フォト
無料ブログはココログ

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

人間関係のすみわけ~新友から真友へ~

前回の記事で、これからの10年間は、大きな現実の変化、そしてライフスタイルの変化が起きる予感がすることをお伝えしましたが、その中で、はっきりと人間関係のすみわけも起きていくことと思います。

でも、それは、スピリチュアルの世界でよく言われている「ワンネス」の中で起きること☆

すべての人は、もともとは一つの意識の世界から、一人一人に分かれて、この地球にやってきているのでしょう

だから、当然、戻るべき元々の意識の世界では、一つなのだと思います。

この物質世界での体験のために、本当に気が遠くなるほどの分離を繰り返して

今、私たちは、バラバラに分かれているように感じますし、そう見えます。

この地球に存在する一人一人がまったく違う存在で、毎日繰り返す体験も人の数だけあることを想像すると、本当に気が遠くなる感じがします。

でも、この地球は肉体を持って、出来る限りのことを体験する場所なんですね!

そして、私たち一人一人が、それを望み、みんなが違う体験をすることで、元々の意識の場所に戻った時に、その大元の意識がそれを吸収し、そして感じ、また意識が成長し、進化する

そして、さらに次の体験へと興味が湧き、それを肉体を持って味わおうとする・・・

自分たちの魂も何度も何度も転世を繰り返しながら、次の体験、そしてそのまた次の体験と言うように、興味の連続だったのでしょう。

たとえば、一つ前の前世で、家族がいがみ合うという体験をした魂が、今世は家族仲良くという体験をしにきたり

仕事一筋の前世だったので、今世はゆるゆると遊んでみたいとなったり・・・

そのような中で、私たちは体験から、どんどん魂が磨かれ、同じ失敗を繰り返さないようになっていきますし

人との摩擦も、なぜ起きるのか?ということに気づけば

何度か繰り返す転世の中で、摩擦から調和へ・・・という学びをしていきます。

そして、今世は、多くの魂が、「調和」の段階へと進むことでしょう☆

その調和とは?

今世、出会うすべての方と、ただ単に仲良くすることではなく

私は、より極まった「人間関係のすみわけ」をすることではないかと感じています。

どうも、あの人とはしっくりこない・・・

今まででしたら、それをネガティブなこととして、自分の中を見つめて

どんな方とでも仲良くできるように、努力したのだと思いますが

私たちは今世、出会ったすべての方と同じように付き合うことは、ほぼ不可能ですので

それぞれに一番近い魂の存在たちとの交流に集中するようになるのではないかと感じているのです。

ある意味、近い魂のグループが出来るという感じですが

自分にとって心地よい魂のグループを感知する能力が高まり

同じ方向性を見出して、同じ現実を生きるようになるのだと思います。

今までは、なんとか家族仲良く調和しようとか、古い友人たちとの交流を保とうとしたでしょうが、親子でも、意識が違うことを認めたり、まったく新しい友が真の友になったり・・・

それは、同じ意識の領域にいるかどうかで、分かり合える世界になってきているということなのでしょう。

数名のグループから、大きなグループもあるでしょう

それぞれにすみわけされたグループが、あちこちにできて

それぞれに充実し、楽しみ、調和していく

そして、そのグループ同士が、互いの違いを尊重していく

各グループが、どんどん成長して、進化して、時に同化するグループもあるかもしれません

とにかく、違うことを非難せず、認めることになっていくのでしょう!!

2016年のすみわけは、どんどん加速し

違いがわかる人たちが、違っていることを楽しみ、讃え合う!!

そんな世界が、くっきりと浮き彫りになる感じがします。

あなたは、どんな意識の世界に、どんな方たちと進みますか?

どこかに所属しなくてはいけないということもありません

たとえ、一人のように見えても、遠く離れたところで、同じような意識の人がきっといることでしょう!!

自分の魂が今世、選択してきたことが分かり、同じような選択をしてきた人々と出会う

そして、行動を共にし、一緒に進化していく☆

そんな棲み分けと共生の時代が来たことが、とっても嬉しいです!!

自分の魂が喜び、楽しいことを追求していたら、必ず、仲間が見つかります☆

これからは、魂の仲間と出会い、高め合う時代になりますね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「ニコ☆ワク・セッション」(スカイプ・電話を中心にさせて頂きます)

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

2016年1月27日 (水)

ライフスタイルが、どんどん変わる☆

これからの10年は、私たちのライフスタイルが、驚くほどのスピードで、どんどん変わっていくことと思います。

まず、なくなっていく職種や職業が増え、衣食住全般に渡って、素晴らしいアイデアが活かされ、もっと環境に優しい生き方が提案されていって、その中で、自分はどのような衣食住を選んで楽しく生きるか?

自己選択の状況が、どんどん増えていくことになる思います☆

ですから、今までのように、多くの人がそれを選択しているから・・・とか

与えられた生き方が簡単で楽だから・・・

などと言っていると、いったいどのように生きていったらいいのか、いつまでも迷い、いつまでも答えを欲しがり、いつまでも、先生や講師と呼ばれる人たちの講演をジプシーのように聞いて回ることになるでしょう。

そしてその結果、結局は、自分はどうしたいのか?どう生きていけばいいのか?

グルグルの渦巻の中で、一歩も進まずに終わってしまうことになるかもしれません。

では、まず、どんなことから、自分の生き方を決めていくかと言うと・・・

この物質世界で、必ず必要となる衣食住の好みを、はっきりとさせていくことだと思います。

自分は都会が好きなのか?自然の多い田舎が好きなのか?

会社に属して働くのが好きなのか?自営で仕事をしている方が合っているのか?

賃貸で住まいを自由に選んでいきたいのか?一軒家で一生そこに住みたいのか?

食に関しては、スーパーやコンビニで、いつでもお買い物が出来る方がいいのか?

どこかに自分の畑を持って、なるべく自分で食べ物を作っていきたいのか?

きちんと三食、自分で作って食べたいか?食事は外食にするほうがいいのか?

それとも、何か他の方法を見つけるか?

洋服は天然素材でなければ、心地悪いか?

洋服はデザインが気に入れば、素材にはそれほどこだわりがないとか・・・

特に着る物には興味がないので、なんでもよいとか・・・

以上は、まだまだほんの数例ですが、いずれにしても、どんな小さなことでも

自分で決めて、自分で決めたことに自信を持って

そして、それが心地よいなら、そのスタイルを楽しみ

変化の時がきたら、それを素直に受け入れて、変化していくことを厭わない

まるで、自分の中から湧いてくる気持ちに、ただ素直に乗っていくような

生き方をしていく・・・

これからは、とにかく、自分の気持ちに逆らわないこと☆

そのために一番大切なことは、「損得勘定をしない」ということ!!

どちらの生き方を選択したら得か?(それは、ちっぽけな人間ルールの中でのこと)

もう、この損得で考えること自体が、これからの大変革についていけない一番の原因になるかもしれません。

それは、生きるということが、「計算」では、通用しないところに来てしまったからです!

とにかく、自分の本心の流れるままに・・・

個人のレベルでは、そうでなければ、変化も成功もやってこないと思った方がいいでしょう☆

そして大きな全体のレベルでは、ますますテクノロジーが発展し、その中でエネルギー問題の方向性や国同士の争いや政治的なことも、どんどん本質があらわになり、嘘が通用しなくなっていくでしょう。

ただ、全体の世界的な内容は、何重にも嘘や作り事が折り重なっているので、真実を暴くと言うよりは、どのようにしていくことが、世界の安定、地球の平和につながっていくかを探っていくことになるのかもしれません。

でも、私たちは、「まず、自分がどうしたいか?」をいち早く、決めていくことが必要になっていきます。

決めれば、事は動き出します☆

ちなみに、私自身で、今後の衣食住のことと言うと・・・

住まう土地は、今後、変更することがあるかもしれません

今現在は岡山にいますが、どうしてもここでなくてはいけないという理由がないことと

変化に応じて、もう少し移動するのではないかという感覚があるからです。

家は一度、北海道で持ち家を持ったので、おそらく、今後のビジョンの中には、「家を持ちたい」という希望が少ないので、気に入った場所を転々と動きやすくしておくかもしれません。

そして、以前は、本当に洋服が好きで、頻繁に新しい洋服を買っていましたが、今はその欲求もどんどん薄くなってきていて、今までの自分が不思議なくらいです。

何か大きくチャンネルが変わったのでしょう!

今はそこに興味があまり行かない感じです。

とにかく、今、私が興味を持っていることは、「食」なのです!

子どもの頃のように、食べ物から栄養をしっかり取れる時代で、美味しい~っと思う食材が豊富なら、きっと毎日、食べ物に真剣になるでしょうし、いかにして栄養を摂ろうかと考えもすると思いますが

年々、どんなに大切に作られた野菜でも栄養価が下がっていき、安全性の問題や添加物や化学物質のことがあるので

まずは、しっかりと自分の中の栄養を保ち、栄養に満たされることで、食のストレスから自分を開放して、あとは、食はコミュニケーションの場にしていこうと思っています。

私の朝食をお見せしますね☆

世界で一番最初に、モリンガを製品化したzijaという会社の栄養満点のジュースに

これまた世界最高グレードのameoというエッセンシャルオイルのトリム&トーンというエッセンシャルオイルを数滴入れて!!

これが私の最高の朝食!!

このジュースで、一日に必要な栄養が取れますので、後は一日、一食ないし二食の食事を、好きな方たちとご一緒したり、お家で楽しくお料理したりしています。

Zijabest1

そして、よりエネルギーが欲しい時には、モリンガの栄養に、にんにくや朝鮮ニンジンの入ったジュースに、遺伝子に作用するameoAGXの中から、エナジーを数滴入れて!!

なんだかもう、ここまで来ると、私にとっては、待ちに待ってた「宇宙食」の感覚で、毎朝、ワクワクとしながら、このジュースが細胞に浸透していく体感を感じています☆



12644955_708700872599110_51592759_2

そうそう、ここには、モリンガが入っているプロテインがありますが

私の人生にプロテインが加わるなんて???そんなこと、まったく考えられなかったのですが、

本当に人生って不思議です!!

今では、モリンガでしっかりとタンパク質をとり、さらに、プロテインも!!

モリンガの中には、90種類以上の栄養素が入っていまして、もともと、その栄養素が吸収されやすい植物なのですが

さらに、zijaは製品の中の栄養素を100%吸収するように設計されていますので、ジュースを飲んでから、その後の15分くらいは細胞に浸透する感覚がリアルにわかるくらい

「染み込む、染み込む~」な感じが、毎日楽しくて!!

夜、目る前に思うことが、「あ~明日もモリンガを飲めることが楽しみ!!」

となるわけです!!

とにかく、何を食べても、吸収されなければ意味がない!!

だったら、適切な栄養をしっかり吸収できるもので、まず自分を満たす!!

私たちは生きている限り、毎日、栄養が必要で、毎日、代謝が起きています。

そして、当然、毎日、デトックスが必要となります。

その3つのプログラムを怠らず、毎日継続していくと・・・

それはそれは、驚きの最適化の結果が!!

私は日本中の方に、zijaのモリンガをお勧めしたいです!!

必要以上に疲れて、必要以上に老化していくことから、もうさよならしていきましょう!!

いつまでも元気で、いつまでも若々しく!!

それは、あらゆる豊富な栄養素を100%吸収し、代謝を正常にして、毎日、デトックスをすることで、手に入れることができるのです!

モリンガは地球を救う☆

zijaは地球を進化させる☆

そう感じています☆



2016年1月21日 (木)

ニコニコ送金☆

先日、姪にお願いしていたお買い物の代金の送金があったので

ちょっと数字にこだわって、お買い物代金より少しプラスして

あえて、25、250円にして、「ニコニコ」の数字にしてみましたlovely

名付けて、「ニコニコ送金」

その時に、ふっと思ったのですが、

お金を支払う時に、ニコニコして、幸せな気持ちで送りだしたら

お金が喜んで、またニコニコして、お友達を連れて戻ってきてくれそうな感じheart01

だから、姪にもそう伝えました☆

よく、「お金のブロックをはずす」とか、「豊かさを受け取る」と聞きますが

きっと、なんでもそうだと思いますが

「裏腹」でなければいいのだと感じます。

たとえば、お金を支払う時に、「使い過ぎかな?」とか、「減るのが心配」と感じつつ

お金を手放していくと、その心配や罪悪感が、自分の中に溜まっていくのでしょう。

そうなると、お金もそのような人のところにいるのが不安になって、楽しい人の所へと流れていくのだと思います。

それよりも、お金が出ていく時に、気持ちよく送り出してあげて

「ああ~いいお買い物ができて嬉しい」とか、「美味しいものを食べることが出来て幸せ」

というように、お金に感謝すると、支払う行為と送り出す気持ちが一致して

自分にもお金にも正直なので、心に何もたまりませんね!

だから、お金も嬉しくて、楽しく使ってくれる人の所へと、またやってくるのでしょうshine

これは、お金だけでなく、すべての自分の行いに対して言えることでしょう。

たとえば、食べ過ぎもそうですね!!

食べたいとういう欲求に従って、食べるという行為をしておきながら、「食べ過ぎちゃった」とか、「太ってしまうかも?」などと、やっぱり裏腹なことをしていると

身体も心も、「本当はどっちなの?」

食べることを喜んでいるの?それとも、悪いことだと思っているの?

っと混乱しますね!

それから、本当にしたい仕事をしているのか?

本当に会っていて楽しい人と会っているのか?

着たい服を着ているのか?

行きたい所へ行っているのか?

どんな小さなことでも、自分の心と行動が一致しているかどうか?

これからは、それがとても大切なことになっていきます。

お金なら、それを心から嬉しく、楽しく使っているか?

食事を心から楽しんでしているか?

仕事もそうですね!

遊びもそうですね!

ニコニコ送金

ニコニコごはん

ニコニコしごと

ニコニコあそび

あなたの心が喜んでしていますか?

まずは、お金を使う時に、心からニコニコして、喜んで使ってみましょう☆

これだけで、人生がまた一歩、豊かな方向へと進んでいきますよ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「ニコ☆ワク・セッション」(スカイプ・電話を中心にさせて頂きます)

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

※1月は、5名様限定とさせて頂きます。

現在、残り1枠となりました。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

2016年1月 8日 (金)

人生ののびしろは無限大☆

私が岡山に来て、丸4年、2016年のお正月で5年目になります☆

2011年の311以降、私自身の人生にも大激震が起き

そして、その年の12月には、岡山に移り住んでいました。

その後、岡山市内の旭川沿いの水辺のモモ君を毎日眺めながら、これまた、大変化の時期を過ごしてきましたが、それは、どちらかというと、私の潜在意識の変化を促していた時期と感じます。

そして迎えた2016年の1月!!

これからは、潜在意識から浮上してくる私の本心に添って、忠実に具現化される人生を創造していく時期に入りました☆

そこで、浮かんできた言葉が、「人生の のびしろは 無限大!!」

この姿をご覧ください!

モモ君は、いつもお空を仰いで、力いっぱい、自分を表現しています☆

Img_2437_640x480


この写真は、2012年の3月のものですが、

毎日、モモ君を見ながら、私の人生のすすみたい方向へと向かっていると

私自身が、こんな姿をする時がありました!!

これは、2015年10月、ユタ州、ソルトレイクでのジャンプ!!

10955770_1649294098685052_603863075


あ~~~!!

ニコニコ☆けいこが飛んでる@@

どんなにジャンプしても、地上3センチが限界だった私が

なんと!!

数十センチは浮いているではありませんか?

これは、私にとっては本当にすごいことで(笑)

心がジャンプしているのは、もちろんですが

肉体のジャンプは、それはもう~身体的理由しかなく

私が出会ったこの世で最幸の栄養素による筋肉量と骨密度の増加からくるものなのでした!!

2015年に知ったことは・・・

私たちは、この地球上では、どんなに精神性を探求しても、身体をおろそかにしてしまっては、まったく本末転倒で、まるで心身が昼夜逆転現象を起こすような結果となり

一生懸命、この世界で生きようとしても、心が空回りして、結果として、身体が疲れ、また精神が疲れ・・・というマイナスのスパイラルに陥ってしまうということ

それがわかれば、まず、身体を健康にすること!!

そこから見えてくる自分の心って???

それはね・・・

どんなに大人になっても、子供のように、起きている時間は目いっぱい動き、楽しみ、働き、笑う!!

そして、眠たくなったら、コテっと寝る!!

たとえて言うなら、こんな感じで生きること

その時の心って、悩もうにも、そんな時間はないし

自分の辞書から、「悩み」という言葉が、いつしか消えてなくなっているはず!!

恐るべし、肉体のパワー☆

身体が元気なら、この世の出来事は、すべて解決!!

くらいに、今の私は感じています。

そして、世間という領域でいうところの私の今の年齢は、多くの方が人生の守りに入る年代かもしれませんが

いえいえ、どうしてこれから!!

人生は最後の最後まで、好奇心を追求して、新しいことを発見して

そして、楽しむもの!!

私、まだまだ、新しいことを始めます☆

どんどん興味のあることに向かって行きます☆

そして、現実を楽しみます☆

でもでも、それらはすべて、今まで十数年かけて、思いっきり、スピリチュアルな世界を探求できたお陰です!

ですから、今までの時間にも充分に感謝☆

そして、昨日は本当に大きな気づきがありました!!

私は今まで、生まれつき背負ってきた病気が、自分にとっては「弱点」だと思っていたということ・・・

だから、その弱点を穴埋めたくて、スピリチュアルな世界に、その答えを求めましたが

実は、それはまったくの反対で

「この世に生まれる前に、弱点を自分で作って来て、

何かが出来ない理由をあえて作って・・・

人に同情してもらいたい

かわいそうと言って欲しい・・・」

そうそう・・・この世で、色々とできないことの理由が欲しくて、それを生まれつきの病気と言う「理由」にして、地上に降りて来た。

ということは、病気は、私の一番「我の強い部分」だったということに気付いたのでした!

私にとっては、病気は弱みではなく、人の意識を自分に向けるための「強み」だったということです。

さすがに、それに気づいた時には、「ガ~~~ン!」でしたが

それだけ、私の魂は、この地上に降りてくることに「恐れ」を感じていたのだと、理解することもできました。

それがわかれば、そんな自分を受け入れ、そして理解し、後は今の自分をどう生きるかで、すべてが解決すると分かったのです。

これは、あくまでも、私の気づきですが

「病気は弱みではなく、自分の我の強さの表れ」

だとしたら、私自身は、今後の生き方で、この出っ張った思いを平らにすることができます!!

そして、今まで病気ではないと思っていた身体の部分に対して

「よく今まで頑張ったね!

弱い、弱いと言われ続けた身体の部分に引っ張られながらも、調和を取ろうとしてくれた反対側の身体の部分にありがとう☆」

と言えたのでした☆

さあ!!

2016年からは、意識の逆転現象が、こんな感じで起きますね!

それを実際に、現実のご自身の現象から紐解きたい方は

どうぞ、2016年からのニコニコ☆けいこの「ニコ☆ワクセッション」をどうぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「ニコ☆ワク・セッション」(スカイプ・電話を中心にさせて頂きます)

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

※1月は、5名様限定とさせて頂きます。

現在、残り3枠となっております。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

2016年1月 6日 (水)

音はじめのお知らせです♪

2016年の音はじめのご案内です☆

12180199_894913887251403_1022769453

12191399_676894192446445_6278524589





2016年1月31日(日) 岡山市築港にあるアンソロジーにて、クリスタルボウル♪を開催いたします☆

クリスタルボウルをベースにした音の波の中に民族楽器などの様々な音が加わっていくことで、シータ波になったあなたの脳内で、驚くような化学反応が起きることでしょう!!

..

  2016年は、現実をあなたが思うように、どんどん創造していくことができます。
  音が変われば人生が変わる!!

  意図的に、あなたの放つ周波数を変化させましょう!!
それは、潜在意識を変え、あなたの人生をあなたが導く方向へと進めてくれます!!

  人生をご自身でクリエイトしていきたい方へ・・・
  サウンドクリエイターの私たちが、2016年の音はじめをお届けいたします☆  By K2

日時2016年1月31日(日)
         17時45分開場 18時開演  20時終了

会場  岡山市南区築港新町2丁目4−5 アンソロジー
参加費  5、500円

※当日は水分補給のお水と、ひざ掛けやバスタオルなど、ご自身の身体にかけるものをお持ちください。

お申込み、お問い合わせは

pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

2016年1月 2日 (土)

再スタート!!(新セッション発動)

2016年、明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

いつもの、私の口癖が、「いよいよ!!」ですが、その「いよいよ!!」にも、その時、その時の微妙な違いがありまして、2015年から2016年にかけての大変革は

待ちに待った、この地球での三次元レベル、物質レベル、

要するに「現実が、いよいよチェンジする!」ということです☆

私は、2003年から精神世界に興味を持ち、どっぷりとつかった時期もありました。

そして、自分自身が興味を持つという世界への好奇心のままに突き進み

2011年の311以降は、北海道から岡山に移り住むということも起きました。

その頃、確かに2012年12月のアセンション情報もありましたね!!

2011年3月には、現実として、私たちの世界に激震が走りましたが、そこからの急速な「人の意識の変革」は、間違いなく私たちの中で起きたのでした。

そして、今、2015年から2016年にかけての本当に目の前の現実が変化していく様を、私たちは体験する時がやってきました!!

私は、「音が変われば人生が変わる☆」ということで、クリスタルボウルを2004年に授かってから今まで、とにかく、お一人お一人の持つ周波数をチェンジするサポートをさせて頂きました。

要するに、自分が発する周波数が変われば、つながる先のチャンネルが変わるわけですから、今まで慣れ親しんだラジオ番組から、一瞬にして、まったく違う番組の声、音、内容が聞こえてくるわけです。

そして、今まで慣れ親しんだ番組に戻そうとしても、もうその番組のチャンネルがどこだったか分からなくなる・・・

一時、懐かしく、もう一度聞きたいと思うことはあっても、新しい周波数から流れてくる声や音、内容が、とっても新鮮で面白く、興味津々で、いつしか、今まで聞いていた番組が過去のものとなっていく・・・

「音が変わると人生が変わる」ということは、以上のようなことが起きるということです。

私は2003年から、自分が生まれつき持ってきた完治することのない病気(肉体)の何故?を追求するために、どっぷりと精神世界に、その答えを求めました。

その結果、前世療法やインナーチャイルド療法、さらには未来療法などを追求し、そこにクリスタルボウルのサウンドを使って、さらに奥深いヒーリングをすることで、解決法を見出そうとしてきました。

もちろん、ヒーリングは実際に起きますし、効果を受け取ることができました。

でも・・・これでは何かが足りない・・・

っと感じた時に出会ったのが、肉体へフォーカスすることでした!!

それは、私たちの肉体は何で出来ているかということ?

そして、この地球で生き生きと活動するための肉体と精神とのバランスへの興味でした!!

2013年に出会った肉体への興味!!

そこを追求していくと、なんと!!私が今まで探求してきた精神世界と出会う地点があったのです☆

そう・・・まったくもって、当たり前のことですが

「健全な肉体に健全な精神が宿る」

そして、その逆もしかり・・・「健全な精神に健全な肉体が宿る」

この合流地点を、今後は目指して行きたいと思っています☆

2003年から2015年の終わりまで、個人セッションやクリスタルボウルコンサートなどで出会い、ヒーリングをさせて頂いた方たちは、7~8000人に近い方たちだと思います。

この間は、私も含めまして、ほとんどの方が、現在の悩みや苦しみを過去に探しに行く時期だったのだと思います。

そして、それが必要だったのですね!

それが、この2016年を境に理解していけることは

「今、ここにいる自分の中に、あなたの過去も未来もすべての答えがある」ということなのです。

それは、私が数年前から言い続けてきたことですが、やはり、本当に現実化するまでには、少しタイムラグがありますね☆

ですから、今回の「いよいよ」は、変化、変革の最終形とでもいいましょうか、目の前の現実が変わるということなのです!!

あなたを通して投影される世界が変わります☆

それは何で起きるかというと・・・

あなたが今、起こしている「言動」の中に、すべてのヒントがあり

その原因を過去に探しにいくことも、未来を知りたがるよりも

「今、ここに集約されている、あなたという存在そのものの中に、すべての答えがある」ということで

今のあなたの周波数が変わることで、たとえば、あなたの前世の思い残しも、ご先祖様の思いも、何か引き寄せていた他者からの思いも、あなたの子どもの頃の思いも、そして未来に対する余計な心配や不安も

一気にパ~っと光がさすかのごとく、溶け出して、消えていくということなのです。

そのためには、まず、ご自身の言動のクセ、行動のパターンを知り、そこを意識的に変化させていくことが大切ですね!!

そして、変化の先には、新しい行動への勇気が必要になってきます。

まとめると・・・

①まず、今の自分の言動のクセ、パターンをしっかりと見つける

②自分の変化を言動で示していく

③新しい言動への勇気とチャレンジ

2016年からは、自分の人生のなぜ?なに?を探すのではなく

自分の人生を、どうクリエイトしていくかに意識をシフトする時がきました☆

以前より、人生はアート、自分でクリエイトしていきましょう!!と言ってきましたが

今こそ、それを実現する時がきたのです☆

「現実化」こそが、2016年のテーマですね!!

ということで、私のセッションも再スタートさせて頂きます☆☆☆

下記の内容を行っていきます!!

さあ!写真の不思議な物体は何かしら?

何に見えるかはあなた次第ということです。

セッションでも、このようなことを体験して頂きますね☆

Dsc06497_640x480

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サウンドクリエイター・ニコニコ☆けいこがお届けする新しいセッション!!

「ニコ☆ワク・セッション」(スカイプ・電話を中心にさせて頂きます)

ニコニコ☆けいこがお届けする2016年バージョンのセッションは

「あなたのいまここにすべての答えがあります

ニコニコ(笑顔)とワクワク(ポジティブ)だけでクリエイトする人生!!」

☆スカイプセッション(90分・・・22、000円)

☆電話セッション(90分・・・22、000円)

☆対面セッション(ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

※セッションには、麻炭のクリスタルボウルを使用させて頂きます。

 第三世代の周波数によるチューニングを入れながら、2016年のあなたの現実をしっかりと見つめて、感じて、変化させていきましょう!!

※1月は、5名様限定とさせて頂きます。

ご希望の方は、メールにてお申込みください

pgrjx299@ybb.ne.jp

それでは、新しい時代の幕開けに、あなたの音が、ガラリっと変わるセッションをさせて頂きますね♪

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »