フォト
無料ブログはココログ

« 反転した世界へ巣立ちの日☆ | トップページ | 宇宙や神様のお気持ち☆ »

2016年3月31日 (木)

宇宙銀行・地球支店発動☆

2016年、3月26に、四国の真ん中、徳島のとりの巣カフェで開催させて頂いたコンサートは、まさに、よいよい世界の幕開けでした☆

思い起こせば、スピリチュアルの世界に入り、どんどん真実を探求したいと奥へ奥へと入っていった時、そこには思いもかけない歴史がひっくり返るようなことばかりが出てきました!

私たちが今まで信じて来たことが、根底から覆ってしまうようなことばかりを見たり聞いたりしているうちに、私は現実というこの世界にいることが虚しくなっていきそうでした。

それでも、情熱を捨てずにいれば、本当のことが世の中に出て、人々の心が解放されて、みんなで良い世界を創造できると信じて、2010年の前後は、スイス銀行の前まで行き、クリスタルボウルを奏でたり、エルサレムの嘆きの壁にて、クリスタルボウルを響かせたりとある意味、違う次元での過激なことまでするようになっていました。

そして迎えた2011年3月11日の東日本大震災

私はちょうどその時間、北海道を飛び立った飛行機の中から震災の被害に遭っているすべての土地の上を通過していたのでした。

地上に起きたことは、当然、空の上にいた私にも大きな変化の波をおこし

その年の11月には、北海道から岡山に引っ越すことになったのでした。

今、思えば、私の人生で一番大きな変化だったと思います。

それから、まる4年が過ぎ、今、岡山での生活が5年目を迎えています。

北海道にいる頃から、四国、淡路島など、ユダヤに関係する土地をクリスタルボウルを持って旅をし続けましたが

昨年2015年は、ちょっとそのような世界から意図的に離れてみようとしました。

現実に重点を置いた生活をしてみたいと感じたのでした。

でも、2015年の終わりごろに、現実の裏にある意識の世界

そして、多次元に渡ってこの現実に影響を与えている様々な世界や存在を断ち切っていることが私には難しいと感じ、また見えない世界、意識の世界、あるいは違う次元や宇宙の存在に意識を向け出した時に、新しく、そして大きく人生が動き始めたのでした☆

それが、2016年の3月、特に現象として春分の日の前後から起き始めました!!

まず、個人セッションが増え、その内容がガラっと変わったこと!!

特に3月17日に、いつもお世話になり、セッションやお参りで、もう何百回と通っているはずの玉井宮にて、びっくりする場所に、びっくりするお社を発見し

こここそが、隠されていた宇宙銀行、そしてその地球支店であることを感じたのでした☆

そして、3月17日にセッションにいらした方が、地球支店の金庫番の女性☆

その後、セッションにいらした方には、この新しく発見したお社にお連れして

宇宙銀行につながって頂き、愛や思いやりの循環としてのお金を受け取って

実際に豊かになって頂いて、それを世の中に還元していって頂くことになったのでした。

かつて、古い金融システムを終わらせたいと、スイス銀行まで行き、クリスタルボウルを奏で、そしてユダヤと日本をつなぎたいとエルサレムの嘆きの壁でもクリスタルボウルを奏でたことが、2016年、四国の真ん中、とりの巣カフェにて、新システム発動のためのクリスタルボウルを奏でることにつながって、そこで、本当にこれからよいよい世界になるために、どんどん本当の情報が表に出ることを感じたのでした。

Torinosu2


とりの巣カフェのテラスからの眺めです。

ここには本当に違う次元につながる世界がありました。

そして、音開きのコンサートによって、ここから新しいエネルギーが噴き出したようでした。

ず~っとこの時を待っていた!!

そんな感じがしています。

ユダヤと日本の関係の真実が、とにかく良い世の中づくりへとつながっていけば

もう何もいうことはありません。

そして、一部のものたちのためにあった金融システムが

すべての人が等しく幸福になるためのシステムに反転しますように☆

317で発見した宇宙銀行・地球支店

326で新システムが発動され

本日331は、本当に締めくくりの素晴らしい一日を玉井宮で迎えることができました!

12670522_743533265782537_7492346806

これからの新時代に合った金融システムは、心が通うための循環システムですね!

お金に心が戻ってきた・・・そんな感じがしています。

玉井宮の宇宙銀行・地球支店は、いつもゲストの方を、木々のざわめきと鳥の声で迎えてくれます。

そして、時々、葉っぱを小判のように降らせてくれますよ☆

あなたもいつか、心の通ったお金を玉井宮の地球支店から受け取ってくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

 

« 反転した世界へ巣立ちの日☆ | トップページ | 宇宙や神様のお気持ち☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/64746320

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙銀行・地球支店発動☆:

« 反転した世界へ巣立ちの日☆ | トップページ | 宇宙や神様のお気持ち☆ »