フォト
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月23日 (水)

思い込みからの解放~~~☆

やっぱり、2015年の冬至はすごかったですね~!!

大きな大転換が起きた感じ☆

思い込みの世界から、本当に生きたい世界へとひっくり返った???

太陽の力もパワフルですね!
フォースと共に♪

Sumiyoshi

ちょうど、スターウオーズを観てきたものですから、ついつい、フォースという言葉を使いたくなりますが、私が感じているフォースは、森羅万象の中に宿る宇宙エネルギーのような感じで、すべての人、物、事に流れている共通のもの

しいていえば、宇宙の大元の意識、光、エネルギーと言った感じです。

ですから、すべての中にあって、すべての人が持っているもの・・・

私たちは、もともとが一つという、その大元の中に流れる気・・・

私たちの意識が、その場所とつながることができたなら

今、この地球において、目の前に見ている現象に、一々反応したり、右往左往したりせず

その奥に流れている気を読み取っていけますね!

そうすると、なぜ、そのような現象が起きるのかを追求するのではなく

そこから、自分が不快に感じる現象が起きない状態に持っていくことすらできます。

これからの私たちは、起きた現象(過去)から学ぶのではなく

今ここに、自分が見たい現象を創造していくことができるのです。

それは、意識の有り方を変えるだけ!!

思い込みに満ちた、または思い込まされていた目の前の映像を

パチっとチャンネルを変えるように

いとも簡単に場面を変えることができるのです!

2016年からは、本当にそのような時代に突入です!!

そのために、今までは癒しの時代がありました。

そして、癒し癒される時代は、そろそろ終焉を迎えていると感じます。

後は、意識の変化の中で、必要な癒しも起き、どんどん現実創造の方へと

時代はシフトしていきます☆

待ちに待った時代がやってきますね☆

新しい時代に向けて、私の姿かたちも変わりました!

2011年2月、クリスタルボウルによるヒーリングも、いよいよマックスを迎えていた頃の私

色々なもので、パンパンになっていました!

Img_6963_800x600

そして、2015年10月

膨らみすぎた風船が、ほどよく調整され、すっきり、くっきりと自分自身の輪郭が出てきました☆

Zija19

そして、2016年に向けて、私は自分自身の道を見つけ

自分本来の気と力でこの地球でしっかりと生きていくのです☆

知らず知らずのうちに、思い込んだり、自分で自分を洗脳する状態からの脱却!!

思い込みからの解放は、なんて楽しい~☆そして、軽やか~~~☆


2015年12月18日 (金)

水星逆行~いえいえ、身体年齢の逆行~☆

前回の記事も、ここ数年の私の変化をお伝えしましたが

思えば、あの2011年3月以降、私の人生も大きく路線変更し

あれよあれよと言う間に、北海道から岡山に移り住み

2015年も締めくくりを迎えようとしているこの年の瀬に

しみじみとミラクル続出の人生を振り返っています。

本当に、人は何故、肉体を持って、この物質世界である地球にやってくるのでしょう?

思えば、物心ついた時から、私の「なぜ?」は、そこにあったように思います。

修業のため?

学びのため?

何か思い残しがあるから?

魂の向上のため?

なぜ、何、何のため?

ふっと思いつけば、そんなことばかり考えている子どもでした!!

どちらかというと、目の前にある現実よりも、ぼ~っとしてその見えない世界を探求していることの方が好きな子供時代でした。

そして、現在に至る☆

でも、その子供時代の「なぜ、なに?」の先にあるものは・・・

結局、絶対的な答えはないのですね。

でも、やっぱり答えはあるのです。

それは、いずれにしても、今ここにいることも、結果であり、プロセスであるのです。

ですから、「今ここ」をしっかりと感じて、体験していくことが大切ですね!!

その時、自分はどう感じたか?何を体験し、何を味わったかをしっかりと腑に落として

そして、淡々と通過していくこと!!

自分の魂が望んで、この地に降りて、ワクワクと体験していることが、現実レベルでの自分にとっては、苦しいと感じることもあるでしょう

でも、やっぱり、肉体を持っている自分が喜ぼうが、悲しもうが、魂は新しいことを体験して、そこから何かを感じ取ることを必要としているのですね!

そして、変化、成長していくのでしょう。

変化するためには、物事が、心が、動かなくてはいけません。

安定して、何も動きがないところに、変化は起きないからです。

だから、私たちの魂は、重力があり、重たい物質として存在する、この地球を選び

わざわざやってくるのでしょう!

その物質が、この地上で変化したとしたら?

そこには、精神世界での大きな変化もあるのだと思います。

そういう意味でのこの地上での肉体の変化は、私たちの心、思考、意識のすべてに影響を与えるでしょう!!

昨日に続き、逆行第二弾をお届けします!!

人は食べたもので出来る・・・第二弾!!

下の写真は、2011年のKとわたし☆(お互いにアクが強い~~~)

だから、互いに引き寄せあったとも言えますが、今では、毎日の栄養でアクがすっかり抜けて、私、パンパカパンの白塗りの壁のようなお顔から、今ではノーファンデ!!(適切な栄養によって、お肌の本来の力も戻りました)

これは、本当に毎日が楽ちん!!お顔も表情も軽やかです~!!.

Img_0759_600x800



次の写真は、今年2015年の4月のものです☆

Zija13


2011年と2015年の写真を比べると

人は年齢に関係なく、不必要に疲れ、そして老化しているとしか思えない写真(今では、細胞が喜ぶ栄養に、ただただ感謝)

だったら、食事をもっと意識していくことが必要ですね☆

私たちは、素晴らしいご縁を頂いて、今、この地球上で一番豊富な栄養を含むモリンガという植物に出会いました。

そのモリンガが先進国の人々に伝わるまでの素敵なストーリーがあります。

モリンガに見出された方たちがいて、その方たちの尽力によって、今、この地球に本来の栄養と健康がもたらされることでしょう!

私たちがご縁したzijaという会社☆

この成り立ちが、本当に大いなる見えない世界の意識が働いたとしか思えないものです。

きっと、私たちもそうなのだと思います!!

遠い昔の記憶の中で、モリンガと深いご縁があったのでしょう!!

今、末期状態とも言える私たちの現代食

そこから発生する様々な問題を、同じ食によって解決していけるのです。

私たちは、今、思い立った時から、自分を作る食べ物に意識を向けることができます。

そして、自分と言う人を作っている食べ物をどうしていくか、自分のために考えてあげることができます。

「人は食べた物でできる」

あなたは、あなたの肉体を何で作りたいですか?

そして、あなたそのものを何で作りたいですか?

私は、それを一緒に考えていける方たちと、今後も歩んでいきたいと思っています。

2015年12月16日 (水)

心身年齢が逆行している~~~☆

先日久しぶりに、北海道で姪に会うことができました。
その際に、姪が言ったこと!!
「けいちゃん、また若返った???」

何度も登場するビフォー写真なので、皆さま、もう見飽きたかもしれませんが(笑)、

ビフォー写真は2011年の私、そしてアフター写真は2013年のzija製品を愛用して3か月目の私!!...

Img_0609_432x640_432x640

Dsc03408_1024x768



明らかに身体も心も軽やかさが違うのです~~~☆
2015年の今はもっともっと思考も意識もすべて違います!!
でも、まだまだ最適化中~~~☆

zija製品って、若返るためのものではないですが、適切な栄養で満たされた心身は、若鮎のようにピチピチと跳ねたくなって当然ですね!

というか、最近つくづく感じるのは、世間の皆様は、必要以上に疲れすぎ、そして老化しすぎなのだと思います

それは、とにかく現代の食生活の害や、精神的ストレスが大きいと思います。

今どこを探しても、zijaのモリンガ以上の適切な栄養がないのですから
できるだけ多くの方に、zijaのことを知って頂きたい
そして、健康と若々しさは、適切な栄養と軽い運動で、わりと簡単に手に入ることを知って頂きたい!!

周りの大切な方たちが、必要以上に不健康になり、老化していくことは残念ですものね!
毎日、約1兆個の細胞の入れ替わりをフレッシュなzijaのモリンガの栄養でサポートできたなら、健康で若々しい国、ニッポンになりますね☆

2015年12月15日 (火)

かみわざ的なチーズケーキとぽわんとしたクリスタルボウルJAM

12月20日に、岡山にて素敵なイベントをさせて頂きます!

タイトルは・・・

「かみわざ的なチーズケーキとぽわんとしたクリスタルボウルJAM♪」

この素敵なイベントの成りたちは・・・

下記のブログをご覧ください☆

http://ameblo.jp/littlehappiness1204/entry-12106438793.html?device_id=80bd897f521f4b8387e319b5594024b5

泰子ちゃんのチーズケーキは、一口頂いてびっくり@@

「こ~んな美味しいチーズケーキは、生まれて初めて!!」っと感じました☆

そのチーズケーキに出会った日、私はテルちゃんと、たった一度の一期一会の素敵な出会いをさせて頂きました。

「けいこさん、私は何をするために、この地に来たのでしょう?」

その意味を知りたいとおっしゃったテルちゃんは、今、この地球を離れて次の地へと旅立ちました☆...


私たちの魂は何のためにこの地球にやってくるのか?


テルちゃんの投げかけが、私の中で、今でも響いています。


きっと、一人一人、この地に降り立つ意味が違いますね!


テルちゃんは、一人一人違っていい・・・でも、その意味が見つかるといいねっと言っているように感じます。


12月20日、大切な冬至の前に、ぽわんとクリスタルボウルが響きます
そして、かみわざ的なチーズケーキも響き合います☆

2015年12月10日 (木)

すでに、行く年、来る年が始まっています☆

クリスタルボウルと出会って10年以上が経ちました☆

その間、様々な周波数の音がつながる世界を充分に体験させて頂きました。

そして今、私の中での「行く年、来る年」が始まっています。

それは、クリスタルボウルの音の入れ替え・・・ この中の数個が、新しい持ち主さんの所へ旅立ち、私は今後、第三世代と感じる麻炭のクリスタルボウルとの活動が主体になっていくようです。

Achi5

周波数は合うもの同士が響き合ってこその効果が大きいです!!

それは人も物も同じ☆ すべては振動している☆

だから、その振動の相性が大切なんですね☆

私の中ですでに終わった世界にさようなら!!

でも、その波動が、これから生き生きと活躍するステージがあるのです!!

そして、私の中にやってくる新しい世界にこんにちは!!

2015年末の私の中の入れ替え作業「行く年、来る年」は、とても大きな変換になるようです☆

2015年12月 3日 (木)

2016年は、ますます「自己選択」の時☆

人生は、常に自己選択の連続!

私は今まで、何度、人生の分岐点において、自分で自分の道を選んだことでしょう!!

自己選択できる幸せ☆ そして、自分が選んだ道を共に歩もうと共鳴する方たちが増える幸せ☆

2015年も、残りわずかとなりましたが、2016年の現実の変化は、もっとめまぐるしいものになることでしょう☆

ますます、自己選択が必要となり、自分で選んだ道に対する自信が必要となりますね☆

「あの人が言うから間違いない」とか、「あの人の言うとおりにしておこう」などという選択は、どんどん道に迷うことになっていくことでしょう!

人間に与えられた「選択する力」が、もっと求められることになります。

そして、他の人がどんな道を選ぼうとも尊重し合い、自分が歩まない道へと進む方かたへ、心から応援することができるようになっていきますね!

みんな違っていて、それだからこそ、人生は様々な色彩を帯びているのです みんなが同じ道を歩むのではなく、多種多彩な道を見つけ、それぞれに自己選択しながら歩んでいくことの素晴らしさを讃え合い、自分の選んだ道を誇りをもって、歩んでいきましょう☆

写真は2014年9月、自分の歩むべき新しい道を見出した時のものです☆

10687127_501918136610719_6523858957

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »