フォト
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

明暗を分ける!!

23日に岡山から車で東京に向かい、昨日、戻って参りました!!

今回の東京での様々な体験は、普通、1週間では味わえないような盛り沢山な内容で

なんだか、今日は宇宙旅行にでも行ってきたような感覚になっています!!

写真で体験したことを、少しシェアさせて頂きますね☆

3月25日は、私が今、大切な方たちと共に取り入れて、そして広めているzijaのモリンガ、そしてameoの日本市場オープンのイベントに参加してきました!!

Dsc07148_640x480

Dsc07143_640x480

それから、28日の増上寺コンサートは、今までの龍神の間から、一転して、桜の間へと大転換を遂げました!!

10501952_637612363050363_3292362987

10405525_637591169719149_3787074246

10653337_587319701403895_8888115351

21306_587679384701260_5835201587111







2015年に入って、意識の変化のスピードがさらに増しているのではないでしょうか?

思えば叶う!!

の世界から、思ったと同時にそうなっている!!

どんどん現実化していくスピードも速くなり

意識の世界と現実の世界とのタイムラグがなくなっているように感じます。

そのような中、私がこの1週間で受け取ったキーワードは

「明暗を分ける」とか

「二極化が進む」という感じでした。

でも、それは、たとえば

「明と暗」でしたら

どちらがいいとか悪いとかではなく

その人に合った周波数の所に行くということで

たとえ、「明」という場所にいても、そこが居心地の悪い状態でしたら

まったくそこに居ても意味がなく、むしろ、その方にとっては「暗」の結果となるでしょう

というような内容なのです。

とにかく、ご自分がそこにいて、居心地の良いところへと向かってください!!

大勢の人と一緒にいることが苦しいのなら、一人の時間を多く過ごされた方が良いでしょうし、また一人でいることよりも、たくさんの人と関わることの方が、ご自分をより発揮できるのでしたら、そうなさるといいでしょう

そして、結局は、いつも言っていますが

「バランス」ですね!!

人と関わることも大切に

そして、時に一人の自分との会話をおろそかにしないこと!!

時間的な配分もあるでしょうし

また、量や質の問題も出てくるでしょう

これからは、ますます自分をよく知り

自分が今、何をしたいのか?

どうしていたいのか?

どうしたら心地よいのか?

それを、いつもいつも、ご自分のために問うてあげることが重要になりますね☆

要するに、最近、頻繁にきている「明暗を分ける」というキーワードは

よりご自分に正直になった方は、明るい方向へと気持ちが進んでいくでしょうし

ご自分を分からなくなってしまった方は、暗い気持へと進んでいくということだと感じます。

これからは、ますます自分の心に正直に☆

そういう時代になりましたね☆

自分の心が分からないという方は、早く、ご自分の正直な気持ちを見つけてあげてくださいね!!

これからの時代は、自分自身の心が分からないことが、一番辛いこととなるでしょう!

時代の中で迷子にならないためにも、早く本当のご自分を見つけてあげてくださいね☆

ニコニコ☆けいこの2015年の個人セッションは、そこに重点が置かれていくようです!

個人セッションは、基本的には岡山のサロンにいる時にさせて頂いていますが、出張時にも可能な時がございますので、どうぞご自身のタイミングが来た時に、お問い合わせくださいませ!

pgrjx299@ybb.ne.jp

上記のアドレスにお願いいたします。

2015年3月24日 (火)

変わった生き方でいいじゃない☆

昨日、岡山から車で9時間かけて、東京に無事到着!!

今回は1週間ほど滞在します!

まずは恒例となった築地!

それから、千葉にも行きます☆

さて、昨日東京入りして知ったのですが、今、銀座の松屋にて、私の大好きなターシャ・デューダの生誕100年展が開催されているようです。

私は彼女の生き方が大好き☆

彼女のモットーは

「この世で成功するのは、立ち上がって、自分の望む状況を探しに行く人 見つからなかったら、創りだす人である」

というバーナード・ショーの言葉だったそうです。

Images

ターシャは13歳の時に牛一頭を与えられ 15歳で独立を決心して、農場経営を始めました。

絵本や挿絵作家として、おとぎ話の世界の様な絵を描きながら 実際に農業という現実的な暮らしをしながら 最終的には56歳から92歳の一生を終えるまで すばらしい自然を創造した人です。

ターシャが伝えてくれる 「喜びは創りだすもの」

Imageszrh4bc1a

2015年からは、一人一人の喜びをこの地上に 創りだしていきましょうね☆

そのためには・・・

ターシャが言うように、ある意味、「変わった人」になることも大切かも知れません

本当はこうしたいけれど、周りの人にどう見られるかしら?

なんて気にしていたら、絶対に無理ですね!

ターシャは人と関わることが苦手だったと言います。

でも、植物や動物とはお話が出来て、大の仲良しになったのですね!

そんな生き方があってもいいのだと思います。

人が大好きな方は、どんどん人と関わって・・・

動物とのコミュニケーションの方が好きならば、それを徹底的に深めるといいですね!

もちろん植物も!!

自分が一番好きな世界へ、遠慮せずに進んでいきましょう☆

みんなが、人から見れば、「変わり者☆」

そうなればいいのかもしれませんね!

ニコニコ☆けいこもある人から見ると「変わった生き方をしている」のでしょう!!

でも、それが私の生き方なのですね☆

私は今回の東京滞在中に、ぜひ、ターシャの世界に触れに行きたいと思っています!!

2015年3月22日 (日)

新月の新陳代謝☆

2003年のある日、数名の友人たちとの瞑想後、一人の友人が、突然、「私、けいこさんにクリスタルボウルをして欲しいの!」という、何だかお告げにも似たような一言から、私のクリスタルボウル人生がスタートしました!

その時に購入したクラッシックタイプのこの子たちが、チャクラセットで7個!

1902762_582959848506547_53106763007

明日、その中の三人娘が、北海道の新しい持ち主さんのもとへと旅立ちます(*^_^*)

初号機と呼んでいた子たちの巣立ちが決まったと同時に、今、取り組んでいる新しい楽器のメロディーが、一昨日の記念すべき新月の日に降りて来ました!


様々な世界に新旧交代が起きています!
時代は確実に新世界へと突入していますね(*^_^*)

思えば、2003年の友人たちとの瞑想会後

私はすっかり巫女体質のように成った感じがします。

と言いますか、幼いころから感が強く、疳の虫封じをされていましたので

もともと敏感体質だったのでしょう!!

それが、クリスタルボウルのお告げ?があってから

そして、クリスタルボウルを持ってから、加速がついたように感じます☆

それを人は憑依というのかもしれませんし

神がかりというのかもしれませんね!

いずれにしても、それを自分自身で許可したことから

私のクリスタルボウル人生はスタートし

音を奏でる度に、音と共に降りてくるビジョンや言霊、そしてメッセージをお伝えしてきたのでした☆

それが、私の過去世から来るものなのか?

たまたまその時につながった世界の使者となったのか?

自分自身の魂が、それを役割として決めて来たのか?

おそらく、それらすべてが合体して、この十数年間があったのだと思います。

時に肩の荷が重い時も有ったり

本当に何か別のエネルギーに巻き込まれたような感じの時もありましたが

今となっては、そのすべてから解放されて

はっきりと目の前の自分自身の人生が見えてきた今日この頃なのです!!

そう・・・これで、肩の荷が軽くなり

役割とか使命とか、強い感覚もなくなり

自分ではない感覚と言うのもなくなり

今、本当に、ここに「わたし」がいる感覚です☆

そうなると、今度は

自分の目で見て

自分の耳で聴いて

自分の手で触れて

自分の嗅覚で嗅いで

自分の舌で味わって

の世界そのものが変わってきたのですよ!!

これは本当に面白いことですね~☆

もちろん、今までも自分自身が選択してきた人生ですが

そこには、過去世の因縁や自分の意識の癖などが、色濃く反映されていたと思います。

今は、その癖や色がほとんど抜けて、無色透明な自分になれた感じがしていて

これから、もう一度、そこに自分の色をつけていける感じがしています!

2015年は、またまた自分が生まれなおす年!!

人は生きながらにして、何度も生まれ変わることができますね!!

とにかく先日の新月の新陳代謝は大きかったですね☆

宇宙と天体と私たちと一体となって、大きな律動を産もうとしています!

それは本来の律動でしょう!!

色々な癖がついてしまったすべての世界が新陳代謝を起こして

新しく、そして本来の律動を生み出しています☆

2015年3月20日 (金)

人生を自分事として生きる☆

ここ最近、自分の内側からのメッセージが多くなってきています!!

今、私の中で、テーマのように響いているのが

「人生を自分事として生きる」

というものです☆

もちろん、今回の人生を選んできたのは自分自身ですし

当然、自分を生きていると感じていますが・・・

どうも、もっと深く、一つ一つの物事に関して

「それは、本当に自分自身から出た答えなのか?」

ということを掘り下げていかなくてはいけないようです。

物事を選択する時に

「誰かがいいと言ったから」

「多くの人がそうしているから」

「昔からの習慣だから」

などなどの理由では、まったくもって、自分自身の人生を自分以外の人や世界にゆだねてしまっていて、話にならないようです。

これからは、自分の人生を、しっかりと「自分の事」として受け入れていかないと

まったくスレズレの人生になってしまうようです。

これからは、ますます情報が溢れる世の中になりますね☆

だからこそ、人生を人の意見にゆだねない!!

徹底的に、自分自身に問いかけて!!

「本当にそれでいいのか?」

「本当にそれがしたいのか?」

「本当にそこにいたいのか?」

一つ一つの事柄を自分自身に確かめていく時がきていますね☆

自分自身に嘘をつかないこと!!

人生を自分自身のものとして、しっかりと取り戻していきましょう☆

誰かに認められるためでも

誰かに褒められるためでも

誰かの機嫌をとるための人生ではありません!!

自分自身をしっかりと生きるための人生です☆

これからは、自分スイッチを入れて、自分を取り戻して

本当の意味で、「我に返って生きる」時代がやってきましたね☆

水辺のモモちゃんが

天高く宝珠を掲げて応援しています!!

Img_2443_640x480

2015年3月17日 (火)

人生の新陳代謝☆

2015年に入って、実感していること!!

それは・・・

「人生の新陳代謝が猛スピードで始まったこと!!」

ニコニコ☆けいこにとって、正式には2004年から、北海道の帯広市でスタートしたヒーリングのお仕事が丸10年過ぎまして

今、本当に新しいステージに変わったことを実感しています。

丸10年間は、とにかく、クリスタルボウルを使っての、土地、建物、人を通しての

見えない世界の「浄化、浄化、浄化大作戦」だったように思います。

そして、あの大きな出来事!!

2011年の311以降、私の人生にも大激変が起きました☆

おそらく、10年間の日本中を回った浄化の旅で、私自身の内側から噴出する自分自身のカルマの清算、そして外側から付着してしまった(いわゆる、もらってしまったエネルギー)の清算も311以降に起き始めたのだと思います。

その頃の内圧、外圧がピークに達していた頃のニコニコ☆けいこの写真です!

2011年の6月のものです。

Img_0609_432x640_432x640

超アップですみませんが、この満面の笑み・・・

といいますか、代謝が恐ろしいほどに落ちていて、色々な意味で本当にパンパンになっていたのでした!

このころ、自分自身は、慢性化した心身の疲労も、ほとんど麻痺した状態で、とても元気だと思い込んでいましたし、実際に精神世界の中での思い込み状態でいいますと

至福に満ちた素晴らしい時を過ごしていたのでした!!

「すべてに感謝!

そして至福の世界」

本当にこの頃は、実際にそう思っていましたし、起きる出来事も思い描いた通りでした!

でも、現実には私の身体は慢性疲労にむしばまれていましたし、何かkらだの中で、流れていない状態も感じていたのでした!!

この状態は、身体的には「未病」の状態だったのだと思います。

そして、あれから3年以上の時が過ぎ

私を根底から救ってくれた「完全なる栄養」によって

私の身体は見事に復活し、それと同時に、私の中での思い込みや、自分自身による洗脳から見事復帰して、身体と心のバランスが非常に良くなったのでした!!

もちろん、私は今までの10年間を否定しているのではなく、むしろ、本当に素晴らしい10年を過ごさせてもらったと、心から満足し感謝しています。

自分自身に役割があったとしたら、それはクリスタルボウルを使って、日本中をヒーリングの旅をして周り、自分にできる最大限の努力をして、やり切ったと感じています。

そういう時代だったのでしょうし、私のその時代を「自分の役割を果たす」ということに使いたかったのだと感じています。

そして、見事やり切り、今は大満足している自分がいます☆

さあ!!

そうなりますと、2015年からの人生は?ということになりますね!!

只今、「人生の新陳代謝」の真っ最中ですので、まだここ数か月は入れ替えの作業があるかもしれませんが、それもそう長くはないでしょう!!

すでに次のステージは用意されていますので、後はワクワクしてそのステージに上がり

最大限の自分の力を発揮するのみです☆

今、私が感じていることは

「Life unlimited !!」

制限のない人生です☆

何を

どこまですれば十分です

ではなくて・・・

今の自分には

何でも可能で

どこまでも進んでみたい!!

ただそれだけです☆

そんな今の私がいます☆

20141215_081633_4

3年前の私は、なんだか目が埋もれていましたよ!!

でも、今の私は目(芽)が出てきました☆

2004年から2014年まで、見えない世界と対峙して、その世界を見よう、見ようとしてきました!!

そして、私が見るべき精神世界を充分に見せて頂きました!!

2015年からの私の目は、現実と精神世界の真ん中を見て行きたいと思っています☆

それを見るための目(芽)を自分自身で見つけました!!

これからの世界は、まず健康な身体ありきと思います。

そのための努力を惜しみませんし、正しい健康は正しい心と思考を作っていくと感じています。

私は以前、浄化の旅で日本中を回っていた時

「不老不死」に関係する人物との関わりが非常に続いたことがありました。

おそらく私の過去世も、それに関わる世界が多かったのだと思います。

でも、今感じていることは

人は「不死」でいる必要はないということ・・・

でも、「不老」は保てるのではないかということ・・・

正しい栄養に満たされた私たちの細胞は、いつまでも若々しく元気でいることを与えてくれると思っています。

ですから、私はこれからも、どんどん「不老」について探求したいと思っています!!

それは、食べ物から

そして運動から

さらに、自分の心がワクワクすることから

そして、素晴らしい方たちとの出会いから!!

ますますアンチエイジングを探求してみますね☆

そして、一生、自分自身の人生の新陳代謝を上げていきたいと思っています☆

その度の中での新しい出会いを楽しみにしていますし、もちろん、今まで出会った方たちとのこれからの歩みも楽しみにしています☆

これからさせて頂く個人セッションも、どんどん進化していくことと楽しみにしています☆

新しいセッションを間もなく、ご案内できますので、どうぞお楽しみに!!










2015年3月15日 (日)

ameoって何???

ameo!!  ameo!!  ameoって何???

10636305_1482076875406776_604219823

あちこちでその噂がささやかれているようですので
出来る限りお会いして、しっかりとご説明させて頂きたいと思っています。

☆3月20日(金)午前9時30分より 福岡、警固神社にて

☆3月26日(木)午後17時より 東京、東銀座にて...


ご縁のある方に、ameoの本質がしっかりと届きますように!!
お問い合わせ・お申し込みはメッセージでお送りくださいませ☆

pgrjx299@ybb.ne.jp

☆3月27日の増上寺で行う個人セッションは満員御礼となりました

28日のクリスタルボウルJAM♪も満員御礼となりました。

お申し込み下さった皆様、ありがとうございます☆

2015年3月12日 (木)

進化&開花!!

ここ最近の個人セッションで感じていること・・・

それは、キーワードでいうと

「進化」とか「開花」

今までは、ひたすら「浄化」と「解放」でしたね!!

でも、2015年になって、しっかりと感じ取れることは

「本当にもう、前だけを向いて進みましょう」ということ☆

個人のレベルでの出来事も

そして私たちにとって大きすぎる出来事の311の記憶を消すことも、忘れることもできないけれど

だからこそなお、2015年の311を過ぎて思うことは

希望に向かって進みましょうということ・・・

今までの思いのすべて

体験や記憶のすべてが

明るい希望となって、私たちを照らしているようです☆

決して無駄ではなかった今までの人生

それらすべてを慈しみ、感謝して

これからの進化、開花の栄養としましょう☆

何に遠慮することなく、進んでいいのです!

そして、一人一人の人生の花を思いっきり開花していいのです!!

進化&開花の個人セッションは、ご自分のタイミングが来た時に、お問い合わせ、お申込みくださいませ☆

pgrjx299@ybb.ne.jp

2015年3月10日 (火)

328は増上寺の桜の間にて・・・

※3月28日の増上寺でのコンサートは、昨日(9日)までのお申し込みで満員御礼となりました!!

お申込み頂きました方には、ご連絡を差し上げますので、少しお待ちくださいませ!!

※3月27日の個人セッションは、11時45分からの枠に空きがございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年も東京タワーに見守られながら、3月28日に増上寺にてコンサートをさせて頂きます♪

今回は増上寺の同じ会場にて27日に、個人セッションもさせて頂きます。

しかも、なんと!!

増上寺さんご都合で42畳というビッグサイズの「桜の間」にて・・・(笑)

個人セッションは、午前10時~11時30分、そして11時45分~13時15分の2枠に空きがございます。(広いお部屋でのびのびとセッション致しましょう)

...

それから、今までは龍神の間の中広間でしたが、今回のクリスタルボウルJAM♪は、この時期にふさわしい「桜の間」です!!

コンサートは、あと2名様で満員御礼とさせて頂きます!

個人セッションもコンサートも、桜のエネルギーを頂きながら、素晴らしいものとなることでしょう☆

ご希望の方は、メッセージからお問い合わせくださいませ☆☆☆

Dsc06057_800x600

2015年3月 6日 (金)

アメイジングセッション☆

前回は、3月28日(土)の増上寺でのクリスタルボウルJAM♪のお知らせをいたしましたが、こちらは、あと3~4名様の参加が可能ですので、どうぞご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ☆

そして!!

実は、3月27日(金)に、やはり増上寺にて、久しぶりの東京での個人セッションをさせて頂きます☆

お一人様90分のお時間で、じっくりと麻炭のクリスタルボウルを響かせて

ご自身の奥深いところの共鳴を呼び覚ましたいと思います!!

そして、2015年、速やかに本来の力を取戻し、本来のご自身になって

これからの人生をけっして悔いのないように、力強い歩むためのセッションをさせて頂きます☆

麻炭のクリスタルボウルの中で元気に活動している微生物たちが

あなたの中でまだ眠っていたり、元気のない微生物の目覚めを誘発することでしょう!

名付けて、アメイジングセッション☆

お時間ですが・・・

①10:00~11:30

②11:45~13:15

③13:30~15:00(ご予約済)

④15:15~16:45(ご予約済)

以上、ご希望の方はどうぞお問い合わせ下さいませ

pgrjx299@ybb.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!!

お話は変わって

2015年バージョンのアメイジングヘンプボウルも、どんどん必要な方のお手元へと飛び立っていますが

今回は、アメイジング史上初めての!!

黄金比率のボウルが二つ入った組み合わせをご紹介いたします☆

まずは、この世のものとは思えないほど美しいツインの響き!!

10347474_573955939406938_5361920769

2個とも同じ直径で8インチですが、左側が少し背が低いボウルとなっています!

絶妙なハーモニーが広がります♪

それから、今後絶対にありえないと思う贅沢な三位一体セット!!

11043092_573955849406947_3027939688

真ん中が、6インチの高音です

両サイドが黄金比率の8インチ!!

向かって左のボウルは背が低めとなっています☆

さて!!

ピピピっときた方は、どうぞお問い合わせくださいませ☆

pgrjx299@ybb.ne.jp

2015年は、何度も言いますが

本当に現実がくっきりと変わっていきますね☆

今まで、「変わりたい~~~!!」と切望していらっしゃった方たちは

本当に変わる気があるのか!!っと本心が問われることがたくさん起こると思います!

決心と宣言の後には、行動がきますね☆

決心してしまったら

宣言してしまったら

本当にすぐに「行動です!!」

みたいな動きがきますので

どうぞ、決心も宣言も覚悟して行っていきましょう☆

本当に目の前の現象が、はっきりと変わる時がきましたね☆

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »