フォト
無料ブログはココログ

« 四次元ショック!! | トップページ | サインがクッキリ☆ »

2016年3月13日 (日)

宇宙のアンテナ~!!

今日も四次元パーラーあんでるせんのお話!!

本当に、私にとっては、行くべき時が「今」だったのね☆

実は・・・正直申しまして

スプーン曲げに関しては、今まで、一切興味のない私でした・・・

それは、「曲がる」ことを脳が信じて、そう描いたなら

きっとどなたでも出来ること!!

ですから、私たちの脳の一部が、そう信じたら、なんでも実現する☆

そんな感覚は以前からずっとあったので

スプーン曲げやカードの図形や数字を当てるのは、そうしたい方が

思いっきり楽しんでやればいいこと・・・っと感じていました。

でも、でも!!

ジャ~ン!!

Anderusen

我が家にやってきた

あんでるせんのマスター作

宇宙のアンテナ!!

スプーンとフォークのツイン☆(陰陽の意味もあります)

これはね、もちろん、マスターのスプーン曲げに感動したこともそうですが・・・

だって、私は最前列のカウンター席ですので

マスターが曲げるというよりも

私の手のひらにスプーンを置いて、マスターは、一切手を使わずに

あららら・・・っという感じで、直接、自分の手の上で曲がっていくスプーンの感触があるのですから!!

それはそれは、身体がびっくりしていましたよ~~~!!

まあ、その感動も思った以上でしたが

それよりも、私は、このスプーンとフォークのツインが

完璧に、私にとって必要な宇宙との交信に使うアンテナと感じたので

アンテナに、マスターのサインをしっかりと頂き

何度も、指と指の先を合わせたり、頭にパチンっと指で火花を散らしながら

宇宙回路の貫通をして頂いたのでした!!

実は、3月26日は、本州の方からすると、「あら~まだでしたの!」という感じで

北海道新幹線開通の日なのです☆

北海道の人々にとっては、待ちに待った・・・というか、ちょっと今更?みたいな感も無きにしもあらずですが

これもすべて宇宙の采配でしょう!!

ということで、その326は、大きな宇宙的な開通式でもあると感じていますので

私は、この宇宙のアンテナを使って、開通式のコンサートを四国の真ん中

徳島のとりの巣カフェさんにて開催させて頂きます。

(実は、北海道開拓の歴史には、徳島のお殿様ご一行の大変なご苦労が関わっているのです)

というか、これも宇宙のシナリオとして、決まっていたことですね☆

2016年は、本当に現実の現象として、ひっくり返る時ですね☆

ちょっと少しだけ・・・

今までも四国で何年もかけて、ユダヤの足跡を追い求め

そして昨年はちょっとそのようなことからも離れていましたが

2016年、ユダヤ関係の事も「ひっくり返る」感じがしています。

でも、それはすべてが調和の世界へ行くという意味で、ひっくり返る!!

もう、やったやられたの世界は終わりました!!

共に共存共栄の世界へ進みましょう

という意味で、ひっくり返るのです☆

それにしても、我が家にやってきた「宇宙のアンテナ」

大活躍間違いなし!!

それこそ、ひっくり返るセッションはこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪


« 四次元ショック!! | トップページ | サインがクッキリ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/64427637

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙のアンテナ~!!:

« 四次元ショック!! | トップページ | サインがクッキリ☆ »