フォト
無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

コンサートのご案内♪

けいこさん、この頃、本業のクリスタルボウルのお仕事はされていないのですか?
っと最近良く質問されるのですが・・・
いえいえ、ちゃんと行っていますよ~!!
その「本業」というのが、色々なことに区別がなくて
今感じていることは、自分をすべて表現していることが、私にとっての本業かしら?
たとえば、
朝、何時に起きるとか(今は起きたくなったら、起きている感じですので、ちなみに今日は午前5時)
そして、私は基本1日1食ですので、朝、zijaのモリンガやプロテインをameo入りで飲んで
日中もそのまま活動して
飲みたくなった時に、またモリンガのジュースを飲んで!!
でも、人とのお付き合いの時には、ランチも美味しく頂いています!!
ただし!!
夜のお食事には、質やお食事中の会話やお店を選んでいますね~☆
今、私は食事に支配されない人生を送っていますので、どんどん自由な時間はできますし
心身が軽くなって、直感が冴えて、本当にいい感じです!!
食事からの解放
そして何時に寝て、何時間寝て、何時に起きなくちゃいけないという、睡眠からの解放も起きています
後は人間関係ももちろんですね☆
どんどん制限が外れて自由な感覚で生きていますが
でも、自分が良いと感じて、それが周りの方にも必要とされていることは
たくさんの方にお伝えしたい
その情報の発信とフォローにつきましては、それらすべてをまとめて本業と感じています☆
ということで、今回は一気にまとめて、3か所のクリスタルボウルコンサートのお知らせです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆クリスタルボウルドームコンサート&ミニJAM in 大阪☆
大阪では、1年ぶりくらいのコンサートです!!
弁天町、住吉さんなど、今までも必要な場でのコンサートをさせて頂きましたが、今回のコンサートは、2015年からますます勢いづく関西のエネルギー起こし、そして人起こし・・・と感じます☆

コンサート内容は、ニコニコ☆けいこ&Kが向かい合って
クリスタルボウルで音のドームをつくり
その中にゲストの皆様に思い思いに座ったり、寝転がったりして頂きます。

クリスタルボウルの音のシャワーの中に
民族楽器などの、その日必要な音のスパイスを入れていきますので、その振動によって、ご自身がどのような感覚を受け取るのか、素直にご自身との対話をなさってください


日時2015年5月24日(日)...
  開場13時45分  開演14時 終演16時30分

会場 高津宮 末廣の間 (大阪、谷町9丁目) 

参加費 6、000円

定員 20名

※横になってお聴き頂きますので、ひざ掛けなどをご用意ください

※水分の補給にお水などをご用意ください

※大人のみの開催となります
 (中・高校生の参加は可能)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆クリスタルボウルドームコンサート&ミニJAM in 福岡☆
恒例の警固神社でのコンサートです!!
こちらは定期的な感じで開催させて頂いて、とっても嬉しいです!!
日時2015年5月28日(木)  開場18時15分  開演18時30分  終演20時30分
会場 福岡市天神 警固神社  春庭
参加費  6、000円
定員 12名
※横になってお聴き頂きますので、ひざ掛けなどご用意ください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆クリスタルボウルJAM in  東京☆
こちらも定期的に増上寺の素晴らしい会場での開催で、ワクワクいたします!!
日時2015年6月27日(土)  開場13時45分  開演14時  終演16時
会場  増上寺 桜の間
参加費  7、000円
定員 12名
※横になってお聴き頂きますので、ひざ掛けなどご用意ください
※参加お申し込みの方は、下記のアドレスへメールでお申込みくださいませ
Dsc06096_480x640

2015年4月26日 (日)

世界一純度の高いオイル☆

本日のFBの記事です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「とにかくすごいの~~~!!」
っと、ameoをお伝えし始めてから数か月・・・

「やっぱりすごいの~~~!!」っと、体験会でアドバイザーをさせて頂いても、説得力が増したのかどうかは、ちょっと???なニコニコ☆けいこですが

ameoの存在が素晴らしいから、そしてその奥にある会社の意識や理念、研究開発者の人間や植物への愛が素晴らしいから、さらには、その素晴らしさを根底から支える科学的根拠、検証データが過去にはなかったものだから(ameoの安全安心に感謝)・・・

人間や地球に対する愛と最先端のテクノロジーが融合すると、ここまで純度の高いアロマエッセンシャルオイルが完成するのね☆...


私の心も身体も、ますますピュアピュアになっていきます!!

10636305_1482076875406776_604219823


11075719_644362502361026_5067537726


それから、以下は、ameoを共にお伝えしているメンバーの方への記事です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、大阪にてameo体験会をさせて頂きました。

アドバイザーで参加させて頂いておりますが、ますますお伝えすることに情熱を感じています!!
でも、言っていることは、「やっぱりすごいの~~~!!」の連発(笑)

それは・・・このameoの開発制作に携わったジョシュア博士の人類に対する愛と正義を感じたから☆...

10347093_1467334120214385_561082755



そして、自分が生きているうちには、自分が理想としたアロマエッセンシャルオイルに出会うことはないだろうと諦めていたオイルの第一人者であるフランスのダニエル博士が、ameoに出会てと涙したほどのことだから☆

Hakase


ameoは世界を変えますよ!!

メンバーの皆様、どうぞそれをしっかりと受け取ってください☆
もちろん、zijaのモリンガも世界を変えますよ!!
  正しい栄養と世界一純度の高いameoは、どちらも地球の植物界からの恩恵です☆
そして、それを人間界に伝えることができるのは、私たちなのです!
  私たちが伝えなくて、誰がするの?
  今、私はそのくらいに感じていますよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※zijaのモリンガやameoに興味をもってくださっている方は

私は、岡山を中心に、大阪、東京、札幌、福岡まで活動範囲を広げていますので、どうぞお問い合わせくださいね!!

いずれ、名古屋、山陰方面にも範囲を広げていきます!!

最高の製品ですので、ご愛用ももちろん良いと思います

そして、どちらも優れた製品ですので、一緒にお伝えしていきたいとおっしゃってくださる方には、サポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

※4月29日14時より、岡山市内にて体験会がございますので、どうぞ興味のある方は参 加なさってくださいね!!

メッセージはこちらにお願いいたします

pgrjx299@ybb.ne.jp

2015年4月22日 (水)

公式が変わった???

昨日、ふっと浮かんできたことですが・・・

「清く 正しく  美しく」は、今までの世の中では、どこか疎まれ、少しねじれていたり

少し歪んでいたりしたほうが好まれ

あまりに真っ直ぐすぎたり、正直すぎたり、あまりに清らか過ぎると、それは損な生き方になって、結果的に

「清く+正しく+美しく=清貧」につながっていったように感じます。

でも、それが昨日、突然、公式が変わりました~っと感じて

「清く+正しく+美しく=豊かさ」

になったみたいです☆

本当に突然です!

昨日、心の中にぽっと光が灯ったように感じて

そして受け取った言葉が、清く、正しく、美しく、まっとうに正直に生きることが、そのまま豊かさに直結して

今までのように、周りに合わせて気を使って、こういう場ではこういう態度で、そしてこういうものの言い方をして・・・

みたいなことが、もうまったく必要なくて

とにかく、裏も表もない、本当のことをちゃんと伝えあって

そして、真実の世界にしていくことで、そこへ向かっている人たちが、恩恵を受け取れるようになるようです☆

2015年、やっと待ち望んでいた世界が現実になっていく扉が開きました!!

これは、なんだか先日訪ねたマヤ遺跡との関係もある感じです☆

本来の暦が起動するのでしょうか?

それは、一人一人の心に刻まれているのかもしれませんね☆

とにかく、正真正銘な自分でいればいいのですから

相手に合わせて、お上手を言ったり、嘘を言ったりしなくてすむのですから

行きやすい時代になったことは確かですね☆

何か壮大なスケールの変化を感じます!!

まっとうに

まっすぐに

誠実な気持ちで

素直に!!

晴れやかな気持ちで毎日を過ごしていきましょうね☆

Maya

2015年4月21日 (火)

戻ってまいりました~☆

昨日、カリブ海クルーズを終えて、無事に岡山に戻ってまいりました!!

最近、海外へ行くことが続いていますが、お陰様で、時差ボケということをまったく体感いたしません!

旅に出発する前に、「今に生きる」ということをお伝えしましたが

それだけでなく、最近ますます身体機能が上がってきたというか、とにかく元気です☆

元気ということは

自分本来の元の気に戻っているということ!!

本来の自分自身の力を100%毎日発揮出来たら、本当に日々の暮らしが生き生きと楽しくなりますね☆

こだわりや偏った思考も中庸になって、ますます楽になっていきます☆

実は今回のカリブ海クルーズは、まったく無計画で、与えられたスケジュールをこなすことにして、後は自由行動にしておきました。

すると・・・なんと!!

フロリダのフォート・ローダーデールの港から出発した世界最大級のクルーズ船

オアシス オブ ザ・シーズ号は、私をハイチ~ジャマイカ~メキシコと運んでくれて

それぞれの場所での必然がおきて、やはりの内容の旅となったのでした!!

特にメキシコでは、マヤ遺跡へと導かれ

ジャマイカの人道支援の場で、初めてモリンガの木を目の前にしたのでした!!

またゆっくりと旅日記をお伝えしたいと思いますが

とにかく、私が今、こんなにも毎日元気で、充実して、生活していられるのは

すべて、モリンガとの出会いのおかげ

それも、世界最高品質のモリンガ製品に出会えたおかげなのです☆

このことがなければ、きっと一般的に言われる成人病に足を踏み入れていたことでしょう!!

最近はカーブスを始めていますが、モリンガ製品を取り入れて1年半

運動はまったくしていないのに、1回目の身体測定で、身体年齢がすでに10歳若い結果が出ました。

ここに、筋肉を意識して作っていくカーブスの運動をプラスした訳ですので、今後ますます身体がしっかりとしてくることと思います。

身体が元気でしっかりしてくると、当然、心も明るく、より前向きになります。

これ以上、前向きになると、どうなっちゃうかしら?と思うほど、私は今までの人生の中で一番、チャレンジャーになっているように感じます。

人生に限界がないことを、本当に感じているからです☆

それを信じさせてくれたのも、モリンガです☆

私をここまで変えてくれたモリンガの栄養!!

どうぞ、たくさんの人が、栄養の大切さに気付いて下さいますように☆

モリンガは、これからもどんどん注目されていくことでしょう!

色々な製品も出回ることと思います

一人一人に相性があるとは思いますが、取り入れるなら最高の製品をお勧めしますね!

私が今、こんなに元気にしているパワーの源のモリンガ

気になる方は、どうぞお問い合わせくださいませ☆

ジャマイカの孤児たちが通う学校のそばに自生していたモリンガの木

やはり、人に寄り添うようにして一本だけ生えていましたよ☆

命の木

奇跡の木

このモリンガがこれからの現代の食を救っていくことでしょう!!

写真の中には、ちらっとマヤ遺跡も写っています!

マヤ遺跡のことは、また後日お伝えしますね☆

11148659_600220173447181_1197629350

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪では、1年ぶりくらいのコンサートです!!
弁天町、住吉さんなど、今までも必要な場でのコンサートをさせて頂きましたが、今回のコンサートは、2015年からますます勢いづく関西のエネルギー起こし、そして人起こし・・・と感じます☆

コンサート内容は、ニコニコ☆けいこ&Kが向かい合って
クリスタルボウルで音のドームをつくり
その中にゲストの皆様に思い思いに座ったり、寝転がったりして頂きます。

クリスタルボウルの音のシャワーの中に
民族楽器などの、その日必要な音のスパイスを入れていきますので、その振動によって、ご自身がどのような感覚を受け取るのか、素直にご自身との対話をなさってください


日時2015年5月24日(日)...
  開場13時45分  開演14時 終演16時30分

会場 高津宮 末廣の間 (大阪、谷町9丁目) 

参加費 6、000円

定員 20名

※横になってお聴き頂きますので、ひざ掛けなどをご用意ください

※水分の補給にお水などをご用意ください

※大人のみの開催となります
 (中・高校生の参加は可能)

※参加お申し込みの方は、下記のアドレスへメールでお申込みくださいませ
Dsc06096_480x640





2015年4月10日 (金)

あっという間にカリブなんです☆

実は、これからカリブ海クルーズに出発します!!

なんだか、サイクルが早くて、色々なことの結果報告をしている暇もなく

次の現実がやってきます!!

本当に、「今」に生きています☆

ブログをご覧の皆様には、急に話題が変わって

なにがなにやら?ということが多いと思いますので

本当にすみません

とにかく、本日から21日までカリブ海クルーズで楽しんできますね!!

以下はFBでお伝えしている情報ですので、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はこれから、カリブ海クルーズへ出かけます!!
今はまだ雨の岡山にいますので、かなりピンっときていませんが
現地に着いたら、きっと流れに乗れると思います(笑)

その中で訪れるハイチ・・・何故だか胸キュンするんですよね~...


ジャマイカでは人道支援があるそうで・・・というか現地の子どもたちと遊べる機会があるといいな~!(しっかりとお仕事もあるそうですので、やって来ますね)


パートナーのKが絶対に縁が深いと感じるバミューダ―トライアングルも気になりますし・・・
何かご縁が深くてそこへ行くのだと感じています☆
だから、思いっきり楽しんできますね!!

長年、働きアリさんだった私には、遊ぶということが難しい・・・(笑)
そんな私が愛おしくもありますが、船の中では遊ぶしかない!!
思いっきり遊んでみますね~!!

写真はカリブと言えば、こんな感じかな~っと昨年の写真を引っ張り出してきました(笑)

1558586_467293360073197_13934563502

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪では、1年ぶりくらいのコンサートです!!
弁天町、住吉さんなど、今までも必要な場でのコンサートをさせて頂きましたが、今回のコンサートは、2015年からますます勢いづく関西のエネルギー起こし、そして人起こし・・・と感じます☆

コンサート内容は、ニコニコ☆けいこ&Kが向かい合って
クリスタルボウルで音のドームをつくり
その中にゲストの皆様に思い思いに座ったり、寝転がったりして頂きます。

クリスタルボウルの音のシャワーの中に
民族楽器などの、その日必要な音のスパイスを入れていきますので、その振動によって、ご自身がどのような感覚を受け取るのか、素直にご自身との対話をなさってください


日時2015年5月24日(日)...
  開場13時45分  開演14時 終演16時30分

会場 高津宮 末廣の間 (大阪、谷町9丁目) 

参加費 6、000円

定員 20名

※横になってお聴き頂きますので、ひざ掛けなどをご用意ください

※水分の補給にお水などをご用意ください

※大人のみの開催となります
 (中・高校生の参加は可能)

※参加お申し込みの方は、下記のアドレスへメールでお申込みくださいませ
Dsc06096_480x640



2015年4月 4日 (土)

再び、振動を再発見!!

2003年にクリスタルボウルと出会い

クリスタルボウルと共に歩んだ10年

その結果、今、再び、音の持つ振動の素晴らしさを再発見し、新鮮な感動を感じています。

すべての存在は振動であり

振動によって、引き寄せあっている・・・(ジョナサン・ゴールドマン)

2015年、新たな地球の振動が始まる時

私たちは、自分自身が持って生まれた本来の目的に添って生きる時が始まります。

それは、自分自身の固有の振動周波数で生きるということでもあるでしょう☆

今までの荒い振動から、繊細で穏やかに振動にシフトしていきます

ですから、地球に起きる現象が変わってきますね☆

例えて言うなら・・・

今までは、自分の意見を主張し合って、いがみ合ったり、喧嘩していた状態から

お互いの意見を交わし合い、認め合い、そこから発展的な結果を導いていくような・・・

物事一つを進めるにあたって、ぶつかり合うことから、調和し合うことへと

すでにその準備が整い、その状況を受け入れる人から、すんなりと移行していくことでしょう!!

そのシフトが、あっという間に、本当にまるで一瞬の間に起こるような時代になっていますね☆

そういえば、先日の増上寺でのコンサートで

ある方が、波動測定器を持っていらしていて、一緒にコンサートに参加したお二人の方のコンサート前とコンサート後の波動を測定し、その測定結果をお知らせくださいました。

その結果は、驚くほどのもので、色々な項目に関して、ほとんどの数値が改善され、要注意項目が減っていたのでした!!

そのビフォーアフターのすごさに、私自身が一番驚いたのですが、やはり、振動がもたらす奇跡のパワーは、今や、実際に測定結果と言う形になって現されるようになったのですね!!

こうして、変化のスピードをまざまざと感じる今日この頃です!!

音の効果

香りの効果

色の効果など

振動周波数がもたらす効果を、私たちはすでに体験、体感済みですが

それが実際の現場では、なかなか導入されないというジレンマがあります。

でも、きっとその壁も、あっと言う間に崩れていくことでしょう!!

2015年からは、今まで良いとされていたことがひっくり返ったり

今まで、なかなか認められなかったことが、当たり前に通用するようになったり

裏と表がひっくり返って

真実に光が当たりますね☆

やっと待ち望んでいた時がやってきます!

そのスタートが切られました!!

私も2015年は、もう一度初心に返って

純粋な振動である音をお届けしていきたいと思っています☆

ますます、自分自身の振動も純粋に高めながら・・・

※5月24日(日)に、大阪の高津神社にて、クリスタルボウルコンサートを開催予定です

それから、6月27日(土)は、再び、東京の増上寺にてクリスタルボウルJAM♪開催いたします。

近々、ご案内をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »