フォト
無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

宇宙銀行・地球支店発動☆

2016年、3月26に、四国の真ん中、徳島のとりの巣カフェで開催させて頂いたコンサートは、まさに、よいよい世界の幕開けでした☆

思い起こせば、スピリチュアルの世界に入り、どんどん真実を探求したいと奥へ奥へと入っていった時、そこには思いもかけない歴史がひっくり返るようなことばかりが出てきました!

私たちが今まで信じて来たことが、根底から覆ってしまうようなことばかりを見たり聞いたりしているうちに、私は現実というこの世界にいることが虚しくなっていきそうでした。

それでも、情熱を捨てずにいれば、本当のことが世の中に出て、人々の心が解放されて、みんなで良い世界を創造できると信じて、2010年の前後は、スイス銀行の前まで行き、クリスタルボウルを奏でたり、エルサレムの嘆きの壁にて、クリスタルボウルを響かせたりとある意味、違う次元での過激なことまでするようになっていました。

そして迎えた2011年3月11日の東日本大震災

私はちょうどその時間、北海道を飛び立った飛行機の中から震災の被害に遭っているすべての土地の上を通過していたのでした。

地上に起きたことは、当然、空の上にいた私にも大きな変化の波をおこし

その年の11月には、北海道から岡山に引っ越すことになったのでした。

今、思えば、私の人生で一番大きな変化だったと思います。

それから、まる4年が過ぎ、今、岡山での生活が5年目を迎えています。

北海道にいる頃から、四国、淡路島など、ユダヤに関係する土地をクリスタルボウルを持って旅をし続けましたが

昨年2015年は、ちょっとそのような世界から意図的に離れてみようとしました。

現実に重点を置いた生活をしてみたいと感じたのでした。

でも、2015年の終わりごろに、現実の裏にある意識の世界

そして、多次元に渡ってこの現実に影響を与えている様々な世界や存在を断ち切っていることが私には難しいと感じ、また見えない世界、意識の世界、あるいは違う次元や宇宙の存在に意識を向け出した時に、新しく、そして大きく人生が動き始めたのでした☆

それが、2016年の3月、特に現象として春分の日の前後から起き始めました!!

まず、個人セッションが増え、その内容がガラっと変わったこと!!

特に3月17日に、いつもお世話になり、セッションやお参りで、もう何百回と通っているはずの玉井宮にて、びっくりする場所に、びっくりするお社を発見し

こここそが、隠されていた宇宙銀行、そしてその地球支店であることを感じたのでした☆

そして、3月17日にセッションにいらした方が、地球支店の金庫番の女性☆

その後、セッションにいらした方には、この新しく発見したお社にお連れして

宇宙銀行につながって頂き、愛や思いやりの循環としてのお金を受け取って

実際に豊かになって頂いて、それを世の中に還元していって頂くことになったのでした。

かつて、古い金融システムを終わらせたいと、スイス銀行まで行き、クリスタルボウルを奏で、そしてユダヤと日本をつなぎたいとエルサレムの嘆きの壁でもクリスタルボウルを奏でたことが、2016年、四国の真ん中、とりの巣カフェにて、新システム発動のためのクリスタルボウルを奏でることにつながって、そこで、本当にこれからよいよい世界になるために、どんどん本当の情報が表に出ることを感じたのでした。

Torinosu2


とりの巣カフェのテラスからの眺めです。

ここには本当に違う次元につながる世界がありました。

そして、音開きのコンサートによって、ここから新しいエネルギーが噴き出したようでした。

ず~っとこの時を待っていた!!

そんな感じがしています。

ユダヤと日本の関係の真実が、とにかく良い世の中づくりへとつながっていけば

もう何もいうことはありません。

そして、一部のものたちのためにあった金融システムが

すべての人が等しく幸福になるためのシステムに反転しますように☆

317で発見した宇宙銀行・地球支店

326で新システムが発動され

本日331は、本当に締めくくりの素晴らしい一日を玉井宮で迎えることができました!

12670522_743533265782537_7492346806

これからの新時代に合った金融システムは、心が通うための循環システムですね!

お金に心が戻ってきた・・・そんな感じがしています。

玉井宮の宇宙銀行・地球支店は、いつもゲストの方を、木々のざわめきと鳥の声で迎えてくれます。

そして、時々、葉っぱを小判のように降らせてくれますよ☆

あなたもいつか、心の通ったお金を玉井宮の地球支店から受け取ってくださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆対面セッション(宇宙デートセッション)

(開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

 

2016年3月25日 (金)

反転した世界へ巣立ちの日☆

明日は、四国の真ん中、とりの巣カフェにて

クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きます!!

私が数年前から、言い続けてきた「いよいよ、世の中が本当の世界へ変わりますよ~」

が、本当に反転して、そうなりました☆

反転して、よいよい世界へ☆

この言葉は、中山やっちゃんから頂きました!!

2016年は、私たちの目の前に本当の世界が、どんどん繰り広げられることでしょう☆

人間から自由を奪い、一つのコマのようになっていった世界から

一人一人の魂が輝き、一人一人が真から自由に羽ばたく世界へ・・・

人間には制限がかけられていましたが

その制限が外れて、無制限な世界へ・・・

その音開きが、やはりの四国、そしてその真ん中のとりの巣カフェにて開催です♪

2016年の春分の日から、世界ががらっと変わった印象を受け

そしてそれから、まだ1週間ほどで、さらにシフトアップ!

326は、パッカ~ンっと開ききった状態になることでしょう!

そういえば、ある方のブログで知りましたが

3月26日、27日に、東京で大変興味深いイベントがあります。

70535961s



実は、私も数年前に四国に入った時には、完全にユダヤ関係の土地を訪ね

クリスタルボウルで浄化をして回ったのでした。

そのほか、ユダヤ関係では淡路島によく呼ばれていったのでした。

そこからしばらく時を経て、今こうして呼んで頂く新しい四国の地

そこは、これから開く場所

新しい世界が始まる時まで隠されていた場所と感じました。

さあ!!

よいよい世界へ音でGO!!

とりの巣カフェには、床下に麻炭が敷き詰められています。

Torinosu8_2

この空間で、クリスタルボウルの音を浴びたら、どんなことになるでしょう?

そう!開くこと間違いなし!!

Torinosu2


この川に響く音

そして、お向かいの山に届く音

音、音、音の波が、大きな渦になって旅立ちます☆

2016年の326も大きな分岐点!!

もし、ピピっときたら、どうぞ参加なさってくださいね!

必然の方たちが参加なさいます☆

反転セッションはこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

 




2016年3月23日 (水)

喜劇のヒロインへ変身☆

2016年の春分のエネルギーは、ものすごくて、ここを境目にして、本当に現象としてのこの世界がどんどん反転していることを感じています。

私が、「いよいよ、世の中が変わります!!本音の時代、本当のことが表に出る時代になります」と言い続けて数年がたちました。

あまりにずっと、「いよいよ!!いよいよ!!」と言い続けてきたので

なんだか、狼少年のようで、あの2012年の年末以降は、あまりその言葉は使わないようにと思いつつも

やはり使ってしまっていました「いよいよ、現実が変わります☆」と・・・

そして、本格的にその時がきた2016年春分の日

さらに私はその翌日の321に、こんな姿で、さらにこの現実がすっかり変わったことを感じたのでした☆

12421517_1702636756684119_353572459

私とパートナーのKが、真からの健康を取戻し、そして最適化中の喜びを知り

真の健康とは、私たちの細胞に、毎日、毎日、正しく栄養が運ばれ

そして、古くなった細胞が新しいものと入れ替わり、デトックスがきちんと行われていれば

必要以上に老化することなく、むしろ、栄養が足りていなかった時よりも

今の方が若々しくいられることを教えてくれたzijaというモリンガカンパニーの日本市場オープン1周年のイベントを楽しむことができました。

(注:モリンガはこれから、ますます注目される植物ですが、栄養素を壊すことなく

   私たちの細胞にほぼ100%吸収できるのは、zija製品しかありません)

私たちは、いつだって、気づいた時から、自分の健康を取り戻していけるのだと思います!

それは、年齢も性別も学歴も職歴も関係ない

そうそう、生きている国だって、文化だって、政治だって関係ない

「地球に生きるすべての人は、平等に栄養素が必要」

ということに気づいて、実践して、そこに軽い運動が入れば、もう完璧です☆

いつからだって手遅れと言うことはありません!!

そうなりたいと思った時から、私たちは、そうなっているのです☆

もし、そうならない方がいらっしゃいましたら

残念ながら、潜在意識の中で、「健康になることを阻止する」

何かしらの理由があるのだと思います。

今回のイベントのため、私はホテルに宿泊したのですが

これがまた!!

驚きのハッピーマジックルーム!!

なんでも、普通のお部屋が満室と言うことで、グレードアップしたお部屋は

マジックルームで、みならい魔女のティアラちゃんのしかけのあるお部屋でした!

魔女~~~!!

っと聞いただけで、ワクワクな私☆

魔法の鏡や魔法のカギで、ず~っと遊んでいました~(笑)

72340_1703516663262795_634422816920

なんだか、ず~っとこの地球にかけられた重く苦しい呪縛から解き放たれて

今、新しい魔法が開いた感じがします☆

それは、人々がどんどんハッピーになっていく「ハッピーマジックゲート☆」

そんな魔法なら、どんどん使っていきたいですね☆

昨日、東京から岡山に帰る新幹線の中で、ちょっとウトウトして

目が覚めた瞬間に降りて来た言葉が

「これからは、喜劇のヒロインとして生きる」でした!!

これって、面白すぎます☆

私は生まれつきの病気がありまして、物心ついた時から

「神様、どうして私はこんな身体で生まれてきたのですか?

どうして、どうして???」と自分を可愛そうな子と思っていたこともありましたが

私自身が、そのようなシナリオを用意して、自作自演で、悲劇の主人公を演じたかったのだと今は受け取っています。

ですから、今こそ!!

「悲劇のヒロイン」から、「喜劇のヒロイン」へ

すっかり反転してしまいました☆

いよいよが、反転して、よいよい世界になりましたね!!

自分が悲劇の中にいると思っていた頃がなつかしいです。

その時は、そう受け止めることが精一杯でしたし、そうでなければ生きて来られなかったのでしょう

でも今は、それも喜劇に感じるほど、心が満たされ、楽しくてなりません。

どんなことも受け止め方次第ということに実感しています。

なんでも感謝して、笑って乗り越えることができたら・・・

私もあなたも、すっかり反転して、喜劇の主人公、ヒロインですね☆

反転セッションはこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

 

2016年3月19日 (土)

やさしさに包まれたなら

最近、私の頭の中で、いつも浮かんでくる歌があります。

それは、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」

歌の始まりの部分は、私も子供の頃、まったくそう思っていました・・・

「小さいころは 神様がいて

不思議に夢をかなえてくれた」

おばあちゃん子だった私は、おばあちゃんから、いつも神様や天国のお話を聞いていたのです。

そして、善い行いをしていたら、神様はいつも見ていてくださって

必ず願いを叶えてくれるとおばあちゃんが言っていたことを、そのまま信じ切っていました。

そして、大人になって、ずいぶんと時が経った今でも、やはり・・・

「優しい気持ちで 目覚めた朝は

大人になっても 奇跡は起こるよ」

ひと言で「優しい気持ち」を説明するのは難しいですが

この優しい気持ちの中に含まれる「至福の時」

潜在意識の中の自分の本体、ハイアーセルフににながって、その先の宇宙につながっていると

安心の中、満たされた中で

やはり、奇跡は起きますし、実際には、シンクロやメッセージの連続になっていきます。

それが、歌詞でいうところの

「カーテンを開いて 静かな木漏れ日の

優しさに包まれたなら 

きっと 目に映るすべてのことがメッセージ」

となるのですね☆

このやさしさに包まれること・・・

私たちは、地上に何度も転世してきて

この地上でこの感覚を味わい、そして、この感覚の中で生きることをしたいと思ってきたのではないでしょうか?

この感覚とは、宇宙と一体となって安心、至福の世界で生きること☆

おばあちゃんが、いつも教えてくれたこと

「天国では、食べたいっと思った瞬間に、食べたいものが目の前に現れ

この人に会いたいっと思ったら、その人が現れ

どこかに行きたいと思ったら、行きたい所に行けている」と・・・

この世界は、まさに地上天国、ユートピアですね☆

思ったらすぐに叶う世界!!

この世を覆っている、人々が残した様々な思いと言う曇りや煙がなくなっていくと

その世界は本当にやってくるでしょう!!

もうすでに、

「夢は叶う」

「奇跡は起きる」

「すべてがメッセージ」

の時がきていますものね☆

やさしさに包まれるセッションはこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

2016年3月16日 (水)

サインがクッキリ☆

宇宙のアンテナを立てて以来、宇宙からのサインもより鮮明になってきました!

昨日させて頂いたセッションで起きたこと・・・

まず、何を思ったか、私は岡山駅で迎えたクライアントさんを、一気に岡山国際ホテルへお連れして

「あらっ?何か変?何か忘れてる感じ?

え~~~!!大変、最初にご挨拶にお伺いする玉井宮をすっかり忘れて飛ばしてしまってる!!

これってどういうことかしら?

先に、ここのカフェでお話してから神社に向かいなさいってこと?

それとも・・・

いえいえ、違う!これは時間調整です。

やっぱり、玉井宮に戻りなさってこと

そこで、答えが分かります。

単純に時間調整、直接行ってしまってはサインを頂けないということです」

っと理由が分かり、玉井宮に戻ったところ・・・

Hakuryu1


はい!!

あまりに分かりやすい状況が、玉井宮の後ろの白龍社で起こりました!!

小学2年生くらいの女の子が三人、クライアントさんがこちらでお参りした後に現れて

クライアントさんにとって必要なメッセージを、この後、大声で三回、連呼してくれたのでした!!

実は、岡山駅でクライアントさんをお迎えして、そのまま玉井宮に向かったのでは

この女の子たちに会えなかったのですね!

ですから、私はまず、間違えて国際ホテルに向かわされたということです

宇宙の采配は本当にすごい☆

ありがとうございます!

あまりに分かりやすい答えを頂いて、私たちは安心して、その後、もう一度、岡山国際ホテルのカフェに戻ったのでした☆

そして本日も対面で個人セッションをさせて頂いたのですが

またしても白龍社での出来事です☆

本殿でお参りを済ませ(今回は、しっかりと玉井宮に直行!!)

白龍社にて、クライアントさんがお参りをし、私が背後から、麻炭のクリスタルボウルをポ~~~ンっとしていると・・・

何やら、ざわざわと私たちを取り囲む気配が強くなって

いつもでしたら、それは分かりやすい龍神の風なのですが

いえいえ、それは生身の子どもたちの声!!

それが、いつもでしたら、神社の境内の中に子供たちが現れて、メッセージを投げかけてくれるのですが

なんとまあ!それは、白龍社の外にいたのでした!!(こんなの初めて!!)

Hakuryu2

ワラワラと、そしてザワザワと、神社の外側から子供たちが山を登って来て

白い帽子の男の子たちが、私たちを覗きます!

そして、手を振ったり、こちらを意識しています。

その後、クライアントさんに対して、大きなサインがやってくることに!!

私たちが白龍社から金龍社に移動してお参りをしている最中に、そのメッセージはやってきました☆

「宇宙の平和を守るため~~~!!」

一人の男の子の大きな声が、クライアントさんに届きました☆

まさに、彼女が宇宙から地球にやってきたテーマそのものが、小学生の男の子の遊びの中から降り注いだのでした☆

私たちは、その後、金龍社の前で涙を流して抱き合いました!!

後は、このメッセージ通りに、2016年からの地球でどのようにして生きるか?

クライアントさんの今の状況から照らし合わせて、未来の設計図を作るだけ!!

安心して、私たちはその後、岡山国際ホテルのカフェで、今回は、パンケーキを頂きながら、セッションをさせて頂いたのでした☆

そういえば、思い出しました!!

北海道でセラピールームをスタートし、初めの頃は、過去の諸先輩たちが

私にアドバイスを持って降りてきてくださいました。

その中でも、一番長く私を見守っていてくだったのが、天理教の開祖である中山みきさんでした。

みきさんは、私に、「これからは、明るい場所で、美味しいお茶でも頂きながら

明るくお話する中で、すべてが解決できます

決して、わざわざ暗い所で、ローソクなど立てたり、お経を唱えたりしながらやらないこと!

とにかく、明るく、陽気に問題を解決すること!!」っと半年くらい、言い続けてくださったことを☆

今、それがはっきりと実現したことを、私も感謝して受け取りました!!

笑って陽気に、どんな問題も解決できます☆

2016年、確かにそれを受け取りました!!

そして、時々明るい子供たちが、その答えを持って現れます!!

今日は小さな白龍の男の子たちが、それをもたらしてくれました!

小さな白い帽子の頭が、ちょこんの覗いて可愛い~

それが、まさに新たしい時代を築いていく、子供の白龍の頭でした☆

新しい時代は、すでに加速的に動き出しました!!

「宇宙の平和を守るため!!」は

完璧に「地球平和の実現」と受け取りました☆

宇宙のサインに心から感謝☆

2016年3月13日 (日)

宇宙のアンテナ~!!

今日も四次元パーラーあんでるせんのお話!!

本当に、私にとっては、行くべき時が「今」だったのね☆

実は・・・正直申しまして

スプーン曲げに関しては、今まで、一切興味のない私でした・・・

それは、「曲がる」ことを脳が信じて、そう描いたなら

きっとどなたでも出来ること!!

ですから、私たちの脳の一部が、そう信じたら、なんでも実現する☆

そんな感覚は以前からずっとあったので

スプーン曲げやカードの図形や数字を当てるのは、そうしたい方が

思いっきり楽しんでやればいいこと・・・っと感じていました。

でも、でも!!

ジャ~ン!!

Anderusen

我が家にやってきた

あんでるせんのマスター作

宇宙のアンテナ!!

スプーンとフォークのツイン☆(陰陽の意味もあります)

これはね、もちろん、マスターのスプーン曲げに感動したこともそうですが・・・

だって、私は最前列のカウンター席ですので

マスターが曲げるというよりも

私の手のひらにスプーンを置いて、マスターは、一切手を使わずに

あららら・・・っという感じで、直接、自分の手の上で曲がっていくスプーンの感触があるのですから!!

それはそれは、身体がびっくりしていましたよ~~~!!

まあ、その感動も思った以上でしたが

それよりも、私は、このスプーンとフォークのツインが

完璧に、私にとって必要な宇宙との交信に使うアンテナと感じたので

アンテナに、マスターのサインをしっかりと頂き

何度も、指と指の先を合わせたり、頭にパチンっと指で火花を散らしながら

宇宙回路の貫通をして頂いたのでした!!

実は、3月26日は、本州の方からすると、「あら~まだでしたの!」という感じで

北海道新幹線開通の日なのです☆

北海道の人々にとっては、待ちに待った・・・というか、ちょっと今更?みたいな感も無きにしもあらずですが

これもすべて宇宙の采配でしょう!!

ということで、その326は、大きな宇宙的な開通式でもあると感じていますので

私は、この宇宙のアンテナを使って、開通式のコンサートを四国の真ん中

徳島のとりの巣カフェさんにて開催させて頂きます。

(実は、北海道開拓の歴史には、徳島のお殿様ご一行の大変なご苦労が関わっているのです)

というか、これも宇宙のシナリオとして、決まっていたことですね☆

2016年は、本当に現実の現象として、ひっくり返る時ですね☆

ちょっと少しだけ・・・

今までも四国で何年もかけて、ユダヤの足跡を追い求め

そして昨年はちょっとそのようなことからも離れていましたが

2016年、ユダヤ関係の事も「ひっくり返る」感じがしています。

でも、それはすべてが調和の世界へ行くという意味で、ひっくり返る!!

もう、やったやられたの世界は終わりました!!

共に共存共栄の世界へ進みましょう

という意味で、ひっくり返るのです☆

それにしても、我が家にやってきた「宇宙のアンテナ」

大活躍間違いなし!!

それこそ、ひっくり返るセッションはこちら↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪


2016年3月12日 (土)

四次元ショック!!

2016年3月7日は、地球人としての私に、大きな衝撃が走った日!!

というか、あと一息!!というところにあった私の意識に電気ショックを与えてくれ

完全に宇宙意識と一体となることを自分自身が自分自身に許可した日なのでした☆

まさに、四次元ショックを受けた日☆

それは、あの有名な長崎の「四次元パーラーあんでるせん」にて起こりました。

噂の喫茶店、あんでるせんのことを知ったのは、たしか5年ほど前だったと思います。

中山やっちゃんから、「けいこさん、面白いマスターがいるから、機会があったら、ぜひ行ってみるといいよ!!」と教えて頂いていました。

なんでも、こちらのマスター、スプーン曲やカードを当てることなどはお手のもの

その日集まるお客さんたちの名前や状況はすでに知っていて

壁抜けすらできるそうな・・・

もっといろいろできますけど・・・

そのお話を聞いた時に、ふっと浮かんだのは

「ここは自分から、行きたい、行きたいと言っていくところではなく

その時が来たら、呼ばれる所に違いない」ということでした。

そして、そんなことも忘れかけていた5年後の2016年3月

私にとっての「その時」が来たのでした~☆

そして、これも以前から感じていたことですが、誰とそこへ行くか?

これこそが一番重要で・・・というか、そのメンバーも実はすでに決まっていて

現実では、メンバーの入れ替えが当日の朝まであって

メンバーの取りまとめをしている方は、当日まで、てんやわんやになることもあるのだと感じました。

そして、実際、2016・3・7チームの私たちの取りまとめ役であった洋子ちゃんが

それはそれは、実際にあんでるせんに着くまで、てんやわんやになっていたのでした!!

そしてたどり着いた、あんでるせん★

12805937_727837617352102_2943065992

今回の案内役であり、実際に、3月7日のたくさんのゲストの中で、宿命の人でもあった洋子ちゃんと!!

そして、四次元にふさわしい宇宙人Kと!!

1459687_727844294018101_43004009699

今回、あんでるせんで体験したことは、それぞれの意識や思い、そしてタイミングがありますので、内容は、実際にお会いできた方にお伝えしたいとおもいますが

ただ一つだけ!!

私が完璧に宇宙意識を開いた!っと感じたのは

マスターが指で頭頂部に少しだけ触れて、エネルギーを送ってくれた瞬間

パチンっと火花が散って、貫通した「何か」の感覚なのです☆

今までも感覚や直感だけで生きてきたところがありますが

この2016年3月7日を境に

私は完全に、この地球において、宇宙意識満載で生きることを確信したのでした☆

ということで、その後からさせて頂く個人セッションに関しても

ほんの数日ですのに、内容がどんどん降りてくるのです。

すべての始まりである宇宙意識につながって

では、その末端の端末である私たち一人一人が

なぜ、ここまで細かく分散して地球までやってきたのか?

そのお一人一人が地球まで到達するまでの歴史や繰り返すパターン

それが私たちの地球での現実にどのように影響し

人との出会いと別れがなぜ起きるのか?

そして、大切なことは、「今の集約」されていること

ここから、すべての問題が見えてきて、解決し、今後の現実の場での未来創造へと発展すること☆

3月7日から本日までの間は、たった数日ですが、

すでにどんどん宇宙情報が降りてきて、今後させて頂くセッションや

クリスタルボウルコンサートの変化も伝わってきています。

とにかく、私たちは時空を超えて、この地球においてすべての次元やすべての過去世

すべての宇宙情報を「今ここ」に納めている装置でもあるのだと感じています。

一人一人が情報のボックス!!

そのボックスの中身を一緒に紐解いて、解析して、そして柔軟に現実に活かしていく

これが、今後の宇宙意識を持った生き方と思います。

2016年3月7日は

私が完全に宇宙に対してオープンマインドになった記念日☆

そうしましたら、急激に対面セッションのご依頼が増えました!!

さあ!

あなたはいつ、宇宙に対して完全にオープンになりますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「宇宙意識を開く ニコ☆ワク・セッション」

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪


2016年3月11日 (金)

2016年バージョンセッション☆

2016年は、本当に今までと違う!!

どんどん現実が軽やかになり、もう、しがみつくものはすっかり消え去り

日々、瞬間、瞬間に「受け取って、つかんで、そして手放す!!」

この三拍子になってきている感じがします!!

宇宙からのギフトは、何かを手放すまいとしていると、受け取ることができませんし

つかむこともできません!

何かを受け取るためには、古い何かを手放す必要がありますね☆

あれもこれも、みんな欲しい

すべて自分が所有していたい、手放したくないと思うことは

結局、新しいエネルギーも新しい現実もスルーしてしまうことになります☆

では、どうするか?

ということになりますが

ご自身の中の古い習慣や意識は、とても分かりやすく、今の「言動」に現れます!

言葉づかい

声のトーン

よく使う言葉

アクセント

身体の特徴

身体のくせ

身体の使い方(目線ひとつまで)などなど・・・

そこから見えてくるのは、当然、過去世もありますが、祖先(遺伝子)から引き継いだ思いやパターン

そしてそこに、幼いころから浴びせられた言葉や受けた態度などが関与して

今の私たちが形成されていきます。

以前のセッションでしたら、ここから前世療法に行ったり、インナーチャイルドセッションになったりしましたが

今は瞬時にして、言動のくせやパターンを見つけると読み解ける情報が開くようになりました。

本当にすべてが、「今ここ」に集約されています。

そのしくみが分かれば、「今ここ」で、すべてが解決すると言っても過言ではありません。

ということで、本日も遠くからセッションにお越し下さったEさんは

こんな風に、白龍社にて、背中にポーンっとクリスタルボウルを奏でると

Tamaigu2_2

す~っと涙を流していらっしゃいました。

実は、ほとんどの方が、この白龍社にて音のセッションをさせて頂くと

「いつの時代のどなた」が泣いているのか分からない状態で、涙を流され

そして、すっきりとなさいます。

その時、私に伝わってくるのが、その日のセッションのテーマ!!

さあ、それを受け取って、次の場面であるカフェへと移動します。

Tamaigu4

そこで、美味しいケーキとお茶をしながらの読み解きに入ります☆

宇宙情報からクライアントさんの役割、そして、その役割がどのように地球での人生に反映されるのか?

そこから発生する人間としての生き方のクセ

そのクセは今世、必要かそうでないのか?

生き方のクセ、生き方のパターンをどのようにして手放していくか?

その後、今から未来への生き方の選択になります。

一つの言動の癖から、実に色々な情報がやってきます。

それを楽しく処理しながら、楽しく解決、楽しく未来創造の設計図へとつないでいきます!!

2016年からは、こんなに軽やかなセッションになりました!!

2016年、現実がどんどん塗り替えられていきますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「ニコ☆ワク・セッション」(スカイプ・電話を中心にさせて頂きます)

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪






2016年3月 2日 (水)

ユートピアが現実になる☆

先ほど、北海道時代の音楽教室の生徒さんだった彩子ちゃんに、お誕生日のお祝いメッセージをしたり、ちょうど丸三年前の再会のことを思い出して、写真を見たりしていて、色々な思いが湧き上がってきました☆

2013年3月2日の私たちの写真です。(10年ぶりくらいの再会を喜んでいました)

Dsc00425_800x600

本日は、2016年3月2日 彩子ちゃんと再会して三度目の彼女のお誕生日です。

下の写真が、ごく最近のものです。

12715698_721530101316187_1287115534

3年前、神戸のクリスタルボウルコンサート会場に、「先生、来ちゃった~~~☆」っと、ご自分のお誕生日に、飛びこみ参加した彩子ちゃん!!

彩子ちゃんには、生徒さんだった頃から色々と特別な思いがありました。

それは・・・

「先生、あのね、本当の自分でいていいの?」と子供の頃から、学校や社会がそう言うからというよりは、自分の心の声に従って生きようとしていたお子さんでした。

ですから、時々、その狭間で悩み、苦しんでいたことがあります。

私はレッスンしながら、「彩子ちゃんはそのままでいいのよ!自分の感じるままで・・・」とお話していました。

結局は、その流れが、今の出会いにつながっています。

さいこちゃんとの再会から三年・・・

2016年のお誕生日を迎えて、ますます本質から輝いた人生を送っていけますように☆

それにしても、私、3年前は、やっぱり、年相応のおばさん顔だったわ(笑)

そうそう、お化粧もたっぷりと厚塗り!!今では、お陰様でノーファンデ!!
目もパッチリ、開いてる~☆

というのは、実はzijaのモリンガとの出会いのお陰なのですね~

モリンガは本当にすごいです!

でも、せっかくモリンガを知ったなら、ぜひ、モリンガ・オレイフェラと出会って欲しい

そして、そのモリンガの恵を100%に近い状態で細胞に吸収して頂きたい!!

zijaに出会うことで、本当の自分に戻り、自分の中にあったユートピア(理想郷)を思いだし、実現していくようになる感じがしています。

そんなこと無理でしょっと思い、思わされてきた世の中から

自分の中心軸にしっかりとユートピアを見出していく

それが、これからの私の生き方!!

そして、そこに共鳴、共振する方と一緒にユートピアを創造していきたい!!

2016年からの新時代の現実創造、私は心の中のユートピアを目指しています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「ニコ☆ワク・セッション」(スカイプ・電話を中心にさせて頂きます)

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »