます。

それにしても、今年は本当に藤のお花が美しい・・・

そうそう、幼児の頃、私は藤花保育園に通っていたのです・・・

ここにもお印があったのですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※4月のセッションは満員御礼となりました。

只今、5~6月のセッションの受付をさせて頂いています。




2016年4月23日 (土)

パラレルワールド化が加速☆

今年に入って、色々なことが本当に加速していますね!

たとえば、思ったことが、口にしたことが、すぐに叶う・・・現実化の加速☆

それから、地球の振動周波数の上昇も加速☆

そして、地球のパラレルワールド化も、どんどん加速しています☆

一日の中での体験も超加速!!

密度が濃くなってきていますね~

ですから、一日の出来事から受け取る感情や感覚、刺激や反応も濃くなっていますので

充実度も満載!!

ですから、今年に入って、特にこの4月からは

実は、私としては、一日が濃い~ので

1か月がとても長く感じています。

今まででしたら、あっという間に1か月が、1年が過ぎた感じがしていましたが

2016年からは、私の受け取る感覚では、一日も一週間も一か月も

とても密度が濃く、充実していて、程よい長さに感じています。

さて、そして、パラレルワールド化の地球をどう感じているかと言うと・・・

とにかく、人と人、人と物は、どんどん細分化された周波数によって

振り分けられている感じです。

周波数が、より精妙に、細分化されていっているのでしょう

ですから、人の集合意識も、ざっくりではなく

繊細な部分にまで分けられて

私たちは、本当に自分に近い周波数の人が分かってきますし

また、そのような人たちでないと、一緒にいられないようになっていく感じです。

それは、合わない人を排除するというレベルの事ではなく

より自分の周波数と合う人たちと共鳴、共振していくということであって

頭で考えて、感情を感じてということ以前に

周波数を感じ取って、響き合うかどうか?

ということでつながっていくのだと思います。

昔でいうところの

気が合う、合わないとか

虫がすく、虫が好かない

そんな感じでしょうか?

そうそう、この虫が好く、虫が好かない

というのは、本当に重要なことだと思います。

その虫とは?

もしかしたら、私たちの腸内細菌のことかもしれませんよ☆

だとしたら、自分の中の善玉菌、悪玉菌、日和見菌のバランス

というか、菌たちが、私たちの人間関係を決めているとも言えるのではないでしょうか?

腸内細菌が、私たちの脳に影響し、感情や性格まで決めるという説があります。

となると、人や物の好みも腸内細菌が決めている???

だから、食生活が似ている方が仲良しだったりするのかもしれませんね!

マクロビや菜食の方

かと思えば、がっつり毎日、肉食の方

食事よりもおやつの方が好きな方

ご飯かパンか?

食の好みが似ていて、それに伴って、腸内細菌のバランスも似ていると・・・

お互いの腸内細菌が喜び合って、共鳴しているのかもしれませんね!

あらまっ!

これって、案外、重要な説かもしれません☆

地球のパラレルワールド化は、腸内細菌の微妙な違いから生まれる?

だとしたら、あなたは何を食べて、どんな腸内細菌のバランスにしますか?

それが、これからのあなたの行くべき世界を決める可能性があります!!

細菌に導かれて、私もどんな地球上の世界へいくかしら?

では、腸内細菌を最適な状態にしてみましょう!!

私は今、そのバランスを世界最高グレードのモリンガで整えています。

そして、自分にとって満足できる世界へと行ってみたいと思います☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※4月のセッションは満員御礼となりました。

只今、5~6月のセッションの受付をさせて頂いています。

2016年4月20日 (水)

愛の循環が始まっています☆

3月7日に、長崎の4次元パーラーあんでるせんに行ってから

確実に、私の中のスイッチが入れ替わり

その後、開始したニューセッション「宇宙意識を開く・ニコ☆ワクセッション」にて

3月17日に、玉井宮でびっくり仰天な、今までお隠れになっていた神様を発見!!

そして、そのお宮にて、神様から

「宇宙銀行 地球支店」のメッセージを頂き、その日、ご案内したゲストが

その地球支店の金庫番だったことを受け取り

さらに、さらに、4月14日に、あるセミナーにて

「ここから伝説が始まる!!」っと、メンバーと、まるでのろしを上げるような宣言をしたその夜、地の中でこの時を待っていたような龍神たちの動きを感じました。

ただ、いつもそれが災害という形で、この地球では起きてしまうことが

被害に遭った方たちのことを思うと、本当に複雑で

なんとも言えない気持ちになります。

被害に遭った方たちの心身が、少しでも早く癒され、そして生活も回復できますよう

自分に出来る限りの事はさせて頂きたいと思い行動させて頂いているところです。

それにしても、2016年からの新星地球の動きは活発で

今まで目に見えない世界で準備をしていたことが、色々な場面で、どんどん塗り替えられていくことは確かになるでしょう!

特に、お金の循環の仕方は、玉井宮にお隠れになり、この2016年の春を待っておでましになった神様の計らいは、どんどん形になっていっています。

こちらの神様は、とにかく、人と人の心のつながりにお金は流れますとお伝えくださいます。

たとえば、3歳の子が、お母さんに何かプレゼントしたいと思っても

実際に働いてお金を作ることはできません。

でも、そう思ったとたんに、おばあちゃんやお父さんが、その子にお小遣いをくれたとか・・・

誰かのために、お金が欲しいな~

誰かの役に立つお金の使い方がしないな~

っと思っただけで、そのお金の流れができていくようです。

っと実は、先日、セッションにお越しくださった方に、セッションの中で

これからのお金の流れ方は、心の愛の度数に比例したり、人の役に立ちたいという思いで、融資額が決まったり・・・

そんな感じのようですよっと、3歳の女の子のたとえ話をしたその瞬間に!!

ゲストの方にメールが!!

そしてその内容は、お母様がその方の口座にお小遣いを振り込んでおいたとのことでした

これには、二人でびっくり@@

あまりに答えが早すぎて、笑ってしまいました!

ゲストの方が、これからどんどん本領を発揮して、本来のご自分を表に出して生きていく!

そのためのセッションの際に、お母様からお小遣いが振り込まれる!!

なんて素晴らしいことでしょう☆

きっと、これからは、このようなことが当たり前になるのだと思います☆

お金の流れ方は、愛と思いやりに乗って流れていくようになったのです。

人の幸せを心から喜びましょう☆

そして、それを見て、自分自身もより幸せをお裾分けを頂きましょう☆

そんな喜びの循環に、お金は流れていきます!!

玉井宮の美しいお宮は、今日も誰かの愛を感じ取って、その方が、お宮でお参りなさって

そしてハートをもっと開いて、安心してこの世で生き

そして、その方の豊かさが、周りの方をも豊かにしていくことを受け取って

どんどん愛の循環をしてくださることでしょう!!

さあ!次に受け取るのはどなたでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※4月のセッションは満員御礼となりました。

只今、5~6月のセッションの受付をさせて頂いています。

2016年4月12日 (火)

みんな仲良く~♪

実は、わたし・・・

宇宙からこの地球を目指してやってきた

というか、落っこちてきた(こちらのほうが表現が正しい感じ)時に

ただ一つの思い、ただ一つの宣言

「みんな仲良く~♪」・・・だったのですが

この宣言、というか、みんなに伝えたいことは

少し前までの地球では、

「何言ってるの!バカじゃないの!そんな世界になるわけないでしょ!」みたいな感じで

八方美人とか、いい子ちゃんぶってとか、理想ばかりでおバカちゃん

そんな風に言われ続けてきました。

とにかく、まあるく、みんなの心が優しく、柔らかくなって

「まあるくおさめる」

ということが私の願い、役割だったのです。

でも、20世紀までの地球は、当然、まあるくなんて納まるはずがありません。

心もオーラもトゲトゲした人

目が三角の人

物事の考え方が四角張った人

が多かったので

その場を丸く収めようなんて、ちょっと間に入ったものなら

もう~ボッコボコにされた感じがしていました。

そこで・・・この地球では、みんな仲良くが無理なのかな~っと諦めかけたここ数年

いえいえ違います

いえいえ、ここからだったのです!

その兆しが見え始め、子供たちの中に、本当に平和や平安の心を持っている子が増え

そして、やっと昨年終わりから今年にかけて

「うん?もしかして、世界は平和になった?」的なエネルギーをどんどん感じるようになったのでした。

そしてなんと!!

ついに、私はそれを確信するような言葉を

つい先日、ある方から頂いたのでした☆

それは・・・

2016年4月6日 岡山国際ホテル中庭で開催された

はなしずめのまつりのリハーサルの時でした!

完成した書を中庭の滝に吊るすため、滑車を引く作業にいらしてくださった方が

リハーサルの音だしの際に、生まれて始めてクリスタルボウルの音を聞いて

思わずおっしゃってくださった言葉が・・・

「わ~~~なんですか~この音は!

この音を聞いたら、みんな争っている場合じゃなくて

平和な気持ちになって、世の中が平和になりますよね~☆」

もう~私、感動で言葉になりませんでした!

そして、「そうなんです、私、その願いを込めて、10年以上

クリスタルボウルを奏でて来たのです

そうおっしゃっていただいて、本当に嬉しいです☆」

と答えたら

「なりますよ!!

この音を聞いて、そうならない人なんていませんよ!

そして、世の中平和になりますね~☆」

ですって☆☆☆

はい!!ということで、

みなさん、世界は平和になりました☆

21世紀、どんどん世界は変わっていますね!!

私の役割は、宇宙から、この地球を音で丸く収めに来たのだと

本当に今、感じることができます!

「みんな仲良く~~~♪」

っと宇宙から私の魂が望んでやってきたこと

それを肉体を通して表現できるクリスタルボウルという音に出会えたこと

そして、さらにさらに、その音を極めて、そこに、パートナーのKが様々な古代の民族楽器の音を入れていくことに大きな意味があるのですね☆

人種や民族を越えて、私たちは、「みんな仲良く~~~♪」になれるのです☆

いえ、なりました!!

みなさん、心の平安を取り戻した方から、世界が平和になっていきます。

その連鎖を楽しみにしていきましょうね~☆

はなしずめの際の写真です!!

12957316_1000173730062754_625448285

この書を滝の上から滑車で引き揚げてくださった方が、「世の中の平和」を告げに来て下さった方です。

ありがとうございます☆

12988158_1000175266729267_658536503

12957183_1000175373395923_151353148

本当に素晴らしい~イベントでした☆

人間界と見えない世界が一体となって、ますます素晴らしい~世の中になっていきますよ!!

対面の個人セッションでは、このお庭を訪れます!!

素敵なひと時をあなたもお過ごしになりませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※4月のセッションは満員御礼となりました。

只今、5~6月のセッションの受付をさせて頂いています。

2016年4月 5日 (火)

宇宙や神様のお気持ち☆

私は今まで、とにかく、自分の直感を信じて、

その直感には素直に従って動くことをしてきましたが

今年に入って、その動きがさらに活発になり、そしてその結果として受け取る現象が

さらに分かりやすく、はっきりと宇宙や神様の思いであることを感じて

ありがたいやら嬉しいやら

もう本当に何も恐れることなく、自分がまっすぐに宇宙と繋がり

特に私が担当している分野の神様とつながって、共にミッションを成功させていけば

必ず、この世界は明るい光に満ちたものになると確信を深める日々を送っています。

思えば、2001年に某デパートの抽選に当たって、「2001年2001人の旅」でバチカンのシスティーナ礼拝堂で、キリストの声を聞いた時から、現在に至るまで

私の人生そのものが、直感に導かれた旅となったのでした。

今年に入って、急に、少しセーブしていた個人セッションの必要性を感じて

では、どのようなセッションにしましょうか?と宇宙に投げかけた時

やはり、玉井宮~岡山国際ホテル経路のセッションが浮かんできました。

そして、再び再開したセッションで見つけた、玉井宮の敷地内にある小さなお社

4年間も通っていて、どうして気づかなかったのか?

でも、その理由が先日分かりました。

ちょうど宮司さんの奥様にお会いする機会がありましたので、そのことをお尋ねすると

今年に入って、あまりに木に覆われていたので、宮司さんが周りの木を切って

そのお社は数年ぶりに姿を現したとのことでした。

どうりで、今まで気づかなかったはずです。

でも、2016年、いよいよが反転して「よいよい世界」になる時に、そのお社は姿を現すことになっていたのでしょう!!

それが、宇宙銀行の地球支店☆

ここを訪れた方は、愛と勇気と希望という宇宙のお金を手にして

それを現実に活かしていくことになるでしょう!!

どう活かしていくか?

そして、それが現実の中で、どのような豊かさとなって手にしていくことになるのか?

それは、お一人お一人違うでしょうが、でも、必ず、このお社に来た理由と結果が分かるはずです。

宇宙も神様も、本当に気の遠くなるほどの時間を私たちのために待ってくださいます。

というか、時間の概念がないので、待っているという意識もないのでしょう

ただそこにある

そして、それに気づいた人と共鳴する

そこに共振が起きて、そのバイブレーションがエネルギーとなり

現象になっていく・・・

私たちは自分の状態や意識にあった神様のエネルギーと共鳴、共振します☆

そのお気持ちと一体となってミッションを行った時

奇跡のような現実を起こすことができるのです。

岡山の玉井宮で新しく姿を現した神様は、全国から、どのような方をお呼びするのでしょう?

私は楽しみでなりません!!

お一人お一人、神様がお呼びした方を大切にご案内して、そして、精一杯、お取次をさせて頂きますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

※4月のセッションは満員御礼となりました。

只今、5~6月のセッションの受付をさせて頂いています。

 

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »