フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

それぞれの旅路☆

昨日から、北海道のお家に帰っています!!

と言っても、またすぐに岡山に戻りますが・・・

昨日、羽田空港で、「けいこさんですか~?」と声をかけて頂きました

その方たちは、十勝でクリスタルボウルのコンサートを聴いてくださった方たちで、これからローマに向けて旅立つということでした!!

「私たち、ローマに行けるんですよ~!!」って、とっても嬉しそうで、それが伝わってきて、「本当に良かった~!!」と私まで嬉しくなってしまいましたhappy01

それはね、その方たちの魂が大喜びしているのが伝わってきたからなんですflair

きっとこの方たちは、いつの時代か一緒にローマにいたことがあるのだと思います!!

私は、昨年から今年にかけての旅は、それぞれの方たちに魂のとても深い関係のあるところに行くのだと感じています

旅を通して、魂の里帰りをするのでしょう!!

ローマに向かった方たちのグループの魂が里帰りによって、深く癒され、安心に包まれることを願っていますhappy01

そして、今朝は、必要な書類を頂くために公的機関へ行ったのですが、そこにはなんと!!以前、私の音楽教室に来てくれていた子が、受付のお姉さんになっているではありませんかhappy01

これまた、この子ならぴったり!!という場所に、見事に納まっているのですshine

「〇〇ちゃん、受付嬢がぴったりね!!」

と私が言うと、Aちゃんは、小学生の頃と変わらぬ笑顔で少し恥ずかしそうにしていました

その方が就くお仕事もまた、魂が喜び、魂が安心する、魂の里帰りのような要素もあるのかもしれませんね!!

文字通り、旅を通して魂の里帰りを体験なさる方もいらっしゃるでしょうし

日頃の生活やお仕事を通して、魂が喜び、里帰りを体験される方もいらっしゃるでしょう

2012年からは、毎日の暮らしや、ちょっとしたイベントが、すべて魂に直結するようになっていきますね!!

私たちの魂が無限の成長を目指し、その中でも特に飛躍的な成長を求める時

この三次元の地球に降りることを決めるようです

何故なら、初めは気づかずに、大きな限界がありそうに見えるこの現実の世界を無限の成長の場に選ぶのですから、それはそれは、最初は何これ~?って感じの体験から始まりますものね(笑)

そこから気づきがおき、私たちはなんのためにこの現実にいるかを理解していきます

そうなると、この現実にいられることに感謝が湧き、ここから無限の魂の成長を目指していくことに喜びを見出すことができるようになります

そしてやがて覚醒し、悟りの世界へと旅路は続いていくのですねshine

昨夜、羽田からとかち帯広空港に向う飛行機の中からは、ずっと地上の明かりが見えていました!!

どの明かりも精一杯輝いて、希望の光を燃やしているようでした

日本中のこの希望の光が消えませんようにと、心から願いつつ地上を眺めていました!

この地上のすべての生命が、それぞれの魂の旅路に気づき、旅の意味を見出すことができますように☆

2012年1月29日 (日)

姫路でコラボ☆

2012年3月30日(金)に、姫路で瀬織津姫物語の山水さんとのコラボをさせて頂きます

詳しくは、HPのイベント情報をご覧ください

http://space-k2.jimdo.com/イベント情報/

昨年は、たくさんコラボをさせて頂いたヤンズさんと、姫路でコラボさせて頂くことになりました!!

姫路は、スピリチュアルアートの秋山さんのご紹介で知り合った「利他の会」の方たちに、いつも大変お世話になっています

今回のイベントは利他の会の方たちが主催で、チケット販売の一部は子供たちへの寄付とさせて頂きます

ヤンズさんは、昨年の福山でのコラボの際にピアノ演奏を披露されましたが、今回の姫路でも瀬織津姫トークとピアノ演奏をなさいます

そして最後にピアノとクリスタルボウルのコラボもございますので、どうぞこの機会に音霊のコラボをお楽しみくださいませnotes

岡山に拠点を移して、姫路も近くなりましたので、これからどのようなご縁が広がっていくか、とても楽しみです!!

ヤンズさんのトークとピアノ演奏に乗って、瀬織津姫様のエネルギーが、姫路のたくさんの姫様たちの魂に届きますように!!

クリスタルボウルも、瀬織津姫様のエネルギーのお手伝いをさせて頂きますね☆

2012年1月28日 (土)

魂の家路☆

昨日の夕方、抜歯後の消毒に歯医者さんへ行き、衛生士さんとひとしきりお話をして、心がほっこりとしながら旭川沿いの道をお家に向かって歩いていると

雲の間から真ん丸な夕日が顔を出して、それがどんどんオレンジ色に輝き、その横には岡山城がそびえていて・・・

その光景を見ていると、天から与えられた今の状況がありがたくて、ありがたくて・・・

涙がでるほど感激しているところに、あのドボルザークの新世界より「家路」が流れてきました(岡山県庁がすぐそばなので、そこから流れてくるようです)

ということは、「今は5時」

「さあ!!お家にかえりましょう!!」

このお家にかえりましょう・・・は、つくづく「魂の家路」に感じます

夕日~旭川~お城~家路

天が与えてくれるこの状況は、私の魂に響いて、響いて…本当に涙が出ましたweep

帰りがけの衛生士さんとのお話に心がほっこり

そして、帰り道の景色や優しい家路の音楽に、またほっこり

岡山は、なんて私に優しくしてくれるのでしょうconfident

そうですね・・・この地は私の魂の故郷ですものね☆

魂の故郷・・・

それは、誰にでもありますね!

そして、今という時は、その魂の故郷を目指す時

目指すタイミングや方法は、人それぞれ

でも、私たちの中に、「自分はどこから来たのだろう?

何のために生まれてきたのだろう?」という思いが芽生えたとき

それこそが、魂の故郷からの呼びかけですね!!

昨日、心和むお話をさせて頂いた衛生士さんも、今、ご自分と向き合うことに興味が出てきている時のようでした

ヒーリングという世界のお話をもっと聞きたい!!という感じで、瞳をキラキラさせて質問を投げかけてくれました

そして、私がなぜ今、岡山にいるのか?ということも、彼女とのお話の中で、私自身が答えにたどり着き、とっても嬉しく感じたのでした

私は十年近く、日本中をクリスタルボウルの音霊とともに旅をさせていただきました

そして何よりも、あの昨年の311以降、今までのエネルギーの流れが、まったく変わったことを体感させていただきました

首都東京を中心とした日本の活力やエネルギーの流れが、すっかり変わったことを肌で感じ取ったのです

今まではヒーリングの世界でも、中央に行ってお勉強したり、ヒーリングを受けたりということが当たり前でしたが、それを担っていた中央のエネエルギーが今はすっかり疲れています

地方から中央へと向かっていたことが、中央から地方へ・・・

まったくエネルギーの気流の流れが変化したのです

地方のエネルギーで中央を癒す時がきました

都会の人々の魂は、本当に疲れ切っているのではないかと感じています

私は今、「晴れの国、岡山」にいて、実際の都会に住んで疲れた方たち、また現実という世界に住んで疲れた方たちの魂を癒すサポートをさせて頂きたいと思っています

瀬戸内海を中心に岡山や福山、そして四国にご縁をいただく私は、ここを大きな龍宮界として、龍宮の仲間たちと新しい癒しの地にしていくのだと感じています

ヒーリングセッションの後は、ゆっくりとこの地のエネルギーを感じ、補給し、身体にいいものをいただいて、ヒーリング効果をさらにアップさせてください

遠くからお越しいただいても、十分に満足していただけることでしょうshine

これからのヒーリングはセッションだけでなく、その後の時間の過ごし方も大切になっていきますね!!

3月は福山でも個人セッションをさせていただきます

3月25日(日)の女神の目覚めクルージングの前日の土曜日に鞆の浦のありそ楼様にて、コスミックセッションを4枠ご用意いたしました

(クルージングは、残り3名様の空きとなっています

 遠方よりいらして、個人セッションとクルージングの贅沢なメニューもお勧めです)

五感を超えて第六感へ・・・

常に自分の直感で受け取り、シンクロニシティーを継続させていく、そして意識の高さをキープし、さらなる高みへと向かっていく

この連続が、日常の中で失われないような自己を目指しましょう!!

これこそが、本当の魂の家路かもしれませんねshine

同様のセッションは、3月に神戸、京都でも行わせていただきます

個人セッションの日程のご案内は、HPをご覧くださいませ

http://space-k2.jimdo.com/個人セッション予約状況/

2012年1月27日 (金)

満月瞑想会☆

新しいHP「Space-k2」でもお知らせしましたが、2012年は、瞑想会に重点をおいていきたいと思っています

と言いますのも、アセンションは、肉体と意識の変容をいい

肉体(細胞すべて)にも意識があり、肉体がついてこなければ、精神の上昇も難しくなります

だからこそ、2012年の大切な時期に心身共に本格的な変容のための瞑想が必要とされると感じています

Space-k2では、毎月、岡山にて「満月瞑想会」を行っていきます

その第1回目は、3月8日(木)に行います

詳細は、http://space-k2.jimdo.com/イベント情報/でお知らせしていますので、どうぞご覧ください

満月瞑想会のテーマは、月のリズム、海水、儀式、仙骨、などなど・・・

月と海水のエネルギーをクリスタルボウルで増幅させて、それを背中から浴びて頂きます

これは、かなり本格的でパワフルな瞑想になりますfullmoon

満月の度に、意識してそのエネルギーを取り入れていく!!

しかも、そこにクリスタルボウルがあって

どこまでもパワフルにエネルギーを増幅していく!!

3月、4月は、岡山市内の三光荘という会場をお借りします

こちらの会場の名前に注目sign03

三つの光shine

それは三位一体を現しています

昭和39年の国体の際に建設された建物で、平成になってから建て替えがあったそうですが、その当時の岡山県知事さんの熱い思いが、石碑に綴られていました

そのお話に感動した私は、この三つの光の降りる場所に呼んでいただいた感じがしています

2012年のスタートを岡山の地に呼んで頂き

そこは、新しい光が降りる所と感じています

2012年からは、ますます本質のご縁のつながりになっていくことでしょう!!

三光荘様とのご縁に感謝して、ここから斬新でエネルギッシュな瞑想会をお届けしていきたいと思っています

2012年1月25日 (水)

正社員になったかしら?

そういえば・・・今日、ふっと思い出したことがあります

 

 

7~8年前に、「私は宇宙から派遣されてきたので、役割を終えたら還りますから!!」と言い続けていたことがあります

 

 

当然、私のことですから、この発言の根拠などなく

 

なんとなくいつも心に浮かんでくるので、そう言っていただけなのですが

 

その頃は、本当に「還りたい」の気持ちが強くて

 

お空ばかり見上げていたのでした

 

 

そのことを今日、思い出して

 

いつの頃からか、派遣の感覚も薄れ、そして、「還りたい・・・」の口癖も遠ざかって行ったようです

 

 

 

その代り・・・今日、感じたことは

 

「あらっ? いつの間にか正社員になっている???」

 

こんな感覚です(笑)

 

 

これは、ありがたいことですね~happy01

 

 

いまどきの地球で正社員にして頂けるということは、本当に素晴らしいことだと感じました

 

 

この大転換期に居させて頂けるということは、宇宙の人材派遣センターに感謝ですshine

 

 

地球の波動が、そしてそこに居る人々の意識が、どんどん変化していく様子に日々感動しながら、私自身も無限の変化の階段を上っています!!

 

 

地球での滞在が終わりましたら、またまたあっと驚くような宇宙の派遣先があるのでしょうが、それは、今ここにいて自分の意志で決めることができます

 

 

それもまた、今回のアセンションの素晴らしいところですね☆

 

 

私は先日、地球の後の配属先を決めて、宇宙にオーダーさせて頂きました!!

 

 

私は「○○になりたいです!!」と宣言しましたので、きっと宇宙も最大限のサポートをしてくださることと思います

 

 

今は、地球の正社員を精一杯楽しませていただいて、その後の配属先を楽しみにしていたいと思う今日この頃ですhappy01

 

 

2012年1月24日 (火)

123のエネルギー☆

2012年の1月23日

 

123のエネルギーは、想像をはるかに超えた大きなものでしたね!

 

 

私の123は、お昼から素敵な魂の友人たちに会い

 

魂が大喜びするようなお話ができ大満足をした後

 

岡山で通称ロビンさんと呼ばれている方の瞑想会に参加させていただきました

 

 

いつもとは反対側の受け手の側にいさせていただいて

 

とってもリラックスさせていただきました

 

 

今年の123(ひふみ)のエネルギーは、新月と旧暦のお正月が重なってすごいとは思っていましたが、一日のうちに感じたり体験したことは、それはそれは過去最大級だったかもしれません

 

 

いつもでしたら、123のイベントを企画したいとか、何かしなくちゃ・・・という思いに駆られて

 

自分が主催する側になっていたはずの日ですが

 

まったく立場が反対になって、受け取る側にいる自分の感覚が、とても新鮮で

 

瞑想会では、その新鮮な感覚をじっくりと味わわせていただきました

 

 

自分の中でアウトプットとインプットのバランスを取ったのか

 

とても心地よいエネルギーの中で瞑想をさせていただきました

 

 

フラットな状態

 

 

まさに、「いまここ」の真ん中にいる感覚

 

 

私の中から、昨年までの「常に何かを発信し続けなくては・・・」というような役割的感覚が、本当にすっかりと消えていることを感じていました

 

 

もう役割や責任や使命から、すっかり開放されて

 

ただ、いまここを喜んで生きる

 

この状態を瞑想会で確認させていただきました

 

 

 

それにしても、今年の123は素晴らしい日でしたねsun

 

 

大きな大転換が、また起きました!!

 

 

あっぱれ!あっぱれ!宇宙エネルギーっといった感じですねshine

 

 

2012年1月23日 (月)

ニコニコ☆けいこと行く女神目覚めツアー☆

Img_1700_640x480_2


先日、女神の目覚めクルージングツアーのことをお伝えしたところ、あまりに反響が大きく

お問い合わせやお申し込みをいただいたため、大急ぎで新しいHPで、現時点で決定していることをお知らせいたしました

どうぞ、HPのイベント情報のところをご覧ください

http://space-k2.jimdo.com

3月25日に行います初めての「女神の目覚めクルージングツアー」は、ご案内でもお伝えしましたが、デモンストレーション価格でお届けいたします

なんといってもメインは、海の上から弁財天様とあぶと観音様を真正面から拝ませていただくことです

これは、体験してみなくてはわかりませんが、実際に、昨年体験させていただいた私は

これを境に、大きく自分の中の女性性が開き、人生が大変化しました!!

それぞれに受け取ることは違うと思いますが、一度体験してみる価値は大いにあります!!

今回はチャーターする船の関係で、10名様限定となりますが、今後もどんどん企画を膨らませていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします

2012年1月22日 (日)

チョコレート瞑想会☆

実は今現在は、新しいクリスタルボウルのヒーリング活動の準備中で

 

実際の活動開始は、2月11日の岡山・吉備津彦神社様でさせていただきます、たんたんさんとのコラボからなのですが・・・

 

昨年末からじっくりと休養させていただいていると

 

かえって、そういう時のほうが新しいアイデアが、どんどん浮かんでくるのですflair

 

 

 

父がよく言っていた・・・「人生はカンとひらめきだ~~~!!」

 

は、まさに「直感」の時代に突入した今

 

つくづく、父の教えは正しかったっと感じさせてくれます

 

 

 

今は、クリスタルボウルの瞑想会のテーマや内容が、どんどん降りてきていますflair

 

 

3月からは岡山で満月瞑想会をスタートしたいと思っていますし

 

2月から始まる神戸での瞑想会は、毎月のテーマが自分自身でもワクワクするような内容になってきています!!

 

 

瞑想会の新鮮なレシピを用意させていただくことが、最高の楽しみになっていますshine

 

 

 

2月11日は岡山、そして12日は香川、14日は高知で瞑想会をさせていただきますが

 

2月14日の高知の瞑想会はバレンタインデーにちなんで、ハートに働きかける瞑想と、純粋にチョコのエネルギーを使った瞑想をさせていただきます

 

そもそも、紀元前1900年にはマヤやアステカで栽培されていたカカオ

 

その価値や利用法が分かってからは、1500年代に入って、ウサギ一羽とカカオ10個、奴隷一人に対してカカオ100個という取引が行われるほどだったそうです

 

今では簡単に口にすることができるチョコレートですが、1500年代になってその価値が認められて、ヨーロッパの上流階級の人たちが求めたカカオのエネルギー

 

 

2月14日の高知の瞑想会では、その本来のカカオのエネルギーとクリスタルボウルのコラボを楽しんでみたいと思っています

 

 

参加お申し込みは、HP「Space k2」のお問い合わせからお願いいたします

 

 

 

2012年1月21日 (土)

祝!!初ウオーキング☆

Img_2066_640x480

祝!!初ウオーキングsun

 

何事も、まずは形から!!の私ですから(笑)

 

ウオーキングもちょっぴりスタイルにこだわってみましたhappy01

 

 

先日、倉敷の某スポーツショップに行きまして、購入したウオーキングのためのウエア!!

 

今夜はこれを着て、なんと!なんと!!

 

気がついたら、1時間40分も歩いていましたcoldsweats01

 

 

人間、何事もやる気を出せばできるものですね~!!

 

 

2012年!!

 

私にとっての最重要テーマは、「身体に意識を向けること!!」

 

 

今まで、感じているようで感じていなかった自分の身体の隅々まで意識を向けて

 

しっかりと身体と心と魂をつないでいきたいと思っています

 

 

さあ!!

 

これが三日坊主で終わりませんようにhappy02

 

 

今日のウオーキングでの大収穫!!

 

お家のそばの川沿いに、とっても素晴らしいエネルギースポットを発見good

 

 

やっぱり、自分の足で歩いて見つける世界はいいですね~shine

 

 

毎日が新鮮で、子供のように発見を楽しんでいます!!

 

 

明日はいったい何を発見するでしょう?

 

 

 

2012年1月20日 (金)

HPを刷新☆

今日から、新しいHPを公開しました!!

その名も「Space k2」

もっともっと宇宙を意識して、宇宙とつながって、この現実で宇宙を表現していきたいと思っています

新しいステージへ向けての旅立ちです☆

「音が変われば、人生が変わる」

っと、昨年出版したクリスタルボウルの瞑想CDブックで、そうお伝えしましたが

HPが変われば、宇宙ステージが変わる!!

これから、つながる世界がガラっと変わる予感がしています

この現実世界に投影される私の意識の世界は、今、どんどん変化していています

ですから、結果としての現実が猛スピードで変化しているのですね!

今、一番は現実としての食生活の変化です

自然農法で作られたお野菜や食品をいただくようにしています

食品と一緒に送られてきた小冊子の中に、このような一文がありました

「土清め

心清め身を清め

喜びの種蒔く楽しさよ」

今までは

「土汚し

心汚し身を汚し

苦しみの種蒔く愚かさよ」

の世界だったと・・・

今こそ、食を見直し、生きることすべてを見直していくとき

宇宙の理、地球の理にかなった生き方を見つけていくとき

新しいステージで、新しい生き方を楽しんでいきたいと思っています

2012年1月17日 (火)

Nowhere

2012年117からスタートするニコニコ☆けいこの「いまここブログ」

ブログのタイトルは、「Now and  Here」

今、私はここに存在する

しかし、NowとHereをくっつけると、「Nowhere」

私は、どこにもいない

いまここブログでは

宇宙で光り輝く自己の本質と、この地上に存在する肉体を持った自分が調和する喜びをシェアしていきたいです

トップページ | 2012年2月 »