フォト
無料ブログはココログ

« サインがクッキリ☆ | トップページ | 喜劇のヒロインへ変身☆ »

2016年3月19日 (土)

やさしさに包まれたなら

最近、私の頭の中で、いつも浮かんでくる歌があります。

それは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」

歌の始まりの部分は、私も子供の頃、まったくそう思っていました・・・

「小さいころは 神様がいて

不思議に夢をかなえてくれた」

おばあちゃん子だった私は、おばあちゃんから、いつも神様や天国のお話を聞いていたのです。

そして、善い行いをしていたら、神様はいつも見ていてくださって

必ず願いを叶えてくれるとおばあちゃんが言っていたことを、そのまま信じ切っていました。

そして、大人になって、ずいぶんと時が経った今でも、やはり・・・

「優しい気持ちで 目覚めた朝は

大人になっても 奇跡は起こるよ」

ひと言で「優しい気持ち」を説明するのは難しいですが

この優しい気持ちの中に含まれる「至福の時」

潜在意識の中の自分の本体、ハイアーセルフににながって、その先の宇宙につながっていると

安心の中、満たされた中で

やはり、奇跡は起きますし、実際には、シンクロやメッセージの連続になっていきます。

それが、歌詞でいうところの

「カーテンを開いて 静かな木漏れ日の

優しさに包まれたなら 

きっと 目に映るすべてのことがメッセージ」

となるのですね☆

このやさしさに包まれること・・・

私たちは、地上に何度も転世してきて

この地上でこの感覚を味わい、そして、この感覚の中で生きることをしたいと思ってきたのではないでしょうか?

この感覚とは、宇宙と一体となって安心、至福の世界で生きること☆

おばあちゃんが、いつも教えてくれたこと

「天国では、食べたいっと思った瞬間に、食べたいものが目の前に現れ

この人に会いたいっと思ったら、その人が現れ

どこかに行きたいと思ったら、行きたい所に行けている」と・・・

この世界は、まさに地上天国、ユートピアですね☆

思ったらすぐに叶う世界!!

この世を覆っている、人々が残した様々な思いと言う曇りや煙がなくなっていくと

その世界は本当にやってくるでしょう!!

もうすでに、

「夢は叶う」

「奇跡は起きる」

「すべてがメッセージ」

の時がきていますものね☆

やさしさに包まれるセッションはこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

« サインがクッキリ☆ | トップページ | 喜劇のヒロインへ変身☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/64535386

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさに包まれたなら:

« サインがクッキリ☆ | トップページ | 喜劇のヒロインへ変身☆ »