フォト
無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月30日 (日)

ニコニコ☆けいこ、フーテンの寅子になるの巻☆

先日のブログで、私たちは霊的な存在で、確かに日々、霊的な世界との関わりがありつつ

この現実と言う肉体の世界に生きていること

だからこそ、どちらにも偏り過ぎず、自分をその中庸の世界に置いて

そして、この現実での自己選択、自己実現を目指しましょう!!とお伝えしたところですが

その自分のスタンスが決まった途端に、早速呼んで頂いたところがあります。

それがなんと!!

東京下町の葛飾区金町ということろで

初めてそこに到着したとたんに目に飛び込んできたのは、「葛飾柴又」

あらっ?

それって、もしかして、フーテンの寅さんの舞台になった場所???

初めは、そのくらいの感覚で、金町で出会う皆様との楽しい交流の時間を持ったのでした!!

それが、私が今、楽しくお伝えしている「モリンガ」のことでお伺いしたのですが

なんだか、そこからの発展が面白すぎて、見えない世界が大きく関わって、大きく動き出しているとしか思えないことが重なりまして

最近はちょっと控えましょうと思っていた見えない世界とのコンタクトをチラっと感じて見ましたら・・・

ニコニコ☆けいこ、「現代版、フーテンの寅子さんになる」のメッセージがきまして

「え~~~!!なんですか、それっ?」という感じで面白すぎ☆

そういえば、フーテンの寅さんは、背後にいらっしゃる守護霊様が、「帝釈天」ということになりますね!

そして、そのお力に守られながら、フーテンの寅さんは、人々を解放へと導いていくのです。

ガマの油(人々の役に立つもの)を全国各地、旅をしながら、お伝えしていくわけですが

結局のところ、ガマの油が重要なのではなくて、そこで起きる人々と寅さんの関わりの中で

必ず一度は何か問題が起き、それを関わる人たちで解決をして、もっといい方向へと向かって行くようになっているお話です。

ここで、私に来たミッションとは?

私がお届けするのは、「モリンガ」で、モリンガは、ものすごい浄化力がありますので、これを取り入れようとする方たちには、多かれ少なかれ、必ず心身の浄化が起きます。

その際に、私も含めまして、その仲間たちが力を合わせて、一人一人に寄り添い

みんなで問題解決に向かっていくことに重なるのです!

そして、そこには帝釈天の意識が関わってくるわけですが・・・

では、帝釈天とは?

帝釈天(たいしゃくてん)は、仏教の守護神である天部の一つ。天主帝釈・天帝天皇ともいう[1]バラモン教ヒンドゥー教ゾロアスター教の武神(天帝)でヒッタイト条文にも見られるインドラ: इंद्र、इन्द्र )と同一の神。妻は阿修羅の娘である舎脂梵天と一対の像として表されることが多い。釋提桓因(しゃくだいかんいん)とも記載される。釋は(あざな)、提桓因は天主のこと。 別名三十二天とも呼称される。また、仏教では東南西北のそれぞれに、持国天増長天広目天・多聞天(毘沙門天)が仕えることから四天王と呼ばれることがある

おお~

ここで、梵天とは?

梵天と帝釈天の関係は・・・

古代インドで世界の創造主、宇宙の根源とされたブラフマンを神格化したもの。仏教に取り入れられて仏法護持の神となった。

私は以前、梵天との関わりが大きかった時がありまして、その関係で秋田の太平山三吉神社には、クリスタルボウルを持ってお伺いしたことがあります。

2006年ごろから2013年くらいまでは、、神様や仏様に呼んで頂くということは、必ずクリスタルボウルで浄化をということで、クリスタルボウルの奉納演奏やコンサートでお伺いしていました。

でも、今はそれが、「モリンガ」や、ameoというエッセンシャルオイルに変わりましたよ☆

ということは、私がお届けするものが、鉱物から植物に変わったということですね!!

もちろん、今もクリスタルボウルから離れたわけではありませんが、コンサートの内容も浄化から覚醒へ、錬金術的な意味合いが大きくなっています。

梵天との関わりが大きかった時には、浄化!!

そして、今回のように帝釈天に呼んで頂いた時には、覚醒!!

いいですね~!!

2015年、まさにぴったりのタイミングです☆

私はずっと、アルケミストとしての役割の来る時を楽しみに待っていましたが、その前にすることは、やはりう浄化でしたね!!

気づきは与えるものではなくて

一人一人の自らの中にある本質を思い出すということが、、ご本人が望む瞬間に起きるものです☆

でも、そのためには、色々と心身に覆いかぶさっている不必要なものを取り除かなくてはいけませんし

その後、ご本人が勇気を持って、本来のご自分で生きようとする決心と行動が必要になっていきます。

そのためには、まず気づくことから!

そしてその次は、過去のパターンからの脱却のための変更を行動で起こしていかなくてはいけません

変更作業は物理的なものが大きいと思います。

そこで、ニコニコ☆けいこがお伝えしているのは、全細胞に浸透する適切なモリンガの栄養素!!

そして、ameoエッセンシャルオイルの様々な植物の栄養!!

さらには、それが遺伝子レベルで作用していくこと!

これが、現代のフーテンの寅子ことニコニコ☆けいこがお届けする最高グレードの製品!

そして、口上はというと???

さすがに、「よってらっしゃい、見てらっしゃい」とは言いませんが(笑)

現代風にスマートにお伝えしていきたいと思っています☆

今思えば、フーテンの寅さんって、自由人で、まったく既成概念がなくて

ちょっとだけ周りの人たちに迷惑をかけているかもしれないけれど、いわゆる世間と言う思い込みの世界に一石を投じる人でしたね!

もしかして、いまで言うところの大人のアスペルガー?

今でしたら、間違いなく「宇宙人」って言ってもらえますね!

当たり前の社会、思い込みの世界に、自由と言う石を投げかける人は、いつでも驚きの目で見られるかもしれませんが、でも、人の意識が進化していくためには、そういう人が必要なのだと思います。

大胆に自由に☆

私はこれからの人生で行っていきたいことは!!

「健康からの自由」(というか、病気や老いからの自由)

「人間関係からの自由」(自分が住みたい人間関係の世界に住む)

「経済からの自由」(労働型からの解放)

なのです☆

ということで、やってきたのが、何故か、「フーテンの寅子さん」

それならば、喜んで、現代版、フーテンの寅子さんになってみましょうか?

人々にモリンガの恵によって、健康と人間関係と経済からの自由をお届けして

人生には制限がないということを一緒に体験したいと思います!

今回の東京で、葛飾柴又に呼んで頂くとは?

そして、そこで出会った皆様と柴又帝釈天にお伺いする時には

もう、浄化ではなくて、未来の希望へとつながるエネルギー交流のためにお伺いするのです!!

梵天と並んで宇宙創造神である帝釈天に見守って頂けるのでしたら

本当に鬼に金棒な感じがしています☆

Taisyakuten2111


柴又帝釈天に、メンバーの皆様とご挨拶にお伺いする日が待ち遠しいです☆

2015年8月26日 (水)

生身の人間と向き合いましょ☆

私は、人間は、もちろん霊的な存在で、この現実で見えている世界だけが、私たちの住む世界ではないということを感じています。

実際に、今まで、見えるはずのないエネルギー体を感じたこともありますし

おまけに、臨死体験までしているので、肉体を離れた意識が、どのような感覚でいるのかも体感済みです。

そして、今まで約十数年近くは、現実に見える世界よりも、見えない世界、つまり精神世界に、どっぷりとつかって、この世はまぼろし、あの世こそが真実と感じていました。

確かに、現実世界が創造されるには、意識の世界があり、そこで発生した意図から現実が物質化していくのでしょう

だからこそ、意識の世界が大切と感じて、その世界のお掃除に一生懸命だったり、より良きことを意図しましょうというようなクリスタルボウルでコンサートをしたり、個人セッションをしたり、ワークをしてきました。

そして必要なだけ、その世界を体感し、味わい、必要な方たちともお会いして、もう十分と思った時に

精神世界と物質世界の本当の融合というものを体験したくなったのでした。

精神世界だけを追いかけすぎても、思い込みや見えない世界の迷路に迷い込んでしまうことがあります。

かと言って、物質世界だけを追い求めても、何のために自分が生きているのか分からなくなって、自分を見失い、混乱が生じてきます。

この世で心地よく生きるためには、そのどちらの世界も必要で、要するにバランスの問題になってきますね!!

私たちは生まれた時には、まだ霊的な世界とつながっていて、この世とあの世を行き来します。

そのうち、言葉が話せるようになると、霊的な世界とのチャンネルがつながらなくなる方が多いですが、中にはそのまま残っている方もいます。

そのような方でも、大人になるにつれて、その世界とのつながりを自ら放棄して、現実世界だけを見て行こうとするようになりますね!

何故なら、霊的な世界に添って生きるということが、この現実世界では、かなり不具合が出るからです。

多くの方たちは、ご自身の本当の心の声を閉ざして、本当に感じたことを感じないふりをして生きていくようになります。

でも、それはいつしか心の叫びとなって、なんらかの症状が心身に出てきてしまします。

そして、やはり心の声を大切にしようと、色々なツールを探し始めますね!!

私は今まで、ずいぶん多くの方のセッションをさせて頂きました。

クリスタルボウルによるワークやコンサートなど、音によって、その方が今、必要でないものは手放し、必要な世界とつながるようにさせて頂きました。

きっと、私が生まれる前から、何名様と出会って、何名様のセッションをさせて頂くと決めてきたのだと思います。

そして今、感じていることは、「もうそろそろ、私たちはしっかりと生身の人間と向き合いましょう」ということです。

昨年まで、毎日のようにセッションさせて頂いた時

私は毎日のように、見えない世界の存在のメッセージをお伝えしてきました。

それが、天使界だったり、妖精界だったり、神界、仏界だったりしました。

でも、一番多かったのは、その方のご先祖様でした。

お一人の方のセッションが始まる前から

またはある場所に呼んで頂いて、クリスタルボウルコンサートが始まる前から

そのコンタクトは始まりました。

ですから、その時こそ、身体のあちこちに不調を感じたり、気持ちがドキドキしたり、重く苦しい時もありました。

それらの多くは、セッションやコンサートが終わると晴れやかな気持ちになり、すっきりと変化していました。

今まで、相当な思い残しが、昔の方にあったということと、私たちが生きていく上で、自分自身の感覚を信じるよりも、何か見えない世界の存在に言って頂いた方が、安心感があったのでしょうね☆

でも、人間って、本当に不思議ですね!

たとえば、自分にとって耳が痛い、あまり言われたくないことを、目の前にいる生きた人間に言われると

大抵の方が怒ったり、その方の事を悪く言ったりします。

それが・・・

もし、同じことを、「何代前のご先祖様がおっしゃっていますよ」だったり

あなたのハイアーセフル、または守護天使がこう言っていますよ

とお伝えしたら、妙に納得されて、「そうなんですよね、私はいつもそこで引っかかるのです」などと、素直に認めることが多いのです。

なんでしょうね~?これって・・・

でも、もうそろそろ、そのようなワンクッションは止めて

人と人とが素直に向き合って、本音を伝え合ってもいいのではないでしょうか?

見えない存在から、叱咤激励されようと、褒められようと、それはそれ!

それよりも、目の前の方に同じことをして頂けるようになりませんか?

そして、もっと先へ進んで

叱咤激励されて、がっかりしたり

褒められて、喜んだり

その一喜一憂にも一呼吸おいて、一々、言われたことに大きく反応せず

自分というものを、初めから中庸において

余裕と大らかさをもって、凛としていたいものですね☆

いよいよ、生身の人間力が試される時がきました!!

今まで培った精神世界を土台に、この現実を軽やかに爽やかに駆け抜ける

そんな人に私はなりたいです☆

2015年8月22日 (土)

新しい映像の世界へGO!!

この世界は、もうすでにすっかり新しい周波数で、意識や思いは新しい世界へと移行したと感じているのに、なぜか、言動が後戻りしてしまうことがありますね!!

それはきっと、多くの方がまだ、過去の残像の中にいたり、時々、残像の世界へ引っ張られたりするからだと思います。

そういう私も、少し前まで、過去の残像と新しい映像の世界へと行ったり来たりしていました。

もう、すでに私の意志や気持ちは、新しい世界へと颯爽と飛び出しているのに

ふっとした瞬間に、あらら~過去の残像の世界へと取りこまれてしまうことがありました。

それは、自分の言動の癖やパターンが変化していない時に起きるのです!!

特に口癖は怖いですね~

そして、細かい所では、手や目線の動きや歩き方や姿勢もそうですね!

せっかく意識は、新しい映像の世界へと行っているのに

自分の言葉や行いが、まったく残像の世界に取り残されていては

思いと行動がちぐはぐになって分離してしまいます。

そして、結局のところ、思うように進まなかったり、じれったい思いになっていくことでしょう!

でも、まずは、自分が行きたい世界の映像を大胆に思い描いてみることですね!

それから、その世界へ行くためには、自分の今の言動の中で、変えなくてはいけないことは何か?

それを見つけていくことが大切と思います。

それには、親しい方に、自分の言動をチェックして頂くこともいいですね☆

マイナスの言葉を発していたりしないか?

口癖や行動の癖もチェックしてもらって

これからの自分に必要ないと感じることは、何度も何度も修正していくといいでしょう

私は随分以前に、あやまり癖がありまして

「すみません、すみません」とよく言っていました。

そこは、「ありがとうございます」でいい場面でも、謝っていたのです。

そこには、思いがけない「罪悪感」が潜んでいました。

しかも、過去も過去・・・その残像は過去世のものでした。

なんとまあ!

人はそこまでさかのぼって、過去の残像の中に生きることもあるのですね!!

たとえそれが無意識から発生することでも、今世に大きな影響を与えます。

私たちは、もういい加減に過去の残像の中で生きることを止めていいと思います。

というか、止めなければいけないでしょう!

感情のもつれも

大きないさかいも

許せない思いも

時には戦いも

その残像の中に残る感情と言うしこりからくる場合が大きいです。

ですから、勇気を出して、残像の世界から飛び出して

新しい映像の世界へと進んでいきましょう☆

その映像は、自分で選ぶことが出来ます!!

まずは、どんな小さなことからでも、「なりたい自分にすでになった!!」状態をイメージしましょう☆

「やりたいことをやっている自分」

「好きなことをしていて、嬉しそうな自分」

その映像をどんどん自分の中で増やしていきましょう☆

とにかく、今はそのスピードが速いです!!

映像の世界がスピードアップしています!

ですから、思えばすぐに現実化するのですね!

口に出して言えば、すぐに叶う時代です!!

だからこそ、ご自分にとって新鮮で美しい映像をどんどん見ていきましょうね☆

2015年8月21日 (金)

コミュニケーション能力☆

今、ある事柄に関わっていて

その中の課題で、「コミュニケーション能力」を上げるにはどうしたらいいのかしら?

っと日々、考え抜いていたところ・・・

ある方のブログで、下記の内容を発見!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなた自身が
もう一度会いたい」と思われるためには
「情報」「気づき」「元気」のどれか1つを与えられる人になることです

情報…有益でホットな情報を提供する

気づき…ヒントや気づきを与える

元気…他人を元気づける

この3つのどれかをもっている人は
人脈を引き寄せることができます

与えることで
あなたの「」も良くなるのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、なるほど!!

コミュニケーションの中には、確かに、「情報」が不可欠ですね!

そして、それも相手のニーズにマッチした内容

さらには、それを提供するタイミングが重要ですね☆

そして、やはりの「気づき」を与えること!!

それは、答えを与えることとは違いますので

相手が自発的に、「そうだ!!」と思えることが大切ですね☆

ここには、相手に必要な情報をタイミングよく提供することによって

その方に気づきが起きるという連動がありますね☆

さらに、なんと言っても

「元気」でしょうね~~~!

なんだかわからないけれど、あの人に会った後は元気になる☆

そうなったら、必ず、会いたくなりますね!

ということは・・・その逆は、なかなかきつい!

あの人に会った後は、どうも疲れる・・・となると

次の約束が、なかなか取れませんね~

以上の3つの要素

「情報」「気づき」「元気」のうち

きっと人には得意分野があると思います。

ちなみに、私でいうと、どうでしょう~?

セラピストという立場で言うと、「気づき」なのでしょうが

一個人としては、「元気」を与えることができたら楽しいですね~!!

「情報」は、どちらかというと、頂く方かしら?

いずれにしても、コミュニケーション能力は、あったほうが、これからの世の中をもっと楽しく過ごせると思いますので、まずはご自分のお得意の分野を知って、そこを充実させていくといいかもしれませんね☆

でも、やはり一番は、「今、相手が一番望んでいるものは何か?」を察する能力が重要かもしれませんね!

疲れている方に、ただ、わ~~~っと情報を与え続けても、相手の方はアップアップになるでしょうし

気づきは、与えようとして与えられるものではないですし

元気も、それを必要としていない時に頂いても、かえってお腹一杯になるかもしれませんね!

やはり、相手の方のニーズを知る☆

時には、受取り上手になる!!

これもコミュニケーション能力の一つかもしれませんね!

人とのお付き合いは、毎日、練習と思って、楽しくさせて頂きましょう!!

本当に世の中には、色々な方がいて

よくもこんなに一人一人が違うものだと感心しますね☆

だからこそ素晴らしい世界です☆

今だに人間ウオッチングが楽しい毎日です☆

そうそう、今日の話題に出てきた「元気」

私が大好きなモモンガの元気くんの写真を添えておきますね!

Momonga1

2015年8月14日 (金)

本来のパワースポットとは?

最近、ご近所にあるカーブスに通っています!!

生まれつきの病気がある私にとっては、子供の頃から、運動は危険なもの

よほど気を付けないと、何かあっては大事になるっと周りの大人たちが、ものすごく気を使って育ててくれたので、一生無縁のものと思っていました!

それが!!

人生って本当に、いつ何が起きるかわかりませんね!

モリンガという地球上どこを探しても、これ以上に豊富な栄養素はないとされる植物の恵を頂くことで身体が見る見る変化して、自覚するところでは、筋肉がしっかりとして、体脂肪が減り、見事に体重とサイズダウン、血液やリンパの流れが良くなったとしか思えない顔色や肌質、そして、何よりうれしいのが、とにかく疲れないこと!!

だから、どんどん身体は動きたくなり、やっぱりその声を聞いてあげたくなって、今、私にできる運動は?ということで、30分のプログラムになっているカーブスを取り入れることにしました!!

只今、通い始めてから半年になります!!

そして今、こんな感じで、週に何度か通っています☆

11825555_648641158605082_3032577758

身体って、もちろん毎日、適切な栄養が必要ですが、本当は運動も必要なんですね!

カーブスに連続して通った時に、身体がとっても喜んでいることが分かって、それに気づきました!!

そして、それに伴って、もっと大きな気づきもあったのですよ☆

カーブスの会場の中に、スタッフの方が書いた「地域一番のパワースポットを目指しています!!」とあったのですが・・・

そうそう、その「パワースポット」という言葉に妙に反応した私がいました!!

パワースポットと言えば、磁場が良く、良い気が流れ、神様がいらっしゃると言われたり

そこに行くと運気が上がると言われたり・・・

とにかく、人はパワースポットに行って、ご利益を頂いたり、パワーを頂いたり、運気を頂いたりしに行きますね!

実は私は、2004年からクリスタルボウルによるヒーリングをはじめて、全国的にそのご案内をした際に、そこから数年は不思議な出会いと体験をさせて頂くようになったのでした。

それは、全国各地の有名な神社仏閣や場所に呼んで頂いて、いわゆる、パワースポットと呼ばれているような所の浄化を、地元でその場所を非常に愛し、大切にしている方にご依頼を受けるようになったのです。

北は北海道の稚内の海や最北端の鍾乳洞から、南は九州の宮崎、鹿児島まで・・・

そして世界では、イスラエルのカルメル修道会やエルサレムの嘆きの壁、ヨルダンを通ってシリアまで・・・(シリアは税関で入国拒否)

とにかくその間の5~6年は、可能な限り、呼んで頂いたところには出向いて、クリスタルボウルで土地や人の浄化をさせて頂きました。

その中で、パワースポットと呼ばれて有名になると、外の土地からたくさんの人たちが押し寄せるようにやって来て、もともとその土地でその場所を大切に守ってきた方たちが、残念な思いをなさっていることが多々ありました。

そして、私に来るご依頼は、その場所に、多くの人が残していく思いを浄化してほしいということでした。

パワースポットと呼ばれる場所に行くと、確かに、別の場所とは違う空気が漂っています。

清々しい空気やビリビリと気を感じるような場所もありました。

そこをイヤシロチと呼ぶ方もいたり、反対に淀んでいる場所はケガレチと呼ばれたりしていました。

有名な神社仏閣もよく連れていって頂きましたが、そこにあるご神木などや磐座などは、安易に触れることは許されていない場合もありますが、人の手がどんどん触れていくことで、元気がなくなっていく木や岩もあるようでした。

そのような木や岩にもクリスタルボウルのバイブレーションが届き通過すると、生き生きとよみがえってくる状態が目で見てもはっきりと分かりました。

特に岩は、色が変わり、そこにあった文字や文様がくっきりと浮かび上がることもあったのです。

なんだか不思議な世界に身を置いていたように思いますが、この数年間はそれが、私にとっても、私を呼んでくださった方たちにとっても必要だったのでしょう!!

ただ、その動きも、いまから思えば、2011年の3月11日の東北大震災を機に大きく変化したように感じています。

その後は、とにかく、人が何かを頼りながら生きていくことから、自分自身の内なる力を呼び覚ましなさいと言われているように感じたのです。

それが、どんなに有名な場所や木や岩やご神体だとしても

それは大切にすることであって、そこからパワーを頂くものではない

「パワーは己の中にある

それを思い出しなさい!!」

そう、言われているように感じたと同時に、そのような浄化のご依頼もなくなっていったのでした。

カーブスで何気に見つけた、「地域一番のパワースポットを目指しています!」の壁の文字は、私に様々な気づきを与えてくれました!

そうそう、自分が通っていて楽しいと思う場所が、これからは、その人にとってのパワースポットでしょうし

何よりも、自分自身がパワースポットになって、周りの方を元気づけ、それがお互い様になって、家庭全体や会社全体、そして社会全体から国全体に広がっていけば

世界中がパワースポットになって

それこそ、地球が宇宙のパワースポットのなるのではないでしょうか?

パワースポットは、どこかに探しに行って見つけるものではなく

自らがパワーとなって自家発電し、それを必要としている方には、分けて差し上げる位の気持ちで生きて行って

いずれは、一人一人が自家発電して、地域や社会、国を支える位の小型発電機になり、その集合体が大きなパワーになれば、最高ですね☆

実は・・・そういいつつも、私が密かに思っている自分自身のパワースポットは

お家の目の前の旭川の中州にある水辺のモモ君の像なのですが・・・(笑)

Img_2443_640x480

モモ君の後ろには岡山城が見えています!!

掲げている桃が、宝珠のようでもありますね☆

もし、このモモ君をどなたか有名人が見つけて、「ここ、すごいですよ~!ものすごいパワースポットですよ~!日本一になりたい方は、ここに来るといいですよ~!」

なんてテレビでお話すると、しばらくは、たくさんの人が押し寄せるのかしら?

もしかして、情報ってそんな風に伝わっているのかもしれませんね!



Img_2437_640x480_2

でも、実はモモちゃんパワーはすごいのですよ(笑)

Img_2442_640x480

おやっ!この写真は2012年の春のものですが、まだモリンガを取り入れていない頃ですので、私、やっぱり丸々とと言うか、顔がパンパンになっていますね~!(笑)

さあ!!

これからは、パワースポットもいいですが、ご自身の中の内なるパワースポットを見つけて、そこから発信されるエネルギーをキャッチしてくださいね☆

み~んな、この地球に自家発電機を備え付けて来ていますよ!!

後は、それを見つけて、発電して、どのような行動に使っていくかですね!!

ご自身の中の自家発電機のスイッチオンで行きましょう~~~☆






2015年8月10日 (月)

アメイジングセッション☆

ここ1年くらい、徹底的に肉体にフォーカスして、肉体改造といいますか

本来の自分自身の肉体を取り戻すことに集中してみました!!

その結果!!

4年前の私が・・・

11241223_1615671792047283_609437785

適切な栄養を2年前から取り入れて・・・

半年でこうなりました!!

11800346_1615671775380618_771987837

4年前の私は、白壁のようにファンデーションを塗っていたのですが

下の写真の時は、私はノーファンデ!!

栄養はお肌の質まで変えて行きますよ~

4年前の私は、このままいくと、おばさん路線まっしぐらだったと思います。

当然、代謝は年々落ち、そういうものだと思っていましたので

身体の重さ、だるさ、肩の苦しさや時々起きる頭痛は、仕方のないことで

年齢に比例して、身体と言うものは老化して行くものだと思い込んでいました。

それが!!なんと@@

肉体はいくつになっても、もちろん食べた物で入れ替わり

いつでも細胞は若々しく、瑞々しくいられることを知って

それでは、適切な栄養を摂り続け、代謝を正常にし、デトックスを毎日繰り返しているだけで、どんどん身体が軽くなり

そうなりますと、もちろん心も軽くなり、思考まで変わっていきました!!

思考が変わるということは、行動が変わり、習慣が変わって

私の人格が変わっていきます☆

今、私の人格が、本来求めていた状態になってきているように感じます。

すると、ふっと気づくと、体つきや顔の表情、そして言動まで変わっているのです。

栄養ってすごいですね☆

ただ、それを取り入れるだけで、本来の自分に戻っていけるのなら

なんて生きて行きやすいのでしょう!!

そうしてたどり着いた2015年の夏☆

今まで、個人セッションをお断りしていたわけではないのですが

肉体の入れ替えがある程度、進行し、もちろんこれからも生きている限り

永続的に適切な栄養は取りつづけますので

ますます、本来の自分になって、そこでさせて頂く個人セッションを受け付けていきたいと思いました!!

すると、あらあら、不思議!!

というか、これが本来の自然な必然なのですね!

まだ、告知する前から、再び、多くの方から個人セッションのお申し込みを頂くようになりました☆

ニコニコ☆けいこというヒーラーが、今までさせて頂いたヒーリングの

一連の流れが過去の浄化や解放だとしたら

これからは、まさに「今から未来へ」の橋渡しのセッションです☆

今をしっかりと生きながら、最善、最高の未来を創造していく!!

これから、そのようなセッションをさせて頂きます

名付けて、「アメイジングセッション」

今までさせて頂いていたコスミックセッションをアメイジングヘンプボウルだけを使った内容にして、その時に必要な香りを使い、音と共に未来のビジョンを描いていきます☆

その際に、肉体的には腸を意識して、腸内の菌のバランスをご自身の中で一番いい状態に調整していきます。

それは、麻炭のクリスタルボウルに入っている微生物との共鳴で起きる素敵な化学反応です!!

これからは、肉体的には、腸内環境の重要性が、ますますクローズアップされていくことでしょう!!

血液や鬱に関しても、腸が重要なカギを握っていますね!!

アメイジングセッションは、肉体的には腸に働きかけ、そして、高周波によって、高次元の意識レベルに働きかけていきます!!

そして、肉体と精神をしっかりとつなぎ、「今ここに生きる」ことを大切にしながらも

ワクワク、そしていつまでもグレードアップしていく未来を創造するすべを身に着けていきましょう!!

アメイジングセッションは、岡山のサロンにてさせて頂きます。

(現在は、出張での個人セッションはしておりません)

セッションのご予約は、メールにてお問い合わせください。

pgrjx299@ybb.ne.jp

今まで行っていました「アウェイクニングジャーニー」は、岡山駅送迎と玉井宮参拝

そして、セッション内容をアメイジングセッションにし、カフェでのシェアタイムを入れまして行っておりますので、こちらもご希望の方はお問い合わせください☆

2015年8月 1日 (土)

CD復活☆

ずいぶん、長らくお待たせしてしまいましたが

下記のCDが復活いたしましたので、以前のように、メッセージを頂くか、コンサートの際などにお持ちいたしますので、ご希望の方にはお求めいただけるようになりました!!

どうぞよろしくお願いいたします☆

Img_2184_640x480

2009年に十勝の澄み切った空気の中で納めた一枚です!

水・火・土・風

1500円

Img_2185_640x480

こちらは北海道十勝の大自然の中で、川のせせらぎや鳥の鳴き声と共に録音した者です。

2000円

※送料・手数料500円

お求めの方は、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

pgrjx299@ybb.ne.jp

今後は、麻炭のクリスタルボウルによる録音もしたいと思っています。

それから、最近、演奏形態が変わり、クリスタルボウルに民族楽器などの音を交えて野クリスタルボウルJAMに関しましても、CD制作を希望していますので、そのタイミングがきましたら、どんどん演奏活動も含めまして、精力的に音をアートしてく段階へと進みたいと思っています。

以前より目指していました、「人生そのものがアート☆」

本当に今、現実の世界で、そのような時が来たこと

そして、本当に楽しいことのみ選択していくことで

素晴らしい現実が創造できることを実感していまして

今世、その境地に達することができたことが嬉しくてなりません!

楽しいことを追求していく

好きなことだけしていく

よりワクワクと気持ちが高揚する方向へと・・・

今まさに、その世界へと邁進中です☆

今後は、色々な意味でますます二極化していくかもしれませんが

それもすべて自己選択ですね☆

自分が選んだ道を自分のために歩むとき、自分にとって本当の世界が開かれるのだと思います!!





« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »