フォト
無料ブログはココログ

« やさしさに包まれたなら | トップページ | 反転した世界へ巣立ちの日☆ »

2016年3月23日 (水)

喜劇のヒロインへ変身☆

2016年の春分のエネルギーは、ものすごくて、ここを境目にして、本当に現象としてのこの世界がどんどん反転していることを感じています。

私が、「いよいよ、世の中が変わります!!本音の時代、本当のことが表に出る時代になります」と言い続けて数年がたちました。

あまりにずっと、「いよいよ!!いよいよ!!」と言い続けてきたので

なんだか、狼少年のようで、あの2012年の年末以降は、あまりその言葉は使わないようにと思いつつも

やはり使ってしまっていました「いよいよ、現実が変わります☆」と・・・

そして、本格的にその時がきた2016年春分の日

さらに私はその翌日の321に、こんな姿で、さらにこの現実がすっかり変わったことを感じたのでした☆

12421517_1702636756684119_353572459

私とパートナーのKが、真からの健康を取戻し、そして最適化中の喜びを知り

真の健康とは、私たちの細胞に、毎日、毎日、正しく栄養が運ばれ

そして、古くなった細胞が新しいものと入れ替わり、デトックスがきちんと行われていれば

必要以上に老化することなく、むしろ、栄養が足りていなかった時よりも

今の方が若々しくいられることを教えてくれたzijaというモリンガカンパニーの日本市場オープン1周年のイベントを楽しむことができました。

(注:モリンガはこれから、ますます注目される植物ですが、栄養素を壊すことなく

   私たちの細胞にほぼ100%吸収できるのは、zija製品しかありません)

私たちは、いつだって、気づいた時から、自分の健康を取り戻していけるのだと思います!

それは、年齢も性別も学歴も職歴も関係ない

そうそう、生きている国だって、文化だって、政治だって関係ない

「地球に生きるすべての人は、平等に栄養素が必要」

ということに気づいて、実践して、そこに軽い運動が入れば、もう完璧です☆

いつからだって手遅れと言うことはありません!!

そうなりたいと思った時から、私たちは、そうなっているのです☆

もし、そうならない方がいらっしゃいましたら

残念ながら、潜在意識の中で、「健康になることを阻止する」

何かしらの理由があるのだと思います。

今回のイベントのため、私はホテルに宿泊したのですが

これがまた!!

驚きのハッピーマジックルーム!!

なんでも、普通のお部屋が満室と言うことで、グレードアップしたお部屋は

マジックルームで、みならい魔女のティアラちゃんのしかけのあるお部屋でした!

魔女~~~!!

っと聞いただけで、ワクワクな私☆

魔法の鏡や魔法のカギで、ず~っと遊んでいました~(笑)

72340_1703516663262795_634422816920

なんだか、ず~っとこの地球にかけられた重く苦しい呪縛から解き放たれて

今、新しい魔法が開いた感じがします☆

それは、人々がどんどんハッピーになっていく「ハッピーマジックゲート☆」

そんな魔法なら、どんどん使っていきたいですね☆

昨日、東京から岡山に帰る新幹線の中で、ちょっとウトウトして

目が覚めた瞬間に降りて来た言葉が

「これからは、喜劇のヒロインとして生きる」でした!!

これって、面白すぎます☆

私は生まれつきの病気がありまして、物心ついた時から

「神様、どうして私はこんな身体で生まれてきたのですか?

どうして、どうして???」と自分を可愛そうな子と思っていたこともありましたが

私自身が、そのようなシナリオを用意して、自作自演で、悲劇の主人公を演じたかったのだと今は受け取っています。

ですから、今こそ!!

「悲劇のヒロイン」から、「喜劇のヒロイン」へ

すっかり反転してしまいました☆

いよいよが、反転して、よいよい世界になりましたね!!

自分が悲劇の中にいると思っていた頃がなつかしいです。

その時は、そう受け止めることが精一杯でしたし、そうでなければ生きて来られなかったのでしょう

でも今は、それも喜劇に感じるほど、心が満たされ、楽しくてなりません。

どんなことも受け止め方次第ということに実感しています。

なんでも感謝して、笑って乗り越えることができたら・・・

私もあなたも、すっかり反転して、喜劇の主人公、ヒロインですね☆

反転セッションはこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

 

« やさしさに包まれたなら | トップページ | 反転した世界へ巣立ちの日☆ »

コメント

けいこさん
ご無沙汰しています。
私は、今、検査手術のために入院していて、まさに、悲劇のヒロインでした。

けいこさんの、喜劇のヒロインに変身読ませて頂いてたら、

今までの殻が、桃太郎誕生みたいに、ぱかーんとわれて
私も喜劇のヒロインに変身しました。

けいこさん、ありがとうheart04
自分の生き方は
自分が選べる時代なんですもんね。

生き生きしている
けいこさん、素敵です。
けいこさんとの出会いに感謝ですshine

さくさくさん~

お久しぶりです!!
コメントありがとうございました。

喜劇のヒロインがヒットして良かったです☆
お気持ちが軽くなって頂けたら、きっと身体にもそのことが伝わりますね!!

どうぞ落ち着きましたら、メールでご連絡くださいませ☆

けいこさん、ありがとうございます。

本当に、みんな、
喜劇のヒロイン、なのですよね!

みんなが、そうなったときが、楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/64608571

この記事へのトラックバック一覧です: 喜劇のヒロインへ変身☆:

« やさしさに包まれたなら | トップページ | 反転した世界へ巣立ちの日☆ »