フォト
無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月25日 (水)

植物の姿をした天使☆

私が愛してやまないzijaのモリンガ製品とameoエッセンシャルオイル☆

Zijabest3

適切なモリンガの栄養とameoの癒しで、私は今、真の健康を取戻し 毎日、生き生きと過ごすことができています。

本当に、数年前の自分がよく毎日、忙しくお仕事できていたものだと、ぞっとするほど、今は、モリンガのお陰で、本来の健康的な自分でいられます。

最近は、モリンガとameoが入ったハンドクリームとリップバームが マイブーム☆

Rip

今まで、あまり重要視していなかったアイテムなのですが・・・ 一度、この製品を使ったら、毎日、身体が反応して欲しがります!!

身体って、なんて正直(やっぱり、身体に安全で必要なものを欲しますね) 手にも唇にも、モリンガオレイフェラの栄養とameoの恵を頂きます☆

モリンガは、「植物の姿をした天使」と言われるほど、人々を愛し、癒してれます。

今まで、クリスタルボウルという鉱物の世界で、人々を音で癒してきた私が 植物に癒され、健康を取戻し、それを分かち合っていける日々に感謝です☆

2015年11月23日 (月)

過去の幻想が、終焉を迎えますね!

先日の東京、増上寺コンサート後は、名古屋経由で18日に岡山に戻ってきました。

そして、やはりのあっという間に時が過ぎたように感じます。

でも、その間、2015年の11月21日から本日までの3日間は、またまた大きな分かれ道になる感じがしていました。

そのような中、20日に、私にとっては、とても大切な場所、福山の鞆の浦に行ってきました。

以下は、フェイスブックの内容と重複しますが、こちらのブログでも数年間、鞆の浦での様々なイベントをご紹介してきましたので、こちらでも「過去」という世界の終焉をお伝えしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は弁財天様にご縁があるようで、正しくは、あったようで
今までも全国各地の弁財天様に、クリスタルボウルの音をお届けしてきましたが、北海道にいた時から、特にご縁が深かった福山の鞆の浦に浮かぶ弁天島の弁財天様には、なんど呼んで頂いたことでしょう。

11988286_684470468355484_4103199760

ぐるっとこの島の周りを巡るクルーズをしたり、時には地元の漁師さんに船を出して頂いて、島に上陸して音を奏でたり、本当にご縁の深さを感じてきました。

12241760_684470538355477_4105141223

実はこちらには、二体の弁財天様がいらっしゃいます。
そこには色々な事情があり、1600年代に納められた初めの初代の弁財天様は、なんと85年もの長きにわたって、箱の中にしまわれたままになっていました。.

..
その弁財天様が、10月にお二人並んでお出ましになり、本日11月23日まで鞆の浦歴史民俗資料館にて、見学することができたのでした。


それで、私は20日に、ありそ楼の直ちゃんと、二体の弁財天様をご尊顔を拝見しに行ってきたのです。


今後は、弁財天様が島を離れて、私たちの前に姿を見せて下さるのは、いつかわからないそうです。


この貴重な機会に恵まれた後、11月21日から23日の三日間、古い世界の幻想が消え、まったく新しい世界が始まることを感じて過ごしていました。


20日に私にとって、とてもご縁の深い場所で、一番奥にしまわれていた弁財天様とお会いできたことで、私自身の一番深い部分の思いに終止符が打たれた感じがしています。
鞆の浦でご一緒できた、たくさんの方たちに心から感謝いたします。
そして、おわりのはじまりがスタートします☆

今まで、何度も、このブログでも、おわりのはじまりをお伝えしてきましたが

今回は、最終勧告の様な感じもいたします。

ようするに、これからの地球では、過去に今の答えを求めに行っても、それは自分の人生の言い訳にしかならないということなのです。

ですから、もう、今を生きながら、未来に向かっていくのみ!!

と言いますか、未来のビジョンを描き、その描いた通りの人生を、自分自身の行動で迎え入れる!!

こんな感じになってきましたよ~☆

さあ!!

いざ、スタート☆

2015年11月14日 (土)

満員御礼☆増上寺クリスタルボウルJAM♪

先日ご案内させて頂きました15日の増上寺クリスタルボウルJAM♪は

満員御礼となりました。

当日、みなさまの音の旅をクルー一丸となって、お届けいたします。

クルーと言っても、Kとわたしの二人なんですけど・・・(笑)

Dsc06419_640x480

2015年11月11日 (水)

14日から東京です!!

最近は、毎週のように大阪に行っていまして、どんどん関西が染みついてきて

すっかりお笑い度が増しています!!

やっぱり、これからの世の中は、なんと言っても笑いですよね~☆

私の場合は、ずっと以前から、ニコニコ☆けいこという名前で

一番のヒーリングは、「笑い」と思ってきましたが

ここに来て、特に大阪にご縁を頂くことで

やっぱりそうよね~お笑いよね~っと実感しています!!

さあ!!

そんな私ですので、関西にどっぷりはまっているうちに

すっかり今週末の東京を忘れそうになっていました!

というか、時の加速が激しくて

もう11月の半ば?という感じです。

確かに今、紅葉がきれいですね~☆

ということで!!

11月15日(日)13時45分開場 14時開演

東京・増上寺クリスタルボウルJAM♪に3名様の空きがございますので

どうぞ、「私の事?」っと感じる方は、ご連絡をお待ちしていますね☆

pgrjx299@ybb.ne

12191399_676894192446445_6278524589

12180199_894913887251403_1022769453

クリスタルボウルJAM♪は、どんどん進化しています☆

まったく新しい音楽のジャンルです☆


2015年11月 7日 (土)

私・・・こんなにコンパクトになりました☆

先日、北海道に行く前日に、ふっと思いが浮かんできて

3日の夜のクリスタルボウル瞑想コラボ☆コンサートのご案内をさせて戴きました。

すると、やはりの必然が起きまして、飛び込みでコンサートに参加してくださった方がいらっしゃいました。

そのことが、とっても嬉しくて!!

最近は、どうしても、フェイスブックに気持ちがいってしまい、今まで、毎日のように更新していたブログに、なかなか時間を割くことができずにいました。

気持ちが向く方向って、本当に不思議ですね!

義務や責任で、記事を書いていると、たちまち行き詰ってしまいます。

以前は、きっと、「気づき」や「閃き」をお伝えすることに使命感すらあったように思います。

スピリチュアルな世界に入りかけの頃は、シンクロとかメッセージを受け取ることが、嬉しくて、嬉しくて・・・

毎日が気づきの連続でしたし、必然のオンパレードでした!!

もちろん、それは今でも同じですが、それが当たり前になってきた世の中がありますね☆

そうなると、一瞬のきらめきを、さっとお伝えして、また次に出来事が起きるので

出来事をまとめてお伝えするというよりも、その瞬間をすぐにお伝えできるフェイスブックの様な手段がお気に入りになっています。

でも、随分以前にコンサートにいらして下さった方が、今回のブログをご覧になって、参加してくださったということで、ずっとブログを見ていて下さったことに、本当に感謝でした。

その時、これからは、やはり、ブログも大切にしていきたいと感じたのでした!!

今回、札幌の瞑想コラボコンサートに参加して下さった方は、私のここ2年ほどの変化にも興味を持ってくださいまして、私が自分の身体のために取り入れているzijaのモリンガのことも尋ねてくださいました。

やはり、それは私のビフォーアフターに驚いたからでした!!

私も今回、またさらに、自分がコンパクトになった感じがしています☆

12191863_678343992301465_7581237113


どんどん無駄なものがそぎ落とされて、本来の自分が出てきます!

それは心身ともに起きますので、出ていく途中のプロセスには、色々な出来事も感情の噴出もありますが、出て行ってしまった後の爽快感は、なんとも言えません!!

私がご紹介をして、一緒にモリンガを取り入れている札幌の奈々ちゃんも、どんどん変化が起きています!!

そして、何より、私にzijaのモリンガはすごいよ!!っと自分の変化をもって、教えてくれたKの変わり様がすご過ぎます!!

12105939_678344112301453_2988462956

毎日、1兆個の細胞が入れ替わっている私たちの身体

では、何で入れ替わるかというと、もちろん、私たちが口にする食べ物から取り入れる栄養素によって行われますが、今、安心安全で、そして栄養価の高いものが、どんどん減っていく中、私は現代の救世主として現れたのが、モリンガだと思っています。

たまたま、札幌でふっと耳にしたラジオから流れてきたお話で、ますます納得することがありました。

それは、私たちの臓器の中で、これ以上自然がなくなり、私たちが自然に接することから遠ざかっていくと、どんどん良くない状態になる臓器があるということでした。

実はそれは、「腸」のことでした。

今、腸は特に注目の臓器で、血液から精神面まで、腸の状態によって決まるということが言われていますね!

そのラジオのお話によると、私たちの臓器の中で、唯一、「植物的臓器」と表現できるのが、腸で、腸は自然がどんどん破壊されることに伴って、どんどん病んでいく状況になるとのことでした。

私が取り入れているzija製品は、特に腸からの吸収に重要なポイントがあります。

モリンガ製品はもちろんですが、アロマエッセンシャルオイルのameoは、腸からどのように吸収され、細胞がどのように変化するかが、一つ一つのオイルにおいて、医療グレードの検証がされています。

さらには、遺伝子の発現に作用するエッセンシャルオイルのブレンドもあります。

栄養を摂るにしても、デトックスをするにしても

腸がカギを握っていますね!

これからは、腸の時代ではないでしょうか?

そして、肉体が健康でいることが、どれほど重要か、そのことが身に染みる時代に入っていくことでしょう!!

今、正しい栄養のお陰で、コンパクトに凝縮された私だからこそ

曖昧に膨らみかけていた過去の自分に別れを告げることができたことが嬉しいです!

今も、デトックスティーを飲みながら、寝ている間に、体内の浄化が行われることを楽しみにしています☆

身体が毎日、生き生きと元気でいると、本当に心も一緒に元気になっていきます。

今までは、心からのアプローチのお仕事をさせて戴いていましたが

身体がしっかりと栄養に満たされ、新陳代謝がおき、浄化もスムーズに行われていないと

必ず、心まで淀んでくることでしょう

ですから、同じヒーリングでも、身体がしっかりしていないと

効き目が薄いと感じました!!

これからは、身体をしっかりと整えてからヒーリング!!

いえいえ、身体がしっかりと整えば、ヒーリングもいらなくなると思いますよ☆


2015年11月 1日 (日)

3日から北海道へ☆

10月21日に龍尋祭を終え、その翌日の22日にソルトレイクへ向かい

予定通り、27日に岡山の戻って

あらっ!っと気づいたら、もう11月☆

FBでは、毎日のように日々の出来事をUPしているのですが、うっかりするとブログは

数日、数週間が経過してしまう感じ・・・

なんでしょうね~この感覚・・・

ブログを始めた頃は、ブログに夢中になり、張り切って毎日、じっくり時間をかけて更新していましたが

今は、FBがとっても便利な感じがして、毎日というより、その瞬間を切り取って

今、感じていることを、その場でUP!!と言う感覚が好きになっているようです!!

そうそう、岡山に戻ってすぐ、29日の夜はクリスタルボウルミニJAM♪をさせて戴きました!!

12180199_894913887251403_1022769453

とにかく、ソルトレイクでも充実した時間を過ごして帰ってきました☆

10425092_912012522226680_8583876412

12027717_911209265640339_7951701067


17017_1649294082018387_798176148115

さあ!!

そうこうしているうちに、3日から北海道に向かいます☆

そして、ブログの方では、思いっきり、ご案内を忘れていましたが

3日の夜に、札幌エルプラザの音楽室にて

クリスタルボウル講座の生徒さんである奈々ちゃんと一緒に

「クリスタルボウル瞑想コラボコンサート」をさせて戴きます。

開場が18時15分、開演が18時30分になります。

直前のご案内ですが、タイミングが合う方は、どうぞお越しくださいませ!!

飛び込み参加も大歓迎ですが、事前にご連絡いただける方は、下記のアドレスへお願いいたします。

pgrjx299@ybb.ne.jp

※コンサートに参加される方は、ヨガマットがございますので、ひざ掛けなど、身体にかけるものをお持ちください。




« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »