フォト
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月21日 (日)

そして、ソルトレイクへGO~~~☆

☆最新情報☆

11月2日(日)に出雲にて、クリスタルボウルドーム&ミニJAMコンサートを開催いたします。

詳細は、HPのイベント情報をご覧くださいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、わたくし、明日22日から29日まで

アメリカはユタ州のソルトレイクへ行って参ります!!

久しぶりの海外に、胸ときめいていますが・・・

そういえば、いつ以来?っと思ったら、おそらく2010年冬のスカンジナビア半島一人旅

大急ぎで、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、フィンランドと北欧4か国を駆け足で旅したのが最後でした!!

あの頃、スカンジナビア半島上空に巨大な宇宙船が停泊しているから・・・なんて、中山やっちゃんとお話が盛り上がったものだわ~~~(しみじみ・・・)

とにかく、冬のスカンジナビア半島は寒かった!!

でも、その寒さがとっても心地よかった

そして、雪の中、出会ったデンマークの海にいた人魚姫の像には本当に感動してしまいました☆

なんだか、やっと人魚たちの思いが浮かばれたような気持ちになったものです!!

フィンランドでは、やっぱり妖精の国ってある~~~!!

ムーミンもいる~~~~!!

って確信しましたね☆

そんなこんなの懐かしい思いがこみ上げてくる中、今度はアメリカでございます☆

ソルトレイク・・・太古の昔、海だったところ・・・だから、塩の湖があるのですね!!

かなり標高が高そうなところ

そしてかなりの聖地みたいですね!!

そうそう、そういう所でクリスタルボウルが製造されているので、その視察も兼ねて

そして、そこで、麻炭のクリスタルボウルを作って頂いていますので

そのお礼や今後のことなど、ちょっと商談などしてきます。

と言っても、ニコニコ☆けいこのことですから、商談ができるのかどうか?

なんだか、冗談みたいなお話ですが

でも!!世の中に立派に誕生した麻炭のクリスタルボウルは

さすが!クリスタルトーンズ社のルピトさんがチャネリングして、素晴らしい周波数ですよ!とお墨付きを頂いての結果ですので

私はご提案して、そして、日本で受け取って、それを適材適所の皆様の所へと送り出すお役目!!

そのありがたいお役目をさらにしっかりとするためにも、どのようなエネルギー場でクリスタルボウルが制作されているのか、一度、その地にしっかりと立ってみたかたのです!

自分自身が、その磁場と共鳴してみたいのです☆

これって、地球で生きる醍醐味の一つですね!!

その場に足を運ぶ、そして、その土地、土地の方、または必要な方とのエネルギーの交流をする☆

これこそが、肉体を持っている人間だからできることですね!!

しっかりと、クリスタルボウルの誕生

そして、アメイジングヘンプボウルの誕生の聖地を体感してきますね☆

Dsc06181_640x480

そうそう、聖地と言えば・・・

実は、私がここ一年取り入れて、まったく心身、精神、思考ごと入れ替え、変化し、さらにまだ無限に成長することを教えてくれた「モリンガ」という植物の製品も、ここソルトレイクで製造されているのです!!

私は、実はひそかに、このことは偶然ではないと感じています☆

何故ならば、私が取り入れているモリンガの製品の周波数とクリスタルボウルの周波数が、ほぼ同じと感じているからです!!

これは、誕生する土地のエネルギーがそうさせるのか?

いえいえ、それだけではないですね!

そこにある意識、そこに住む方たちの集合意識も関係してのことでしょう!!

ソルトレイクには、何かあるわね!!

っと、ニコニコ☆けいこのハートが言うのです!!

だから、それを確かめに行こうと思います☆

私が取り入れているモリンガの製品は、zijaという会社で作られています。

世界で初めて、モリンガを製品化した会社です!!

なぜ、世界で初めて、この会社がモリンガを製品化したかというストーリーを聞いた時

私のハートは嬉しくて、そして感動で涙が出てしまいました☆

このストーリーを、私は長年待ち望んでいたように感じています!

だからこそ、この度、ソルトレイクの地で、そのすべてを見てきたいと思っているのです!

そこには、あり得ないほど深い縁が待っている感じがしています!

それは、私の過去世も関係しているのでしょう!!

モリンガとの地球での長い付き合いを感じます☆

私は遠い昔から、この植物を知っていた!!

そして、今この時、モリンガを通して、多くの仲間と出会い、分かち合い、拡大し合っていくのだと☆

それは、もちろん、クリスタルボウルも同じです☆

すべては共鳴、共振、そして増幅です☆

植物も鉱物も微生物も・・・みんな、みんな、素敵な喜びと成長のスピンの仲間です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※10月4日(土) 鹿児島から大和魂の復活祭

※10月5日(日) 福岡を彩る音程「ヘンプとクリスタルの銀河スピン」

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

※10月12日(日)まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪

http://kokucheese.com/event/index/193714/

※10月13日(月・体育の日) クリスタルボウルJAM♪in東京(増上寺会館)

※11月2日(日)クリスタルボウルドーム&ミニJAMin出雲

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ

2014年9月18日 (木)

魂の適材適所☆

前回の日記で、アメイジングヘンプボウルの配置がほぼ完了のお知らせをいたしましたが

本日、ふっと感じたことですが

私たち人間も、魂レベルでの適材適所の「配置」が整い始めた・・・ということ☆

私たち人間も、もう~~~自分をごまかしては生きていけないところまで来ていますね!!

ですから、より本質の声に従って、より本心で、より魂レベルでの生き方を!!

そうなりますと、新しい出会いも、そして以前からのお付き合いに対してのお別れも

猛スピードでやってきます!!

今と言う時は、少し前の人生では考えられなかったほどの「配置転換」や「人員整理」が

それぞれの人生の中で起こっている最中ではないでしょうか?

おそらく、それは2014年の終わりまで続くことと思います☆

そのような中で、私たちは自分の人生に起きた現場の結果で、「本当は私、こうしたかったのね!こうありたかったのね!」

それを自覚するのではないでしょうか?

これは、あくまでもお一人の方の例ですが

私の知り合いの大学4年生のお子さんで、まじめに学校生活を送り、一生懸命勉強してきて、ご自分の将来に夢を持ち、何度も何度も就職試験のトライし、でも、この8月の終わりまでに就職先が決まらず、本当に苦しい思いをしている方がいました。

そのお子さんが、これが正真正銘の最後のチャンス!!という試験を受け、なかなかの手ごたえはあるものの、最終結果が出るまでに1週間以上も待ち、結局ダメだったとあきらめた時に、合格の知らせが!!

この方は、何度も就職先の路線や方向性を変え、とにかく、どこかに就職をっといったんは思ったのですが、やはり、当初、夢見ていた世界を捨てることが出来ず、就職できればどこでもいいという考えを捨てた途端に、初めに夢見ていた世界への就職が叶ったのでした!

本当に滑り込みセーフ☆

時期としては、ラストチャンスだったようです☆

その間の、そのお子さんの苦しみ、悩み、挫折感、困惑と言ったら、きっと誰にも分からない気持ちだったと思います。

でも、やはり、どこかで希望は捨てていなかった!!

そして、自分自身と言うものを見失わなかった!!

本当の自分を捨ててまで、とりあえず就職できればいい・・・という形にこだわらなかった

それくらいなら、留年してでも、就職浪人してでも・・・という

自分で自分を守ってあげようとする思いがあったのでしょう

自分自身を諦めないこと☆

自分の価値を自分が認めること☆

まずは、自分自身の本心を知ること☆

自分がどうありたいか、自分がどの世界に所属したいのか☆

どういうスタンスで、生きていきたいのか☆

自分のあり方そのものが、自分にとっての適材適所であること☆

これからは、本当に、一人一人が自分自身のマスターであって、自分が自分を導いていく

ということにシフトしていかなければ

いつまでも、人の意見や人の動きに右往左往して

自分を見失い、自分をごまかし、自分を甘やかし

そして、結果として自分を見失うことになるでしょう!!

私が感じる「魂の適材適所」は

自分の立ち位置、自分のあり方を自分自身で決めることができるようになった人のこと

と感じます☆

そうなって初めて、周りを見回すと、同じようなあり方の方がいらっしゃることに気づくのでしょう!!

どこかに所属したいから、そのカラーに染まるのではなく

自分のカラーでいたら、自然と同じようなカラーの方たちの世界にいた☆

これが、とても自然なことのように感じます。

そして、そこが、自分の魂にとっての「適材適所」

本当にいよいよ、外へ外へと求める時代が終わりましたね☆

後は、内へ内へと入っていく中で、外に求めていたよりも、もっと大きな世界が広がっていることに気付き、すべてがそこにあることに気づく☆

あくまでも、自分のあり方です!!

それが、すべてに波及します!!

すべてに、自分のあり方が反映されてしまいます!

自分は人としてどうなのか?

その答えは、自分を取り巻くグループや社会、世界が答えとなって、跳ね返ってくることでしょう☆

私の魂の適材適所は、私のハートの中に用意されたスペースにあるようです☆

そして、それは、スペースK2の行いによって、表現し、成長し、シフトし、無限に高みを目指していくのです☆

Dsc06464_640x601

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※10月4日(土) 鹿児島から大和魂の復活祭

※10月5日(日) 福岡を彩る音程「ヘンプとクリスタルの銀河スピン」

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

※10月12日(日)まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪

http://kokucheese.com/event/index/193714/

※10月13日(月・体育の日) クリスタルボウルJAM♪in東京(増上寺会館)

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ

2014年9月17日 (水)

アメイジングヘンプボウル、間もなく配置完了☆

先週の日曜日9月14日は、神戸のスペシャルルームにて、クリスタルボウルJAMを開催させて頂きました!!

この日は・・・太陽フレアの影響をまともに受けてしまった感がありまして

ニコニコ☆けいこ、久々に何度も意識が飛んでしまいました(笑)

それは、岡山から神戸に向かう道中から始まって・・・

何度も「ここはどこ?私はだれ???」の状態を体験したのでした!!

そして、会場にたどり着き、素敵なタワーの23階のラウンジでのコンサートとなったのですが

やはり、この場所は、宇宙と地球から用意された場所☆

必然のタイミングで

必然の場所に

必然のメンバーが集まった状態となったのでした☆

Dsc06382_640x480

まあるい絨毯に皆様が納まって・・・

まるで、麻炭サークルのような状態になりました☆

Kが担当するアメイジングヘンプボウルチームは、この日も本当に美しい響きを届けてくれました☆

Dsc06394_640x480

美しい音色に惹かれて・・・

またまた登場の紫の光です☆

しばらく、Kの手元から離れませんでした!!

Dsc06437_480x640

素敵な空間で、最高のJAMをさせて戴きました☆

私達が一番喜んでいます!!

Dsc06464_480x640

この日は、鳥取から重要なメンバーが集まってくださいました☆

鳥取チームと盛り上がったお話は、当然、麻のこと!!

いつか、麻畑の中でクリスタルボウルJAMを!!

それが実現したら、一気に地球の周波数が上がることでしょう☆

そして、日本中に配置された麻炭のクリスタルボウルにもその周波数が伝わって!!

どんどんエネルギーが高まって!!

一気に起きる反転☆

ますます本当の時代になりますね☆

そのためでしょうか?

7月に届いた60個近い麻炭のクリスタルボウルが、9月に入った段階で

ほぼ完売状態となりました。

残りわずかほんの数個!!

今後の入荷の状態は、まだ決まっていませんが、すべては宇宙の采配で、必要なことが起きることでしょう!!

すべては、アメイジングな地球のために最善が進行しています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※10月4日(土) 鹿児島から大和魂の復活祭

※10月5日(日) 福岡を彩る音程「ヘンプとクリスタルの銀河スピン」

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

※10月12日(日)まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪

http://kokucheese.com/event/index/193714/

※10月13日(月・体育の日) クリスタルボウルJAM♪in東京(増上寺会館)

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ











2014年9月12日 (金)

今世、初めて「組織」を意識してます☆

☆最新情報☆

※10月14日に東京でさせて戴きます個人セッションは、満員御礼となりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。

※10月12日のまゆまゆとのコラボイベントは、まだお席に余裕がございます。

※10月13日の東京、増上寺コンサートは、後3名様ほどの参加が可能です。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。

※10月4日の鹿児島イベント、5日の福岡イベントをHPのイベント情報でお知らせしています!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、私は、大の「組織嫌い」

その事の始まりは・・・

これは、中山やっちゃんにも指摘されたのですが、ある星の時代に

あまりに、組織の締め付けの厳しい星のやり方が嫌で嫌で、そこから飛び出してしまったことにあるのです。

しつけの厳しい星から、自由な宇宙を求めて飛び出した魂☆

それが、私の癖の中で今でも息づいているのですが・・・

その星から飛び出した私の魂は、その後、自由は手にしたものの

それはそれは、宇宙中を彷徨うような、厳しい時代を過ごすことになったのでした!!

時には、「こんなことなら、どんなに厳しい社会でも、そのまま納まったふりをして

ガマンして、その組織の中にいればよかった・・・」などと、後悔しながらも

どんどん、一匹狼としての癖を身に着けていったのでした!!

一匹狼としての癖は、もちろん、情報として今でも持っていまして、どうしても、なんでも一人で頑張ろうとしてしまうことや、人にサポートを頼めない質になってしまっていることです。

これって、結局はすべて自分に帰ってきて

「私はこんなに頑張っているのに・・・」とか

「どうして、私ばかりが・・・」

というように、まるで自分が犠牲にでもなっているかのような気分に陥ることが、今まで多々あったのでした。

でも、事の発端は、自分で蒔いた種ですので、刈取りはもちろん、自分でしなくてはいけません☆

それが、今までは、自分で刈り取る=自分一人で頑張る

だったのが・・・

最近、やっと腑に落ちたことが

自分で刈り取る=他者を信じて、他者に協力を求む

というように、内容が変わってきたではありませんか!!!

これは、宇宙時代から持ち越した癖としましては、本当に大きな変化でして

これが今世で、できたら、私の人生はガラっと変わりますし

もちろん、宇宙時代からくっつけてきた癖も外れます!!

ということは、今世だけでなく、過去世も未来世もすべて変わるんですね☆

本当に今という時は、すごい!!すごい!!

そして、何がすごいって、この一匹狼の私が今

真実の組織なら、その一部になってみたいと思っていることです☆

私にとっての「真実の組織」とは???

今まで、中山やっちゃんが言っていた、縄文型の世界、その組織のことのように感じます。

すべての人が、その社会の大切な一部

上も下もなく、すべての人が輪のようつながっている社会

そこへ、持ち込まれたのが弥生式の社会

それは、強いリーダーがいて、ある一部の人たちだけが入れる組織

その他大勢は、リーダーとその一部の人たちのための人材

私の魂が嫌ったのは、例えて言うなら、弥生型の組織のことだったのですね!!

そして、私に植えつけられた思いは、組織、社会は、ある一部の人の利益のためにあると・・・

それが、今、やっちゃんとの関わりや、他のシステムを知ることで、この世にあるしくみのすべてがそうではないことを知りました!!

関わる人すべてに平等に循環する利益

それをもたらすことが出来る仕組みもあるのだと!!

その元は、縄文型の社会にあるのだと・・・

自分も他者も同じ輪の一つ

それが平等につながって、すべての人が対等であることができるのだと☆

だったら、私は喜んでその組織の一部になりたいです!!

そんなことを改めて感じさせて頂いている今日この頃・・・

そして、10月4日は、鹿児島にて、「鹿児島から大和魂の復活祭」

104jpeg___2

翌日の5日は、福岡にて、「福岡を彩る音程~ヘンプとクリスタルの銀河スピン」

__

私の魂は、宇宙、銀河の一員として、そして今は、この地球の一員として

素敵な組織の一部になって

「一人はみんなのため・・・みんなは一人のため・・・」

を体験していきたいと張り切っているのです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※9月14日(日) クリスタルボウルドーム&ミニJAMin神戸(満員御礼)

※10月4日(土) 鹿児島から大和魂の復活祭

※10月5日(日) 福岡を彩る音程「ヘンプとクリスタルの銀河スピン」

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

※10月12日(日)まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪

http://kokucheese.com/event/index/193714/

※10月13日(月・体育の日) クリスタルボウルJAM♪in東京(増上寺会館)

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ

2014年9月10日 (水)

最新情報~~~☆

日記のタイトルが、いきなり、最新情報ですみません。

まず、10月14日の東京での個人セッションですが、満員御礼となりまして、あとはお時間の調整に入っております。

明日、お申込みくださった皆様に、ご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それから、ニコニコ☆けいこにとっても、と~っても嬉しいイベントが

10月4日鹿児島にて

そして、10月5日に福岡にて開催されます!!

4日は、久しぶりに、川島レイキの伸介さんとご一緒させて頂きます!!

そして、もちろん、中山やっちゃん☆

他にもゲストの方がいらっしゃいましたので、明日、きちんとご報告させて頂きますね!!

5日は、福岡にて本音塾主催の中山やっちゃんとのコラボです!!

今か、今かとお申し込みを待ってくださっていらっしゃる方が多いので、本当にすみません

明日は必ず、告知いたしますね☆

実は、8日から9日まで札幌に行っておりまして

本当に飛行機でしたら、ひとっ飛!!

ちょっと上空でウトウトしていましたら、すぐに北海道上陸!!

そして、昨夜もちょっとウトウトしていたら、すぐに岡山着陸!!

昨夜は、スーパームーンがず~っと飛行機の横にいましたよ☆

とにかく、私、今は動く時なのですね!!

ですから、今日はこれから、広島に行ってきます~~~☆

ということで、明日は、ちょっと落ち着いて事務的作業を致しますね!!

2014年9月 4日 (木)

有言実行の時が来ましたね☆

☆最新情報☆

※10月14日(火)に、東京都内にて、個人セッションをさせて戴きます。

①12:00~13:30  ②14:00~15:30  ③16:00~17:30 ④ 18:00~19:30

アメイジングヘンプボウルを使用して、あなたのDNAの奥深くに眠る、本来の情報を引き出していきます。

今、このタイミングで目覚めを必要としている方のサポートをさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は久しぶりに、岡山でのAwakening journeyのセッションとアメイジングヘンプボウルによるレゾナンスヒーリングをさせて戴きました!!

やっぱり、セッションは楽しい~☆

クライアントさんが、ご自身で、今と言うタイミングをつかんで来られるので、

セッションが始まると、それはそれはサクサクと必要なことが進行していきます。

そして、今日のセッションでつくづく感じさせて頂いたこと・・・

それは、2014年の後半から、ますます加速する、一人一人の本来の生き方の目覚めが来ていること!!

そして、そこには、まさに「有言実行」があって

本心から思って、宣言したことは

実際に、この現実で確かな手ごたえとなって返ってきて

現実として創造されるということ☆

それは、本当の自分になっていくということでもありまして

もう、嘘は通用しなくなっていくことも確かとなりました。

他者の目から判断される自分になる必要もなく

もちろん、他者の目を気にすることもない

他者の評価のために生きるのではなく

自分自身の満足のために生きる

他者の期待に応えるための人生ではなく

自分がどこまで成長していけるのか、自分自身が自分に期待する☆

今に、「人の目が気になるんです・・・」

こんな言葉すら、死語になることでしょう!!

他者から解放されて

自分自身に戻る時がきましたね☆

そうすることによって、お互いがお互いの目で監視し合っていた狭い世間から

私たちは、広々とした無限の可能性の世界へと飛び立つことができるのです!!

それも、そうしたい方から、順次、どんどん飛び立つことでしょう☆

ということで、私自身も、さっと飛び出しましたので

まだまだ自己成長し、まだまだ発展していくことと思います!!

そして、宣言したことはその通りになる☆

今生、有言実行の時を思いっきりトライしていきたいと思っています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※9月6日(土) インナーチャイルドワーク&クリスタルボウルコンサートin姫路

※9月14日(日) クリスタルボウルドーム&ミニJAMin神戸(満員御礼)

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

※10月12日(日)まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪

http://kokucheese.com/event/index/193714/

※10月13日(月・体育の日) クリスタルボウルJAM♪in東京(増上寺会館)

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ

2014年9月 1日 (月)

型破りセッション☆

本日、札幌で一仕事をして、岡山に戻ります!

今回の北海道は…

テーマが、型破り☆


今までは、型破りな人は
否定されたり、恐れられたり
嫌がられたり、距離をおかれたり…

さあ!
これからは!
型破りな人が、続出しますよ!


ユニークさん登場〜です☆


今まて、型に入って窮屈だった方たちは
どんどん型を破って、出てきましょう!

そのためには、自分が今まで、どんな型に入っていたかを知る必要があります!


そして、本当にその型から出る勇気があるかどうかも
重要なポイントになってきます!


まだまだ、型というパターンを破れない方は、
ニコニコ☆けいこが、型破りセッションをさせて頂きますね!
っと、何やら新しいセッションが降りてきている予感…

それは、確実に麻炭のクリスタルボウルとの共同作業です!

何と言っても、麻炭の中の微生物の働きがすごいのです!

あなたの中で、眠ったり、ボ〜っとしたり
時には、いじけたり、ぐれている微生物たちを起こし
やる気スイッチを入れるセッション!


そこに火花が散るように起きる錬金!

麻炭のクリスタルボウル
アメイジングだからこその連金術!


あなたの中の微生物たちが踊り出すために
新しいセッションが誕生しそうです☆


まずは、微生物たちの癒しが必要ですね!

9月6日に姫路で開催する
インナーチャイルドのワーク&コンサートは
その中の一つの試み!


参加して下さる方の中に住む微生物たちの
目覚めの時が、きましたね(*^_^*)

姫路のワーク&コンサートは、まだ参加が可能です!
あなたの中の癒されるべき微生物たちと一緒にお越しくださいませ!

個人セッションも、間もなくお知らせ致しますね☆

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »