フォト
無料ブログはココログ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

新システム発動のため☆

只今、新システム発動のため
あちこちへと動いています!

昨日は九州
そして、本日は北海道!


新システムの発動は
私個人としましては、今までもっとも得意としていた型から
なんと!
もっとも苦手とする型への移行でもあります!


なぜなら、そうしなければ
決して、今までの型を破れないからです!


新システムの発動は
個人のレベル
集団のレベル
社会のレベル
国も世界も
地球も…

あらゆる段階で起こってくることでしょう!

型を作って
型から離れる勇気!

それが、新システムへの移行のポイントです!

では、これから北海道を目指します!


2014年8月26日 (火)

音の新境地☆

☆最新情報☆

※10月は色々と盛りだくさん!!

10月4日に、鹿児島にて、中山やっちゃん、そして、本当にお久しぶり~~~な川島しんちゃんとのコラボが決定しました☆

宇宙の采配って面白いですね!!

お互いに色々な宇宙を旅して、必要な時には、地球上で会って、調整があるのでしょうね~!!

しかも鹿児島で☆☆☆

10月5日は、福岡にて、福岡本音塾主催の中山やっちゃんとのコラボイベントです!!

なんだか、また10月には色々と動きそうですね~~~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月24日(日)愛知県、安城市のたつみにて・・・

恒例となった、中山やっちゃんとのコラボイベントをさせて戴きました☆

たつみは、大将がとっても素敵な居酒屋さんですよ!!

居酒屋さんの小上りが、素晴らしい~コンサートスペースの完成!!

10592776_482433205225879_4986561409

そして、今年はここから、ヘンプカーが出発しました!!

本音塾・・・

ますます本音の時代になっていきますね!

そこから、ヘンプカーが出発して、そのご報告が、再び、この本音塾にて行われました!!

本音塾の塾長・・・たつみの大将です☆

10396287_482431878559345_3428335200

ここでは、クリスタルボウルミニJAMをさせて戴いています!!

Kとの呼吸も、どんどん合ってきていますよ☆

今回の演奏・・・我ながら、大満足でした!!

10579986_482435885225611_4165024976

そして、今回の主役、中山やっちゃんです☆

10610563_482436671892199_7039933496

やっちゃん・・・

今までの活動が、かなりの集大成のところに来ているのかもしれません

麻の真実を伝え

日本人にとって、麻の精神がどれほど大切か・・・ということを私たちに思い出させてくれて

この地球にとって、そして地球上で生きる生命体にとって、いかに麻が重要か!!

麻の茎は、私たちの生命に欠かせない微生物ちゃんたちのお家

しかも、ロイヤルスイートルームなんですって!!

でも、今、地球上の多くで、特に日本では栽培が禁止されています。

ということは、微生物ちゃんたちが住む場所がばくて、とっても困っているということですね!!

麻の復活は、微生物ちゃんたちの復活!!

その復活は、本来の生命の営みの復活☆

今回のやっちゃんとのコラボで、私たちはお互いに「音の新境地」へと到達したのでした!!

それは、やはり、麻炭のクリスタルボウルの共鳴が生み出したもの!!

やっちゃんが今回のコンサートで受け取ってくれました☆

「クリスタルボウルのアセンション」

それは、「クリスタルボウルの麻ンション☆」

クリスタルボウルを越えた麻炭のクリスタルボウル!!

それは、麻炭のボウルの中にいて、音によって、大喜びでダンスをする微生物ちゃんたちが、人の中にいる微生物ちゃんを目覚めさせ、癒し、元気にして、一緒にダンスをしよう!!っと誘うのです!!

私たちの中にいる微生物ちゃんたちは、眠っていたり、いじけていたり、さらにはぐれていたりするそうです!!

それは、本来の生き方をさせてもらえないからですね☆

でもね!!

それを起こすのが、麻炭のクリスタルボウル!!

「ねえねえ、起きて!!

一緒にダンスしよう!!

これからが出番だよ!!

人間本来の機能を思い出して

ダンスしよう!!スピンしよう☆」

さあ!!

これから、喜びの中で生きる時代がきます☆

喜びのスピンが始まりますよ☆

麻炭のクリスタルボウルは、私たちの中の微生物ちゃんたちを目覚めさせる役割なのですね!!

音の新境地!!

確実のこの時代の音が変わりました☆

次の周波数で生きる時代☆

麻ンションは終了しました☆

後は具現化あるのみですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※9月6日(土) インナーチャイルドワーク&クリスタルボウルコンサートin姫路

※9月14日(日) クリスタルボウルドーム&ミニJAMin神戸(満員御礼)

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

※10月12日(日)まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪

http://kokucheese.com/event/index/193714/

※10月13日(月・体育の日) クリスタルボウルJAM♪in東京(増上寺会館)

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年8月23日 (土)

究極の選択☆

☆最新情報☆

※10月13日(体育の日)に、東京、増上寺会館にて、クリスタルボウルJAM♪を開催いたします。

今回は人数限定で、ゆったりとJAMを味わって頂きたいと思っていますので、どうぞお楽しみに☆

10月11日のクリスタルボウルコスミック講座、そして、

12日のまゆまゆとのコラボ

http://kokucheese.com/event/index/193714/

10月の三連休は、東京にて素晴らしい時を過ごさせて頂きますね!!

個人セッションのお問い合わせも頂いていますので、その時間をお取りできるように検討中です☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前、ファイナルアンサーというキーワードで記事を書かせて頂いたことがあり

8月までには、ご自身の中での決着、そして答えを出すことが必要となるでしょうとお伝えしましたが、やはりその時が今、きているようです。

周りの方たちと色々とお話をさせていただく中で

「自分の進むべき方向」

それを、自分自身で決める、そしてそれが、どんなにか困難な「究極の選択」のところまで来ている状況があちこちで見られます!!

でも、今、決めなくてはいけない!!

そして、9月にはそれに向かって進んでいかなくてはいけない!!

やはり、2014年の8月が終了し、9月からは、大きく分かれ道で、どんどん人と離れ、または人と遭遇し・・・ということが起きていくことでしょう☆

道を創るのは自分

そして、道を進むのも自分

それは、今まで歩んだことのない「自分の本心の道」

今まで何度となく言ってきた

「これからは、自分の本心に従って!!」

ということが、目に見えて

「あ~、私の本心はこうだったのね☆」

「あ~、あなたの本心はそうだったのね☆」

明らかになります!!

現実に現れることが、確かな結果であって、それが本心を現すことになるからです

「いえ、これは私が本当に生きたい道ではありません」

そうおっしゃる方がいるかもしれませんが

ガマンをしているように見えても、誰かのために生きているように見えても

やはり、現実に結果として現れた生き方が、その方が一番安心する生き方

怖れから、自分を守る生き方をするのも、その方の本心

怖れては、何にも進まないと冒険に出るのも、その方の本心

自分の潜在意識が決めています☆

8月も残りわずかとなりました!!

2014年の9月からは、まったく新しい流れがやってきます☆

私は昨日の朝、久しぶりの瞑想の中で

粉じんや様々な抵抗のエネルギーの中、傷つきながらも自分の道をまっすぐに進んで行く龍神たちの雄姿を、その中で見ました!!

涙が出るほどに勇ましく、そして痛々しかったです!

でも、その龍神たちが、決して諦めることなく突き進み、抵抗のエネルギーを突き破って、その外に出た時に、なんとも美しく清々しい青空が広がっているのを見たのです。

新しいことを始める時には、必ず、抵抗のエネルギーが生まれますね!

それが二極化している世界の常識なのかもしれません

でも、これからはそのすべてが統合されていくのですから

抵抗のエネルギーも吸収されていくことでしょう!

新しい龍神たちは

新しい龍の道をつくります

それが、色々な意味で、「龍通」を起こします☆

新しい龍通・・・

私はこれを起こしてみたいと、今、夢見ていることがあるのです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※8月23日(土) クリスタルボウルJAMin妙乗院(愛知県東海市)

※8月24日(日)ヘンプカー報告と真日本人の心意気(愛知県安城市)

※9月6日(土) インナーチャイルドワーク&クリスタルボウルコンサートin姫路

※9月14日(日) クリスタルボウルドーム&ミニJAMin神戸(満員御礼)

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

※10月12日(日)まゆまゆ&けいこの地球の遊び方♪

※10月13日(月・体育の日) クリスタルボウルJAM♪in東京(増上寺会館)

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ

2014年8月21日 (木)

二極化が加速していますね☆

☆最新情報☆

※間もなく、10月13日に東京の増上寺会館で開催いたします「クリスタルボウルJAM」のご  案内を開始いたします!!

今回は前回のドームコンサートよりも人数を少なめにして、クリスタルボウル以外のたくさんの楽器も使用しながら、JAMならではの響きをお届けしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに☆

※10月12日には、ニュートラルに生きよう!!のまゆまゆとのコラボ

「まゆまゆ&けいこの地球の遊び方」がございますので、どうぞ合わせてよろしくお願いいたします

※その前日、10月11日には東京、増上寺会館にてクリスタルボウルコスミック講座もございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日、私の周りで起きている「現象」

その激しさと言ったら

過去最大級かも知れません!!

先日、四国の松山に新しいお仕事に行きまして、その帰りに高速を通過中

長時間、空一面に稲光が光り

そのエネルギーのすさまじさに、ちょっと鳥肌が立ってしまいました。

ある意味、「せめぎ合い」とも感じましまし

意識の世界では、すでに調整が終わったことが

この地上で具現化する際の爆発的なエネルギーとも感じました!!

これから、具現化していく世界が、本当にはっきりと二極化していくことでしょう☆

これは、決して、こちらが正しい、あちらが違う

ということではなくて

自分の中で「NO!!」と判断してしまった世界へは、決して行けないわけですので

家族でも、友人でも、同僚でも、どんな人間関係でも

自分にとって「OK!!」

自分にとって「NG!!」

ということで、サクサクと仕分けしながら、自分の道を進んでいくしかない世界になってきています☆

それぞれの心の道が、はっきりと分かれていきますね☆

そして、それがはっきりと現象として現れますね☆

本当に、いい悪いではなく

「自分がどのような世界へ行きたいのか?」

「それは、自分の本質のしたいことなのか?」

ただ、これだけで今後の進むべき道が決まっていくことでしょう☆

そのことに忠実になれる人となれない人・・・

ここで大きく二極化していくわけですね!!

このことは、随分前から言ってきましたが

すでに今、潜在意識の世界では決着がつき

2014年の後半は、はっきりと「現象」で見ることとなりそうです☆

目に見えて、はっきりとしてきましいたね!!

もう、自分の心に少しの誤魔化しもきかない世界がやってきています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※8月23日(土) クリスタルボウルJAMin妙乗院(愛知県東海市)

※8月24日(日)ヘンプカー報告と真日本人の心意気(愛知県安城市)

※9月6日(土) インナーチャイルドワーク&クリスタルボウルコンサートin姫路

※9月14日(日) クリスタルボウルドーム&ミニJAMin神戸(満員御礼)

※10月11日(土)クリスタルボウルコスミック講座in東京(増上寺会館)

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ

2014年8月17日 (日)

新しいミッション☆

☆最新情報☆

※8月24日(日)は、ヘンプカープロジェクトを終えた中山やっちゃんと、愛知県安城市にて

本音塾主催のコラボイベントを開催いたします。

「ヘンプカー報告と真日本人の心意気」と題しまして、ますますパワフルなやっちゃんとクリスタルボウルが共鳴していくことと思います

※10月11日(土)は、久しぶりの東京でのクリスタルボウルコスミック講座を開催いたします。

前回の東京にて、初めて増上寺でコンサートをさせて戴きまして、その後のご縁がつながっていきますこと、とっても嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014年のお盆も過ぎ

ますます大変化の波が加速し

人とのつながりも、大きく編成をし直している感じが致します。

2015年に向けて、すでに新しいミッションは進行していて

ミッションにとっての人材も大幅に変更・・・という感じでしょうか?

そのような中、麻炭のクリスタルボウルも、着々と日本国中に配置されていきます。

こちらの三位一体は、ポ~~~ンっと北海道まで飛び立っていきましたよ☆

Dsc06362_640x480

なんだか、どんどんサロンのヘンプボウルたちが少なくなっていき

ちょっと寂しい感じ・・・

でも、それもこの子たちのミッションのためですね!!

大きな気持ちで送り出したいです☆

さあ!!

ニコニコ☆けいこも、最近は、新しいミッションで大忙しです!!

そのお陰で、出会いがいっぱい!!

Dsc06360_640x480

福山の素敵なかおりさんとの出会いは、相乗効果で大きなスパイラルを描いて

目的地まで一気にたどり着きそうです☆

今までも、色々なミッションを行ってきましたが

2014年後半のそれは、超ビッグな感じです☆

何段も飛び越して、私たちは行きたい所へとまっしぐらに進むのです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※8月23日(土) クリスタルボウルJAMin妙乗院(愛知県東海市)

※8月24日(日)ヘンプカー報告と真日本人の心意気(愛知県安城市)

※9月6日(土) インナーチャイルドワーク&クリスタルボウルコンサートin姫路

※9月14日(日) クリスタルボウルドーム&ミニJAMin神戸(満員御礼)

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ






2014年8月11日 (月)

すべてが同時進行~~~☆

☆最新情報☆

※9月6日(土)に姫路で開催いたします「インナーチャイルド&クリスタルボウルワーク」のご案内をHPのイベント情報で開催いたしました。

久々のインナーチャイルドワークです!!

私の大好きなワーク☆

あなたの中のインナーチャイルドにお会いできますこと楽しみにしていますね!!

※9月14日(日)に、神戸にてクリスタルボウルドーム&ミニJAMを開催いたします。

素敵なロケーションの会場です!!

六甲山脈が見渡せる会場で、ゆったりとクリスタルボウルの音浴をなさってくださいませ♪

※8月23日(土)に愛知県東海市の妙乗院にて、ふたたび、クリスタルボウルJAMをさせて戴きます。

妙乗院の宇宙の庭を眺めながら、ますますあなたの中の宇宙に入っていきましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、8月7日に東京へ出向き

その翌日は、北海道に飛びまして

それから、台風もなんのそのという感じで、8月9日に岡山に戻り

昨日の8月10日は、福山でかおりさんの素敵なかおりとクリスタルボウルのコラボをゆったりとさせて頂きました!!

この間の駆け抜け方は半端じゃないと自分でも思いますが

今は、私にとってそういう時なのですね!!

福岡のカイロの板崎先生が、

以前、「したいと思うことに順番をつけるよりも、すべてを同時進行した方がいいですよ!」っとおっしゃいました。

確かに!!今、私に来ている情報、そして行動のすべては

選ぶことが出来ず、すべて必要で、すべて大切なこと!!

だから、すべてを同時進行しています☆

できると思ったら、それが出来るのですね~~~☆

でもね、それには、タフな身体と精神が必要です!!

そして、私はその両方のツールをしっかりと手にすることができました!!

精神性は、今までもクリスタルボウルを通して、自分の内面を見つめ、そして自分を認め、タフな精神を培ってきました☆

どんなことも受け入れていけるようになってきています!!

ただし、肉体は・・・というと、これは確かに1年前までは、ちょっとフォーカスしたくない現実でした。

「早く、人間になりたい」・・・ではなく、「早く、光になりたい」的な・・・

これが、なんとまあ!

1年前にすっかりはずれまして、ここは地球ですもの、ここは物質次元ですもの

だったら、タフな精神性を持って、この肉体のすべてを愛し、活かし、使い切りたいと思ったのです☆

自分の身体に対して、ここまで思わせてくれた大切な植物、モリンガとの出会いが私をそうさせてくれました。

愛と知性の木

奇跡の木

命の木

モリンガは、私たちに愛と癒しと美を与えてくれます☆

ということは、今まで私がスピリチュアルの世界で言ってきたすべての要素が、この木の中にあるのです☆

私は、これから、モリンガの素晴らしさも同時進行でお伝えしていきたいと思っています。

ありがとう~モリンガ☆

そして、今、私はこんなに変わりましたよ!!

Dsc06346_480x640

最近、久しぶりにお会いした方に、「けいこさん、痩せました?」と尋ねられることが多いのですが、痩せたというよりは、しっかりと筋肉がしまってきまして

そして、パワフルに動けるのですよ~

さらに身体のラインが変わりました☆

ですから、ワンサイズ小さくなったのです☆

私が取り入れているモリンガの製品は、製品力が世界最高基準です!!

ですから、私をこのように最適化してくれたのですね☆

いいものはいい☆

ただそれだけです☆

そのモリンガの製品と出会えたことに、私は心から感謝しています☆

岡山から東京間の高速を、4,5時間続けて運転できるのも

自分でも驚くようなスケジュールを楽しめるのも

すべて、私が出会った愛と癒しの木のお陰です!!

昨日、かおりさんとご一緒した福山でのコラボ・・・

また変化している自分に気づきました!!

Dsc06345_640x480

Dsc06351_640x480

麻炭のクリスタルボウルも喜んでくれています!

今、私のところに、麻という植物、そしてモリンガという植物がきてくれています☆

今までず~っと鉱物さんとの付き合いが長かったですが

ここで、植物界とのつながりもしっかりできて、やっとすべてが揃った感じです!!

ああ!!

そうそう、麻炭の中に入っている微生物ちゃんも大切です☆

これで三拍子そろったのです☆

麻炭や微生物ちゃんやモリンガの情報が必要な方は、どうぞご連絡くださいね!!

そして、すべてを同時進行していきましょう~~~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

※8月23日(土) クリスタルボウルJAMin妙乗院(愛知県東海市)

※9月6日(土) インナーチャイルドワーク&クリスタルボウルコンサートin姫路

※9月14日(日) クリスタルボウルドーム&ミニJAMin神戸

HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jpn.org/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%83%85%E5%A0%B1

☆個人セッション☆

只今、なかなか個人セッションの日程が出せずにいますが、どうぞご希望の方は、お問い合わせくださいませ

http://space-k2.jpn.org/%E5%80%8B%E4%BA%BA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

お問い合わせは、pgrjx299@ybb.ne.jp

までお願いいたします。

時々、メールが届かない場合がありますので

その際は

mion-nocturne@i.softbank.jp

までお送りくださいませ






2014年8月 6日 (水)

元気ですよ~~~☆

そういえば、最近、ブログを書く時間がなくて・・・

リアルタイムで、フェイスブックでは、できるだけ、その瞬間を切り取ってお伝えするようにしています!!

今という時は、情報は瞬時に!!

その瞬間を逃さずに!!

感動も逃さずに!!

そんな感じですね!!

毎日、色々なことをさせて頂いていて、物理的には大忙しなのですが、感覚的には、時間の感覚がないくらいになっています

本当に時間の概念が変わってしまいました☆

身体は、大忙しで動いているのに、心は平静な感じで

いつでも一緒

いつでもゆったり・・・

こんな感覚です☆

ということで、びっくりするようなスケジュールの中、元気に動き回っていますので、どうぞご安心くださいませ!!

リアルタイムでご報告を受け取りたい方は、どうぞフェイスブックをなさってくださいね!!

先日8月4日に、ヘンプカープロジェクトin岡山に参加させて頂きましたシーンを一気のどうぞ!!

イベント会場で、伊香賀さんと合流~~~☆

1795771_541585589301581_19412815615

10553628_472780609524472_1689478595

舞姫みきちゃんが、大変身~~~☆

10540361_472795366189663_3657820717

やっちゃんとも、やっと合流~~~☆

10262005_472795579522975_4065890831

イベント後の懇親会で、やっちゃんのプチ講演会シーン☆

10177271_472950272840839_3545959275

ということで、ものすごくいいイベントでした☆

ヘンプカーは日本中に幸せを運んでいるのですね!!

本当に素晴らしいプロジェクトです☆











2014年8月 1日 (金)

やっぱり、インナーチャイルドの癒しですね☆

今日から8月ですが

最近は、9月のイベントのお話が進行しています!!

本当に、速い!!速い!!

うっかりするとあっという間に今年が終わってしまいそう・・・

色々なことが加速して進行している中で、そういえば・・・ふっと気づいたことがあります☆

今まで、何かと繰り返してきた不安のパターンからすっかし脱却していることを!!

そういえば、たとえば、事が上手く進行していると、いつかそれはダメになってしまうのではないか・・・とか。邪魔が入るのではないかとか・・・

そんな不安が湧き上がってきたものですが

今はそれが懐かしい思い出の様になっています☆

そして、こうして過去の自分のパターンを思い出したとしても

それは、一つの記念写真のような感じなのです

随分、私もタフになったものです☆

というか、これはやっぱり、不安を抱えていた、と言いますか、私の中の不安要因となっていたインナーチャイルドが癒されている証拠なのでしょう!!

何か新しいことに取り組むとき

または、新しい立場に抜擢されたとき

大きな変化がやってきたとき

その瞬間は、とっても嬉しくて、次のステージに行ける!!っと大喜びしても

次の瞬間には、何故か、心の中にもやっと浮かぶ雲のような感情が湧いて

「でも・・・」

「やっぱりだめ・・・」

「自信がない・・・」

こんな心の声に、どんどん翻弄され、押しつぶされそうになる時がありませんか?

その感情の出所の多くは、心に傷を持った過去の自分からの助けてコール!!

要するに、インナーチャイルドからの「置き去りにしないで~」のサインなんですね!!

私は、セラピストとしてデビューしてから、昔も今も、本当にインナーチャイルドに好かれます!!

それは、とってもありがたいことです!!

セッションで、安心してインナーチャイルドが現れてくれることは、セラピストとしては大切なことだからです。

クライアントさんの中に潜む感情のベースとなっているインナーチャイルドが、心を閉ざしてしまうと、クライアントさんご自身もそのようになってしまう傾向があります。

ですから、クライアントさんの中のインナーチャイルドに好かれるということは、そのセッションが良い良い方向へと向かっていく条件にもなるのです!!

ということで、9月6日に姫路市にて、久しぶりにクリスタルボウルによるインナーチャイルドワーク&コンサートをさせて頂きます☆

どうぞたくさんのインナーチャイルドちゃんが癒されますように☆

10525666_1479461485633035_478065685

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »