フォト
無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

ameo体験会☆

またまた、急なお知らせです☆

明日、30日の13時から15時くらいまで、岡山市内にて

まったく新しい次世代のアロマオイル「ameo」の体験会を開催いたします☆

10436691_502587479877118_2134349157

住所ですが

岡山市南区築港栄町28-5

になります。

詳細は、ご連絡を頂いた方に個別にお返事いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ameoは、今後のアロマの世界に大革命を起こすことでしょう!!

このアロマを知った方は、真髄に触れ、涙し、魂レベルでの感動が起きることでしょう!

今、ご自身がそのタイミングと感じる方は、どうぞ一度、ameo体験をなさってくださいませ

ご連絡は

pgrjx299@ybb.ne.jp

もしくは

mion-nocturne@i.softbank.jp

2014年10月28日 (火)

銀河スパイラルの新天地☆のご案内

大急ぎで、お知らせです☆

最近、密にコラボさせて戴いています中山やっちゃんとの安城での恒例のイベントです!!

開催日】

>  2014年11月16日(日)

> 【イベント等のタイトル】

>  クリスタルとヘンプの銀河スパイラルの新天地 中山康直講演会&ニコニコ☆けい

> こ演奏会

> 【内容】

>  ☆ 本音塾主宰 ☆ 後援: いやさかの会 http://www.yaei-sakura.net/

>

> クリスタルとヘンプの銀河スパイラルの新天地

>

> 中山康直 講演会 & ニコニコ☆けいこ 演奏会

>

> ★日 時

> 2014年 11月 16日(日)13:00 受付

> 13:30~15:00 クリスタルボウル・コンサート

> 15:15~17:00 中山康直 講演会

>

> ★会 場 天巽(たつみ)愛知県安城市朝日町25-6

> TEL0566-76-2700(JR安城駅より徒歩3分)

>

> ★参加費 6,500円(お振込み)当日お支払い7,000円

> お申込み〆切 11月12日(水)(60名限定)

>

> ★終了後、懇親会あり 17:30~19:30 参加費 3,500円

> 講演、懇親会両方参加の方は、500円引きの合計9,500円とさせて戴きます。

> また、懇親会は、準備の為、事前にお振込みでのお申し込みの方に限らせていただき

> ます。

>

> ============================================================================

>

> ★中山康直氏〔縄文エネルギー研究所所長〕

>

>  戦後、民間で初めて「大麻取扱者免許」を取得し、丸井英弘弁護士と「麻エネル

> ギー研究開発学会」を設立。

>  2008年より講演会、イベント、企業コンサルタントを通し、誰もが楽しめる社会を

> 提言。

>  現在宇宙・地球・生命というテーマへの探求と学術、芸術、氣術を統合した実践活

> 動を行っている。

>

> ★ニコニコ☆けいこさん

>

>  2003年より帯広でセラピールーム「空」を開設。インナーチャイルドセラピー

> や前世療法で、多くの人へのヒーリングを行う。

>  2004年にクリスタルボールと出会い、現在その音霊によるヒーリングのすばら

> しさを通して各地でコンサートやワークショップ活動している。

>

> ============================================================================

> ==================

>

> ★お申込み 

> FAX番号:0566-92-0252(受付時間 9時~21時)

> メールアドレス:yuyufuru@yahoo.co.jp

>

> ★FAXまたはメールに「11/16講演会申込」と明記の上、お申込みください。

> 「お名前」「ふりがな」「ご同伴者」「ふりがな」「計 名」

> 「ご住所」「電話番号」「FAX番号」「懇親会の参加有無」

> 「お振込金額 円× 人=計 円」

>

> ★お振り込みは、下記の口座へよろしくお願いいたします。

>

> 【振込先】ゆうちょ銀行 記号 12180 番号 37223621

>

> 他銀行からの場合 店名 二一八(ニイチハチ) 店番 218

> 貯蓄預金 3722362(フルショウ ユウコ)

>

> ※お申込みは先着順とさせていただきます。

> 定員60名になり次第、締め切らせていただきます。

>

> ※お振り込みいただいた後のキャンセルの返金はできかねますのでご了承ください。

>

> ★お問い合わせ先 080-4304-1648(9時~18時)石川まで

> 【ファイルフィールド】

>  141116本音塾チラシ.pdf

> 【掲載希望サイト】

>  いやさかの会(中山康直講演会情報)

> 【リンクを設置していただいたページ】

>  リンク無です

> 【備考】

>  いつもありがとうございます。よろしくお願いいたします。

>

> ===================================================================

> 投稿者のIPアドレス  : 119.238.94.224

> ===================================================================

>

2014年10月26日 (日)

ameo体験会のについて☆

前回の記事のameo体験会について、たくさんの方からお問い合わせを頂きましてありがとうございました。

昨日は神戸にて、そして本日は松山にてイベントがございまして、まだお返事が出来ずに申し訳ありません。

明日27日の午前中までには、お返事させて頂きますので、もし、それ以降に返信がない場合は、メールが届いていないことも考えられますので、再度お送りいただきますようお願いいたします。

それでは、28日、29日の福岡、そして11月7日の東京にて、ameoを体験して頂けますこと

また地元岡山を含めまして、その他の地域でも、体験会を持てますよう調整していますので、ameoが気になって仕方のない方、どうぞしばしお待ちくださいませ☆

2014年10月24日 (金)

世界平和のビジョン☆

小学2年生のある時

突然、「私が幸せになったら、地球の裏側で不幸になる人がいる!!」っと、身体が硬直した瞬間がありました。

それは、本当に突然でした!

まるで、雷に打たれたかのごとく・・・

その原因がいったい何だったのか・・・

それは、今は思い出せませんが

おそらく、テレビで飢餓貧困地帯の地域の子どもたちが苦しんでいる姿を見たのだと思います。

それからの私は、自分が幸せになることに制限をかけ

食べ物にしても着る物にしても、学用品にしても、おもちゃにしても・・・

両親が与えてくれるたびに、「地球のどこかでは、食べるものもない人たちがたくさんいるのに・・・」

どこかで、誰かに申し訳ない、自分が豊かになってはいけない・・・

そんなことを心のどこかで感じてきたのでした。

でも、両親や周りの大人たちには、それを言う子ともなく、というか、どう説明していいのか、分からない感覚や感情があり、どこからともなく湧いてくるその罪悪感は、ずっと取れないままになっていました。

ですから、自分のエンピツなどを集めたり、お小遣いを集めたりして、寄付をしてみたり、大きくなったらボランティア団体に寄付をしたりとしてみたのですが、その罪悪感はどうしても拭い去ることができませんでした。

おそらく、今思えば、過去世のどこかで、勝者と敗者の違いをまざまざと見たのだと思います。

そこから生じる格差や差別

どうしてもまだ、この世界から消えない力関係

それを子供心に感じ取って、心が痛んだまま、その傷がどこからくるかもはっきりしないまま、どこかでいつも罪悪感を抱えたまま、「いつかは、健全で豊かな人生を過ごしたい」と願ってきたのでした。

そう願いつつも、世界で起きる現実は厳しく、どんどん格差が広がっていくではありませんか!

数年前には、もう半ば諦めに近い状態になってしまったように感じます。

私一人が、どんなに世界の安定と平和を願っても、どうにもならない現実がある・・・

でもいつかきっと・・・

そう願いながら、今まではクリスタルボウルで、音で、自分の出来る限りのことをしてきました!

そして、今、このタイミングで、出会ったモリンガで、私は本当に安定と平和が地球にもたらされることを確信したのでした!!

モリンガの愛と知性が、地球に愛と癒しと美をもたらします☆

それを最大限に活かすことができるzijaがあるから!!

さらに、zijaは次世代のアロマオイルameo(豊かな魂)をこの世に生み出してくれました☆

zijaのモリンガで、心身と思考の歪みをとって、本来の自分に戻る

そこに、ameoのオイルが、さらに進化をもたらしてくれる

やっと今、クリスタルボウルでエネルギーと意識に働きかけ

zijaのモリンガで、心身をしっかりと保ち

そこにやってきたameoで、さらなる高みへと進化していく☆

私にはそのビジョンが確かに見えているのです☆

これでやっと、私の中で小学2年生の時に固まってしまった罪悪感が、溶けて流れて光に還っていきました!!

このプロセスが、どんどん広がっていって

たくさんの人たちが本来の状態に戻り

そしていずれ、世界中に安定と平和がもたらされると確信することができました☆

それは、私が宇宙から来る時に決めてきた約束☆

今、その約束の元に集まった人たちが、自分を改革し、周りに改革をもたらし

そして最終的には世界を改革し、地球が蘇る!!

私たちは肉体を持っている以上、そこをいつも清らかに保つことが必要です

そして、もちろん、精神も思考も!!

毎日の栄養とデトックス!!

その繰り返しの中で、新しい感性を磨いて、どんどん進化していく!!

今やっと、心と体がしっくりと繋がる時がきましたね☆

人それぞれに、そのツールはあるでしょうが

私はそのツールにしっかりと出会い、つながることができました☆

そして、それをお伝えしていきたいと思っています!!

お陰様で、写真だけでも伝わってしまうアロマオイルameoの出現

只今、最後のサンプルに羽が生えて飛んでいってしまいましたので

サンプルや資料をお待ちの方は、あともう少しお時間をくださいませ!!

Dsc06869_640x480

お急ぎの方は、10月28日、29日に福岡にてameo体験会を行う予定です。

それから、11月7日は東京で体験会を予定していますので、詳細はお問い合わせくださいませ!!

下記のアドレスまでお願いいたします。

pgrjx299@ybb.ne.jp

mion-nocturne@i.softbank.jp

香りは深い意識に働きかけます

ameo

その名が語る新しい世界を、どうぞ感じ取ってくださいね☆


2014年10月21日 (火)

世代交代が進んでいます☆

19日に岡山に戻りまして、そして、昨日は名古屋に行ってきました。

なんだか、今後ますます縦横無尽に日本中を動き回ることになりそうな予感ですが・・・

そのような中、昨夜遅く、岡山のサロンに戻りましたら、アイ・エイチ・エムさんからのお葉書が届いていました。

そこには、10月17日に江本勝さんが他界されたとありました。

「水からの伝言」で、私たちに言霊や思いの波動のすごさをお伝えくださった方が、こちらの世を去って、あちらの世界へと移行なさったのですね!

今年は本当に、今までスピリチュアルの世界を牽引なさってきた方たちが、この世を去り、あちらでのお仕事のために天に還っていかれるということが多いと思います。

2014年は、やはりそのような年なのですね!

そして、2015年からは、この地球が次世代の世界に入っていく☆

今まで、この新しい世界が来ることを伝え、先導し、そして実践なさって来た方たちのご苦労はどれほど大変だったことでしょう!

妨害のエネルギーがを心身ともに受け、それでも、この地球に真の世界をもたらすことを誓って降りてきて下さった方たち

その方たちが相次いで、この世を去るということは、本当の大変革が目に見えて起きるということでしょう!!

きっと、今まで現場を牽引してきた方たちは、見えない世界へ移行することで、もっとこの地球や私たちにエネルギーを注ぐことができるのだと思います。

いつの世も世代交代をしてこそ、進化していく世界がありますね☆

今こそ、進化の時☆

私たちは、いよいよ肉体レベルでの進化を果たし、真の平和や調和の世界を創造していくのでしょう!!

今年の末から来年にかけて、その結果が続々と見えてきますね!

そして、永遠に進化し続けるプロセスの重要な一場面を、2015年からは、どんどん体験していくことでしょう☆

長い間、待ち望んだ世界の第一歩が始まりますね!!

今、世代交代が始まり、さらに次の世代交代まで、私たちが試される時です☆

次の世代へと堂々と自信を持ってバトンを渡せるように、私たちも精一杯、アクションを起こしていきましょう☆

江本先生に、麻炭のクリスタルボウルのご報告が出来て良かったです☆

先生のご冥福を心からお祈りいたします☆

Emotosama

※明日、10月22日の13時より、福山の緑町にございます住宅展示場のさくら建設様のモデルハウスにて、かおりとクリスタルボウルJAMのコラボをさせて戴きます。

あと2名様の参加が可能ですので、ご希望の方は、下記のアドレスまでご連絡くださいませ

mion-nocturne@i.softbank.jp

2014年10月16日 (木)

明日からは北海道☆

10月8日から出向きました東京でのすべてのスケジュールを無事にこなし、昨日、車で10時間かけて、岡山に戻って参りました!!

最近、この岡山~東京間が、だんだん短く感じてくるのは、何事、慣れるということでしょうか?

すごいですね~人って!!

どんどん大丈夫になっていくのですね☆

「無理!!」と思えば、どんなに簡単なことでも無理でしょうし

「出来る!!」と思えば、どんなに困難に見えることでも、いつかは必ず出来るようになるでしょう!!

それって、人に秘められた本来の力を出せるかどうか?

というか、本人がそれを「出す気があるかどうか?」

なのだと思います!!

私たちが、この地球に降りてきている理由の一つに

ここでしかできない体験を通して、自分を高めることができる

要するに、すべては魂の進化のためにあるのですね!!

進化した魂が、一つの生を終えて、源に戻った時に、その源もまた進化する

進化の連続が宇宙の成長!!

そして、宇宙を保つためでもある!!

変化すること

進化すること

もしかしたら、宇宙はこのことにしか興味を持たないのかもしれませんね!!

ですから、私たちのDNAの中には、変化したい!進化したい!欲求が埋め込まれている!!

さあ!!

どこまでも成長して、高めていきましょう☆

それは、肉体のレベルでも、精神のレベルでも!!

13日の東京、増上寺コンサートは、そういえば、台風はどうなっちゃったのかしら?という感じで、サクサクと進んでいきました!!

龍神さんにお願いしたお陰かしら?

Dsc06831_640x480

増上寺の広間でのクリスタルボウルJAM♪は、ころんと寝転がると、東京タワーが見えたり、小鳥の鳴き声が聞こえたり、都会の中にあって、東京のシンボルも見えますし、緑豊かな中で静けさを感じることもできますし、本当に最高の会場です!!

また、この会場をお借りして、さらに進化したクリスタルボウルJAM♪を開催したいと思っていますので、どうぞ皆様、よろしくお願いいたします!!

Kのコメントも、どんどん板についてきましたよ☆

Dsc06838_640x480

麻炭のクリスタルボウルが、ますます喜んでいます☆

まさに、音がスピンしていますね☆

Dsc06836_640x480

新しい音も、まだまだ加わりそうな予感がしています!!

音が加われば、また新しい次元のスイッチが入りますね☆

昨日、東京から戻ったばかりですが、ニコニコ☆けいこは単体で、明日、北海道に向かいます!!

この湧き上がるような元気をお伝えするために!!

湧き上がる元気のもとは、もちろん自分自身の本来のパワーかもしれませんが

それを引き出してくれたzijaのモリンガを多くの皆様にお伝えするために、北海道に向かいますね!!

そして、さらに今、次世代のアロマオイルameoが登場しましたので、今このタイミングをしっかりとお伝えしにお伺いいたします。

私のDNAの中で密かに待っていた本来のエネルギーが、クリスタルの音や麻のパワー、そして微生物との錬金によって、どんどん起き上がり

さらにそこに、モリンガの本当の栄養素が入ることで、肉体がしっかりと、そしてすっきりとしてきています。

過去、様々な食べ物や環境から私の中に入っていしまった毒素を抜いて正しい栄養を入れていくこと

それをモリンガが行ってくれます。

さらに、ameoのオイルも加わって、毒素で蓋をしてしまっているレセプターをどんどん開いていきます!!

本来の姿に戻るとは?

それは、エネルギー体だけでは無理なことだと思います。

実際の肉体のレベルを戻していくこと!!

どちらも大切ですね☆

栄養と香り

この二つの要素

毒素をどんどん排出して

そして、本来の姿に戻っていきます☆

お陰で、なんだかオーラがポワ~ンっとふくらんでいた私の身体が、ラインがはっきりとしてきました!!

それで、けいこさんの体系が変わったっと言われるのですね!!

これは、単なる一般的なダイエットではありません。

もっと奥深い、ダイエット(正しい食生活)そして、正しい意識生活なのでしょう☆

人は食べたものでできています。

そして、食べたもので意識も思考も決まっていきます。

では、あなたは、何を食べて生きて行きますか?

今、ここまで、私たちの食生活はきていますね!!

明日も早起き!!

またまた、早朝の飛行機で北海道に向かいます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※10月22日の14時より、福山の住宅展示場にて、クリスタルボウルJAM♪をさせて戴きます。

まだ数名様の参加が可能のようですので、ご希望の方はご連絡くださいませ

※10月23日は、岡山の施術家の方のサロンにて、瞑想ワークコンサートをさせて戴きますが、こちらはすでに満員ということです。

今後も、少人数ののワークやコンサートも行っていきますので、開催をご希望の方は、お問い合わせくださいませ☆











2014年10月14日 (火)

東京イベント、無事終了~☆

10月12日は、まゆまゆと素敵なコラボをさせて戴きました!!

「まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪」

Dsc06803_640x480

なんだか、これからシリーズになりそうな予感もチラホラ!!

それにしても、まゆまゆとご主人のバーグ君との掛け合いが楽し過ぎて!!

あの~~~申し訳ないですけれど・・・一度、吉本のオーディションを受けませんか?

っと言いたくて仕方がなかった私・・・新しいカタチの夫婦漫才いけるかも?(ちょっと失礼しました)

Dsc06805_640x480

もう~!!お二人の会話が、ニコニコ☆けいこのつぼにはまって仕方がない!!

これだけで充分に幸せ、充分に満足☆

Dsc06821_640x480

会場はこんな感じで、やはり対角線上にクリスタルボウルを配置!!

お客様を音のドームで包んで♪

Dsc06807_640x480

今回は、まゆまゆの絵本の朗読に、私とKが即興で、クリスタルボウルや色々な楽器で音を入れさせて頂いたのですが、この感覚がとっても楽しかったです☆

やっぱり、自分は「即興の人だわ~~~」っとつくづく感じました!!

だから、綿密な打ち合わせが苦手なんですね!

大筋を決めておいて、その後は臨機応変!!

何事もそれが好き☆

その時、その瞬間、その場にふさわしいことができるか???

この臨場感が大好き☆

ということは、自分の中の引き出しに、色々なツールが入っていることが望ましいですね!

その場で必要なことを、さっと取り出せるように!!

事前の学びや準備が、とっても必要になりますが

でも、その瞬間は一番ふさわしいことを取り出せるように☆

実践や現場に強い人になりたいですね!!

その場で力を出せる人!

でも、それは技術や方法ではないかもしれませんね☆

心の在り方や姿勢、態度☆

そんな感じがしています。

まゆまゆと、そして参加してくださった皆様とひと時楽しい時間を遊ばせて頂いて

そして感じたことは

やっぱり「心」に戻ります☆

そこに心があるから・・・

だから、その場で一番必要な対応ができる

そんな人に私はなっていきたいです☆

明日は、13日の増上寺コンサートのご報告をさせて戴きますね!!











2014年10月11日 (土)

やはり、「選択」に尽きますね☆

10月8日に、10時間くらいかけて、車で東京にやって来ました!!

その車での時間の過ごし方は、半分くらいは運転

そして残りの半分は休憩ですが、今回はその間に、なんとも懐かしい映画「マトリックス」を見てきました!!

マトリックスが登場した時には、本当に一世を風靡!!

スピリチュアルの世界でも革新的でしたね!!

自分なりにマトリックスの世界を感じたり、この現実の奥にある真実の世界を探求したりと

本当に心ワクワク、いつかこの偽りの世のベールがはがれる時がくるのだと信じて

夢中になっていたように感じます☆

マトリックスは何度も見てきましたが、今回、このタイミングで見る意味があったのですね!!

預言者オラクルが何度も繰り返す「選択」というキーワード!!

先が見えているはずの預言者でさえ、見えない未来があり

そこは自身の「選択」にかかっている。

そして、その「選択」の結果を受け入れながら、また「選択」していく☆

この世は選択の連続!!

いえいえ、あの世もそうでしょう!!

どこでもきっと、宇宙は選択の連続なのだと思います!!

私たちは、もっと「選択」することに洗練されていかなくてはいけませんね☆

私たちは、今まで充分の選択のレッスンをしてきました。

その結果、「成功した」あるいは、「失敗した」と感じたこともあるでしょう

でも、その「成功」「失敗」の物差しはなんでしょう?

きっと、この現実に照らし合わせた部分での物差しがほとんででしょう!!

この現実の中で助かって良かったとか、いい思いができて良かったなど・・・

または、この現実で損をしたとか、嫌な思いをしたなどなど・・・

でも、もうそろそろ分かってきましたね!!

人生には、もっと奥の世界があって

そこにいる実体とも本体とも言える自分は

現実での結果など、ほとんど問題にしていないことが・・・

表面に見える世界など、ほんの氷山の一角☆

見えない世界にどれほど豊かな意識が存在していて

その意識が常に変化を求めて瞬間の「選択」を要求してくると

私たちは現場にて、何かしらの選択をしていくことになります!!

見えている部分と見えない意識との連動!!

それも、最近は感じ取れるようになりましたね!!

「あ~自分の本体は、これをしたくて、私にこんなことをさせるのね!」

いえいえ、させられているのではなく、やっぱり、ここでも自分の意志なのですね!

すべては自分が望んでいること☆

どんな選択も、誰かにさせられることなどありません☆

この現実で、ある人の「命令」によって何か行動を起こしたとしても、断る選択をしなかったのなら、やはり、自分がそうしたくてしたことですね☆

とにかく、これからは、もっと集中して「選択」していかなくてはいけません☆

いつもの惰性での選択では、まったく人生が変わらないでしょう!!

それは、食べ物、着る物、住まい方、人間関係のすべてに出ますね!!

もし、あなたが、こんな生活をしたいのではない!!っと感じているのなら、できることから選択し直していきましょう☆

さあ!!

今までより、ハイレベルな「選択」の世界がやってきていますよ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※11月2日に予定していました出雲コンサートは、都合により中止、延期になりましたので、どうぞご了承くださいませ

※次回のイベントは、11月16日(日)に愛知の安城市で開催いたします、中山やっちゃんとのコラボイベントになります。

※個人セッションにつきましては、ご希望の日時と内容をメールにてお問い合わせくださいませ☆

2014年10月 8日 (水)

知的生命体が続出☆

本日より1週間、東京に滞在します!

クリスタルボウルのこと、麻炭のボウルのこと、そして、zijaのこと・・・

色々なことをさせて戴きます。

そのような中で、やはり!!っと感じた新しいアロマエッセンシャルオイルのameoのお問い合わせが殺到していまして、只今、お一人お一人お返事をさせて戴いておりますので、少しお時間がかかりますが、申し訳ありません、どうぞお待ちくださいませ。

明日のことになってしまいましたが、明日は東京駅近くにて会社の説明会がございます。

そして翌日の10日の午後から、興味のある方にzijaやameoのお話をさせて戴きたいと思っていますが、人数を限定にさせて戴きますので、いずれも先着順になるかと思いますが、下記のアドレスにご連絡くださいませ。

mion-nocturne@i.softbank.jp

とにかく、ameoのオイル自体も、まったく新しい知的生命体のような感じです!

私が取り入れているモリンガの製品ももちろんそうです!

そこに、麻炭を加えたり、アースパワーウォーターを加えたりしていると

本当にもう、今までの感覚や意識が、どんどんどこかへと飛んで行ってしまいます。

でも、現実が今まで以上にわくわくと楽しく、クリエイティブになっていきます☆

そして、そこに麻炭のアメイジングなクリスタルボウルの音があれば

この世はすでに高次元の現実となった感じがしています。

この世にはすでに、まったく新しい意識で現実が創造されています☆

そして、そこにつながることができる幸せ☆

さらに進化していく素晴らしさ☆

とにかく、この地球にはどんどん新しい現実が誕生しています☆

自分がどの現実の中で生きて行きたいか?

ますます、自分の意識が問われますね!!

確実にスピードを増して、世界が変わってきています☆

私たちも新しい知的生命体として、この地球の創造に参加していきたいですね☆

2014年10月 7日 (火)

大和魂、大和心を取り戻して、さらに新天地へ・・・☆


10月4日は鹿児島にて、中山やっちゃん、川島伸ちゃん、そして、KANTAさんとの4人のコラボをさせて戴きました!!

台風が近づいてくる中、なんだか大きなエネルギーがぐるぐると回っていて

やっぱり、コラボイベントには意味があって、出演者も参加者さんも集められるのよね!!

っと本当に感じました☆

場所、人の集合意識に、クリスタルボウルの周波数が必要で、そこに呼んで頂きます!!

そこで、自分をまっさらにして、無心に音を奏でます☆

ニコニコ☆けいこ&Kは、クリスタルボウルが発信機、受信機になるように、とにかく自分を真っ白にして、音を奏でていきました!!

はじめましてのKANTAさんとやっちゃんと☆

Dsc06756_640x480

結局、はじめましてではないのですよね!!

KANTAさんとの宇宙的な過去世が、この時分かったのでした!!

お久しぶりの伸ちゃんと☆

伸ちゃんのワークは、ますますパワーアップしていました!!

本当に驚きました!!

でも、ワークが終わると、いつもの面白い伸ちゃんになっていましたよ☆

Dsc06764_480x640

みんなで揃って、お話会☆

新しい形の宇宙会議のようでした!!

Dsc06784_640x480

そして、翌日の5日は福岡にて、中山やっちゃんと新しい音程の銀河スピンを起こしましたよ☆

16372_504347439701122_63195013346_2

10366045_504347569701109_6283909358

新しいエネルギーが、どんどん降りてきていることは確かです☆

新しい次元の扉がどんどん開いています☆

その瞬間をキャッチしてくださいね!!

それは、いつでもやってきます☆

それは、待ったなしでやっていきます☆

そして、その瞬間にキャッチしなければ、すぐに通り過ぎていきます☆

ですから、その時、その瞬間を逃さないでくださいね☆

すでに、地球は新天地になっています!!

ここから、そこから、あそこから!!

今、あなたの目の前の世界から、あっと言う間に変わっています!!

大和魂、大和心を取り戻して、そして、新天地を創造していきましょう!!

明日から東京へ向かいます☆

東京での新しいのご案内もございますので、またブログにてお伝えいたしますね☆









2014年10月 5日 (日)

ameoはzijaなんです☆

昨日は鹿児島にて、とっても素晴らしいイベントをさせて戴きました!!

今日も福岡にて、やっちゃんとコラボイベントです☆

そのご報告もしたいのですが・・・

先日お伝えしたameoのアロマオイルの反響がとっても大きいので

ameoはzijaという素晴らしい会社が満を持してこの世に生み出したということをお伝えしておきますね!!

私とパートナーのKの命、生き方、そしてこれからの無限の人生を与えてくれたzija☆

その会社こそが、この世で初めて最高品質のモリンガ製品を出したのです!!

ameoが今まで、どの会社も到達しなかった最高基準に達したのは

そこに愛があるからです☆

愛のある会社!!

人に仕え、人を助けましょうと教えてくれる会社です!!

zijaのモリンガと世界的権威のフランスの医師ぺノエル博士が、数十年、医学として研究していたアロマオイルのイメージのすべてがameoにあると涙したそうです!!

だって、zijaには天才ジョシュア博士がいるのですもの!!

Dsc06646_640x480

私は実勢にソルトレイクでお会いしました!!

モリンガもameoもこれからの地球を救います☆

どうぞ、ピンっときたかたは、zijaのモリンガ、ameoで世界を変えていきましょうね!!

Dsc06631_640x480

2014年10月 3日 (金)

ソルトレイクからの世界的発表☆

今、福岡にいまして

あまり時間がありまんので

FBと同じ内容ですみません。

そちらの記事のコピーを載せます!!

Dsc06556_480x640

新しいアロマオイル・・・

新しいだけではなく、今までのアロマの世界を一気に塗り替えるオイルが私の手元にやってきた!!

今までコスミックセッションと言う名で、音、香り、色、味覚、触れるの五感を通して、その先の第六感を開くセッションをしてきたニコニコ☆けいこ
その中でも香りの比重は大きく、アロマオイルの選択にはとても慎重でした!

...

そこにやってきたアロマオイルの「ameo」

ameoとは造語で豊かな魂との意味☆

このアロマオイルが今回のソルトレイクにて世界に向けて発表される、その場に立ち会うことが出来た幸運☆
歴史的一場面をこの目で確かめてきました!!

セラピストやヒーラーなら、このエネルギーが今までとはまったく違う次元のものと分かるはず!!

そして、オイルの専門家の方も涙を流すことでしょう!!

でも!!ameoは、そのような専門家だけに必要なのではなく、家庭のお手当に誰でもが使用方法に従って、生活の中で楽しく使えるものです☆

むしろそれがいい☆

それでいい☆

そんなameoがやってきた☆
これは、遠い宇宙からの贈り物☆
そして、地球の植物からの贈り物☆
その恩恵が地球上の皆様に広がっていきますように☆

ameoにハートが反応した方は、どうぞご連絡くださいね!

ご紹介制ですので、ニコニコ☆けいこが喜んでご紹介いたします!!


2014年10月 1日 (水)

ソルトレイクから帰ってきました~☆

しばらくブログをお休みしていましたが、9月29日の夜、ソルトレイクから、無事に岡山に戻ってきました!!

今回の旅は・・・

中身が濃すぎて、すごすぎて、言葉になりません☆

現地からFacebookを通して、実況中継を行っていましたので、多くの出来事はすでに過去の良い思い出となっていて、「いまここ」を生きている私としましては

今日のこと

今のこと

そして、明日からのことに集中して行動を起こしています!!

今回のソルトレイクで受け取った感覚は、この写真にすべて表現されています☆

Dsc06495_640x480

まさに、この感覚は

「Life unlimited !!」

私の人生に限界はありません☆

まだまだ無限の可能性があり、それを実現できることを確信しました☆

ということで、私の中から、多くの執着がはずれていって、光の世界へと還っていったようです!!

執着が無くなっていくということは、どれほど人生を軽やかにすることか!!

あとは、夢の実現に向かって、努力や行動をしていくのみ!!

この地球での体験は、まだまだ可能です☆

どんなことでも挑戦できるでしょう☆

まずは、明日から福岡に向かいまして、4日の鹿児島でのイベント、そして5日の福岡でのイベントをしっかりとプロ意識を持って、させて戴きたいと思っています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※10月4日(土) 鹿児島から大和魂の復活祭(満員御礼)

※10月5日(日) 福岡を彩る音程「ヘンプとクリスタルの銀河スピン」

 (まだ参加可能かと思いますので、明日2日までに、0566-92-0252に

  FAXをしてみてください・・・9時から21時の間)

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

※10月12日(日)まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪

http://kokucheese.com/event/index/193714/

※10月13日(月・体育の日) クリスタルボウルJAM♪in東京(増上寺会館)

 (あと3名様の参加が可能です)

※11月2日(日)クリスタルボウルドーム&ミニJAMin出雲

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ


« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »