フォト
無料ブログはココログ

« 宇宙のアンテナ~!! | トップページ | やさしさに包まれたなら »

2016年3月16日 (水)

サインがクッキリ☆

宇宙のアンテナを立てて以来、宇宙からのサインもより鮮明になってきました!

昨日させて頂いたセッションで起きたこと・・・

まず、何を思ったか、私は岡山駅で迎えたクライアントさんを、一気に岡山国際ホテルへお連れして

「あらっ?何か変?何か忘れてる感じ?

え~~~!!大変、最初にご挨拶にお伺いする玉井宮をすっかり忘れて飛ばしてしまってる!!

これってどういうことかしら?

先に、ここのカフェでお話してから神社に向かいなさいってこと?

それとも・・・

いえいえ、違う!これは時間調整です。

やっぱり、玉井宮に戻りなさってこと

そこで、答えが分かります。

単純に時間調整、直接行ってしまってはサインを頂けないということです」

っと理由が分かり、玉井宮に戻ったところ・・・

Hakuryu1


はい!!

あまりに分かりやすい状況が、玉井宮の後ろの白龍社で起こりました!!

小学2年生くらいの女の子が三人、クライアントさんがこちらでお参りした後に現れて

クライアントさんにとって必要なメッセージを、この後、大声で三回、連呼してくれたのでした!!

実は、岡山駅でクライアントさんをお迎えして、そのまま玉井宮に向かったのでは

この女の子たちに会えなかったのですね!

ですから、私はまず、間違えて国際ホテルに向かわされたということです

宇宙の采配は本当にすごい☆

ありがとうございます!

あまりに分かりやすい答えを頂いて、私たちは安心して、その後、もう一度、岡山国際ホテルのカフェに戻ったのでした☆

そして本日も対面で個人セッションをさせて頂いたのですが

またしても白龍社での出来事です☆

本殿でお参りを済ませ(今回は、しっかりと玉井宮に直行!!)

白龍社にて、クライアントさんがお参りをし、私が背後から、麻炭のクリスタルボウルをポ~~~ンっとしていると・・・

何やら、ざわざわと私たちを取り囲む気配が強くなって

いつもでしたら、それは分かりやすい龍神の風なのですが

いえいえ、それは生身の子どもたちの声!!

それが、いつもでしたら、神社の境内の中に子供たちが現れて、メッセージを投げかけてくれるのですが

なんとまあ!それは、白龍社の外にいたのでした!!(こんなの初めて!!)

Hakuryu2

ワラワラと、そしてザワザワと、神社の外側から子供たちが山を登って来て

白い帽子の男の子たちが、私たちを覗きます!

そして、手を振ったり、こちらを意識しています。

その後、クライアントさんに対して、大きなサインがやってくることに!!

私たちが白龍社から金龍社に移動してお参りをしている最中に、そのメッセージはやってきました☆

「宇宙の平和を守るため~~~!!」

一人の男の子の大きな声が、クライアントさんに届きました☆

まさに、彼女が宇宙から地球にやってきたテーマそのものが、小学生の男の子の遊びの中から降り注いだのでした☆

私たちは、その後、金龍社の前で涙を流して抱き合いました!!

後は、このメッセージ通りに、2016年からの地球でどのようにして生きるか?

クライアントさんの今の状況から照らし合わせて、未来の設計図を作るだけ!!

安心して、私たちはその後、岡山国際ホテルのカフェで、今回は、パンケーキを頂きながら、セッションをさせて頂いたのでした☆

そういえば、思い出しました!!

北海道でセラピールームをスタートし、初めの頃は、過去の諸先輩たちが

私にアドバイスを持って降りてきてくださいました。

その中でも、一番長く私を見守っていてくだったのが、天理教の開祖である中山みきさんでした。

みきさんは、私に、「これからは、明るい場所で、美味しいお茶でも頂きながら

明るくお話する中で、すべてが解決できます

決して、わざわざ暗い所で、ローソクなど立てたり、お経を唱えたりしながらやらないこと!

とにかく、明るく、陽気に問題を解決すること!!」っと半年くらい、言い続けてくださったことを☆

今、それがはっきりと実現したことを、私も感謝して受け取りました!!

笑って陽気に、どんな問題も解決できます☆

2016年、確かにそれを受け取りました!!

そして、時々明るい子供たちが、その答えを持って現れます!!

今日は小さな白龍の男の子たちが、それをもたらしてくれました!

小さな白い帽子の頭が、ちょこんの覗いて可愛い~

それが、まさに新たしい時代を築いていく、子供の白龍の頭でした☆

新しい時代は、すでに加速的に動き出しました!!

「宇宙の平和を守るため!!」は

完璧に「地球平和の実現」と受け取りました☆

宇宙のサインに心から感謝☆

« 宇宙のアンテナ~!! | トップページ | やさしさに包まれたなら »

コメント

中山みきさん!
なんか感動しました。
みきさんが降りられた芹沢光治良さんのことはご存知でしょうか?
新潮社の「神のシリーズ」で有名なのですが。
20代のころ夢中で読んだことを思い出しました。

まりんさん

中山みきさんにご縁がおありなのですね!
芹沢さんのことは存じませんでした。
教えてくださって、ありがとうございます。
みきさんの思いは本当に優しく、暖かいです。
「陽気ぐらし」
今こそ、実践の時ですね☆

ほんと、そうですよね。
新潮社で、もう、かなりユーズドがやすくなっているので
よければご一読を。
わたしも、みきさんにつながりたい。夢で会えないかな。
(といっても、この●●教ではないのですけど)

まりんさん

本の情報をありがとうございます。
探してみますね!!

それから、みきさんを始めとして、その頃、今でいうところの新興宗教的な世界の開祖となった方たちは、純粋に宇宙と繋がって、チャネリングができたのだとおもいますが
純粋に高次の存在たちとつながっても、周りの人たちが、まだまだ人間的に学ぶべきことがあると、形が色々になってしまったのでしょうね。

まりんさんにも、みきさんが必ずそばにいてくださいますよ!!
そして、「どんな時でも陽気にね!!」っと言っている感じがします。
感じてみてくださいね☆

ありがとうございます。
そうであったらいいなぁ!
けいこさんもお元気で。
ますます美しくなられてうらやましい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1632383/64482395

この記事へのトラックバック一覧です: サインがクッキリ☆:

« 宇宙のアンテナ~!! | トップページ | やさしさに包まれたなら »