フォト
無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

芸術的作品☆

最近、私の中で大活躍のameo選抜チーム!

クリスタルボウルとの相性もバツグンで、お気に入りのマイクリスタルボウルのサウンドとameoにすっかり癒されています(*^_^*)

そう言えば、ameoのお話をさせて頂く時
「この作品は…」と思わず言っている私(*^_^*)

そうなんです、ameoは芸術作品のごとく美しく、そして私たちに豊かな感性を与えてくれるのです!

11822356_642948792507652_7476709897

美しい、ameoたち!!

今、私の親友ともいえます☆

以前から、これからの新しい時代は、人生をアートすることとお伝えしてきましたが

まさに、今その時がきたと感じています。

2003年にクリスタルボウルに出会ってから2014年までは、まさに大浄化大会のごとく、日本中を、時には世界へとクリスタルボウルをもって、主要な場所の浄化をさせて頂きましたが、それが昨年見事に完了~♪

そのお役目も解けて、これからの地球で、私は何をするのかしら?っと思ったら

ちゃ~んとそこに新しいツールがやって来ました!!

これからの新しい時代を生きるためには、まず古い肉体を脱がなければなりません

では、どのようにして脱ぐかというと、それはもちろん、細胞の入れ替わり!!

私たちの身体は食べた物で出来る訳ですから

古いパターンの食事をしていると、新しい世界への細胞の入れ替わりは起きません

当然、身体が変わらず、心も意識も変わりませんね!!

結局、思考パターンも行動パターンにも変化が起きないことになります☆

新しい時代に添った肉体を作るには、それなりの食べ物が必要です!!

そして、さらに細胞に新たな刺激を与えるものも必要になってきますね!

クリスタルボウルも微生物が生きたまま入っている麻炭のクリスタルボウルに移行したのが昨年!!

そして、そこにさらに腸内を浄化し、腸内から適切な栄養を取り入れることができる食べ物に出会いました!!

さらに、さらに、そこにameoが浸透していくわけです!

それはもちろん、腸内からも!

そして、最近では遺伝子に作用するエッセンシャルオイルのブレンドも取り入れていますので、ますます最適化が進んでいます!!

これからの地球では、食べ物も芸術的作品が誕生することでしょう!!

それは、ただ目を楽しませるだけの、まったくの栄養のないものではなく

栄養こそが最高の芸術になると感じるのです☆

そして、芸術的に健康で美しい肉体が作られていくことでしょう☆

ということで、私は今、新しい地球に向けて、身体を最適化し、芸術的に高めたいと思っているのです☆

それにしても、なんて美しいameo☆

私をますますの高みへと導いてくれるようです☆


2015年7月25日 (土)

2015年の時間を外した日に・・・

先ほど、Facebookに掲載した記事です!

すでにご覧になった方は重複してすみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマヤの暦の時間を外した日!!

数年前は、マヤの暦が面白くて、夢中になった時もありましたが、最近はそれほどでもなかった私・・・

それが縁あって、今年の4月に本当にマヤ遺跡に行くことができて、そこから何だか本当につながってしまったように感じる13の月の暦☆

ある方のブログから参考にさせて頂きました↓

...

グレゴリオ暦の7月25日を、「13の月の暦」では
「時間をはずした日/緑の日/銀河の自由の日」と呼びます。

太陽のまわりを巡る地球の公転軌道が、その1回転を完了することを示す日です。
そして、「時間をはずした日」は、13の月や週の枠組みから自由になった、つまり「時間をはずした」1年の最後の日なのです。

ということで、実際にマヤ遺跡に行って以来、ず~っと気になっていた本日7月25日の時間を外した日

私は今、徹底的に片付けをしています☆

明日の7月26日の新年のスタートに向けて、これからの私に必要のないものは、そして新しい自分の世界へもっていけない物質だけでなく、感情や意識的なことも、お掃除と一緒に片づけているところです!!

感情が散らばっていると、自分の実生活も色々な意味で散らかってきますね!

今日は、私にとって大きな意味での大晦日

そして、明日からの信念で・・・(あらっ!新年が信念に・・)
ということで、そういうことのようですので、ますます信念に添った生き方をしていきたいと誓いながらの今日一日なのです!

___3

2015年7月16日 (木)

制限のない人生を生きる☆

最近、同じモリンガを食している仲間たちの大変化がすごくて

本当に驚いています☆

まさに、奇跡の木のなせる技!!

色々な方からビフォーアフターの写真が届いて、その報告にワクワク!!

まず、適切な栄養を取り入れることで、とにかく真の健康とはこういうことだったのね!という感じで身体も心も大喜びします☆

その次に、自分の思考の癖が取れていることに気付き

思考が自分の行動をつくり、そして習慣が人格を作っていくのですから

思考が変わると人格まで変わっていくことになります。

人格が変わるから、外見も変わるのか?

毎日、食する食べ物によって、身体という外見が変わるから人格も変わるのか?

私はモリンガを取り入れてから2年になりますが、あまりに素晴らしいミラクルツリーの恵を独り占めするのは罪と感じて、周りの方にお伝えし始めたのが昨年の5月・・・

それから、1年、半年、三か月とモリンガを食している方たちのビフォーアフターに驚く日々が続いています!!

特に驚いたのが、高齢になる私の母親の変化!!

昨年、北海道から岡山に旅行をした際に、飛行機に乗るのはこれが最後と言っていた人が、なんと!!今年はハワイに行くことになりました!

しかも、パスポートの更新を5年にして!!

ということは、きっと来年も、そしてその次もということになるでしょう!!

母もどんどん若返っているようです。

人間の心身とは、どこまでも制限を外すことができるのですね☆

私自身は今、とにかく、心身が健康で若返っています!!

というか、制限が外れると、物理的にも精神的にも老化する必要がないのです!!

どこまで心身共に若返るか?

それは、どこまで制限を外していけるか?

ということでしょう!!

制限とは、自分で自分にかけるもの!!

ですから、外そうと思えば簡単に外れますね☆

まだまだこれからも、制限のない人生にチャレンジしていきたいと思っています☆

生きている間に、どこまでいけるでしょう?

それを思うと、楽しくて仕方がありません!!

11750709_637404676395397_7783720935

2015年7月 6日 (月)

東京日記(*^_^*)

最近は、Facebookでの投稿が多くなったのと、パソコンの調子が悪いことが重なって
ますますブログのアップが遠のいてしまっていますが
私は相変わらず元気に飛び回っています(*^_^*)

この頃は、東京でのコンサートは、岡山から車で10時間ほどの運転も
さらにパワーアップ!
ほんの少しの休憩で、ほとんど運転しています(*^_^*)
身体が元気だと何でもできますね!
私、長距離ドライバーもいけると思っています(*^_^*)

この頃の東京は、大好きな東京タワーのそばにある増上寺コンサートが恒例になり
お宿は築地や歌舞伎座のある東銀座がお気に入り!
以前、ちょっとした間違いからその界隈を知ったのですが、
今では、とっても落ち着く場所になりました!
土地との相性って大切ですね(*^_^*)

「image.jpg」をダウンロード


まだまだ投稿したいところですが、また続きはのちほど…

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »