フォト
無料ブログはココログ

« はなしずめのまつり | トップページ | 2016年バージョンセッション☆ »

2016年3月 2日 (水)

ユートピアが現実になる☆

先ほど、北海道時代の音楽教室の生徒さんだった彩子ちゃんに、お誕生日のお祝いメッセージをしたり、ちょうど丸三年前の再会のことを思い出して、写真を見たりしていて、色々な思いが湧き上がってきました☆

2013年3月2日の私たちの写真です。(10年ぶりくらいの再会を喜んでいました)

Dsc00425_800x600

本日は、2016年3月2日 彩子ちゃんと再会して三度目の彼女のお誕生日です。

下の写真が、ごく最近のものです。

12715698_721530101316187_1287115534

3年前、神戸のクリスタルボウルコンサート会場に、「先生、来ちゃった~~~☆」っと、ご自分のお誕生日に、飛びこみ参加した彩子ちゃん!!

彩子ちゃんには、生徒さんだった頃から色々と特別な思いがありました。

それは・・・

「先生、あのね、本当の自分でいていいの?」と子供の頃から、学校や社会がそう言うからというよりは、自分の心の声に従って生きようとしていたお子さんでした。

ですから、時々、その狭間で悩み、苦しんでいたことがあります。

私はレッスンしながら、「彩子ちゃんはそのままでいいのよ!自分の感じるままで・・・」とお話していました。

結局は、その流れが、今の出会いにつながっています。

さいこちゃんとの再会から三年・・・

2016年のお誕生日を迎えて、ますます本質から輝いた人生を送っていけますように☆

それにしても、私、3年前は、やっぱり、年相応のおばさん顔だったわ(笑)

そうそう、お化粧もたっぷりと厚塗り!!今では、お陰様でノーファンデ!!
目もパッチリ、開いてる~☆

というのは、実はzijaのモリンガとの出会いのお陰なのですね~

モリンガは本当にすごいです!

でも、せっかくモリンガを知ったなら、ぜひ、モリンガ・オレイフェラと出会って欲しい

そして、そのモリンガの恵を100%に近い状態で細胞に吸収して頂きたい!!

zijaに出会うことで、本当の自分に戻り、自分の中にあったユートピア(理想郷)を思いだし、実現していくようになる感じがしています。

そんなこと無理でしょっと思い、思わされてきた世の中から

自分の中心軸にしっかりとユートピアを見出していく

それが、これからの私の生き方!!

そして、そこに共鳴、共振する方と一緒にユートピアを創造していきたい!!

2016年からの新時代の現実創造、私は心の中のユートピアを目指しています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「ニコ☆ワク・セッション」(スカイプ・電話を中心にさせて頂きます)

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

« はなしずめのまつり | トップページ | 2016年バージョンセッション☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/64241615

この記事へのトラックバック一覧です: ユートピアが現実になる☆:

« はなしずめのまつり | トップページ | 2016年バージョンセッション☆ »