フォト
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

2015年バージョンのアメイジングヘンプボウル☆

2014年最後の日の本日、アメリカのソルトレイクにありますクリスタルトーンズ社より

アメイジングヘンプボウルが、明日、アメリカを出発することが決定しました☆

30個のアメイジングたちは、日本時間では2015年の1月1日、アメリカでは2014年12月31日の日付で、「年をまたいで」、日本へと向かうことになりました!!

9月23日に、実際にソルトレイクのトーンズ社の倉庫にて、30個のボウルを確認してから、少し時間がかかりましたが、その理由が今、分かりました!!

アメリカを出発する日が重要だったのですね☆

まさに、2014年から2015年に切り替わる時に、2015年バージョンのアメイジングたちは、日付変更線を越えるのかもしれませんね!!

それならば、待ちに待った甲斐があります☆

そして、色々なエネルギーを上空で受けながら、この子たちは、日本へと向かってくるのですね!!

すべてはタイミング☆

時間と空間のマジック☆

その中で、私たちは精神と肉体駆使して、時空の旅を謳歌する☆

まさに、2015年からは、そのような生き方になることでしょう!!

そのためにも、明日、アメリカのソルトレイクを出発するアメイジングヘンプボウルたちは

最新の注意を払ってのこのタイミングだったのですね☆

9月に一度会っている子たちですが、きっとここまでの間の熟成期間を終えて

そして、明日、アメリカの上空を飛び、2014年から2015年の時を越えて

日本に上陸します☆

この子たちが巻き起こす「アメイジング旋風」が、ものすごいことになるでしょう!!

初めに音ありき!!

今、私に伝わってきているのは

「原点回帰」というメッセージ☆

それは、まったく文化や文明が、元に戻ってしまうということではなく

高い精神性、意識を持った人々が、今まで培ってきた文明と言うテクノロジーを駆使して

新しい文化・文明を築いていくということ☆

まったく昔の暮らしに戻ってしまうという原点回帰ではなくて

地球やすべての生命体に貢献するテクノロジーの発展

そして、何よりも意識を上げた人間の存在が、そこには不可欠になることでしょう☆

ステージを上げた「原点回帰」

2015年からは、本当に待ちに待った世界の始まりです☆

2014年、12月29日に今年最後のアウエイクニングジャーニーを受けてくださった方が、2015年からの教育の世界の大きな変化の兆しを伝えて下さいました!!

そして、昨日30日、今年最後のセッションの締めくくりは・・・

やはり、「原点回帰」

私が岡山に移り住んだ2011年頃からのお付き合いの方が、久しぶりにお越しくださいまして、そして、一緒に受け取ってくださったことが

やはり!!もう過去の清算や浄化ではなく

新しい始まり!!

その方とも、随分深いご縁がありましたので、何度も解放のセッションをさせて頂きましたが、今回はまったく違っていました!

もう、清算することも、契約を解除する必要もありませんでした!

あるのは、共に前に向かって進むことのみ☆

しかも、新しい関係性で!!

また、新たに結んで行けるご縁に感謝でした☆

ステージを上げたところにある原点から、私たちはまた一歩一歩進んでいきますね☆

今度は、けっして道を間違えないように!!

それは、自分自身の本心に従って歩むということ

それに尽きますね!!

本心こそが、自分自身の正しい未知案内です!!

あらら・・・ここで、道案内が、未知案内になってしまいましたが、これにも意味がありますね☆

未知なる世界へ進むからこそ、自分の本当のハートの声に従っていきましょう☆

それが、2015年を生きる大切なポイントですね☆

2014年、今年も本当にありがとうございました!

最後の数か月は、人生の大きな変化の中にありまして、スケジュールをしっかりとご案内できない状況にありましたが

2015年からは、方向性も定まり、その中での活動のスケジュールも決まっていきますので、早めのご報告ができることと思います。

2015年バージョンのアメイジングなセッションも、なるべく早くお伝えいたします。

待ち遠しいと感じてくださる方は、個別にご案内させて頂きますので、いつでもピンっと来た際にお問い合わせくださいませ☆

pgrjx299@ybb.ne.jp

mion-nocturne@i.softbank.jp

以上どうぞよろしくお願いいたします☆

2014年12月28日 (日)

新しい文化・文明が始まる☆

2015年からは、本当に新しい文化が始まる!

そして、文明が始まる!と感じています。

そういえば、ここでふっと、文化と文明の違いは何?

ということで、あらためて調べてみましたところ・・・

◇「文化」と「文明」の使い分けは、「文化」が各時代にわたって広範囲で、特に、宗教・道徳・学問・芸術などの精神的所産を重視しているのに対し、

「文明」は時代・地域とも限定され、経済・技術の進歩に重きを置くというのが一応の目安である。

とのこと!!

前回の記事から続いていますが

今日も関東方面からアウェイクニングジャーニーにお越し下さったゲストと

2015年からのノープラン、いまだあまり、スケジュール帳が埋まっていないお話になり

ゲストとシンクロしている来年のエネルギーの話題で盛り上がりました!!

それでも、まったく不安もあせりもなく

むしろ、今までのパターンを根底から覆すような内容になっていく予感にワクワク!!

そう!!

「根底から覆す」

これが、2015年からのテーマになっていくことでしょう☆

となると・・・

何にしっかりとつかまっていなくてはいけないかというと

それは、紛れもなく「自分自身」「自分の中心軸」

ということになります☆

さあ!!

本当にこれからは、自分自身が問われることになりますね!

☆人が言ったことに便乗して、物を考えるのではなく

☆ニュースで流れて来たから信じるのではなく

☆親から教えられたから、学校でそう習ったから・・・でもなく

☆一般常識だからでもない

ある意味、本能といいますか、自分自身の中にある野生の勘

みたいなものを呼び覚まし、活性化して

自分の感覚で、そして、もっと自分の脳を使って

感じて!!考えて!!

そして、選択して、行動する!!

自分にとって、何が正しいか、何が嬉しいか、何が幸せか?

常に常に、そこにフォーカスして!!

一つ一つを流されないで、しっかりと選択していくこと!

今日の選択が、自分の明日を決め

明日の自分が未来を創る☆

ここから生まれてくる世界は・・・

自分自身がどこに住んで

何を食べて

どんな装いをして

誰と会って

どんな行動を共にして

何を創造していくか?

この一つ一つの作業を検証し、実行することで

まず、自分自身の新しい文化が生まれることでしょう!

そして、自分たちから新しい文明を生み出すこともできるでしょう!

初めは、本当に小さな営みからのスタートかもしれません

でも、その最初の一歩を自分自身にとって、間違えなければ

私たちは確実に、今世、自分が行きたかった世界へとたどり着くことができるでしょう!

2014年もあと数日!

明日は九州から、アウェイクニングのゲストがお越しくださいます☆

目覚めの速度も早まっています!

2014年、大活躍のお馬さんともさよならです!

そろそろ、2015年の羊さんの準備も始まっていますよ☆

10885335_542403692562163_5267181740

2014年12月26日 (金)

ポジティブベースの世の中☆

前回の記事で、2015年はノープラン!!っとお伝えしました。

本当に2015年からの現実の世界は、目を見張るほどの変化を遂げるでしょうし

そのためには、今までのやり方、今までの流れにこだわっていては、すぐにその変化に対応することができないほどのスピードがやってくるように感じます。

まさに、「今に生きる☆」

このことに尽きる世界が広がっていきますね!

それは、スピリチュアルな世界では、すでに数年前から言われ続けてきたこと!

でも、また最近になって、そこにフォーカスするのは

実際にそのエネルギーが現実になるということ!!

2013年くらいに言われてきたことが、ちょっと時差を伴って、いよいよ2015年から目に見えてきます☆

ですから、これからの数年は、実際に目に見えて、本当に世の中が変わっていくことでしょう!!

さあ!

この世の変化に、自分も乗っていくとしたら

いったい何が必要でしょう?

それは、世界の三大言い訳と言われていることを、今すぐに止めることから始まります!

その言い訳とは

「時間がない」

「お金がない」

「自信がない」

これは本当に世界共通ですね

そして、ほとんどの人が、深く考えもせずにこの言い訳のうちのどれかを使っていると思います。

この言い訳のエネルギーは、とても大きいので、どれか一つでも使ってしまうと

本当にたちまち人生の動きが止まってしまうことでしょう!!

ですから、2015年からの新しい現実を本気で変えて行きたい方は、ご自分がこの言い訳を意味もなく使っていないかどうかを確かめてくださいね☆

いずれにしても、2015年からは、ネガティブベースだった現実から

ポジティブベースの現実へと本当に移行していきます。

先日、ある方とこのタイミングの確認をさせて頂いて、確信を得ました!!

世の中のベースのエネルギーがポジティブに移行する!!

私たちが待ちに待った時がきましたね☆

ネガティブを排除するのではなく、ベースがポジティブになっていく

でも、その移行は本当に大きな違いをこの世に生み出すと思います。

ですから、12月22日の冬至を過ぎて受け取った感覚が、穏やかで至福に満ちたものだったのでしょう!!

すでに始まっていますね☆

ポジティブベースの世の中が!!

2014年12月25日 (木)

ノープランで・・・☆

昨日、12月23日の天皇誕生日は、岡山の玉井宮にあります白龍神社の白龍祭でした!

毎年、この日に行われるお祭りに参加させて頂いて3年が経ちます。

小さなお社ですが、とても力強く、しっかりとした龍神のエネルギーを感じる場所です。

今年も晴天の穏やかな日に、大変良いお祭りに参加させて頂きました☆

10250064_539370456198820_4706414817

この日の宮司さんのお話がとっても印象的で・・・

「12月23日は天皇誕生日ですが、天皇陛下は私たち宮司にとって一番のお方で

日本の大宮司であります。

天皇陛下が国民のために祈って下さっているからこそ、

私たちが安心して毎日を過ごすことができるのです。」

っとおっしゃいました。

あと1週間ほどで2015年を迎えますが、お正月には天皇陛下があげてくださる祝詞があるといいます。

それも床に正座をして、一心に国の平和と国民の幸せを願って・・・

天皇陛下しかあげることのできない祝詞

その力と言うのは、私たちが想像できないほどのものなのでしょう

そうして明ける新年

2015年はいったいどのような年になるのでしょう?

実は、12月22日の新月&冬至の日が来る前の数日間

私は心身ともにざわついて落ち着かない日々を過ごしていました。

不安やあせりが湧いてくるような

そして、時々怒りも混ざったような・・・

その感覚をじっと味わいながら、この結末はどのようになるのかを知りたいと感じていました。

それが・・・12月22日に数名の方にお会いしたり、23日の白龍祭に参加させて頂いて

その際にお会いした方たちもまた同じような数日間を過ごしていることを知って

これは全体の流れもそうだったのだと感じました。

そして、そのざわつきは、22日、23日の二日間で見事に収まったのでした!!

これですっかりエネルギーが変わり

2015年に向けて、新しい流れが始まりましたね!!

しかも、それは流れているのが分からないほどの穏やかで優しいエネルギー

今までとはまったく違う感じです。

今まででしたら、新しい年のエネルギーを感じると同時にビジョンも見えてきたのですが

今回はほとんど何も浮かばないのです。

そう・・・ノープラン!!

今のところ、そのような感じです!!

今まででしたら、数か月先のスケジュールが埋まっていないと嫌だった私が

ノープランを喜んでいる!!

これはとっても画期的なこと☆

ノープランだからと言って、何も起きないわけではなく

むしろ、その日、その場で

まったく新しい企画を伝えられる感覚

プランは直前にやってくることでしょう☆

それが私にとっての2015年!!

まったく新しい年がスタートしていきます!!

スケジュール帳を埋めるための予定ではなく

瞬間のエネルギーのキャッチによる予定

そのように動いていくと、本質に添って生きて行けるようになりますね☆

2015年からは、やっと2013年で入れ替わったエネルギーが実際の現実に融合するそうです!

実際の現実が変化していくには、ちょっと時差がありましたね!

でも、確実に2015年からは、本音で生きている方には喜びが・・・

まだそうできない方には葛藤が・・・

そのようにはっきりとしていくことでしょう!!

ノープランでありながら、喜びに生きる!!

そのような時が始まっています☆


2014年12月20日 (土)

運命を手にする☆

最近、よく色々な方から、「これは運命ですね!」という言葉を頂きます☆

そう・・・今までの人生も、そして今もまた、「運命」としか言いようのないことが、毎日のように起こっています。

そして、2015年に向かって、さらに私の運命が動き出している感じがしています☆

実は昨日、大切なお約束があったので、新幹線で福岡を日帰りで往復しました!

その前日は、どうしてもたくさんの楽器を運ばなくてはいけないので、新幹線に切り替えることができなく、18日のコンサートは断念しましたが

19日のお約束は、何か大きなことが動いている感じがして、この日でなくてはいけないと感じ、その場に出向いてみました!

その場とは?

Dsc06925_640x480

福岡県田川市にあります中村美術館☆

Dsc06927_640x480

広い敷地には、洋と和の素敵なレストラン、そして、素晴らしい日本画が所蔵されている美術館がありました。

ここは炭鉱跡地だったところ・・・

そして石の採石場がありました。

こちらの会長さんと石炭や石油のお話になり・・・

そして、こちらの住所には弓削の文字が・・・

石に関するシンクロや

弓削に関する過去の関係がチラホラ・・・

こちらの会長さん、すでに80歳を越えていらっしゃいますが、まだまだお元気

夢がいっぱいです!!

生まれ育ったこの地で社会貢献をしたいとおっしゃって、地域の人々のために素晴らしい文化の発信をしていらっしゃいました。

会長さんもお話の中で、度々、おっしゃいました「それは運命です」

でも、その後におっしゃるのは

「運命は決まっている

でも、その運命が決まっている通りに動くのは

その人が決断して行動した時だ!!

黙って待っていても、運命は動かないからね!!」

「あなたはここへ来るのにも、決心して行動した!

だから、こうして会えて、新しいことが動き出すのだよ!」と・・・

会長さんの中に新しい構想が浮かんでいらっしゃったようです!

それは、素敵な美音(mion)というコンサートホールで、クリスタルボウルの演奏を実現させること♪

この日、私は麻炭のクリスタルボウルのツインをお持ちしたのでした!

そして、素晴らしいホールで奏でさせて頂きました!!

Dsc06926_640x480

レストランの奥にある美音コンサートホール☆

写真に紫の大きな光が写りました!

この土地の何かが喜んでいるようです☆

来春は、ここからクリスタルボウルの音が旅立ちますでしょうか?

色々な思いが、また清々しい光へと還っていくように感じています。

今、私が感じていることは、アートの中にすべてがある

そこには大きな癒しも気づきも覚醒も!!

だから、これからはクリスタルボウルをアートの世界にしていきたいのです☆

それが私の運命ならば

運命は決断して行動してこそ動くのですね☆




2014年12月19日 (金)

2015年のスタート☆

各地で雪による交通傷害のニュースが流れていますが

私たちK2の活動にも雪の影響が出まして、今回は12月18日に予定していました福岡でのコンサートが、広島~山口間の高速道路の通行止めでやむを得ず中止となりました。

先日は北海道に向かい、やはり雪のために着陸に1時間以上の遅れがでたり・・

本当に今年は寒い、寒い冬に感じますね☆

気候が寒い時には、心身共に自分自身を内側から暖め

そして、身体に優しく暖かいお洋服を着て

寒さを感じないように過ごしていきましょう☆

と言いつつも、最近の私の口癖は、「寒い~~~」なんですが

心が暖かいと、そんな言葉も自然と笑顔で言っています(笑)

心を暖かく☆

こんな季節は、よりそんな自分でいたいですね!!

さて!!

12月の締めのコンサートが雪のために中止になってしまいましたが

2015年は、新しい麻炭のクリスタルボウルたちもやって来ますので

また、新しい周波数がこの地球に広がることでしょう☆

K2によるクリスタルボウルJAM♪の活動も、ますます盛んに行っていきたいと思っています!!

2015年のコンサートのスタートは、1月17日のニコニコ☆けいこ自身の誕生日からスタートいたします!!

コラボイベントの中で、ミニクリスタルボウルJAM♪をさせて頂きます☆

何と言っても、会場が嬉しい~~~☆

いつかはそちらでと願っておりました筥崎宮にて音霊を奏でさせて頂きます♪

10150637_1503215146622407_4768847_2

そして、翌日は鹿児島での開催となります!!

10367794_1503215176622404_246791573

2015年のスタートは、九州から!!

福岡~鹿児島となります☆

やっぱり2015年も九州が熱そうですね!!






2014年12月12日 (金)

新たなセッション☆

☆お知らせ☆

12月18日(木)18時30分より、今年最後の福岡でのクリスタルボウルJAM♪

警固神社にて開催いたしますが、あと3名様の参加が可能です!!

2014年の締めくくりに、たっぷりとクリスタルボウルの音のシャワーを浴びながら

そこに降り注ぐ銀河の音たちをお楽しみください!!

この日は、ameoの香りも使用します☆

お問い合わせ・お申し込みは

pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年から2015年へと移行するこの時期・・・

2015年のビジョンが少しずづ見えてくる感じです。

そこには色々な次元や側面が絡んできますので、一つのビジョンがあるわけではありませんが

でも、全体像、そしてそこに流れる空気感というのは伝わってきます。

その一場面の中に

とにかく、人が生き生きと活性化していく様子を感じ取っています。

私たちが長い間待ち望んでいた、「本来の姿に戻る」こと・・・

自分に与えられた心身と思考を使って

最大限にそれを活かし、最大限に楽しんで満足して生きる☆

のびのびと身体を動かし、手足を思いっきり伸ばして

どこまでも自由な心で

そして、自分の頭でしっかりと考えて生きる

もう、何かにおびえたり、気遣ったり、顔色を窺ったりする必要もなく

当然、言われるままに右へならへなどすつ必要もなく

とにかく、「自分を生きる☆」

正々堂々と自分を生き切る☆

2015年からは、このような人たちがどんどん増えていくことでしょう!!

人は本来、強い存在ですね☆

その強さの源を自分の中に発見して、そして、自分を信じて、自分を生きる☆

新しい年が、また本来の方向へ向かって行く一歩になることが嬉しくてなりません!!

本来の自分になって生きる

そのためのセッションが、今、どんどんインスピレーションで伝わってきています。

まだ断片的ですが

そこには、麻炭のクリスタルボウルがとても重要な役割で登場します!!

しかも、最高のツインのボウルたちが、最高の共振を奏でます♪

そこに次世代のアロマオイルが参加して

ついに!!

世界最先端の麻炭入りのクリスタルボウルと

次世代アロマオイルで

麻を含む植物界と

クリスタル界と

微生物が三位一体となったレゾナンスセッションが完成しつつあります☆

植物界の本来のエネルギーは、私たちの中の自然、野生のエネルギーを呼び覚ましてくれることでしょう

そして、クリスタルは、私たちの中の本来の記憶の扉を開き

まだまだ私たちの中で眠っている微生物たちは、麻炭のクリスタルボウルによって、化学反応が起き、深い眠りから覚め、活性化し、踊り始めることでしょう!!

それは、喜びのダンス☆

2015年の新しいバイブレーションを運んで、まもなく、30個の麻炭のクリスタルボウルがやってきます!!

2015年モデルとでもいいましょうか?

今、お持ちのアメイジングヘンプボウルともきっと素敵な共振が起きることと思います☆

もちろん、初めての方にも必然のボウルが届くことでしょう!!

そして、ニコニコ☆けいこにも、新たな個人セッションメニューが完成しつつあります!!

2015年の新しいエネルギーから目が離せませんね!!

どうぞ、あともう少し、楽しみにお待ちくださいませ☆

Dsc06182_640x480

2014年12月 8日 (月)

アクを抜く作業☆

今、私は今までの人生の中で、おそらく、一番、自分の肉体に注目していると思います。

どうも、精神世界にぐっと傾いた後は、やはり、肉体に帰るのでしょう!!

やっと今、この地球上で、自分の肉体を受け入れ、そして、その中にある精神性と融合して、私と言う人間が確立できそうな時にきています。

そこで、最近は「肉体に集中~~~」の時がきているのすが

今、まず行っていることが

自分に肉体からのアク抜きの作業のような感じ・・・

今まで、精神世界にちょっと重きを置きすぎてきましたので

よくよく肉体を感じると

アクやサビがいっぱいな感じです!!

でも、大丈夫!!

人間、その気になれば、アクもサビも抜くことができます☆

良いお水と

充分な栄養補給

そして、良いデトックスの条件が揃えば

血液さえも4か月で入れ替わります!!

肉体の基本は食べ物ですので

自分で見つけて、自分が良いと思うものを

しっかりと楽しんで信頼して頂けば

すぐに理想の肉体にが完成することでしょう!!

そして、生きている限り、十分な栄養を取って、満たされて生きる☆

そこに、強い精神が宿れば、本当にしっかりとした地に足がついた自分でいられることでしょう!!

だから、今、私は私の中から、何度もアク抜きをしています!!

そして、充分に美味しい透明なお出汁になって

私の人生にいい~味を出していきたいと思っています。

味わい深い人生

これからは、そんな深みのある人生になっていく予感がしています☆

そこには、健康であること

そして、良い人間関係があること

さらに、経済的な安定があること

この地球で人間として生きていくには、このバランスが大切なのだと思います。

さらには、利他に生きること☆

今まで、精神世界路線をひたすら追い続けてきて

やっと、そのエッセンスを物質世界に活かすことができそうです!!

そのために、マインドからも肉体からも、まずはアクをどんどん抜いていきたいです☆

今はそんな活動のために、日本中を飛び回っているのですよ!!

昨日は、お寿司三昧の築地から北海道へと向かいましたら

新千歳空港が大雪のため大変なことになっていました!!

10850032_530881200381079_4443687367

10806442_531777953624737_1921912842


そんな人生の中でのギャップも楽しいこの頃です☆


2014年12月 3日 (水)

ameo体験会☆

素晴らし過ぎる次世代アロマエッセンシャルオイル「ameo」

まったく雑味のない

一点のくもりもない

優しく

ピュアな

ameo☆

急きょですが、下記の予定で体験会を開催いたします!!

☆12月6日(土) 15時~17時  東京(東銀座)

☆12月7日(日) 14時~16時  札幌市内

いずれも、モリンガジュース付き

参加ご希望の方は、下記のアドレスにご連絡をお待ちしています。

詳細は返信の際にお伝えいたします。

mion-nocturne@i.softbank.jp

昨日、岡山市内の会場にて、ameoとクリスタルボウルのコラボコンサートをさせて頂きました♪

そして、演奏者である私自身が驚きの体験を致しました!!

ameoの香りを、参加者の皆様にお使いいただきまして

そして、その後、いつもと同じように演奏をスタートしたのですが・・・

クリスタルボウルのサウンドが、今まで聞いたことのないような透明感☆

もちろん、クリスタルボウルは、透明な音が自慢です!!

それが、さらにその先の透明な世界へと私たちを運んでくれたのでした!

今回、コンサートに参加して下さった皆様も、その音の違いに驚いていらっしゃいました!

あまりに違うのです☆

とにかく透明感が違いました!!

2015年に向けて、私たちの世界は、ますます澄み切った透明な状態へと戻っていくことでしょう☆

待ちに待った時がきますね☆

無垢なる世界へと音や香りが大活躍の時になりました☆

まさしくameo効果☆

ameoのピュアなエネルギーは、この世の中の雑味やアクをすっかり抜いてくれることでしょう!!

10846250_529823700486829_2676758790

2014年12月 2日 (火)

今年最後のアメイジングヘンプボウル☆

2014年も終盤に差し掛かってきました☆

の私のビッグニュースと言えば!!

なんといっても、麻炭パウダーを入れたクリスタルボウルとの出来事!!

サウンドパートナーのKの発案から、あれよあれよという感じでこの世に誕生した麻炭のクリスタルボウル「アメイジングヘンプボウル」

クリスタルの世界と植物、そして微生物が融合したまったく新しい次元の音霊は

今までの地球に溜まっていた不協和音をクリアにし

そして、新しい調和の音を広げていきました☆

「はじめに音ありき!!」

すべては音

バイブレーションから始まります

そして今、地球のあちこちで、新しい調和の音が響き始めました☆

麻炭のクリスタルボウルも日本の所々に配置され

その場所にも大きな意味があるようです。

年内に30個のボウルたちがやってくることになりました!!

今までのすべてをクリアにし、2015年からの新しい宇宙のバイブレーションを降ろしてくれるニューサウンドをこのタイミングで受け取っていく方たちがいらっしゃいます。

どうぞ我こそは!!っと感じる方は、ご連絡くださいませ☆

先行予約を受け付けさせて頂きますね☆

とにかく優しくピュアで深いバイブレーションのアメイジングヘンプボウルたち!!

Dsc05600_640x480_2


写真は、以前届いたアメイジングヘンプボウルたちです☆

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »