フォト
無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月31日 (土)

来ましたよ〜(*^_^*)

来ましたよ〜(*^_^*)

2015年バージョンのアメイジングヘンプボウルが総勢30個!

今回はすべて傷一つなく元気満々(*^_^*)

出雲からセッションにお越しくださった方たちから頂いたお花と一緒に嬉しそう(*^_^*)

10551125_558173264318539_1749024885

今回から、ボウルの下に敷くリングがピンクになりましたよ!...


カラーもサウンドもより軽やかに(*^_^*)

さて!!

色々とお問い合わせ頂いておりますが

今回は、直径が6インチ、8インチ、そして8インチの黄金比率となりました☆

只今以前よりも少し円安傾向にありますので、若干お値段に影響がございますが、お問い合わせは下記のアドレスまでお願いいたします。

pgrjx299@ybb.ne.jp

クリスタルボウルコンサートのご案内♪

クリスタルボウルコンサートのご案内です♪

1月の福岡コンサートは、なんと!雪のため広島~山口間の高速が通行止めになりまして、楽器運搬上、道が通れなければ会場までたどり着けず、コンサートは中止となってしまいました・・・

そこで、2月24日(火)の夜に福岡、警固神社にてコンサートを開催することになりました♪

それから、現在決定しているところでは、3月28日(土)の午後に、東京、増上寺コンサート♪がございます!

(警固神社も、増上寺も恒例となっていくようで嬉しいです)

どちらも近日中に詳細をお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします☆...
※コンサートには、ameoの香りが登場しますので、お楽しみに!!

10719415_736018533137959_1423507079


2015年1月29日 (木)

やっぱりアロマ革命☆

これは、すごい!!っと直感で受け取った次世代のアロマエッセンシャルオイル

「ameo」

毎日使うたびに、「これはやっぱり世界一☆」と実感しています!!

それは、ただ単に私の感覚だけではなく、この世界での第一人者であるフランスのダニエル・ぺノエル博士が、40年間,、医療グレードのオイルの研究の結果、ことごくどの会社も博士の夢を打ち砕いてきた中で、今世出会うことがないだろうと諦めかけていたところに登場したのが「ameo」だったのです!!

今、日本国内でも、医療や介護などの現場で、植物の力、オイルの力が画期的な結果をだし、化学的な薬ではなく、自然の中にある薬効が見直されています。

でも、それはもともと本当のことであり、人間社会が構成される歴史の中で、不必要なものを取らざる負えなくなってしまった弊害が、今取り除かれて、本当のことが安心して明らかにる時が来たということとも重なってくるのだと思います☆

私はこのタイミングで、モリンガ製品やameoと出会うことができ、それをお伝えすることの意味が、社会の流れとあまりにもピッタリで、これまた「やっぱり☆」と感じています!!

さて、そのameoですが、一つ一つのオイルの説明がとっても充実していますので、その教科書通りに使用していれば、安全・安心です!!

たとえば、昨日の私のフェイスブックの記事は・・・

10945644_556752877793911_8961575551

今夜は教科書どおりに、ameoのマジョラムで、ゆったりとバスタイムを楽しみました!

幸せのハーブと呼ばれているマジョラムを5滴

そして、オレンジを2滴!

抗酸化成分を豊富に含むマジョラムとオレンジで、身体も気分もスッキリと
また、若返ったかしら(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こ~んな感じでしたが、なぜにこの地球上にこれほどまでの植物が存在しているか?っと考えると、私たちもそれらと運命共同体なんですね~!!

ということは、一つ一つ、一人一人の存在に意味があって、必ずどこかで共鳴していて、作用し合っているのです☆

私にとっては、今までは地球の奥深く地下で何億年と眠っていて私たちをサポートするために出てきてくれている鉱物との関わりが非常に深かったですが、これからは植物との関わりも非常に深くなっていくのだと感じています!!

そこで!!

今だからこそ!のameoのご紹介を毎日のようにさせて頂いています☆

2月のモリンガ&ameo体験会のご案内ですが、下記のようになっていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

以前、大阪体験会を9日とご案内いたしまして、お問い合わせを頂いておりますが、10日に変更になりましたので、どうぞご都合の合う方は再度、ご連絡くださいませ☆

2月2日は、広島県福山市(クリスタルボウルコンサート付き)

2月4日は、京都

2月7日は、四国の高松

2月10日は、大阪

2月11日は、岡山市(クリスタルボウルコンサート付き)

※詳細は以下の通りです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10846250_529823700486829_2676758790

9月に発売されたばかりのアロマオイル
『ameo』と 奇跡の木『モリンガ』の体験会☆

ニコニコ☆けいこさん&Kさんのクリスタルボウルの演奏と共にお届けいたします♡
音と香りの 高いヴァイブレーションを味わいに、是非 お越し下さいませ。

...

  「音が変われば 人生が変わる」
…と、クリスタルボウルの演奏を通じて、音霊のヴァイブレーションによる癒しを全国に届けて回っておられる ニコニコ☆けいこさん&Kさんにお越しいただきます。
  演奏のあとは、モリンガやameoとの出逢いを通じて、自らの癒しの体験や変化によって得たことを、感動と共に愉しくお話ししていただき、皆さまにシェアしていただきます♡

  ◆日時◆ 2月2日(月)
 13:00 開場 13:30 開始 ~16:30

◆場所◆ 風の時計
   広島県福山市簑島町6585
 (地図通りにナビで行くと違う場所が表示される場合がありますので、わからない場合はお近くからでもお問合せ下さいませ。090-3749-1397090-3749-1397まで。)

◆参加費◆  新規の方 1,500円
           メンバーさん 2,500円
   (風の時計のメニューから お飲み物が一杯つきます)

※クリスタルボウルを聞く際は床に横になっていただくか、壁にもたれてリラックスした状態で聞いていただきます。服装は楽な恰好でお越しくださいませ♡

  *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.kiss絵文字

フランスのメディカルアロマの第一人者ダニエル・ペノエル博士も絶賛の
  アロマオイル『ameo』・・・

  アロマオイルが細胞膜より浸透して細胞を活性化する映像も
  アロマ業界で初めて撮影に成功。

ダイレクトに脳そしてハートに響く、
  優しく深い植物たちの偉大なるパワーを
最大限に引き出しているオイルたちです。

  飲めるオイルも多数。

ぜひとも
  この素晴らしいグレードのオイルの
  クリアでピュアな香りとエネルギーをご体感ください。

♫美味しいモリンガジュースのサービス付きです。
  (興味のある方は 今注目の生命の木・奇跡の木 “モリンガ” についての
  ご説明もさせていただきます。こちらは無料です。)

どうぞお気軽にご参加ください♡ヽ(*^ω^*)ノ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.kiss絵文字

<参考YouTube動画> まだ英語ですが(笑)

ameoが細胞を活性化する様子・・・

『Améo Cell Active & Permeable Essential Oils』
https://www.youtube.com/watch?v=S-0DzHI6e6s

こちらでは
ameoの製造の様子なども見えます♫

これまた、まだ英語ですが・・・(笑)
  (もう少ししたら日本語で見えるようになるそうです。)

  『The Ameo Defference』
https://www.youtube.com/watch?v=KEw339zQI24

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10606337_743596885736744_3220718360

☆二月四日 立春ノ満月「ameo体験会」のご案内☆

【日時】
  2月4日
  【場所】...
『月の花』
■住所
  〒600-8072
京都市下京区綾小路通堺町東入ル綾材木町206-1

  ■地下鉄ご利用の場合
  「四条駅」 北改札 ①、③番出口より徒歩5分
■阪急電車ご利用の場合
  「烏丸駅」 東改札口  地下道⑮番出口より徒歩5分

【会場費】として当日500円をお願い致します^^

6~~~~~~~~~~~~~8~~~~~~~~~~~~~9
『 Améo 』
  臨床グレードエッセンシャルオイルのご紹介です^^

Améo(アメオ)とは豊かな魂
フランス語の魂/âme
スペイン語で豊/rico
という言葉からなる造語

フランスのエッセンシャルオイル、メディカルアロマの第一人者、ダニエル・ペノエル博士も賞賛

ペノエル博士は、個人や家族が自然のエッセンシャルオイルを用いて ヘルス&ウェルネス 持続的な健康を知り、自分たちの力で健康になるのをサポートすることが使命だと考えています。博士は、エッセンシャルオイルが暮らしを守り、高めるものだと考えています。

Améo
エッセンシャルオイルの品質を維持する
CERTI-5の証明と保証

  1:SOURCE/ 原料(根源)
2:VALIDATE/ 試験(立証)
3:DELIVER/ 届ける
4:SCIENTIFIC ADVISORY BOARD / Améo科学顧問委員会
  5:THE AMEO DIFFERENCE/ Améo優越性

  細胞活性
  細胞膜浸透性
  生きたヒト細胞に入って
最大の効力を発揮すると示しています。

The Améo Difference - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=sjKs2IfLgjE&sns=em

  Améo 臨床グレードエッセンシャルオイルは
一般家庭に子供達やお年寄りも安全に使用できます。
さらには
医療や介護、代替医療(マッサージ、鍼灸、整体)音楽療法、リハビリなどの理学療法などの分野
ヒーリングやエネルギーワークのプラスにも^^
ネイリストや理容・美容・エステティック
食や教育の分野へ

様々な方面に活用し

衣(医)食住から
心身の健康維持をサポートする^^
『Améo』
  豊かな魂が精妙に細胞へ浸透する
100%ピュアなエッセンシャルオイルを
  ご紹介致します^^☆

直感的にココロ響かれた方^^
その響きを信じて//
是非是非にmailからでもメッセージからでも
  ご一報下さいませ^^

ご参加お待ちしております^^

『Améo』
http://www.ameo.com/

お問い合わせ
詳しくは
Facebookメッセージか
此方まで^^
rita69@abox3.so-net.ne.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月7日(土)高松体験会のご案内です☆

http://ameblo.jp/thankyou39thankyou39/entry-11980141089.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月に発売されたばかりの新しいレベルのアロマオイル『ameo』と
今、世界中で注目を集めている奇跡の木『モリンガ』の
体験会☆ in 大阪☆

  ◆日時◆ 2月10日(火)14時〜16時半

...

◆場所◆ PUBLIC KITCHEN(パブリックキッチン)
  地下鉄心斎橋駅 北11番出口から徒歩1分
  心斎橋駅から236m

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060665/

  ◆参加費◆500円(会場費)プラス、ワンドリンクオーダー(380円〜) 

  <ナヴィゲーター>
ニコニコけいこさん & Kくん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dsc06464_640x601

昨年9月に発売されたばかりの
新しいレベルのアロマエッセンシャルオイル
『ameo』と
今、世界で注目を集めている奇跡の木
  『モリンガ』の体験会

...

  +プラス+

ニコニコけいこさん&Kくんによる
  クリスタルボウルの演奏をお届けいたします♡

  *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.kiss絵文字

クリスタルボウルの演奏を通じて、
  音霊のヴァイブレーションによる癒しを全国に届けて回っておられる
  ニコニコけいこさん&Kくん。

そのお二人による
素晴らしいクリスタルボウルのコラボ演奏で
細胞の緊張を緩め、活性化したあとに、

  細胞修復レベルのアロマエッセンシャルオイルameoと
90種類以上の豊富な栄養素を含むモリンガジュースをご試飲いただきながら・・・

ameoとの出逢いを通じて、
お二人が自らの癒しの体験や変化によって得たことなどを
感動と共に愉しく皆さまにシェアしていただきます♡

<日時> 2月11日(水)
   13:00 開場 13:30 開始 ~16:30

  <場所> Ansorozy(アンソロジー)
       岡山県岡山市南区築港新町2丁目4−5

◆アクセスマップ→http://ansorozy.com/index.php/corp

<参加費>  初めての方 1000円
           メンバーさん 2000円

※ クリスタルボウルを聞く際は床に横になっていただくか、
  椅子にもたれてリラックスした状態で聞いていただきます。
  服装は楽な恰好でお越しくださいませ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ、その後も体験会やコンサートは続きますので、その都度、ご案内させて頂きます!!

クリスタルボウルと香りとそしてモリンガの三位一体は、ものすごいですよ~~~☆

ということで、以上が正式なご案内となりましたので、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、お問い合わせ・お申し込みはパソコンの方に改めましてお願いいたします。

pgrjx299@ybb.ne.jp


2015年1月28日 (水)

今後の生き方の宣言☆

本日のフェイスブックの記事をそのまま掲載しますね!!

私のこれからの生き方の一部の宣言でもあります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がこよなく愛しているモリンガ製品をこの世に生み出したzijaという会社は、驚くほど純度の高いameoというアロマエッセンシャルオイルも登場させてくれました!

私たちの身体が正しい栄養によって本来あるべき心身の健康を得た時に、私たちの人生は無限の可能性を手にすることでしょう!!

そんな素晴らしいzijaという会社が3月25日に日本で正式にオープンします☆

私はzijaとご縁を頂いたことに感謝して、たくさんの方とこの素晴らしい時を分かち合いたいと思っています☆

昨日、素晴らしいメンバーたちと福山にて、zijaジャパンの狩野社長による会社セミナーとしてはオープン前の最後となる時間に参加いたしました!!...


記念すべき一日となりましたし、日本中の方が、モリンガによる本当の栄養で満たされる日をイメージできた時でもあります。


いわゆる、今まで言われてきたネットワークという世界に影の部分があるのだとしたら、私はそのイメージを自らの行動で払拭したいと思っています。

誰かがしてくれることを待っていても何も起きませんので、それならば、自らがやってみるしかないと思いました!!


影の部分に光を当て、過去のネットワークで傷ついた方たちにもその光が届きますようにと願います☆


きっと今、そのような時が来たのだと思います!!


過去の経験を活かし、人と人が本当の信頼によってつながる時が!


そこには愛と思いやりが必要でしょうし、人と真正面から正直に向き合うことも必要でしょう!!


もちろん、けっして止まることのない自己成長も!!


そしてその結果、現実に生まれたのが、この福山チームの笑顔です☆


私はzijaのモリンガの愛と癒しの力で、この笑顔の輪をどんどん広げていきたいと思いました☆


正々堂々と凛として、ネットワークだからこそつながることができる本当の信頼を築いていきたいと心に誓った日でもありました☆


参加した最後のセミナーが福山の地であったこと・・・それは、すべての方に福をもたらすネットワークの芽がそこに誕生したからでしょう!!

10868103_556494667819732_2111981047


2015年1月27日 (火)

朝澄のクリスタルボウル☆

先ほど、フェイスブックに掲載した記事と同じものです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと関空の税関を通過して、2015年バージョンの麻炭のクリスタルボウル
アメイジングヘンプボウルがやって来ます!!(写真は昨年のものです)

Dsc06270_640x480

今回は、かなり税関を通過するのに時間がかかってしまいまして、お待ちくださった皆様、本当にお待たせしました☆

今年から税関で添付する申告書が厳しくなったのかしら?
写真を送ったり、色々手続きに時間がかかってしまいました。...


でも、2015年バージョンの子たちは、麻炭と入力すると決まって「朝澄」と変換されるのです


きっと2015年バージョンのボウルたちは、朝の澄み切ったエネルギーを持っているのでしょうね~!!


ますます楽しみです☆


さて、お問い合わせ、お申込み下さっていた皆様、岡山のサロンに到着しましたら、また全員集合~の写真をUP致しますので、どうぞご自分にぴったりの子を見つけてあげてくださいね!!

2015年1月24日 (土)

新しいお仕事☆

最近、ますますあっという間に時が過ぎていまして、うっかりすると、ブログの記事が1週間そのままになっていてびっくり@@

それほどまでに時が加速しているのか?

これは、心して2015年を過ごさなければ、本当にあっという間にすぐに2016年がきてしまいそうですね(笑)

でも、それは毎日が、ますます充実していることでもあり、一日、一日、やりきった感があるので、ブログでつぶやかなくてもいいくらいに満足しているからかもしれません☆

今までのブログの内容は、どこかしら、日々の中で言い足りないと感じたこと、やりきっていないと感じたことを書いていた部分があったのかもしれませんね!

自分の中の「ねえ、みんな、聞いて、聞いて~~~!!」みたいな・・・

今はそれがなく、自分の中での言動が毎日完結しているので、ここでのおしゃべりが減ってきているのかもしれません!!

さて、その毎日の充実の理由ですが、私が昨年から本格的にスタートしたヒーリング以外の新しいお仕事にあります。

それは、時々、このブログでもお伝えしている新時代のアロマエッセンシャルオイルのameoや、もともとコアな製品として4年前に日本に輸入と言う形で入ってきているzijaのモリンガ製品を多くの皆様にご紹介するというお仕事です☆

いわゆる、ご紹介制、ネットワークと言われるものですが

私は、ネットワークをお仕事として取り組むのは初めてで、これが最初で最後の「本番」と思って取り組んでいます。

と言いますのも、私とパートナーのKが、一昨年の夏に出会ったzijaという会社のモリンガ製品!!

あの時、この製品に出会っていなければ、今の私たちはきっとこのように元気で活動を続けていられなかったと思います。

私は、10年以上続けてきたヒーリングのお仕事で、どう気をつけても、どんな方法を使っても、その間に溜まってしまったエネルギーを抜くことができずにいましたし、Kも非常に身体が悪い状態でした。

特に私は、精神世界にどっぷりと浸かっていましたので、肉体をおろそかにし、時に邪魔にさえ感じるほどでしたので、肉体の中身はスカスカの栄養不足状態、いえ、おそらく栄養失調状態に陥っていたと思います。(だから、代謝が悪く身体がむくみ、ふっくらではなく、パンパンになっていたのですね)

そのような時にご縁があって出会ったモリンガは、私たちの身体に優しく浸透し、その素晴らしい栄養素を余すところなく、細胞のすべてに届けてくれたのでした!!

そして、その回復のスピードの速さは、だれの目にもわかる所となり、会う人ごとに、私たちはその変化を指摘されるようになりました!!

一つ一つの細胞に栄養が届き、健康になるということは、だれの目にも分かっていくことなのですね☆

私たちのあまりの変化の大きさに、周囲の方たちが驚き、同じようにモリンガが広がっていきました☆

ですから、私たちはもっと責任を持って、このzijaのモリンガをお伝えしたいと思い、お仕事として多くの皆様にお声かけさせて頂いています。

すると、その中に浮上してきた出来事が、ほとんどの皆様がネットワークビジネスに対する不快感を持っていらっしゃるということでした。

なぜに、それほどまでに、その「不快感」が多いのか?

実は、私自身、ネットワークの製品はお仕事上、どうしても必要で、自らご紹介して下さる方を探して、登録して、使用していたことがありまして

厳選された良い製品は、一般の流通に乗ってしまうと、宣伝や人件費、流通の段階でかかる費用などのために、驚くほど高価なものになることが分かっていましたし、ネットワークの製品に、よほどのことがない限り悪いものはない、むしろ、安易な宣伝を信じて、名前をよく聞くからと言って手にする製品の方が、粗悪で危険ということが分かっていましたので、ネットワークの製品に対するブロックは、まったくなかったのです。

ただし、それをお仕事としてする時がくるとは、夢にも思っていませんでしたので、

これが、私にとってのネットワークビジネスの最初で、そして最後のお仕事になると思って覚悟を決めています!!

そして、このお仕事をするに当たって、周りにいらっしゃる、あまりに多いネットワークビジネスで傷ついた方たちの癒しにもつながればと思って、今、取り組んでいるところでもあります。

そのような皆様のお話をよくよくインタビューしてみると・・・

まだ未熟な社会の中で起きた残念な結果とも思えますし

ご縁があったグループや組織の方たちとは、やはり過去世などから発生している解消しなくてはいけないテーマもあったように感じます。

どんな形でも、その方たちとは一度お会いして、色々な体験を共にして、色々な感情を味わって、そしてそこを卒業するというシナリオを感じました。

ですから、そのような傷を残している方たちには

「もう過去の残念なご縁は解消しましたし、それによって、ネットワークビジネスの練習やリハーサルが終わったのですね!

どうぞ、これから一緒に本番の本当のネットワークを築いていきませんか?」

とお誘いさせて頂いています☆

そういえば・・・私にとりましては、ぶっつけ本番のネットワークになりますが!!

私はこのぶっつけ本番の新しいお仕事で、自分自身の制限を外し、より健康で、より豊かで、一生成長し続け、今まででは考えられなかった人生を手にし、とにかく、最後の最後まで希望と勇気をもって、明るく楽しく、アクティブでいたいと思っています。

zijaという会社は、社名がとてもユニークで

ijaとは、北インド語でモリンガという意味

その最初にzを持ってきて、アルファベットのa→z

zが最初にくるということは、これで完結!!

おそらく、ネットワークと言うビジネスの形も、これで完結するのだと思います☆

創設者のケン会長が、zijaに出会ったのなら

「もう他に、栄養を探す必要はありませんね!」

「もう他に、仕事を探す必要がありませんね!」

とおっしゃったそうです。

そう・・・何故なら、今発見されている地球上の植物の中で、一番栄養が豊富な植物がモリンガだから!!

そして、そのモリンガの栄養を最高のテクノロジーを使って、最高の吸収率で余すところなく、私たちの細胞に届けてくれるのがzijaの製品だから!!

そして、大切な方へと心を込めてお伝えするお仕事が、zijaのネットワークだから!!

私の中で、これで「完結」するものが見つかりました☆

でも、これは終わりではなく、zijaが製品を通してお届けするものは

Life unlimited なのです☆

最後の最後まで、何が起きるか分からない!!

そして、何かを起こすのは、他の誰でもない自分自身!!

私は最後の最後まで、自分の人生にミラクルを起こしたいと思っています☆

だから、zijaを続け、zijaのネットワークを広めていきたいと思っています。

正々堂々と胸を張ってzija!!

「それっ!ネットワークでしょ?」

「はい、ネットワークですが、それが何か?

だって、いいものはいいんですから!!」

なんとなく、理由もなく、怖がっている方には、こんな感じでしょうか!!

ネットワークだからこそ手に出来る、安全で安心で確かな製品、そして確かな健康を

私は一人でも多くの方にお届けしたいと思っています☆

そして、ネットワークのイメージも変えていきたいと思っています☆

昨年の9月に登場したまったく新しい新時代のアロマエッセンシャルオイルのameo!!

この今、この世に出ているオイルの中で一番純度が高いと言えるオイル!!

この香りとエネルギーも、たくさんの方に届きますように☆

実は最新のこのオイルが

この世界では第一人者のフランスのダニエル・ぺノエル博士が

40年間の研究の結果

今まで、博士のイメージにあったオイルには出会ったことがなく、どの会社もことごとく博士の夢を打ち砕いてきたそうですが、そのような中、博士のイメージ通りのオイルがameoだったということです!!

そして、博士はameoに出会って涙したとも・・・

本当の太古の昔から持つ地球上の植物の力と滋養を届けることができるのが、ameoなのでしょう☆

そう、実際にameoをこの世に生み出したジョシュア・プラント博士が、ご自分がこの世を去る時に、このオイルを残せたことを思うと、人類に貢献したと涙するだろうと語っていらっしゃいました。

それほどまでのアロマオイル!!

細胞を徹底的に健康にすることが、プラント博士の使命のようであります!!

ですから、最近は、セルサポート、セルディフェンス、セルセラピーという名前のアロマオイルが登場しまして、それを取り入れることで、細胞の修復や活性化、そして若返りまで行われていくようです!!

とにかく、モリンガ製品も細胞レベルでの健康と活性化!!

そして、ameoでさらに細胞に働きかけ

いったいどこまで私たちは進化していくのでしょう?

でも、それはきっと本来の人間の姿に戻るということで

今までがあまりにも無防備な状態だったのですね!!

人を最適化していくzijaのモリンガ☆

今、私はその最適化の真っ最中!!

そこに麻炭のクリスタルボウルもあるので、最適化の加速がものすごいです☆

あなたは、ご自身が最適化された様子をイメージできますか?

一人一人が完全な栄養で満たされ、心身共に健康になり最適化されていくと

私たちがスピリチュアルな世界で求め続けてきた「平安」が内側に訪れると思います。

その一人一人の平安こそが、現象として社会の平和、そして世界の平和につながっていくことでしょう!!

zijaは、そこまで見通していると思います☆

ケン会長は

「私たちはある目的を持って、この地球に降りてきました

そして、モリンガでつながった皆様には共通の使命があります」

とおっしゃったことが印象的です☆

私には、子供の頃から思い描いた世界平和、「みんな仲良く!!」が

ここで実現できると信じています。

それが、たとえ私が生きているうちに見ることができなくても

次世代の人々がそれを受け取ってくれるのなら、こんなに嬉しいことはありません☆

ameoは本当に素晴らしく清らかでピュアです☆

そして、もちろんzijaのモリンガも☆

どうぞ、皆様のタイミングと方法で取り入れてくださいませ☆

愛用はもちろん、愛用しながら周りの方にお伝えして、健康と美と癒しをお届けする!!

これこそが現代のヒーリングかもしれませんね!!

そして、4年間のテストマーケティングを終えて、3月にいよいよ日本市場がオープンするzijaの素晴らしい恩恵を一緒に受け取ってくださいませ☆

お仕事として共に取り組んでいきたいと思われる方、オープン前のこのチャンスをしっかりと受け取ってくださいませ☆

明日1月25日は、岡山市内にてモリンガとameoの体験会

2月7日は高松にて開催

2月9日は大阪にて開催予定

2月14日は旭川にて開催

2月22日は神戸にて開催いたします

参加ご希望の方は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までご連絡ください!!

15492_518295694972963_3364487970397

10311140_440670136068853_3880738897

今までスピリチュアルな世界で言い続けてきた、制限を外し、人生は無制限という宣言!

それを現実化する時がきています

共に、それぞれのLife unlimited を現実化しましょう!!

Dsc06976_640x480


2015年1月18日 (日)

2015年117の決意☆

昨日の私の誕生日

2015年の117は、福岡の筥崎宮での中山やっちゃん、そして初めてお会いします飯山一郎先生とのコラボイベントから始まりました☆

いつも・・・と言いますか

最近はイベント前に初めてのコラボの相手の方につきまして、あまり情報を入れないようにして会場に向かい

そこで起きるシンクロや真実を私の感覚で受け取るようにしているのですが!

なんと!!

今回は飯山先生とのシンクロが多すぎて、大きすぎて

あまりの驚きで、もしかしたら私、先生のお話を口をポカ~ンっと空けて聞いていたのではないかと思うくらいです!!

まずは、先生とはお誕生日が一緒でした☆

10933926_1531134403830481_154886838

皆さまからお祝いの花束を一緒に頂いて、とっても嬉しかったです☆

そして、この117の日の背番号をあらためて噛みしめたのでした☆

2015年、私が感じるこの117の背番号は

「世直し」の番号です☆

そして、決意でもあるのです☆

この世直しにつきましては、近々、私が取り組む2015年からの実際の行動についてお伝えしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!!

さあ!!

昨日の筥崎宮でのイベントに続きまして、今日は鹿児島で同メンバーで連続のイベントがありますが、土地や会場や集まる方たちが違いますと、また内容が変わってきます!!

昨日は飯山先生とのシンクロが、宇佐八幡宮、そして、日向の百済の里、やはりの宗像大社・・・などなど・・・

特に百済のお話は、ここで、何度か日向を訪れたすべての意味が理解できたのでした!!

日向、そして百済の里は、思いっきり私の魂に刻印されるような過去世があったのですね☆

やっちゃんともお話して、それらすべて・・・

私だけではなく、イベントに参加されたすべての方が

自分本来の魂との約束

それを思い出すための今回のイベント

パンドラの箱が開く時☆

そのためのクリスタルボウルの音霊

もう、神や権力者との契約はすっかりと終わりました!!

その契約解除から

自分自身との約束を思い出す時が来ましたね!!

昨日のイベントのテーマは

「契約の箱が開く時」

そう・・・2015年からは、自分自身との本当の約束を元に生きる時なのです!!

これから、鹿児島にて、さらにその箱を開く方たちがいらっしゃいます☆

今日もきっと素晴らしいシンクロの嵐でしょう☆

まだまだ当日参加大歓迎です!!

10367794_1503215176622404_246791573




2015年1月16日 (金)

あれから丸二十年☆

明日の2015年1月17日で、あの阪神淡路大震災から丸二十年が経ちます。

117はイザナミの数霊

そして、私の誕生日!!

117を背負って、日本各地で音の浄化の旅を続け

今では、もう浄化ではなく

とにかく、上がって、上がって!!

波動を上げて!!の時代になりました☆

それを身体で、肌で、感覚で、意識で

様々な部分で感じることができて、本当に嬉しいです☆

あの117から丸二十年の明日

私は念願の福岡は筥崎宮での音はじめ、音開きのコンサートをさせて頂きます!!

10150637_1503215146622407_476884771

タイトルにある契約の箱が開くとは、どのようなことでしょう?

一人一人に関係することであり

またグループや組織、全体に関係することでもあるのでしょう!!

受け取り方は様々!!

そして、必然で最善のことを受け取ることと思います!!

その場に居合わせるタイミングの方

また遠くで受け取る方!!

それぞれのタイミングと立ち位置、役割があることと思いますので

明日の2015年の117は、どうぞお一人お一人が、最善を深く感じ取ってくださいますように☆

2015年の117に、あなたは、どんな契約の箱を開くのでしょう???

2015年1月13日 (火)

人生にとって、最も大切な日☆

昨日、ソルトレイクから戻って来ました!!

2015年のスタートにふさわしい旅を体験することができて、とにかく今は、さらなる人生への情熱とやる気に満ちています☆

今回の旅で得たエネルギーやエッセンスは、今後の私の人生を大きく変化させ、そして、無限大への成長へと導いてくれるものだったと感じています☆

初めてのスノーモービル体験は、何のために用意されていたのか?

それは、人生の時々に起きる「スピード」を体験するためだったように感じます。

スピードを要求される時には、決してブレーキを踏んではいけない!!

この体験は、私にとって本当に大きなものでした!

それは、急な坂道を降りる時でした!!

マシーンの運転は、パートナーのKでしたが、後ろに乗っていても、直角に感じるほどの坂道を下る時は、恐怖が襲ってきました!

でも、だからこそ、その時にブレーキを踏むことは、とても危険なことです!

人生においても、今、スピードを緩めてはいけない!

ブレーキを踏んでしまっては、逆に危険

まったく違った展開になってしまう!

このような時がありますね☆

そして、私の人生においては、今がまさにその時なのです!!

2015年だからこその変化があります☆

この時だからこそ、ブレーキを踏んではいけないのです☆

初ヘルメット!

初ウエア―!

なんだか、ちょっとぎこちない感じですが・・・

Dsc06945_640x480

後部座席で、風を感じている私!!

かなりのスピードを感じていたのですが、顔は余裕の笑顔☆

Dsc06973_640x480

初めての体験に大満足のニコニコ☆けいこでした!!

Dsc06976_640x480

今回の旅の中では、グローバルに展開されている事業の会議にも出席させて頂きましたが、その内容は、また別の機会にお話させて頂くこととしまして

飛行機の中で見た映画から得た心に響くメッセージをお伝えしたいと思います☆

「人生にとって最も大切なのは

生まれた日と

生まれた理由が分かった日」

今までの人生の中で、私が一番知りたかったこと

それが、この「生まれた理由」だったものですから

映画の中で、このセリフが出てきた時には

心弾み、嬉し過ぎて、思わずニコッとしながら頷いてしまいました☆

今、私はこの世に生まれた理由が分かっていますので、後はそのことにまい進するだけですが

邁進するにしても、その手段をはっきりと現実に出来るまでには、なかなか悶々とした日々が続きます!

私にも、志だけはあっても、では実際にどうするか?という時点で止まっていた時には、あせりとか不安がありましたが、実際の行動が決まれば、後は淡々とまっすぐに実行していくだけですので、本当に人生が意義あるものになっていきます。

映画の中には、他にも本当に嬉しいセリフがたくさんありました!

「完璧さよりも進化が大切だ」

「自分を疑ったら失敗する」

「なれるよ、なれる!望むならなんにでもなれる!

世界を変えろ☆」

2015年は、至る所に、自分が望む世界がありますよ!!

その場所へ、自らの足で歩いていきましょう!!

そして、自分の生まれた理由に添って生きて行けるようにしていきましょうね☆

「」








2015年1月 7日 (水)

信念からソルトレイクへ☆

遅くなりましたが、今年初めての書き込みになります。

今日は七日正月ですね☆

皆さま、明けましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

いつも情報はフェイスブックで一足早くお伝えしていますので、ブログが少し時差式になってしまいますことを、どうぞお許しくださいね!

いち早く情報をっという方は、どうぞフェイスブックをはじめて、「ニコニコけいこ」でつながってくださいませ!

これからは、ブログにしても、フェイスブックにしても、情報発信の仕方は、どんどん変化していくことと思いますが、「今、この瞬間につながる」必要のあることは、自然とそうなっていくでしょうし、時差式で充分という方には、やはり、その方にとって一番の「旬」なタイミングでつながるのだと感じています。

ですから、お一人お一人のタイミングでつながって頂いたり、私を知って頂いたり、また懐かしく思い出して頂けましたら幸いと感じています。

そうそう、今回のブログのタイトルは、「新年」が「信念」に変換されていますが

実は、今年最初のフェイスブックのご挨拶が

「信念開けましておめでとうございます」となりまして

それが、なかなかいい感じで気に入ってしまいましたので、そのまま使いましたところ

やはり、皆様に好評で、文字の変換って、時々、粋なことをしてくれると嬉しくなってしまったのでした!

そこで、ブログのタイトルも「信念」にさせて頂きました!

信念からソルトレイクへ・・・というのは、2015年も動きに動く!!予感が満載で

まず、2日に北海道の実家のある帯広から札幌へと移動し、昨日の6日に岡山に戻り

明日8日はソルトレイクへと向かうことになっています!

昨年9月にモリンガカンパニーであるzijaという会社のコンベンションに参加しまして

それ以降、もうソルトレイクへはなかなか行くことはないでしょうと思っていましたところ

なんと!!2015年の新春のお祝いをソルトレイクで迎えることができるとは!!

そのような天の采配に驚きつつも、ありがたく感謝して受け取らせて頂くことになりました!

9月は偶然にも、同じソルトレイクシティありますクリスタルトーンズ社にも行くことができ、本当に素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

そして、2015年の1月のソルトレイクは?

おそらく、北海道と同じような寒さでしょうか?

先日の北海道は寒かった~~~(泣)

北海道生まれで北海道育ちの私は、寒さには強いと自信があったのですが

最近は本当に寒さが身に染みます!

さあ!冬にソルトレイクで、私は何を体験し、何を感じてくるのでしょうか?

なんでも・・・スノーモービルの体験もあるとか?

遊びあり、学びありの4日間を満喫してきたいと思っています!!

送って頂いた美しい雪景色に心が弾みます☆

10906356_10204219483699968_75259544

実はソルトレイクは、きっととてもご縁が深いのだと思います!

初めて訪れた昨年の9月の時にも感じましたし

一緒に行ったパートナーのKが、ソルトレイクの山が気になると何度も言っていました!

そう・・・太古の昔のご縁・・・精霊が呼んでいるような感じ・・・

すると、今回訪れる場所に、やはりのキーワードが!!

それは、「ココペリ」でした☆

つながった~~~!!

私たちが今行っているクリスタルボウルJAMに使用している楽器が、ココペリとつながっている楽器なのです♪

音は意識の深いところの記憶を呼び覚まし

そして、今つながるべき次元の世界へと連れて行ってくれます☆

その時、私たちの潜在意識の奥深くで目覚めを待っていた記憶の層が活性化され

そこから情報が湧きだしてきます!

それが、顕在意識の表層までたどり着いた瞬間に、私たちは「直感」という感覚でインスピレーションを受け取ります!

それはまるで、外からやってきた情報のように感じるのでしょうが

実は、私たちの中に必要な情報のすべてが眠っています!!

それをいかに起こすか?

それが、これからの生き方の大きな分かれ目になっていくことでしょう!!

まずは、すべてが自分自身の中にあることから認めていきましょう!

そして、それを起こす手段をどうするかを、見つけていくことが大切ですね!

そうそう、最近、それは「微生物」の活性化とくるのですが

これもまた、変換が「美生物」ときまして

私たちの中で眠っている微生物が起きる時、私たちは本当に一人一人が美しい生き方ができて「美生物」になるのだと・・・☆

それは、完全なる栄養からくる美しい肉体

そして、音や香りを使って目覚める高次元の美しい精神

っと感じます☆

なんて素敵!!

2015年から、私たちの中で本物が目覚め、地球で真に美しい生物になっていくのですね☆

色々な形での目覚めのためにも、私は信念を持ってソルトレイクへと向かいますね☆

Dsc06495_640x480

2015年の大きな節目は、やはり3月のようです☆

私の周りの多くの方が、お仕事を辞めたり、変わったり

そして、お引越しをされたり、海外へと飛び立つ準備をなさったり

とにかく、大きく人生を変化させようとしています

そのタイミングが、皆さま揃って今年の3月にきます!!

私自身にも3月に大きな節目がくると感じています☆

そのためには、今からその3月までをどのような意識で生きるのかが問われそうです!

2015年の3月以降の人生が、またまた大きくガラッと変わる予感がしていますが

ソルトレイクから戻りましたら、同じように感じている方たちの個人セッションが必要な感じがしていますので、セッション予定などをお知らせしていきますね☆

それでは、美生物を目指して、どんどん自分自身を活性化していきましょう☆

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »