フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

新しい音もだち☆

昨日、岡山で仲良くして頂いているゆうゆさんと一緒に、和太鼓演奏家の乙倉さんのところに音合わせにお伺いさせて頂きました!!

Img_2194_640x480

岡山に来てすぐに、ゆうゆさんがお声かけして下さって私の歓迎会を開いて下さいました

その時出席してくださっていた乙倉さんから、「一度、和太鼓とクリスタルボウルの音合わせをしてみましょう!!」とお誘いを頂き、それが昨日、実現したのです☆

和太鼓とクリスタルボウルのコラボnotes

いよいよ来ましたよ~~~happy01

乙倉さんは海外のバンドでドラマーとして活躍、今も和太鼓のチームを率いて国内だけでなく海外でご活躍なさっています

道場に飾ってある写真の中には、ロシアのクレムリン近くでの演奏風景があり、ロシア国民が聞き入っている様子から、和太鼓が彼らの魂に響いたことがよく伝わってきます

実際、音合わせさせて頂いて、澄み渡る和太鼓の音色の美しさ、魂を揺さぶる鼓動、躍動感あふれるリズム・・・

その響きに包まれてニコニコ☆けいこもクリスタルボウルも響く、響くshine

クリスタルボウルが喜んで飛び上っちゃいそうになりましたよ!!

乙倉さんのところには、和太鼓はたくさん、そしてジャンベはあるはドラムはあるはで、それはそれは大賑わい!!

そこで、ゆうゆさんも参加してのセッションとなりましたhappy01

ゆうゆうさんには、時々、クリスタルボウルとジャンベで合わせて頂いているので、そのリズム感と相性はバッチリ!!

言葉はいらない、打ち合わせも説明もまったくいらない

ただ感じるままに、ただその瞬間の音を降ろすのみnotes

乙倉さんもそういう方で、「まあ、どんな感じがやってみましょうか!」で、その瞬間の最高のセッションが完成shine

天と地をつなぐ音って、こういうことなんですよね☆

そこに、私たちは導線のように存在していて、たまたま太鼓のバチやクリスタルボウルのマレットを持っているだけなんです

そこにその瞬間の音が降りてくる!!

これを一度でも体験したら、やみつきになりますよ~~~(笑)

ひとしきりその時を楽しんで、さあ!次の段階というと・・・

やはり、天が望んだ私たちのコラボがありました!!

乙倉さんから、それでは実際に和太鼓とクリスタルボウルで何がしたいかのお話を頂いて、それも納得の内容でした

10月に岡山で行う芸術的なイベントに、和太鼓、クリスタルボウル、そして他の楽器や踊りも入れて、龍に関するあるストーリーを音楽と踊りで仕上げて参加しようということでした

「龍に関するあるストーリー!!」

私はその内容をお伺いして、「ぜひ!!参加させてください!!」とお願いしたのでした

このお話を頂いたことで、また、私が何故、岡山に呼ばれてきたのかの謎が解けました

今住まわせて頂いているサロンの窓から岡山城が見えます、目の前の旭川、そしてサロンの後ろ側にある玉井宮

岡山城と玉井宮の間にサロンがあります!!

玉井宮の御祭神は豊玉姫様です

豊玉姫様は龍族の女神様、そして宇宙神です☆

その女神様が新しい世の立て直しのために、この世にお出ましになります

私は乙倉さんの和太鼓とともに、そのエネルギーをお迎えするお手伝いをさせて頂くことになりました

2012年のスケジュールは2011年までとはまったく違うと受け取っていましたが、スケジュールを自分で埋めないで、自然に来ることを待っていると、やはり昨年までの動きとは違うことが分かります

311に関しても、自ら祈りの会とかコンサートをという動きをしないほうが良いとメッセージがきていました

私にするべきことがあれば、自然に向こうからやってくると伝わってきていたからです

それも昨日、311に私がどこに呼んで頂いたのかが分かりました

そのご案内は明日お伝えさせて頂きますね!

それから、4月14日(土)の午後から神戸で「親子のニコニコ☆クリスタルボウルコンサート」を行うことになりました

コンサート形式で行うのは、今年初めてとなります!!

4月は14日(土)にコンサート、15日(日)に美和さんとのコラボになりますので、神戸の瞑想会はお休みさせて頂いて

翌月の5月20日(日)に「火と水~火水(カミ)の瞑想会」を神戸でさせて頂きます

クリスタルボウルの音も2012年バージョンになって、新しい波動が広がり、新しい音もだちとのつながりを運んでくれるようです!!

クリスタルボウルの音が龍のエネルギーのように、自由自在に飛び回っているようです

次はどんな音もだちとつながることでしょう?

クリスタルボウル龍になって、どこまでも飛んでけ~~~up

2012年2月28日 (火)

決意のとき☆

今、ジェームズ・レッドフィールドの「第十二の予言~決意のとき~」を読んでいるのですが

昨日、この文章に出会って、やっぱり!!っと感じました

それは

「人類は今、嘘をつかないほうがいいという段階にまで進化してきている

少しの嘘でさえもだ

嘘をつくとそれを感じることができる人が、毎日増えているからだ

嘘はもう、今までのように、うまく働かなくなっていくのだ」

というものでした

この文章を読んで、またまた大きなシンクロに感激☆

だから私は、今年の4月1日がに「エイプリルフール瞑想会」を京都でさせて頂くことになったのだと、とても腑に落ちたからなのです!!

私が初めて出会ったスピリチュアル本が、同じ作者の「聖なる予言」

その中で、その頃私の身に起きている「シンクロの渦」の正体を知ることができました

そして、この世で受け取ることができる「共時性」の神秘を連続して体感することもできました

それはもう十数年前のことになりますが、今でも私は変わらずにシンクロを受け取ることができています

確かに、そのシンクロの性質や内容は変わってきていますが、自分がいつも宇宙のエネルギーから切り離されずにいると、いつも面白いくらいにシンクロの波に乗ることができるのです

聖なる予言では、シンクロやエネルギーの保ち方、そして流れに乗ることなどを学ぶことができました

それが今、第十二の予言で新たなプロセスを伝えてくれています

サブタイトルにある「決意のとき」とは?

まだ本を最後まで読んでいませんが、とにかく自分にとっての真実の世界で生きていけるようになる、いえ、生きていくと決意し、それに伴った行動の時がきていることは確かですね☆

今、私たちの周りでは、数々の陰謀論がささやかれ、公に伝えられています

確かに私たちは、嘘で固められた現実の中にいることも真実なのでしょう

でも、それすら、創造主からすると「想定内」のこと

そう・・・創造主は、ただただ想像するだけだからです

その世界には、いいも悪いもないのです

もちろん、その世界の中では嘘もOKなのでしょう

複雑に絡み合っている創造主の想像の産物であるこの現実は、私たちが自分の真実として選択可能の現実ということでもあります

まるで高度なパズルのように幾重にもしかけられた次元の中で、私たちは今こそ、自分が主導権を握って、どの現実の中で生きるかを決意するときがきましたね!!

驚くような陰謀論を知っても、焦らず、怒らず、諦めず

常に自分の平常心の中にいて

その陰謀さえ軽々と飛び越える意識の世界まで到達すればいいだけですねshine

すべては意識で決まります☆

自分がどの次元の意識でいるか?

そして、もう間もなく、網の目のように張り巡らされた意識の管理の世界から、堂々と胸を張って飛び出す時がきますね☆

それも、創造主の想像の中!!

でも、それは創造主さえ未知の世界なのかもしれません

そして、それは無限の喜びの世界なのでしょう

まずは、自分の中の嘘をどんどん手放していくこと!!

嘘が、どんなに人のエネルギーを奪い、衰弱させていくものかを知ること!!

その罠から早く脱出しましょうねhappy01

2012年2月27日 (月)

コスミックな世界☆

昨日は5月に香川で行う満月瞑想会のご案内をさせて頂きましたが、今日は2012年からスタートする新しいクリスタルボウル講座のお話をさせて頂きますね!!

こちらも香川からスタートさせて頂くことになりました!!

ご案内はHPのイベント情報のところからお入りください!!

2004年に出会ったクリスタルボウルとの付き合いは、昨年、クリスタルボウルの宇宙サウンドでアセンションしちゃいましょう~っという本まで出版させて頂く関係となりました

クリスタルボウルに出会ってからの私は、もちろん「私」という個の個性はそのままですが、いつの間には「ニコニコ☆けいこ」という宇宙の存在を思い出させてくれました

そう・・・それは「ニコニコ星人」の世界ですねhappy01

先日も、ある方とお話をしていて、女性が「私が・・・」「私が・・・」という「我」の世界から脱出して奉仕の世界へと移行できた時、その人の女神性が開くんですよっということを伺って

なるほど~っと納得!!

私もクリスタルボウルのお陰で、「私が」「私が」の領域から、少しは「ニコニコ☆けいこ」の領域へと拡大できたように感じています

その間、クリスタルボウルの講座も、「ヒーラー妖精講座」の時には、本当にお互いが強いカルマで引き合ったという関係の生徒さんが多く、講座の中での浄化が大きかったと感じています

そしてその後、「ハーモニー講座」になって、浄化の後の調和を意識したものになっていきました

さらに今は、「コスミック講座」と題しまして、講座ももっと宇宙的な世界へと入っていきます

Img_2192_640x480

参加者一人一人の「私が」「私が」の領域から、全体の中での「唯一の存在」としての「私」として、コスミックセラピストが誕生していくのでしょう

講座では、お一人お一人の個性と状況に合ったクリスタルボウルとの付き合い方、ツールとの関わり方をお伝えいたします

香川の地で、素敵な波動で引き合ったメンバーで、楽しく進めていきましょうnotes

講座のお問い合わせ・お申し込みはHPのお問い合わせからお願いいたします

つながりにくい場合は、直接メールをくださいませ

pgrjx299@ybb.ne.jp

今、地球はより宇宙的な流れの中に入っていきます

その宇宙の流れと、クリスタルボウルで楽しく、愉快につながっていきましょう!!

宇宙エネルギーは、無限に私たちに送られています

ただ、私たちにそれを受け取るスペースを作ることが必要とされています

思考も感情も多すぎると、そのスペースが足りません

宇宙の愛とエネルギーを受け取るには、古い思考や感情を手放して、そこにスペースを作る必要があります

クリスタルボウルは、いとも簡単に必要なスペースを作ってくれますよ☆

そんな素晴らしい宇宙のツール、クリスタルボウルと、あなたも仲良しになってみませんかhappy01

2012年2月26日 (日)

香川で満月瞑想会☆

5月6日(日)の18時30分より、香川の高松にて満月瞑想会を行うことになりました!!

こちらは先日、たんたんさんとのコラボの際にお世話になったのりちゃんからのオファーでございます☆

のりちゃんが、満月瞑想に興味を持ってくださって、とても嬉しいです!!

香川の満月瞑想会のご案内は、HPのイベント情報をご覧ください

のりちゃんとは、変化の時期の要所要所でご一緒することになっていますので、5月のさらなる変換の時期に、お声をかけて頂くということは、私たち自身にとっても、それから参加してくださる方たちにとっても、そして全体にまたまた大変革の兆しを感じてしまいますflair

ゴールデンウィークの最終日の夜に、静かに深くご自分と向き合うというお時間はいかがでしょうか?

瞑想は、「心を無にするため」「ハイアーセルフからのメッセージを受け取るため」「宇宙とつながるため」「潜在意識をクリアにするため」などなど・・・

お一人お一人向き合い方が違うと思いますが、とにかく現実の思考から、ほんの少しでも離れる作業は大切で、瞑想が身に付くと、現実に何か行動しながらでも、いつでも瞑想状態になっていくことが最終的なゴールかな?っと感じています

私なんて、昨日は、ジャガイモのニョッキを作りながら瞑想状態に突入confident

30個ほどのニョッキを手で丸めているうちに、あらあら・・・

いつの間にか「無」になっていましたよhappy01

時に、大根の千切りで瞑想状態になったり(笑)

実は!!

お台所仕事って、瞑想にはもってこいなんですね~~~☆

お掃除もそうかもしれませんね!!

手仕事や身体を動かすことは、とっても簡単に私たちを瞑想へと向かわせてくれるのです!!

そしてやがて、人とお話していても、どんな行動をしていても、瞑想状態にある・・・という域に達するのでしょう

本当はそれが理想ですね!!

祈るように、瞑想するように、いつもいられること☆

私は、その状態を目指して、今日もニョッキを作るのです!!(ウソウソ・・・笑)

さすがに今日はニョッキは作りませんが

でも、お料理って最高に脳にいいんですよ!!

美味しいものを作りたいと思ったら、タイミングが勝負!!

そういう時に、あれこれ悩んではいられませんから

夢中でお料理してみるというのも、「無」の状態を体験できるかもしれません

いずれにしても、自分の外側で何が起ころうとも、自分の内側にしっかりと存在すること

それが、ますます大切になってきますね!!

Space-k2は、これからもどんどん、素敵な瞑想会をご提案していきます!!

香川では、満月瞑想会

満月瞑想は、とにかくパワフルです!!

満月のパワーをまるごとクリスタルボウルでお水に転写して、それをさらに拡大して、皆様に浴びて頂きます!!

7月7日に天地共振でお伺いする札幌からは、赤いバラの瞑想会のオファーを頂きました!!

出張瞑想会は、お声をかけて頂けましたら、どんどんお出かけしていきます!!

5月5日は、今年初めてのクリスタルボウルコスミック講座を香川でさせて頂きます

まったく新しい内容の講座です!!

クリスタルボウルが初めての方でも、すでにヒーリングなさっている方でも、お一人お一人の個性を活かしたクリスタルボウルの魅力をお伝えしたいと思っています

講座のご案内は、明日、HPでご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

2012年2月25日 (土)

新世界を迎えに行く☆

2012年になったら、劇的な変化がこの世界にやってくると期待していた方たちは、その変化が待ち遠しくてならないと思います

なんでもそうですが、あと少し・・・というところで、待ちきれなくなって苛立ってしまったり、諦めたりということが起きますね!!

待ちに待ったアセンションがあるとしたら・・・

たとえばこの時を10年かけて待った方たちには、「もうそろそろ、何とかならないかな~」と少々お疲れのため息が聞こえてきそうです

そう思うと、この時期が一番重要なポイントになってくるかもしれませんね☆

アセンションを知ったころは、嬉しくて嬉しくて、意気揚々と声高らかに、そのことを語ったりするものですが、時間の経過とともに、「あらっ!よくよく見ると世の中は変わっていないかも・・・」と疑心暗鬼になってしまうプロセスもありますね!

大丈夫shine

見えない世界は確実に変化していますし、見える世界の現実も、やっぱり確実に変化しているのです

後は、このもう少し待つ時期を、どう過ごしていくかだと思います

私は過去世で、この時期に先走ったことがありまして

「みんな、早く気がついて!!

みんなが気が付かないと間に合わなくなっちゃう!!」

と随分、大きなお世話で、後々気づくことになっている方たちを急かしてしまったことがあります

色々な人たちのそんなこんなが重なって、過去のアセンションは失敗に終わったとか?

でも、大丈夫!!

今回は大成功ですよsun

でもね、今の状態でちょっとだけできることがあります!!

それは、自分が住みたい新世界を自分で迎えに行くことです☆

これは、決して先走ることではありません

あくまでも、自分がどうしたいかを、自分に忠実に行うことですから!!

周りの方たちを巻き込むこととは違いますね!!

たとえば、一日一回、自分が本当に喜ぶことをするとか

長年、願っていたことを思い切って行動に移すとか

お花が好きなら、一輪でもいいから毎日欠かさずに飾るとか

好きな色のお洋服を徹底的に探すとか

会いたかった人に会いにいくとか・・・

どんなささいなことでもいいので、「行動に移してみる!!」

これが、自分にとっての新世界を迎えに行く第一歩になると思います

私、ニコニコ☆けいこにとっては、新しいセッションや瞑想会をどんどんご提案させていただくこと!!

それが、今の私にとっての「新世界を迎えに行くこと」

HPの個人セッションとイベント情報に新しいご案内をさせて頂きました

4月の個人セッションは、岡山サロンの日程を追加しました

3月末から4月にかけて、サロン前の桜並木が花盛りになることと思います

特に遠方の方は、この時期を目がけてセッションはいかがでしょうか?

素晴らしい「さくらみちセッション」となることと思います

それから、昨日お伝えしました高知の美和さんとの「女神の目覚めセッション」「聖なる結びひセッション」の時間帯をUPしました

このセッション内容も、私たちにとっては新世界を迎えに行くことにつながります

いつでも、新しい試みには、「ワクワクとドキドキ」がついてきます☆

まだ目の前にない道ならば、自分でその道を創ってみたいと思います

道がないから歩けないのではなくて、自分の道(未知)は、自分で創造するものです

「未知」に向かって、自分の「道」を築いて、そしてこの世を「満ち満ち」たものにしていきましょう☆

2012年2月24日 (金)

完全なる統合☆

昨年から高知の美和さんとさせて頂いています「女神の目覚めセッション」が、今、その先の統合の段階へと進んでいます

それは、2月14日にさせて頂いた女神の目覚めセッションで起きたことでした

今回から使用する精油の内容が変わりました

美和さんが直感で受け取った精油たち

「聖書の中の12のオイル」

Img_2151_640x480

クリスタルボウルの前でお行儀よく整列している精油たち

たとえば、ヨハネによる福音書から「サンダルウッド」

ソロモンの雅歌から「フランキンセンス」

出エジプト記から「ガルバムヌ」など・・・

ゾクゾクするような名前の精油とその云われ・・・

私たちをキリストの時代へと導いてくれるとともに、それは未来の扉を開く鍵でもあります☆

この12の精油を順番にクライアントさんの背中にたらしていくとき

そこに奇跡が起きます

そこに創造が起きます

ミラクルな香りがどんどん重なって、私たちは幾重にも重なった時空の旅を体感したのでした

セッション後、あるクライアントさんが、この内容をパートナーに受けてもらいたいとおっしゃいました

パートナーが施術を受けている時に、彼女は横で私のクリスタルボウルを浴びていたいと・・・

そんな会話を美和さんと私、そしてクライアントさんと和やかにしている時に

「お二人ご一緒にどうぞ・・・」という声が聞こえました

そう・・・それは美しい女神様の声shine

そこで誕生したのです!!

「聖なる結ひセッション」

私たちは最終章である地球の学びに、何を求めてこの地球という現場に降りてきたのか?

それは、もちろん一人一人違います

でも、多くの魂がこの過酷な体験の場である地球に降り立ったのは、自分の魂の半分を見つけるため!!

そう、それはツインと呼ばれる関係☆

もう一人の自分を自分の中に取り戻すために、ここに来たのです!!

アセンションと言われるものは、「魂の統合」を目指し、魂の欠乏感から何度も転世を繰り返すことから卒業すための最終試験でもあるのです

私は、ツインという言葉に囚われることはないと思っていますが、でも、魂の統合、魂の完結は、今回で成し遂げたいと思っています☆

今回、私と美和さんがご提案させて頂きます「完全なる統合のセッション」は、まだまだ進化形にあることは分かっています

まったく今までにない新しいセッションだからです

お互いにパートナーと信頼しているお二人揃って受けて頂くセッションです

お二人の背中に、聖書の中の12のオイルをたらしていきます

その際、ニコニコ☆けいこがお二人に必要なクリスタルボウルの音を奏でます

精油のエネルギーを感じて、まったく異次元の音が響くことでしょう

これは、祈り、儀式のセッションです☆

今、私と美和さんが目指す世界は、聖なる神殿の空間で、聖なる祈り、儀式の世界shine

そこは、私たちの魂が居た場所

そして、私たちの魂が還る場所

精油とクリスタルボウル、そして美和さんが行うレインドロップの施術で

いよいよこの世で完成される「完全なる統合」

「聖なる結ひ」

多くの皆様が、魂の故郷へと聖なるご自分の世界へと帰還されることを願っています

Img_1531_640x480

私たちが行う「聖なる結ひセッション」は、4月15日(日)が神戸、4月22日(日)が福山の鞆の浦となります

同時に「女神の目覚めセッション」も受け付けます

詳細は、近日中にHPにて掲載いたしますが、お問い合わせ、お申し込みは本日より受け付けますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ




2012年2月23日 (木)

女神様のサポート☆

Img_2188_480x640

今日は、福山で色々なイベントの主催をして下さるなおちゃんが岡山まで遊びにいらしてくださいました

一緒にランチを楽しんで、その後、吉備津神社様に行きましょう!!ということになりました

吉備津神社様と言えば、回廊が素敵!!

一番美しく見えるスポットを教えて頂いて、こちらからパチリ☆

ご神体のお山を入れて、本当に素敵なショットが撮れました!!

そしてその後、先日から私の中で再び気になっているヤマトトトヒモモソ姫様がお奉りされている神殿に向かいました

吉備津神社様には、何度かお参りにお伺いしているのですが、ヤマトトトヒモモソ姫様のお社まで向かったのは初めてでした

神社にお伺いする時は、本当に不思議です

お伺いするタイミングとご一緒する人によって、その日のエネルギーもまったく違いますし、気になるお社も違ってきます

今日という日は、なおちゃんと一緒にヤマトトトヒモモソ姫様にご挨拶することが必要だったようです

それは、私たちが3月から始めていく鞆の浦での「女神の目覚めクルージングツアー」の安全と成功祈願をさせて頂くためだったようです

二人そろって気持ちを合わせて祈願していると、後ろから清らかなお水の流れる音が大きくなって、まるで滝に打たれているような感覚になりました

それは、ヤマトトトヒモモソ姫様と向かい合うようにあるお社のそばに流れるお水の音でした

私には、そのお社には弁財天様がいらっしゃるように思えてなりませんでした

女神様たちが、こうして喜んで祝福してくださっている

そう感じて、嬉しくてなりませんでした

Img_2190_640x480

さあ!!

私たちがご案内する「女神の目覚めツアー」に、あなたも参加なさいませんか?

ここは、まるで異次元へのポータルのような空間☆

私たちの間に、確かに異次元への入り口ができました!!

女神の目覚めクルージングツアーは、「ここから始まる」という鞆の海からスタートします!

弁財天様やあぶと観音様、様々な女神様のサポートが入ります

クルージングでは、船を操縦してくださるキャプテンのまるちゃんが、月と海の関係、そして私たちの肉体との関係、特に鞆の浦の潮の流れの関係や満ち引きのお話は、今、私たちが必要としている月のエネルギーの内容です

船の上でその貴重なお話をお伺いし、オペレーターのいくちゃんが、さらに深いお話をしてくださいます

3月のクルージングはデモンストレーションとなりますが、4月から本格的にスタートです!!

4月は21日の新月に行うことになりました

月と海と人間の関係

特に女性と海と月との関係

その内容を理解して、その後、新月瞑想を行います

このベストのタイミングを、どうぞキャッチなさってくださいね☆

4月の女神の目覚めクルージングを、HPのイベント情報でご案内しましたので、どうぞご覧ください

そして、4月7日(土)に岡山で行います満月瞑想のご案内もさせて頂きました

今、月のエネルギーが惜しみなく降り注ぎ、変容を促しています

このチャンスをしっかりと捉えていきましょう!!

満月瞑想会、そして新月の日に行う女神の目覚めクルージング☆

どちらも、意識の根底から私たちに変容を促してくれることでしょうfullmoon


CD販売を再開☆

しばらくお休みしていましたクリスタルボウルのCD販売を再開いたしました!!

HPのトップページでご案内させて頂きましたので、どうぞよろしくお願いいたします

Img_2184_640x480

初めて作成したCD,「水・火・土・風」は変更なく、以前と同じ写真です!!

こちらの内容は、浄化に最適☆

フロステッドのクリスタルボウルも大活躍の一枚です!!

一家に一枚・・・的なCDです!!

Img_2182_640x480_2

愛知県東海市の妙乗院住職えんこう様のお経とのコラボのCDは、写真が一新☆

冬の北海道のマイナス十何℃の世界の様子です!!

雪だるまのようになっている私の背後から昇る朝日sun

まさに、CDのタイトルの「Over the light」

こちらは、歌のように唱えるお経とクリスタルボウルの倍音の響きがなんとも言えない神秘の世界へと誘ってくれます

お経好きにはたまらない一枚でしょう!!

Img_2185_640x480_2

三枚目のアルバム、「Harmony world」

こちらは、姿が一新!!とっても身軽な感じで、紙のジャケットになりました!!

波動を上げて、調和の世界へ

聴くだけで、周囲に調和をもたらすことでしょうshine

とってもタイムリーに、札幌の方からCD販売のお問い合わせを頂きました

ちょうど、新たにHPでご案内しようと思った時です

そのことを、その方にお伝えすると

このシンクロを喜んでくださいました

本当に今は、面白い意識のつながりですね!!

こちらで、ふっと思い描くと、どなたかがそのことでご連絡下さる

あらっ?

どこかで見ていらっしゃいましたか?

っと尋ねてみたいくらいです

今に、すべてがお見通しにつながってしまう・・・

その時が近いですね☆

さあ、早く、自分の本心からの思いで生きるようにいたしましょう

そのためにも、せっせと潜在意識のお掃除をすること!!

それには、クリスタルボウルが最適です☆

っとしっかりとCDの宣伝をして(笑)

それでは、一部、新しくなったクリスタルボウルのCDをよろしくお願いいたしますhappy01

2012年2月22日 (水)

身体の浄化☆

これからは、身体・心・魂の浄化が、ますます大切と感じていますが

私の場合は、特に特に身体の浄化が必要なようで

自分でもそう感じますし、サポートして下さる方の情報は身体に関することに集中しています

まずは食べ物!!

有機野菜や自然農法のもの

それが手に入らないときは、お野菜の農薬を抜いて頂いています

お肉も頂きますが、育ち方や流通の段階で入ってしまう邪気に気を付けたり

お水は波動水にして、酵母菌をプラスしています

以前はお食事を三度、三度きちんと頂くことがとても大切と感じていましたが、今は、おなかがすいた時に頂くようにして、一日に二度か一度の時もあります

それもお腹一杯頂くのではなく、心とお腹が少し満たされたら、それで十分と感じています

そして後は、できる限り歩くこと!!

北海道にいる時は、どんなに近くでも車を使ってしまいましたが、岡山では歩くことを当たり前にしたいな~っと思っています

食事とお水、そしてウオーキング!!

今のところはそれくらいですが、でも、今までの私にしては大きなことで、この生活を数か月続けていましたら

きました!!きました!!

ここ数年なかった浄化が☆

それは、風邪の症状に似ていますが、やっはり風邪ではありません

鼻水とせき・・・ということは、私の中から排出したい不要なエネルギーがあったということですね!!

それをここ数日で思いっきり、外に出すことができました!!

これほどわかりやすく身体の浄化が起きるとは!!

やはり意図する、意識するということは大きいですね☆

少し前の私は、意識が変われば、自分の身体の波動も変わる

だから、わざわざ物質的に浄化に取り組まなくてもいいと感じていました

でも、今という時は、確かに大変化の時ではありますが、そう意図したらと言って、翌日に身体が変化しているまでには至っていないようです

まだ、三次元的な変化にはタイムラグがありそうですね!

間もなく、思えばすぐに身体も変化する時代がくることでしょう

でも、その前に、あまりに古いエネルギーは、自分で意識して取り除く必要があるのだと、改めて感じています

私はこの地球を目指してくる時に

どうも魂の期待が大きくて、心と身体がやっとそれについてきたというところが正直なところで

地上に降りて物心ついた時、それは4歳の保育園での出来事でしたが

「これは大変なところに来てしまった

なんて野蛮な星に来てしまったのだろう」と怯えさえ感じたものでした

それは、周りの男の子たちの乱暴なけんかや、女の子たちの意地悪ないじめのシーンを見た時でした

大人になって、スピリチュアルな観点でその頃のことを感じると

魂としては、この地球だからこそ最終のカリキュラムが完結すると大喜びで降りてきたこと

でも心と身体はそれについていけずに、怯えたり、驚いたりの連続だったと、幼い頃の私を理解し、包んであげることができました

今はその幼い子も、この地球をよく理解し、ここに来れたことを喜んで安心しています

それにしても、この地球で生きるということは、相当の汚染の中に身を置くということでもありましたね

それは、環境や食べ物もそうですが、感情の汚染というものもありました

それから、いずれは解決できると感じる放射線のことも、やはり現時点の肉体では、波動だけで乗り越えることも無理かと感じています

これからは、放射線除去の準備もしていきたいと思っているこの頃ですが、完全なる浄化の日もそう遠くないと感じていますので、その日がとっても楽しみです!!

地上に降りてくるときに

魂→心→身体の優先順位で来ましたが

こうしてせっかく地球に迎え入れて頂いたのですから

この地を去る時まで

魂=心=身体になっていたいと思います

本当にその日がすぐそこまできています☆

このような気づきを与えてくれた体験の場である地球に心から感謝しますshine

2012年2月21日 (火)

意識のサバイバル☆

長い長い意識の冬眠時間が経過して、いよいよ、私たちの意識は目覚めの時を迎えていますね!!

昨夜、アセンションは、地球規模で起きる「意識のルネッサンス」というメッセージがきたのですが、ルネッサンスと言えば、その前にあった「暗黒時代」からの文化の再生を意味するもの

意識の覚醒前の状態を深い眠りの状態とすると

本当に今こそ、その眠りから覚めて、一人一人の意識に光が灯る時がきたのですね☆

でも、昨夜は、「意識のルネッサンス」という言霊とともに、「意識のサバイバル」という言霊も同時にやってきました!!

サバイバルというと、なんだか過激に感じましたが、これもなんだか妙に納得します

私たちを取り巻く情報は、今という時だからこそ、飽和状態になっていると感じます

これだけ情報社会になっていると、嫌でも不必要な情報まで目や耳にすることになります

そしてメディアやネットなどを通して飛び交うエネルギーもまた、どんどん加熱しています

その中で、如何に自分を信じて、自分に必要な情報とつながって、そして自分の道を進んでいくか!!

まさに、情報やエネルギーの渦の中をサバイバルしていく感じですね☆

情報の洪水に押し流されず、飛び交うエネルギーに飲み込まれず、常に自分の意識を自分らしく保っていくこと

これからは、とても重要になってくると思います

また、いよいよくると言われているアセンションに関しても、「もう何年も前からこの時を楽しみにしてきたのに、いっこうに兆しが見えない」と、待ちくたびれてしまった方もいらして、今という時は、本当に意識をどう保っていくかが問われていると思います

昨夜観た映画の中で、「世の中はすっかり変わってしまった!でも、変わっていないのは、今も昔も弱肉強食なこと」というセリフが気になりました

情報も飛び交うエネルギーも、強いものは荒い波動を放っています!!

優しく穏やかな波動のものは、弱く感じてしまうかもしれません

でも、これからは本物の強さが問われてくるでしょう

どんな流れがきても、しなやかに自分の状態を保っていきましょう!!

意識のサバイバルは、けっして戦いではありませんので、自分に対して正直に忠実であれば大丈夫ですね☆

それは、今日の自分が本当は何を食べたがっているのか?

どんな所に出かけて、どんな人に会って、どんな会話をして、または一人で過ごしたいのか?

こんなことから、徹底的に自分に正直になってみるのも、自分の意識を着実に受け取っていくレッスンの一つかもしれません

いつもの流れからちょっと離れて、自分の本来の意識を感じてみる・・・

自分は本当のどうしたいのか?

私たちの意識は、もうすでにその一歩を歩みだしています

その歩みは、私たちを真実の世界へと導いてくれることでしょう

意識のルネッサンス、意識のサバイバルは、真実の世界への素敵な道のりですねshine

2012年2月20日 (月)

赤いバラの余韻☆

Img_2160_640x480

今回の神戸でさせて頂いた赤いバラの瞑想会

たまたま前日の夜にお花屋さんを探して、当日、バラのお届をお願いしました!!

でも、それも・・・たまたまではないのですよね!

そのバラたちは、すでに用意されていたshine

そう、今回、出会った赤いバラのエネルギーの素晴らしいこと!!

花びらの枚数も多く、一枚一枚がしっかりとしているのです!!

しかも、お花屋さんのおとうさんが、とっても優しくて、配達もニコニコと嬉しそうにバラたちを運んでくださいました!!

写真は瞑想会の中でバラのフラワーエッセンスをつくり、会場に振りまいて使用したのですが、この効果は抜群でした!!

本当に今は、エネルギーの時代ですね☆

いい波動のものは、一瞬にして場を調整してくれます!!

もちろん、神戸会場のヨガスタジオは23階にあり、海が見渡せて、これ以上の場は他にないと感じるくらい最高にいい波動の場です

Img_2169_640x480

23階の窓から海を背にして、クリスタルボウルを奏でることができる幸せheart04

至福の一瞬です!!

この会場の23階というのも大きなポイントで、23はシリウスの数霊

私は昨年までは、プレアデスの過去世が大きく影響しての活動が多かったのですが、2012年の本番からは、シリウスの影響を受けての活動と変化しているのです

ですから、すぐに23階でのお仕事がやってきたのですね☆

宇宙的なエネルギーも自然のエネルギーも、地球のエネルギーも、私たちに及ぼす影響が、ますます増しています

その中で自分は今、何を目指し、どんなサポートを受け、また何に影響されているかを、時々、冷静に見極めていくことが大切になってきます

ともすれば、何かに夢中になりやすいのが人間ですから、どこか冷静な目で、今の自分を客観的に眺めることも必要ですね!!

さてさて、そうは言っても、昨日からのバラの影響は大きくて、私は今もそのエネルギーに浸っています!!

昨夜も今朝も、バラの花びらをお風呂に浮かべて入り、バラのフラワーエッセンスをお部屋に振りまいています!!

直感で受け取ったバラの瞑想会でしたが、こんなにも効果があるとは?

改めて、バラのエネルギーにびっくりですlovely

それにしても、クリスタルボウルの演奏の際に、テーマを明確に決め、その時に必要なアイテムを用意することによって、相乗効果の大きいことshine

これにもびっくりですlovely

これから行っていく瞑想会が、ますます楽しみになりました!!

次回の白いバラの瞑想会もそうですが、満月瞑想会はウエルカムドリンクが海洋深層水になります

そこに満月のエネルギーをクリスタルボウルを通して、ダイレクトに身体・心・魂に満月エネルギーを転写するわけですfullmoon

それってもう、どうなっちゃうのかし~らない!!の世界です!!

もう、こうなったら、どこまでも時空を超えていっちゃいましょう!!

瞑想会、ますますパワーアップしていきますよ~☆





2012年2月19日 (日)

赤いバラの瞑想会~神戸編~☆

本日、神戸の貿易センタービル23階のスタジオをお借りして、本邦初公開の「赤いバラの瞑想会」をさせて頂きました

 

 

この瞑想は、昨年、こちらの会場をお借りしてクリスタルボウルコンサートを行った際に見たビジョンを膨らませて瞑想会として組み立てたものです

その時は、バラの花びらが会場一面に敷き詰められたビジョンでしたheart04

きっとバラの女神様のエネルギーが降りてきていたのですね!!

そして今回の瞑想会は・・・

Img_2159_640x480

準備の段階から、バラの女神様のエネルギーに包まれて、聖なる空間となっていました!

 

お一人お一人にとって浄化のパートナーとなるバラを一輪づつ、心を込めて並べさせて頂きました!!

 

今回のワークでは、パートナーであるバラにお名前をつけて頂いたのですよ!!

 

瞑想会は祈りにも似たワークが続きました!!

Img_2176_640x480

高貴で神聖でパワフルなバラのエネルギーが、まるで必要のないエネルギーを焼切るように浄化を進めてくれました!!

 

 

バラのエネルギーに満たされて、至福の時ともいえる時間が過ぎていきました

 

会場には、私が初めて神戸でコンサートをさせて頂いた時にお越しくださった方たちが参加して下さり、本当に久しぶりの再会を喜び合うことができました

 

初めてのコンサートは、神戸の御影公会堂でした

 

それは、私にとっても神戸という土地にとっても、その時に参加して下さった方たちにとっても必然のコンサートだったと思います

 

その浄化が終わって、今は次の段階に進めたことを、本当に嬉しく感じることができました

 

瞑想会後、お茶をしたカフェのすべてのテーブルに赤いバラが飾られていましたよっと、早速ご連絡をくださった参加者の方がいらっしゃいます

そのようなシンクロが、とっても幸せな気持ちにしてくれますねhappy01

今日の赤いバラの瞑想中に、来月の白いバラの瞑想会のビジョンが浮かんできました!

神聖なるご自分のハートの領域を感じていく

現実の場面がどんな状況にあろうとも、常にその聖なる空間、聖なる領域に戻っていけるようなワークをすることになるようです

白いバラが、お一人お一人のハートに聖なる愛のエネルギーを届けてくれることでしょう!!

2012年からのクリスタルボウル瞑想会は、素敵なアイテムやアイデア満載の身体、心、魂に響く内容になっていきます!!

瞑想中に、どんどん新しい瞑想ワークが降りてくるのが、実に楽しいですhappy01

瞑想がアートになる!!

やっぱりその時がきているようですね☆

2012年2月18日 (土)

宇宙由来~ワカヒルメ~

今年の2月から、予定では半年間、神戸で瞑想会を行なっていきたいと昨年末に感じましたが、その理由が最近はっきりとしてきました!!

それは、ワカヒルメ☆

イザナミ、イザナギの第一子とされ、昼に生まれたから昼子→蛭子となります

でも、生まれた時期が良くないとされ、三歳に満たないうちに、斎奇船に乗せられ海に流され、それを拾って育ててくれた親のお陰で若姫となって育っていきました

私の宇宙由来の一つに、このワカヒルメが関わっています!!

そのワカヒルメが奉られているのが、神戸の生田神社になります

今までも、何度か生田神社にはお参りさせて頂きましたが、その時には、自分とワカヒルメの関係がよくわかっていませんでした

蛭子~昼子~ワカヒルメ~若姫

またはシタテルヒメ、タカヒルメという別名を持つイザナミ、イザナギの第一子

この姫様のエネルギーが、今、この世に出る時がきたようです☆

蛭子と若姫の関係がわかった時、この地球はまた一歩、先へ進むことが出来ます!!

それは、母なるイザナミが本当に癒されるとき・・・

今日は、ワカヒルメの意識を感じつつ生田神社にお参りさせて頂きました!!

毎月、お参りに通わせていただくことで、きっと何か感じ取ることができるでしょう!!

一番最初の子が隠されてしまったことで、この地球の流れが変わってしまった・・・

そして、間もなく、その一番最初の子がこの世に登場するのでしょう☆

母なるイザナミが喜んでくださいますようにhappy01

満面の笑み☆

先日、ある方が

「けいこさんのその満面の笑みがどこからくるのか?」

っと・・・その訳を解析して下さいました!!

確かに、今はその方がおっしゃってくださったことが私の満面の笑みの一番の理由ですhappy01

でも、小さいころから、いえおそらく、おぎゃ~~~っと生まれた時にも、泣いていたのではなく、笑っていたのではないかと思えるくらいに、私は赤ちゃんの頃からコロコロと満面の笑みで笑っていました!!

この笑顔happy01

最近感じるのですが、これはきっと「宇宙由来」というものでしょう!!

私の中の宇宙由来の遺伝子の一つに、「満面の笑み」があるように感じます

もちろん、その他の宇宙由来には、とってもクールな笑わない種族の方たちもおりますので、すべての宇宙由来が笑いとは言えませんが・・・

少なくとも私にとっては、宇宙由来の大きな要素が満面の笑み!!

その宇宙由来が、一時、ちょっと地球のしくみの中で、いい子でいたいという思いの中での笑顔の時代もありましたが、今はある方が言って下さったように

「本当に開放された本物の笑顔!!」という状態になれたのも

いまこの時に、この地球のおいて、すべてを開放しよう!!と降りてきた私の魂の計画なのですね☆

みなさまも、ご自分にとっての宇宙由来が分かると楽しいですね!!

ニコニコ☆けいこの宇宙由来の満面の笑顔happy01

これからも、ますます全開と思います!!

さあ!!

今日からは神戸出張です!!

明日の赤いバラの瞑想会は、きっとバラの女神様が降りてきてくださいますよ!!

最高のお花の女神様をお迎えいたしましょう!!

2012年2月17日 (金)

聖書の中の12のオイル☆

Img_2151_640x480

先日、高知でさせて頂きました美和さんとのコラボ、「女神の目覚めセッション」で、美和さんも初めて使用するという「聖書の中の12のオイル」を体験させて頂きました

以前でも、もちろん美和さんの使用するオイルの素晴らしさは感じていましたが

ここにきて!!

いよいよ満を持してセッションに登場してきた12のオイルの、それはそれは素晴らしいことshine

私は美和さんのレインドロップの施術の横で、降りてきたクリスタルボウルの音をポ~~~ンっとさせて頂いているのですが、もう~びっくりcoldsweats02

12のオイルが重なり合って、なんとも深く神秘な次元へと、私ともどもクリスタルボウルたちも誘われてしまいまして・・・

「何?この音~~~!!

こんなクリスタルボウルの音の配列は初めて~~~♪」

あ~~~不覚にも、また我を忘れてしまったのでした・・・weep

オイルの世界の素晴らしさは理解していたつもりですし、最近は自分自身もセッションに使用しているので、ますます好きになってはいましたが

恐るべし!!

この「聖書の中の12のオイル」

そうですよね・・・

オイルの本質が伝わっていた時代では、金よりも価値があったとされるほど、多くの作用をもたらしてくれますものね!!

ということで!!

今後、美和さんとさせていただく女神の目覚めセッションでは、この12のオイルを使用する段階へと突入いたしましたflair

それから、この度、女神の目覚めの先の世界へと私と美和さんは入り込むことを許されたようです!!

それは、ベストカップルで受ける「完全なる統合のセッション」

名付けて「神聖なる結ひセッション」

最近、私たちの周りでは、ツインソウル、ツインフレーム、ツインレイなどと、魂の強い結びつきのパートナーとの出愛のお話がよく出てきます

それは、男女であったり、友人同士であったり、親子であったりするかもしれません

人間社会における形はどうであれ、魂の時代に突入した今

私たちは「ツイン」に出会える可能性が、最も広がったということです!!

美和さんとさせていただく「神聖なる結ひセッション」は、4月15日(日)の神戸と22日(日)の福山の鞆の浦を予定しています

その際、神戸での「火と水の瞑想会」は、4月14日(土)にさせて頂きます

女神の目覚めセッションも同時に受付いたしますので、4月15日、22日には、女神セッション、そして結ひセッションのエネルギーが交差していくこととなるでしょう!!

いずれも「聖書の12のオイル」を使用することになります

香りは、次元を通過する扉になりますshine

聖書の中のオイルたちは、私たちの感覚を、まったく知りえなかった世界へと誘ってくれます

驚きのオイル体験annoy

そして、クリスタルボウルによって、さらにバイブレーションが増幅され、まさに新しい世界を体験することでしょう!!

そういえば、高知の瞑想会で、オイルとクリスタルボウルのコラボの素晴らしさを、「アトラクション」とたとえてくださった方がいらっしゃいます

横になっていた際に、枕がグラグラと揺れたそうです

後で他の方にお話を伺うと、それは幽体離脱の際になる体感と似ているそうです

オイルとクリスタルボウル☆

このコンビは、いよいよ私たちを肉体から簡単に脱出することを可能にしてくれるかもしれませんね!!

4月のご案内は、間もなくさせていただきます!!

そして、5月は5日に、香川でクリスタルボウルコスミック講座を行います

講座は、ヒーラー妖精講座からハーモニー講座、そして今、コスミック講座に変化していきました

色、言霊、香り、石をふんだんに使ったクリスタルボウルヒーリングを、参加者お一人お一人にふさわしい形でお伝えしたいと思っています

以前講座を受講された方も、まったく新しいヒーリング方法を学びにいらしてくださいませ

5月6日は香川で満月瞑想会を行います

そして!!5月半ばには、これまた、いよいよのたんたんさんとの京都でのコラボを予定しています!!

4月、5月は、もっともっと変化の時を迎えることでしょう!!

楽しみが溢れていますね☆

私も満面の笑みが止まりませんhappy01

さあ!!

2月、3月は、まだ少し退化していく意識の中にいますので、気づたことから、どんどん手放していきましょうね☆

退化と進化☆

今日、歯医者さんへ行くと、先日抜歯した左下の親知らずに続いて、いつかは右下の親知らずも抜歯したほうがいいというお話になりました

その時に、私が「もともとなくてもいい親知らずなら、どうして生えるのでしょうね?」と先生に尋ねると・・・

「それは親知らず歯が退化しているということで、最近のお子さんの中には、まったく生えない子もいますし、もっとあごの小さい子は奥歯すら横になって生えていますよ」と教えてくださいました

退化flair

私はこの時、ピンっとひらめいたことがありました!!

退化というと、身体の機能にばかりフォーカスしがちですが、もしかしたら、意識自体も退化するものと進化するものがあるのではないかと思ったのです!!

昨日、ご紹介した4月1日のエイプリルフール瞑想会は、今まで自分についてきたウソにさよなら・・・ということで、親や学校、会社や社会などから、「こうあるべき」と教え込まれた概念を自分にとってもう必要でなければ、さよならしていきましょうというものです

これらの概念、自分にとって古くなってしまったものは、「意識の退化」なのかもしれません

そして、それに代る概念が生まれたら、それがその人にとっての「意識の進化」なのでしょう

永遠に意識も退化し進化する

アセンションは、その退化と進化がいっきに爆発的に起きることを言うのではないでしょうか!!

今、私の中でもドミノ倒しのように意識の退化が起き、そしてまるで核分裂のように意識の進化が起きていますshine

私自身の顕在意識が追い付かないほどです!!

でも、2012年をピークに起きる意識の退化と進化をこの地球で体験したくて降りてきた私の魂は、この時!!とばかりに、どんどん退化と進化を繰り返していますpunch

昨年までは、クリスタルボウルコンサートで多くの方に宇宙サウンドをお届けしましたが、今年からは特に瞑想会を多くさせて頂いて、少人数でじっくりと瞑想ワークをしていきたいと思っているのも、その過程の一つだと思います

4月1日の京都の瞑想会に早速お申し込みをくださった方から、素敵なコメントを頂きました

 

ここ数日、強力なデトックスの波にもまれて

 さすがにちょっとへろへろとしております。

 「もう嘘はつけないな。」

 「先送りにしていたことも、もう限界。」

 「過去と決別しよう!」

と決意を新たにしたところに

 今回の瞑想会のお知らせが!

 

あら、びっくり!

 

ということで、早速申し込みをさせていただきます。

~Hさん~

 

私たちはまだまだ、意識を進化させていけます☆

いえ、それは永遠に続く魂の喜びなのでしょう!!

お互いの気づきをシェアしながら、喜びの連鎖を続けていきましょうねhappy01

2月19日(日)の赤いバラの瞑想会は、あと数名様の参加が可能です

18日の夜までにご連絡をいただければ、参加が可能ですので、どうぞピンっときた方は、ご連絡くださいませ

その際の連絡先は

keimomo@lapis.plala.or.jp

となりますので、よろしくお願いいたします

その後の3月の白いバラの瞑想会(神戸)、4月のエイプリルフール瞑想会(京都)も必然の参加をお待ちしていますね!!

 

 

 

2012年2月15日 (水)

創造の連続☆

本日、2月11日からスタートしたツアーから岡山に戻ってきました!!

211の私にとっての本格的な2012年のスタートは、吉備津彦神社様でのたんたんさんとのコラボコンサートでした☆

本格的始動は、最高に楽しいツアーとなり、新しい気づきもどんどんやってきて、2012年のエネルギーの素晴らしさを感じさせてくれました!!

その思い出のシーンをご覧ください!!

Img_21291_640x480

コンサート前のクリスタルボウルの調整をしているたんたんさんの後ろ姿とニコニコ☆けいこhappy01

たんたんさんの真剣な仕事人の背中shine

でも、私はちょっといたずら心が芽生えてお茶目に笑ってますhappy01

この日のコンサートは、本当にまっさらな2012年が始まったことを受け取りました!!

さすがのゼロ磁場に私は時折、頭頂部が引っ張られてクラクラになり、意識が遠く、挙句の果てに手にしているマレットをクリスタルボウルの中に入れて演奏しようとするおかしな行動をしていましたが、その後の香川のコンサートや個人セッション、高知の瞑想会では、どんどん新しい情報を受け取ることができましたflair

その内容は、これから少しずつお伝えしていきたいと思っていますが、今日は最終ツアーの地、高知から戻る際に高知の主催者様、美和さんとのお話の中で

なんと、なんと!!

「女神の目覚めセッション」に次ぐさらなる次元のセッションを生み出すことができ、さらなる宇宙の計画に驚きながらも、いよいよ本格的な新たな世界の創造に大きな喜びを感じながら帰路についたのでした

さて!!

女神の目覚めセッションの次の段階のセッションとは、いかなるものでしょう?

間もなくお伝えしますが、皆様もどうぞ想像のつばさを広げて感じてみてくださいませ!!

まずその前に、4月1日(日)に京都で開催させていただきます瞑想会の内容が決定しましたので、HPのイベント情報をご覧くださいませ

この日は、エイプリルフール!!

その日を逆手にとって、「エイプリルフール瞑想会~自分についてきたウソ、さようなら~」という、とってもユニークな内容をご用意させていただきます

これからは、自分の心の声にどんどん向き合って、本心、本音で生きていきたいですね☆

どうぞ、2012年のエイプリルフールは、一味違った一日にしてみませんか?

瞑想会の内容も、どんどん新しい世界の情報が降りてきています!!

レシピをまとめるのが大忙しなくらいに、楽しい内容が浮かんできます!!

どうぞ、今後の瞑想会をお楽しみに☆

おまけの写真!!

Img_2132_640x480

たんたんさんの隣で、肩をすくめているニコニコ☆けいこhappy01

たんたんさんとご一緒すると、やっぱりお茶目心になっちゃうんですよwink

2012年2月13日 (月)

新フラワー・オブ・ライフの誕生☆

昨日は岡山にて、新たなるゼロ磁場を体験しましたが

本日は香川にて、新フラワー・オブ・ライフの誕生を体験させていただきました!!

岡山から香川に入る際に、この二つの県が何かエネルギー的につながっている感じがしていましたが、新しい地球のゼロ磁場から始まって、そこに芽生えた新しい命の神聖幾何学という連携を受け取って、私の中では岡山と香川が素敵なパートナーの関係になったのでした

たんたんさんとの香川でのコラボ会場は、高松城

やっぱりお城なんですね☆

でも、こちらの会場は古い意識が居座っておらず、とても軽くて明るい空気感でした

たんたんさんは、しきりに会場に邪気がないっとおっしゃっていましたが、本当にそのような会場ではクリスタルボウルのバイブレーションも響きやすく、演奏がとっても楽なのです

私も久しぶりに、ちょっとお茶目でユニークな女神様の意識と繋がって、クリスタルボウルの演奏で連打するシーンがあり、楽しい感覚を味わわせて頂きました!!

2012年になって、こんなにも軽々と響くクリスタルボウルのサウンドを感じて、本当に嬉しくてなりませんhappy01

地球の波動の上昇と共に、人々の意識の上昇が急ピッチに行なわれている証拠でしょう!!

香川のコンサートでも、クリスタルボウルが始めてという方が多かったようです

クリスタルのバイブレーションを浴びて、キラキラの体験をキラキラの瞳で語って下さるのを拝見して、これから爆発的に気づきの連鎖が起きる予感がしました!!

本当に間もなく大きな意識の目覚めの時がやってきますね☆

その時が待ち遠しくてなりません!!

でも、今回はどんなに待ち遠しくても、先走ることなく、慌てることなく、一日一日を宝物のように大切に慈しんで過ごしていきたいと思っていますhappy01

日々起きる出来事のすべてが愛しくてなりませんheart01

ますます感謝の日々です!!

明日は高松市内で個人セッションをさせて頂いて、次は高知に入ります!!

いよいよ!!コスミックセッションがスタートします☆

五感を開いて六感以上の世界へ突入ですflair

一人一人の気づきが全体に影響していきます!!

明日もまた、様々なところで気づきの連鎖が起きるのでしょう

それこそが、新しいフラワー・オブ・ライフの生命の花を咲かせることですね!!

命の無限の成長に祝福あれshine

2012年2月11日 (土)

岡山でゼロ磁場発生☆

2012年のスタートを211の建国記念日と決めて、1月から準備をしてきました!!

そして本日、岡山の吉備津彦神社様で、たんたんさんとのコラボをさせて頂くことで、私自身の新しい世界が本格的に始動しました☆

たんたんさんとのコラボは、昨年の411のアキハバラから始まりました!!

でもそれは、本来は321の江ノ島コラボのはずでした

それが、あの311の大変革の出来事で延期となり、結果的に411のアキハバラとなったのでした

その出会いは、本当に強烈でした!!

お互いに311のエネルギーを自分の受け取る層で感じながら、クリスタルボウルで、さらに大きなエネルギーの渦を起こしていったのでした

その時に起きたことは、たんたんさんのクリスタルボウルが爆弾級の凄まじさで割れたことでした!!

今日はその時のシーンがはっきりと蘇り、再び311への思いを巡らすこととなりました

だからこそ、たんたんさんとのコラボは、「建国記念日」という日になったのだと思います

たんたんさんご自身も受け取っていられた岡山でつながった先のエネルギーは

それは、まるで無の状態

そこはゼロ磁場と化したのでした!!

私も岡山に来て、「起点」という言葉をよく耳にしたり、「最古」「最新」という言葉を聞くことが多く、それは本当に「2012年終わりの始まり」がきたのだと感じました!!

たんたんさんと一緒に受け取った岡山でのゼロ磁場とは?

ここからいったい何が始まるのでしょう☆

それが楽しみでなりません!!

そのエネルギーを持って、今夜、四国に入りました!!

明日は高松でコラボです!!

岡山も、当日飛び込み参加の方が多く、クリスタルボウルがまったく初めての方たちも多くて、とても新鮮なエネルギーが会場に流れていました!

高松でも当日飛び込みは大歓迎です☆

どうぞ岡山で発生したゼロ磁場が、高松でどう変化するのか体感しにいらしてくださいね☆

自分時間の中で生きる☆

今日、お出かけ前に

「あっ!時間がない!!

 間に合わない~~~!!」っと準備にちょっと慌てそうになった瞬間・・・

「大丈夫!!

 自分時間の枠を広げなさい!!」っとメッセージがきて

な~るほど☆

時間はないと思えばなくなるし、自分で作ればあるのよね!!

っとすぐに解決shine

それからは、スイスイと準備が進んでいきました!!

かつては、いつも時間が気になって、時間に追われているような感覚の中で生きていましたが、それも子供のころからの規制の中で身についてしまった時間の概念だったのでしょう

本当は時間はあってないもの!!

これからは、時間の概念も変わり、時間は自分で創造していくようになるのでしょう

そして、いつしか時間の中に身を置く感覚もなくなり、永遠の今の中にいることができるようになるのですね!!

2012年2月11日を新たな自分のスタートを決めた前夜、私は不必要な過去のエネルギーコードを感謝して切る作業をしました!!

そして、新しい時間枠の中で生きてみたいと思っています

211は、岡山でたんたんさんとのコラボ

そして、212は香川でのコラボとなります

香川は当日の飛び込み参加もOKです!!

会場でお待ちしていますねhappy01

2012年2月10日 (金)

いよいよ!211☆

2012年の本格的なスタートの日を2月11日の建国記念日に決めて、今まで準備を進めてきました!!

岡山サロン「Space-k2」の正式なスタートが211から始まります☆

その211は、昨年から各地でご一緒させて頂いています「たんたんさん」と吉備津彦神社様でのコラボとなりました

たんたんさんは、岡山での活動が初めて!!

エネルギー的にも、今、岡山に注目していらっしゃるようで、たんたんさんが岡山入りすることで、どのようなエネルギーが動くのか、とても楽しみですhappy01

私自身も、今まで本当に吉備津彦神社様にはお世話になって、よほど吉備津彦様との関係が深いと感じてきましたが、昨年末にグイっと岡山に引っ張られたのは、吉備津彦様のお姉さんであるヤマトトトヒモモソ姫様のエネルギーではないかと感じています

以前からずっと気になっていたヤマトトトヒモモソ姫様と、今という時だからこそ深くつながることができるのだと、とても嬉しく感じています

ヤマトトトヒモモソ姫様と言えば、岡山神社

ということで、211の前に、しっかりとご挨拶にお伺いしたいと思っています

Img_2122_640x480

写真は、岡山サロンの前の旭川の橋の上から眺める岡山城です

夜はライトアップされて、これまた素敵!!

いつもお城に守られているように感じて、本当にありがたいですhappy01

吉備津彦神社様に岡山神社様と岡山城

どんどんご縁がつながっていきます!!

そして今こそ岡山の本当の歴史が明らかになってくるでしょうし、そのことが未来の日本を、そして世界を創造していくエネルギーにもなることでしょうshine

岡山・・・そこには最古と最新が交差する起点でもあるようです!!

※たんたんさんとのコラボは、まだ少し空きがございます

 会場の関係がございますので、参加ご希望の方は10日の夜までに、主催のゆうゆさん

 までご連絡くださいませ

 

 コラボのご案内は、HPのイベント情報をご覧ください

2012年2月 8日 (水)

起点と満月☆

Img_2111_640x480

岡山の旭川を照らす昨夜の満月ですfullmoon

最近は、月も太陽も尋常じゃないエネルギーを放っているようです!!

「いよいよ!!」なんて声もチラホラと聞こえてきますが・・・

天体は宇宙の計画通りに冷静に動き、エネルギーを伝えているのでしょう

私が居させて頂いている岡山のサロンの場所は、「岡山の起点」となる場所だそうです

どなたに伺っても、「ここが起点ですから!!」とおっしゃいます☆

自然に呼ばれて、お互いのエネルギーが引き合って、「いまここ」に居ます

いまここを照らす昨夜の月は本当に美しく、宇宙の神秘と揺るぎない計画を伝えてくれました

どなたにとっても、「いまここ」こそが起点shine

昨夜は、起点という言葉にフォーカスして、月のエネルギーを浴びてみました!!

私は今、やっと地球上での起点に立つことができました!

「いまここ」から始まる新しい世界☆

新世界の夜明け前の美しい満月fullmoon

写真は、今朝午前5時ごろのお月様です!!

私の「いまここ」の起点から、今日はまた一歩、前へと進んでいきますねhappy01

2012年2月 7日 (火)

クラッシックタイプの復活☆

Img_2110_480x640


観葉植物と並んで、すっかりお澄まししてオブジェと化しているのは

なつかしい~クラッシックタイプのクリスタルボウルです

最近はアルケミーばかりで、北海道のお家でずっと箱の中に眠っていた乳白色のフロステッドのクリスタルボウルたちが

なんと!!

岡山のヒーリングサロンに勢ぞろい!!

しかも合計8個coldsweats01

今になって、この子たちのエネルギーが必要になるとは?

なんともエネルギーの流れって、分からないものですね!!

この乳白色のクリスタルボウルたちは、なんといってもその浄化力のすごさは半端じゃないです!!

私が2004年からサウンドヒーリングさせて頂いた時には、その浄化力の威力に負けて、ヒーリング会場から退場する方たちが、2、3人は必ずいらっしゃいました

その頃は、今のように全体の浄化も進んでいませんでしたので、まだまだ重いものを抱えていらっしゃって、そこにダイレクトに響くクリスタルボウルのエネルギーは、本当に苦しいほどの効果があったと思います

私自身も、何個も重たいクリスタルボウルを抱えて運んでいるうちに、物理的に無理がかかり腰が痛くなって、「こんなに重たいものをいつまで運ぶのかしら?」と感じた時に、アルケミーとの出会いがあり、重い世界から開放された・・・と感じたものでした

でも、今ここにきて、この乳白色のクリスタルボウルたちの出番というのは、ただ浄化力だけのことではないと感じています

アルケミークリスタルボウルにも確かに浄化の作用もありますが、どちらかというと意識の覚醒、高次元とのつながり、宇宙とのつながりなど、意識を上へ上へと引っ張る効果が大きいと思います

私たちはこれから、ますます意識を上げ、波動を上げていきますが、そのような時だからこそ、下とつながるエネルギーも大切になってくるのでしょう

私たちのアセンションは、ここ地球にいるからこそ可能なことなので、私たちの意識は上へと向かうベクトルと同時に、地球内部の下へと向かうバランスが大切になってくるのだと思います

上と下のバランスを取って中心にいるということでしょう!!

これからは、上下左右にブレない自分を保つことが大切になってきますね☆

そのような時に、再びクラシックタイプの復活shine

岡山サロンには、今、8個の白いクリスタルボウルが出番を待っています!!

サロンの床が白いので、そこに乳白色のクリスタルボウルが一斉に並ぶと、それはまるで光の神殿のように輝いていますshine

まずは、3月8日に岡山の三光荘で行う満月瞑想に、月のエネルギーを転写するクリスタルボウルとしてクラッシックタイプのボウルが再デビューします!!

もしかしたら、3月18日の神戸での白いバラの瞑想会にも登場するかもしれません!!

今、再び、岡山サロンでブームが来た乳白色のクリスタルボウル

これから、アルケミーたちとどんなコラボをしていくのか、とっても楽しみです!!

と言っても今はまだ、先ほどの写真のようにお部屋のオブジェになったり

こちらの写真のように花瓶になって、お部屋のエネルギーを潤してくれていますhappy01

Img_2109_480x640


お部屋の中をますます清浄に保ってくれるクリスタルボウルに感謝heart04

お道具が揃いました☆

Img_2108_480x640


2月からスタートする個人セッション「コスミックセッション」のお道具が揃いましたhappy01

カラフルなスカーフとそれに対応する精油が13個ずつ・・・

精油が入っている花びら型のポーチは、私のお気に入りheart04

とってもかわいいでしょhappy01

13というのは、変容の数霊☆

その日の直感でクライアントさんが、ご自分の色を選びます

そして、その色に対応する精油を味覚と嗅覚で感じていきます

その後、やはり色に対応する鉱石を握って、その日のセッションのために選んだクリスタルボウルの音霊のシャワーををたっぷりと浴びていきます

私たちはこれから、「感覚を感じきって、感覚を超えた世界へと入っていきます」

それが、新しい世界

そして、感覚を超えることが、新しい世界への鍵となります

感覚を超えるためには、私たちが持つ五感、そしてまだ眠っている第六感を感じきることが大切です!!

感覚を感じきってこそ、その先の第7感以上の世界へと突入できますshine

第六感を超えた世界とは、どんな世界でしょう?

しかも、そこには感覚すらない・・・

超意識の世界とでもいいましょうか・・・

まずはそのために、私たちは今与えられている肉体の感覚を通して、感覚を味わいきることが重要なプロセスとなってきます!!

ニコニコ☆けいこが、これからさせて頂く個人セッションは、カラフルで楽しくて美しいお道具を駆使して、宇宙意識とつながり、私たちがこれから向かっていく世界の扉を開くお手伝いをさせて頂きます

でも、その鍵を握っているのは、皆様お一人お一人です!!

皆様の感覚の中にこそ、今この時とばかりにその鍵がキラリと光って見出してもらう時を待っていますshine

Space-k2では、宇宙神殿のような場を用意して、コスミックセッションのお道具たちと、そして光のメッセージ、もちろんカラフルなクリスタルボウルが、まだかまだかと新しいセッションがこの世に誕生する日を待っています!!

まずは、2月13日の香川のセッションから始まり、25日がヒーリングサロンの記念ずべきオープンの日になります☆

私も素敵なセッションのお道具の仲間たちに囲まれて、コスミックセッションのスタートをワクワクと待っていますhappy01

ちなみに今日の光のメッセージは・・・

「Releasing(解放)」

わたしは恨みと判断と許せない気持ちをすべて解放する

傷ついたと感じたり、腹が立った時には、きちんと表現する

それらは光と闇の二元性の反映だ

言葉にすることで、心にたまった重苦しい澱を解放してしまおう

気持ちをはっきり伝え、意見を主張するにつれて

さまざまなものを解放し、ふたたび軽やかになって生きることができる

2012年2月 6日 (月)

白いバラの瞑想会☆

昨年末より素敵なご縁がつながって、毎月、神戸にて瞑想会をさせて頂くことになりました

会場は神戸港を一望できる最高の場所!!

神戸貿易センタービル23階にありますhappy01

第1回目は2月は19日(日)に、クリスタルボウル&ローズデトックスと波動アップと題しまして「赤いバラの瞑想会」をさせて頂きます

こちらは、2012年の最終浄化を目指して、デトックを中心としたエネルギーチャージを行っていきます

3月のご案内はまだでしたが、すでにお申し込みを頂いたり、ご案内はまだですかというお問い合わせを頂いたりと、多くの皆様に関心を持って頂いていることがとっても嬉しくありがたいです

そこで早速、3月のご案内をHPのイベント情報でさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いいたします

3月18日(日)の瞑想会は、「クリスタルボウル&ホワイトローズワーク」と題しまして、白いバラを使っての誘導瞑想になります

白はすべての色を含み、また何色にも変化していくことができます

第7チャクラは白または紫に対応すると言われ、神聖な領域を現します

白いバラの瞑想会では、特に第6・第7チャクラにフォーカスして、ご自分の中の神聖な領域を発見し、三次元の現実世界でいつ何があろうとも、常に冷静に高次の意識を保ち、自分の中での調和と統合をキープし続ける感覚を見出していただきます

白いバラのエネルギーをクリスタルボウルによってさらに拡大させて、第7チャクラからミスト上のシャワーのように浴びていきましょう!!

バラの瞑想会は、できれば「赤」と「白」の連続で参加して頂けますと、さらに効果が増しますshine

もちろん、どちらか一つの参加でも十分に効果を感じて頂けると思います

2月19日の「赤いバラの瞑想会」は、後5名様ほどの枠がございます

3月18日の「白いバラの瞑想会」は、受付を開始いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします

その後の4月は、「火と水の瞑想会」という大変パワフルな瞑想をご用意しています!!

クリスタルボウルが増幅させていくエネルギーは、2012年からますますパワフルになっていくことでしょう!!

岡山で毎月予定しています満月瞑想会も、大きくエネルギーが動くと感じています

そのほか、2012年のニコニコ☆けいこの活動のスタートとなります2月11日の岡山、吉備津彦神社様でのたんたんさんとのコラボも、まだまだ参加が可能ですので、どうぞ多くの方の参加をお待ちしています

2012年は、本当にワクワクの連続ですね☆

このワクワク感、高揚感が昨年までとは比べものにならないくらい!!

さすが2012年shine

ここを目指して生まれてきたことがはっきりとわかります!!

2012年の一日、一日、一瞬、一瞬の自分にしかできない感動と選択と決断を大いに楽しんでいきましょうpunch

Img_2098_640x480

写真は、先日過ごした岡山の県北にある温泉からの眺めです

のどか~~~のひと言につきますhappy01

真っ白な雪に覆われて本当に美しい光景

白はすべての色を含む・・・

白はすべてを浄化する・・・

白のすごさを感じます

3月の白いバラの瞑想会が今から待ち遠しいです!!

2012年2月 4日 (土)

すっぽん初体験☆

Img_2101

きゃ~

ご覧ください!!

このしっかりとカメラ目線のすっぽんの赤ちゃんの凛々しいお顔を!!

「来るなら来い!!」・・・すっかりやる気ですよね(笑)

確かに、こんなに小さいのに首の力は強くて、びよ~~~んっと伸びて、お父さんの手に噛みつこうとしていましたよcoldsweats02

実は、私は今まですっぽんを頂いたことがなかったのですが

この岡山に来て、初すっぽん料理体験をしてきました!!

すっぽんと言えば、ワイルドで生臭いのかと思っていたら

なんとなんと!!

こちらのすっぽんは、温泉のお湯で養殖されていて、とっても優しい~マイルドで上品なお味でした

コラーゲンたっぷりで美肌効果と聞くと、これは病み付きになりそうですよ~happy01

この温泉は、岡山の県北にあって、風呂底が緑色の天然岩盤で、その岩の割れ目から透明な泡がふつふつとわき出る、それはそれは神秘そのものの温泉

温度が34度というなんとも優しいお湯にゆったりとつかり、その温泉のお湯で養殖されているすっぽんをいただくという、これまた贅沢な場所

温泉で飼育されているすっぽんは、2000を超えるそうで、お宿のお父さんが、かわいいわが子を自慢するように、すっぽんの赤ちゃんを手に取って色々と説明してくださいました!!

お父さんは、さすがに手塩にかけて育てたすっぽんを頂けないそうです

せいぜい、お味見くらいとか・・・

でもね、新雪の後の山はイノシシ狩りには最高~っと言って、朝から張り切っていらっしゃいました!

そして、いいキジもいるとか!

昨夜のお食事には、肝からお肉、エンガワにいたるまで丸ごとのすっぽんに、お父さんが仕留めたイノシシのお肉まで頂きました

頂くときに、命と魂を頂いてる感じがして、本当にありがたく、動物さんたちの命が私の活力になりますようにと感謝していただきました

人間のために繁殖させられている動物たちの波動は、かなり荒れていると聞いたことがあります

そこに流通の段階で、色々な人間の思惑が入ってきます

ですから、スーパーのお肉売り場に並ぶ段階で、本当に荒くて低い波動の商品になってしまうことが多いようです

でも、昨夜頂いたイノシシやすっぽんの命は、自然とともにあって、すっぽんは暖かい温泉につかり、お父さんの愛をかけてもらって育っていました

そのような命は精霊が宿っているように感じました

その自然の精霊のエネルギーを人間である私がいただいて、清らかで柔らかい波動を自分の中に取り入れることができるというのは、なんとも命の美しい循環のように感じました

その高い波動を無駄にしないように、私の中で生かして輝かせていきたい

そんなことを感じながら、まるで天岩戸のように感じる温泉の岩盤の割れ目に手を合わせ、

昨夜の夕食も、今朝の朝食も一切残さず完食させて頂きました

これから、このような温泉を探して、ご縁をつないでいけたら嬉しいと感じていますspa

ありがたい温泉に入れていただくときは、まるでご神事のように神聖な気持ちになりますね!

昨日の節分から、大きなエネルギー変換があったこの時に、私も温泉でリフレッシュshine

そして、初すっぽんでエネルギー全開!!

新しい春に向けて、ますます波動アップでいきたいと思っていますnotes

2012年2月 3日 (金)

遊びごころ☆

Img_2079

これ、な~んだ?

ちょっと画像が乱れていてごめんなさいbearing

これはね・・・

アニマルラバーバンド☆

そう・・・輪ゴムなんですね~

でも、輪ゴムの形をしていないんですよ!!

このアイデア、素晴らしいですね!!

今は、本当にアイデアの時代だって感じます☆

こ~んなかわいいラバーバンドだったら、かわいすぎて使えない!!

こうして並べて楽しんでいたい!!

このラバーバンドは恐竜の姿ですが、他にもかわいい動物シリーズがありましたよheart04

そして、取扱い上の注意書きがまた、たまらなく素敵☆

「長い間、仕事をすると疲れるので、休ませてあげてネ!!」とか

「あんまり強く引っ張ると死んじゃうので無理をさせないでネ」とか

「マイナス9度でもへっちゃら!!暑さに強い僕たちです!!」

もう~~~ニコニコ☆けいこさん好み(笑)

最高に受けたのは・・・

「友だちだから食べないで!!」

いや~ん!!

食べちゃいたいくらいにかわいい~~~heart04

あらっ?

もしかして、私、恐竜さんたちを食べていた宇宙時代があったかしら???

そんな想像までふくらんでしまうこの子たち!!

本当に輪ゴムの世界が、こんな風になっちゃうなんて☆

これも、私が目指すアートの世界shine

この世はすべてがアートです!!

一人一人がアイデア満載のアーティストflair

どんどん、自分のアイデアを生かして楽しんでいきましょうね☆

今日は、これから岡山の県北のほうにお出かけします!!

またまた、素敵な発見がありそうです!!

さてさて、いったい何が起きるでしょう?

明日のブログでお伝えしますねhappy01


2012年2月 2日 (木)

雪花☆

今日、タクシーに乗ったら、運転手さんが

「今日は寒いですね~

夕方くらいに、雪花が舞うかもしれませんよ!!」

雪花~~~happy01heart04snow

ニコニコ☆けいこは、この言霊に思いっきり反応してしまいました~~~(笑)

だって、生まれて初めて聞いたんですもの!!

北海道で生まれ育った私には、雪花なんて、かわいらしい響きは無縁でしたから・・・

今、日本の各地で大雪に見舞われ、それこそ、雪花が・・・なんてのんびりしたことは言っていられないのでしょうが

こんな時に、「雪花が舞う」なんていう、美しい日本語を耳にできる幸せに、私は心から感謝でした

昨年まで、生まれてから何十年の間、冬は雪との格闘でした!!

雪というか、私の住んでいた十勝は氷の世界

「しばれる~~~」の世界で、今頃は最低気温が-20度の世界

そして、当然ながら大雪なら1メートル以上

これが北海道の当たり前の冬です

それが当たり前になってしまえば、そこで逞しく生きていけるようになるものです

そして、毎年の雪の浄化が土地や空気を清めてくれていると感じていました

ただ、今回の豪雪は、さすがに体験なさっている方たちは大変なことと思います

なんとか無理をせずに、力を合わせて雪のパワーをも超えていけますようにと願っています

2012年の冬は、私はまったく雪とは無縁のところにいて、雪花が舞う世界を眺め

北海道の冬を懐かしく感じています

今、このような環境にいることも、私の本当の意識が選択したのですね!!

今までは、北海道に守られ、北海道に育てていただいた私が、今は、心の向くまま、魂のむくままに、好きな所に居させて頂くことに本当に感謝ですhappy01

そして今、なぜ、岡山なのか?

それも、どんどん謎が解けてきています

岡山の神様が、岡山の地が私を迎えてくださったことに感謝して、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています

※3月25日の鞆の浦での女神の目覚めクルージングは、満員御礼となりました

4月もしくは5月の予定が決まりましたら、お知らせいたします

HPのトップページに、瞑想会のレシピをご紹介しました

レシピは、今後もどんどん増えていきます

ニコニコ☆けいこは、クリスタルボウルを使用した瞑想会のエキスパートを目指しますので!!

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

2012年2月 1日 (水)

北海道の神々☆

Img_2075

これこそ、本当のとんぼ返り!!

あっという間の滞在で、本日、北海道から岡山へ戻ってきましたwink

午前の便でとかち帯広空港を離れた時、日高山脈の神々が、くっきりと姿を現してくださいました

北海道の山々は、まだ若くゴツゴツとしています

本州のまあるくなった山とは一味違いますね!

最近はずっとご無沙汰していましたが、久しぶりに北海道の力強い神様たちが、私の新しいステージを心から応援してくださっている感じが伝わってきて、本当にうれしかったですhappy01

そして、神様たちとお話ししている時に、ふっと心に湧いてきた気持ちが

「私は、アセンションするために地球に来た!!」ということでした

遠い宇宙で今回のアセンションを知り、その最高の舞台である地球行きのチケットを手にしました

私の魂は、ワクワク!!ドキドキ!!で、この地球にやってきました

そして、母なる地球は、快く私を受け入れてくれました

でも、大張り切りの私の魂が、人間の中に入ってみると・・・

「もしかして?とんでもないところに来てしまったの???」

この地球には、まだ争いや奪い合いが残っていたのでした・・・

人間になりたての幼い私は、自分の魂がすべての次元を含むこの地球でこそ、最後の学びができて、だからこそアセンション出来るのだと納得して降りてきたことなど、すっかり忘れて、荒々しい波動の人間社会に怯えを感じるほどでした

でも、その幼かった私の心もインナーチャイルドセラピーでほぼ完全に癒され

今は、すべてはアセンションのために私が選んできたことと安心しています

間もなくピークを迎える宇宙最大のイベントであるアセンションを、この地球での体験を通して迎えることができるというのは、本当に幸運なことだと思いますshine

宇宙中の期待を一身に集めて、この地球も、そして地球の住人である私たちも、アセンションを迎えるのですね☆

そのために、私たちは、どんなに自分の中をクリアにしても、し過ぎるということはないようです!!

そうですよね!

お部屋のお掃除も、どんなにしてもし過ぎるということはありませんものね(笑)

私も、北海道の神々の応援を得て、まだまだ、ますます、自分の身体と心と魂をピカピカに磨いていきたいと思いながら、岡山に戻ってきました!!

皆様にも、セッションや瞑想会を通して、クリアリングのお手伝いをさせて頂きたいと思っています

特に五感を刺激して六感以上の感覚にアクセスするコスミックセッションは、一度体験しただけで、再誕生を十分に感じて頂けると思います

そういえば、コスミックセッションをご希望くださる方の中に、お誕生日の月にという方が多くいらっしゃいます

コスミックセッションは、再誕生セッションでもあるかもしれません☆

※3月3日に、岡山サロンにて個人セッション枠を設けました

 お雛様の日に、ご自分へのプレゼントでセッションはいかがでしょうか?

※3月25日(日)の鞆の浦、「女神の目覚めクルージングツアー」は、残りお一人様の枠となりました

お申し込みの先着順で受け付けさせていただきます

4月にもクルージングがあるかもしれませんので、どうぞお楽しみに!!

お問い合わせ・お申し込みは、HP「space-k2」までお願いいたします


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »