フォト
無料ブログはココログ

ニコニコ☆けいこの・・・いまここ♪

【音が変われば、人生が変わる】

私たちは一人一人、固有の周波数である【音】を持っています。

現実は、潜在意識や超意識と言われるスピリチュアルな世界が根底に流れていて、

クリスタルボウルはスピリチュアルな世界と現実世界のトビラを開く鍵となります。

その不思議な音の鍵で、あなたも深遠な意識のトビラを開けてみませんか?

ホームページ

 

【ニコニコ☆けいこ クリスタルサウンド セラピスト】

 

http://niconicokeiko.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  ♪全国各地で、クリスタルボウルJAM♪、プライベートセッション

  瞑想ワークコンサート、K2ワークなどを開催

【12月~1月のスケジュール】

 

☆12月9日~10日  ゆの里  お水のお話&クリスタルボウルJAM♪

 

☆12月14日(木)   岐阜 K2ワーク([本覚寺)

 

☆12月15日(金)   愛知クリスタルボウルJAM♪ (犬山市 余遊亭)

 

☆12月16日(土)   大阪K2ワーク(新大阪 モックサロン)

 

☆12月17日(日)   大阪 歌&読み聞かせ&クリスタルボウルJAM♪

 

                (メリーモモ)

 

☆12月23日(土)   福山くう&クリスタルボウルJAM♪

 

☆12月25日(月)   クリスタルボウル瞑想コンサート&ぽわんタイム

 

☆12月26日(火)   インナーチャイルド・プライベートセッション (倉敷)

☆1月8日(月・成人の日)  新春!大阪クリスタルボウルJAM♪ at 山中能楽堂

☆1月14日(日)  亀石八幡神社 奉納コラボコンサート with  奈良裕之さん(岡山)

☆1月15日(月)  常福寺   奉納コラボコンサート  with  奈良裕之さん(広島)

☆1月16日(火)  國分八幡神社  奉納コラボコンサート with  奈良裕之さん(香川)

☆1月18日(木)  石川クリスタルボウルJAM♪ at 小松

☆1月19日(金)  石川クリスタルボウル講座 (金沢市  町屋塾)

☆1月20日(土)  幸せ縁会 Vol3 with クリスタルボウルコンサート (石川 野々市市)

             (音の玉手箱より~音で幸せになる方法)

☆1月21日(日)  アーユルヴェーダサロン カンティにて  (石川 能美市)

             プライベートセッション

☆1月27日(土)  K2ワーク  (岡山)

☆1月28日(日)  親子ワーク (広島)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆対面セッション(宇宙デートセッション)~オーダーメイドセッション~

 

   (開始時間・内容等、ご要望に応じてオーガナイズさせて頂きます)

 

   玉井宮~岡山国際ホテルカフェ(岡山駅送迎付き)

☆自宅サロンでセッション

  ・クリスタルボウルヒーリング(インナーチャイルド、前世療法など)

☆スカイプセッション(90分・・・25、000円)

☆電話セッション(90分・・・25、000円)

☆【オーダーメイドのクリスタルボウル講座】

ボウルの基本的な使い方から、セルフヒーリング、他のメソッドとの組み合わせ、ボウルを使用した瞑想の仕方などをお伝えいたします。時間や料金は、内容によって変わりますので、詳細はメールでお問い合わせください。

pgrjx299@ybb.ne.jp

mion-nocturen@i.softbank.jp

 Facebook  ニコニコけいこ で検索!!

2017年12月12日 (火)

お水に導かれた【ゆの里】ツアー☆

昨年12月に、大阪のもくさんから教えて頂いたお水のお話

そのお水に惹かれて、一度は、実際に重岡社長のお話をお伺いしてみたいと最初に和歌山県橋本市にあるゆの里ツアーに参加したのが、今年の4月

そして、その際の奇跡的な流れから

その後、3回もクリスタルボウルJAM♪付きのゆの里企画を

もくさんと共同開催でさせて頂きました☆

今年は、ゆの里三昧の年でもあったと思います

ゆの里のHPはこちらから↓

http://www.spa-yunosato.com/

弘法大師ゆかりのお水

【金水】【銀水】【銅水】

と名付けられたお水の驚くべきお話

それは、やはり、この地に出向き、実際に関わってきた社長のお話を聞かなければ意味がない・・・

私はそう感じています☆

3つのお水がこの世に出てきた時期と意味

奇跡のお水、弘法大師ゆかりのお水となると

必ず、スピリチュアルな方たちが引き寄せられてくる中

同時に科学者たちもここに引き寄せられてきて

その二つの世界が対立することなく、むしろ、奇跡のようなお水の状態を

最先端科学が証明していく

そこにもまた奇跡のようなストーリーがいくつもあって・・・

私はこの一年で4回、ゆの里の社長のお話をお聞きしましたが

いつもいつもお話が先へと進んでいて

それは、地球と宇宙の関係や人体と意識の関係を見事に解明していて

人生の謎がすべて解けるほどの内容のお話に

いつもいつも驚愕するのでした☆

さて、そして、この度12月9日から一泊のゆの里ツアーでは

ある霊能力者さんがご一緒して下さいまして

ニコニコ☆けいこ&Kのクリスタルボウルの演奏中に

エネルギーを動かして、実際にお客様に感じて頂く

そして、自分たちでエネルギーワークをしてみるという実験を行いました

誰しもが自分の周りにあるエネルギーを感じとり

それを大きく膨らませて、地球を包むことができたのでした

本当に素晴らしいワークとなりました☆

そしてその後の重岡社長のお話の中で

とっても嬉しいクリスタルボウルJAM♪の感想を頂いたのですが

クリスタルボウルが六芒星の役割でつながりを作る

そして、民族楽器の音が五芒星で、解放や調和をもたらす

ここで六芒星と五芒星の融合が起きる訳です

ゆの里の水で言うと、金水・銀水が六芒星で

銅水が五芒星の役割

クリスタルボウルJAM♪の中で

クリスタルボウルでいったんつながりを作ったものが、太鼓や笛の音色で手放すことが起きている

そして、その連続の中で、手放しと融合を繰り返していく

その結果、変容し、前進した状態で元の位置に戻る

ゆの里においては、宿泊した時に入ることができるのが、銅水の入った温泉

金水、銀水に銅水が入ったお湯につかると

その柔らかさに誰しもが驚きます!

まるで物質ではないような、エネルギーそのものの中にいるような感覚に陥ります

そして、大きな手放しが起きます☆

ゆの里から戻ると、何かしらの変容

それは、人とのつながりに変化が起きたり

自分自身の意識に変化が来たりすることでしょう

今回は、一泊した翌朝、ゆの里ファームのトマトの苗木にクリスタルボウルとディジュリドゥの音をお届けしました♪

無風状態で、トマトの葉が揺れた時の皆様の感動がとっても嬉しかったです☆

音の振動はしっかりと届いています

しかも、情報を運んでいるのです

音がお水に情報と言うシグナルを送ります

だから、ほとんどがお水でできている人体に与える音の影響は大きいのです

日本語のような母音言語は、人体にとても良い振動を与えるそうです

自分のために美しい日本語を使っていく

そして、目の前の人たちのためにも、美しい波動を発していく

それが、自分や周りを心地よい状態にしていく

心地よい状態は、また周りへと影響を与え

巡り巡って自分へと帰ってくる

その繰り返し☆

ゆの里ファームのトマトさん

スクスク育ってくださいね!!

24909736_1112064495596077_657126657

24899729_1112066092262584_804897708


2018年3月13日(火)~14日

ゆの里ツアー開催します☆

ご希望の方は、今から受付いたしますので、どうぞお問い合わせくださいませ!!




2017年12月11日 (月)

音がカギを握っているのです☆

先日、ある方がおっしゃった言葉

【どうも12月1日から、さらなる宇宙の交通整理がはっきりしてきたような・・・】

【宇宙の交通整理】

その言葉が、私にはとっても良く響いてきて

要するに、この地球でいうところの【どのタイムラインで生きるか?】

そのような部分の【仕分け・振り分け】がよりはっきりとしてきていて

誰しもが、2018年からは

【自分のいるべきポイント】を見つけ出して

【もともとの配置に着く】

そんなイメージが伝わってきています☆

それが、たとえば、住む場所を変えて、お引越しになるのか?

それとも、付き合っていく人たちが変わるのか?

社会的にはお仕事が変わるのか?

はたまた、お仕事をして生計を立てるという仕組みそのものから飛び出していくのか?

とにかく、この地球に住む方たちが、一人一人の気づきのペースに合せて

宇宙のタイムライン【居るべき意識のポイント】に反映された地球の現実の状況を作っていくことになるのでしょう!!

そのことが顕著に分かるのが、来年2018年からの動きなのだと思います☆

12月1日と言えば、私は自身の魂のルーツを求めて、鹿児島県の甑島に行き

そこで、はっきりと何故、私は宇宙から地球を目指してやってきたのか?

それを完全に思いだし、そのことで後悔したり、罪悪感にさいなまれていたのだとことを理解して

では、今の地球上で何をするべきかがはっきりして、残りの人生を無駄なく生き切ることに使えると、本当にすっきりとしたのでした。

その内容は、今回のワークショップを主催してくださったKANTAさんのブログで詳しくお伝えして頂いていますので、どうぞこちらをご覧ください

https://ameblo.jp/kanta-miracle/entry-12334817344.html

今回の甑島では、私がクリスタルボウルを2004年に持った際に、何故、ある霊能力者さんに竜宮音姫と言われたのか?

そして、竜宮乙姫は豊玉姫であると言われているのか?

その意味が、魂の奥底から感じ取ることが出来たのでした

ざっくりと簡単ですが

豊玉姫がDMAのことで

玉依姫が遺伝子の事

そして、ウガヤフキアエズが誕生し、玉依姫が関わって、神武天皇につながることになる

そこにあるストーリーは

最小単位のことから現象を作っていく、潜象界から現象界への【入り口】のお話

その入り口を開く、つなぐのは、まさに音なのです~☆

ここを感覚でつかめたことは、これからの私の確信であり、自信であり

ぶれることにない実感となったのでした

子どもの頃から知りたかった【謎】が解けたことによって

私はこの地球での残りの人生を回り道をすることなく

自分が描いてきたタイムラインを歩んでいくことができるのだと嬉しく思っています

私たちは、どう頑張っても、一生の間にこの地球上のすべての人に会い、直接かかわることはできません

だからこそ、自分が描いてきた人生のタイムラインの選択を間違えないように

【迷わない】ことです

みんな、それぞれのタイムラインがある中で、ご縁があり、共振し合って、同じタイムラインを歩む時があるのです

その時、その瞬間を大切にしていきましょう!!

今、同じタイムラインを歩む人や場所、物事に感謝して、精一杯関わっていきましょう!!

そして、いずれ、そのタイムラインが違って離れていくことがあっても、それに執着したり、後悔したりしないようにしましょう!!

とにかく、12月に入って、さらなる宇宙の采配が明確になってきています☆

私は、甑島の後、12月9日から和歌山の神野々にありますゆの里ツアーをさせて頂きましたが、ここでも、またまた空海さんの仕掛けが判明!!

甑島は空海さんにも関係している場所

空海さんが今のこのタイミングを読んで、仕掛けをしてあることが、今、どんどん解かれてきています☆

2013年から始まった流れ!!

それは、まさに2019年の日本にとって大きな出来事へと向かっていますね!

2018年は、一人一人がしっかりと準備して、魂と心、身体を整えて

【自分のいるべき意識の配置を見出していきましょう!!】

明日は、ゆの里ツアーでの大発見をお伝えしますね☆

24862117_1111416922327501_769694312

水と音との関係!!

水とは?

音とは?

これで宇宙の謎が解けちゃいますよ~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント情報

【クリスマスのぽわんタイム&クリスタルボウルコンサート】

2017年6月9日の満月の日のコラボが大好評で
  リピーターさんが続出☆
その後、9月も開催
そして、この度は、クリスマスの日のコラボ☆

クリスマスにぽわんさんのスイーツプレートですよ~☆
これは、きっと素晴らしいことになります☆

スイーツプレートとシェア会の
前にクリスタルボウルをたっぷりと浴びて頂きます

今回は、2017年の残っている不要なエネルギーをお掃除して...

2018年の新しいエネルギーを迎える準備を致しましょ



クリスタルボウルは、音を浴びて30秒で、脳波がシータ波になり、瞑想状態に入ります。

クリスタルボウルのバイブレーションは、その時、あなたが体験するべき必然の意識の世界へつないでくれます。

安心して音に身を任せてください。

クリスタルボウルの微細な音の粒子が、あなたに必要な音の調律をしていきます。

いつも頭の中では、考え事に囚われ、感情に振り回されがちな日常から離れ、あなたのハートの奥の静かな領域で、心身を休めてみましょう。

  心身が静まる体験をしていくと、直観力がすぐれ、インスピレーションがわきやすくなります。
その後、意外な発見や変容があるかもしれません。

ニコニコ☆けいこによるクリスタルボウルと誘導瞑想の後には、
ぽわんさんのスイーツプレートとお茶を頂きながらシェア
しっかりとグランディングをしましょう!!


  ~ここで、ニコニコ☆けいこからひと言!!~

ぽわんさんのチーズケーキが、なぜこんなに美味しいの?
スペシャルなの?
っとみなさん、いつも驚かれることと思います。

  厳選した素材はもちろん、作り手の泰子ちゃんの愛が加わってのことですが、そこに意識の高さが現れていると感じています。
それは、私たちに波動によって伝わり、私たちの中に微細なバイブレーションとして伝わってくるのです☆
そう、それはまさに、クリスタルボウルの持つ波動と一緒なのです!!
  泰子ちゃんのケーキもまた、クリスタルボウルと同様に、量子レベルで、私たちの波動を調律してくれるのですね~!!



  日時2017年12月25日(月)
  午後の部  13時30分~15時30分

  夜の部   18時30分~20時30分

  参加費  6、000円

  会場  倉敷市大島437-6
※駐車場は、会場の奥の空き地になります。
   分かりずらい場合は、ご連絡くださいませ

※参加ご希望の方は、午後の部、夜の部の参加のご希望をメールにてお知らせくださいませ

2017年12月 7日 (木)

地球こそが、宇宙からのあこがれの星☆

満月を愛でながら、甑島から岡山に戻ってきたのが数日前

いまだ、興奮冷めやらずの状態が続いています

というか、宇宙と地球との関係性が、ストンと自分の中で落とし込むことが出来たので

自分の中に、【確信】という自信が持てたのだと思います。

宇宙の様々な次元の意識が、この地球を生み出した!!

イメージが形になる所

それを体験できる場所

目で見ることができて

耳で聞くことができて

香りをかぐことができて

触れることができて

味わうことができる

その結果、どう感じるか?

それも、一人一人が自由に感じてよくて

そして、その感覚が次の体験を生んで行く

この地球では、遠く深い潜在意識の奥で生まれた想像の世界を

どんどん具現化するための素材が豊富にそろっています

水があり、土があり、植物があって、石があって、鉄もあれば、様々な鉱物がある

なんでもかんでも、そこから生み出すことができる

器が欲しければ、木からも土からも石油からだって作り出すことができる

着るものが欲しければ、植物からも、動物の毛からも、やっぱり石油からも作り出すことができる

お家も家具も装飾品も、なんでもかんでも、【物】として作りだせないものはない!!

それが、この素晴らしい地球!!

だからこそ、その資源を自分たちだけで使い切らないように

次の世代のために育てていくように

そんな連鎖が当たり前になるように

生まれた時から、この世を去るまで

循環の中にいることを当たり前に感じていける人間になっていきたい

今まで、物理次元の地球が、けっこう重くて、自分の身体も重く感じて

【しんどいな~!宇宙に還りたいな~!】なんて、思ったことがあったけれど

甑島に行ったことで

それが、まったく逆、逆!!

【地球こそが、宇宙からのあこがれの星】

ということが、分かったのでした~☆

どんなに高次の次元であろうと

どんなにマスター級の意識であろうと

それがすごいのではなく

単に、宇宙での役割に過ぎず

どれもみんな与えられた自分の分野を全うしているだけ!!

その中で、こうして地球に来れて、人間と言う形を与えてもらって

人生を体験できるって、本当にすごいこと☆

少しも無駄にできないって感じています

だから、私は今後の残りの人生を

ますます謳歌していきたい

全身全霊で向き合って

できることをすべて実行したい!!

本当に本当に無駄にしたくない☆

今、私は地球にこうして肉体を持ってこれたことに心から感謝しています☆

そして、今まで出会えた人たちに、そして、これから出会う人たちに

愛と感謝を送りたいです☆

ありがとう地球!!

ありがとうみなさん!!

ありがとう宇宙!!

24232719_1108619592607234_572572843

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イベント情報☆

【福山ねるくう&クリスタルボウルJAM♪】


くう大好きのまさんとニコニコ☆けいこが出会って起きた
くう&クリスタルボウルJAM♪企画

まっさんは、クリスタルボウルJAM♪も気に入ってくださって
くう&クリスタルボウルJAM♪コラボの実験的試みがしたいとおっしゃってくださいました☆

そして、その実験は見事に成功!!
新見くうで大成功でした☆

その後、11月11日に増上寺くう&クリスタルボウルJAM♪(まっさんは、お子様の学校行事の関係で参加できません)...


そして、まっさん主催のくうは、これが最後となります☆

ただし、まっさんが生み出して下さったくう&クリスタルボウルJAM♪の成長はいかに???





参加ご希望の方は、参加ボタンを押して
お申込みフォームからお願いいたします

2017年12月23日
  開場
17時〜
  開演
17時30分
  終演
20時

会場
  福山市ものづくり交流会館 スタジオA

前売り料金
  中学生以上
5000円

小学生
2000円

乳幼児
  無料

事前振込をお願いします。

12月21日以降当日料金
1名さま、前売り料金プラス500円頂きます。

限定50名

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S57361145/



興味のある方は
  ねる『くう』JAM♪を堪能しにお越しいただけたらと思います。
※ヨガマットか、レジャーシートの持参をよろしくお願いします

2017年12月 5日 (火)

人はどこから来て、どこに向かっているのか?

12月になりましたね☆

2017年も、残りわずか!

そして、重要ポイントの2020年に向かって、さらに重要な2019年を目の前に

私たちは、できるだけ、あと1年半の間にハートと意識をさらに開き

個人の幸せと全体の幸せ、そのバランスを取りながら最善を尽くして

この先、ずっとずっと先の地球の平和的未来の創造に入っていきたいものです☆

というか、本気でそれに取り組んでいくことが必要になっていきます!!

このタイミングで、私は、私自身のもっとも深いルーツを探しに

12月1日~3日、KANTAさんの甑島リアルスピリチュアル・アドベンチャーワークショップに参加してきました☆

KANTAさんとは、2014年に出会っていまして、その際に、鹿児島にて

中山康直さん、川島伸介さんを交えて、コラボをさせて頂いたのでした!!

その時に、スピリチュアル業界にメガトン級のパワーの新人さん登場~っという感じがしていたのですが、やはりその後、メキメキと頭角を現して、今では、宇宙の最先端の情報をお伝えしながら、リアルスピリチュアルを実践していらっしゃいます☆

KANTAさんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/kanta-miracle/

KANTAさんとは、過去世にて、宇宙的な意味で、親子の関係で

この地球にヒトを創造する際に、大きく一緒に関わってきた仲間でもあります

特に、鹿児島県の甑島にその情報がたくさん残っていて

アンドロメダ次元や宇宙連合での私の役割や

地球にヒトを創造するにあたって、何をもたらしたか?

DNAや遺伝子のこと

ウガヤフキアエズやタマヨリヒメの意味、そして、今回、私なりに判明したトヨタマヒメの意味などなど・・・

それから、日本における邪馬台国や卑弥呼の意味

さらには、神功皇后や応神天皇のことなど・・・

今まで二十年近く、そのことを追い求めてきて

点となる情報は、たくさん持っていましたが

その点と点をつなぎ、線となり、その線が立体的になって動き出すことを待ちに待っていましたが

まさに今がその時で、今回の甑島ですべての謎が解けた感じがしています☆

12月1日、甑島に渡り、鳥の巣山展望所から見渡した海の先に現れた光の柱

これは、はっきりと宇宙のポータルですね☆

24131593_1107043279431532_460981928

KANTAさんが写した写真には、この中にUFOが写っていました☆

この海の中にあるのですね~

巨大宇宙船が!!

そして、私たちもいずれ、自由にここを行き来することができます☆

甑島は、地球にヒトを創造していくために、様々な実験が行われた場所でもあります

ここで、私が思い出したことは

アンドロメダ次元にて、音で宇宙や地球をプログラミングしていたこと

そして、古代の地球は、なんと自由に様々な宇宙からこの地球へとUFOが、宇宙人が、行き来していたことでしょう!

その映像が見事に蘇ってきたのでした☆

UFOが自由に行き来していた場所はここ☆

24312622_1108619359273924_604678071


実はね、今でも行き来していますよ!!

ただ、相当注意深く、私たちの目に触れないようにしながら・・・

この地球の重たい次元に引っ張られないようにしながら・・・

でも、私たちの意識が、彼らに追いついていけば

もっともっと自由に交流できるようになりますね☆

太古の昔にそうだったように!!

私はここで、どうしても知りたい私にとっての真実

邪馬台国の卑弥呼の事と神功皇后のことがありました☆

そして、お陰様でこの場所を訪れた時、すべての記憶が戻ってきたのでした☆

神功皇后とは?

邪馬台国とは?

卑弥呼とは?

24176979_1107880529347807_926078372


この堅石がそれを教えてくれました☆

そして、私はこのメンバーたちと、この場所に1700年前にいたのでした☆

ここから邪馬台国がスタートした!!

でもでも、1700年前なんて、まだまだですね☆

甑島で、3000年以上も前の記憶を持つマスターヨーダこと、山下峯生さん

この方の霊的力

そして、真の霊能力者とは?

その真摯な姿に感銘を受け

峯生さんが教えてくださったことを守って、これからも進んで行きたいと感じさせて頂きました☆

24301338_1108619025940624_438541496


2017年の最後は、ものすごく霊的な世界の実力者の方たちにお会いさせて頂きまして

私ももっと安心して、自分の霊的世界を開いていきたいと素直に感じています

11月の終わりの陰陽師さんから始まって

12月の初めは、KANTAさんにマスターヨーダ

2018年は、さらなる展開を感じていますし

これは、間違いなく2019年の大変革のために起こっていると感じています

2020年、平和の第一歩を日本から歩みだせるように

やっぱり、私は、「みんな仲良く」の世界を目指していきたいです☆

私の人生のシナリオは、今回の甑島で、ばっちり計画通りに進んでいるのだと確信することができました☆

すべては、

【人はどこから来て、どこに向かっているのか?】

【何のために人が創られ、人がどう宇宙に影響していくのか?】

これから、ますますAIの時代になるからこそ、

人の持つ心が、宇宙の進化にも関係していくのだと思っています

すべては、宇宙の進化と成長のため

かもしれませんが、私たち一人一人が幸せになろうとする努力

そして、喜びを持って生きることの意味

個の人生を無駄に過ごさず、価値あるものにして

自分の心をもっと豊かにすることで

宇宙に貢献していることを

すべての人に気づいて欲しいと願います

人間ってすごい宇宙の中の存在☆

甑島で受け取ったことは、最終的にはそれでした!!

人間だからこそ、人間にしかできない、心の動きがあります

それが、宇宙をも動かしていきます☆

人間バンザ~イ!!

人生をもっともっと謳歌しましょうね~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのためにも、クリスタルボウルをどんどんご活用くださいね!!

12月の中旬のイベントのご案内です☆

【犬山クリスタルボウルJAM♪】

愛知から岐阜へとご縁がつながっていく音の旅!!

人生もまた、一人一人の音の旅ですね!!
旅の途中で出会った他の方の音と
様々な共鳴をしていく旅☆


クリスタルボウルJAM♪を通して、その体感をして頂けることと思います。

今回は、クリスマス前の平日に行います
日頃頑張っているママたちや女性たちへ
至福のひと時をお届けいたします☆...


会場を全館貸切って、親子室もご用意していますので
お子様連れの方も安心して参加なさってくださいませ☆



クリスタルボウルは水晶でできた楽器で、細胞や骨を微細な振動で通過していきます。

それは、身体、心、意識に働きかけ、私たちを深い潜在意識の世界へと誘います。

  12年間、クリスタルボウルを奏で続けてきたニコニコ☆けいこと
元神職のKが、音に誘われて出会い、新しい音の創造が始まりました。

クリスタルボウルJAM♪は、30秒で脳波がシータ波になった状に、微細な素粒子のレベルで、クリスタルボウルが働きかけ
  そこに、様々な特殊な民族楽器の音を投げかけることで
脳の中に変性意識状態を作り、日常では味わえない音の体験を起こしていきます!!

  一期一会のその音の体験は、その後の日常生活の見え方を変えるかもしれません
  あるいは、ご自分の深層心理に気づいて、本来のご自分を取戻すかもしれません

  また、音に乗って、様々な時空や宇宙、過去世、未来世を旅するかもしれません

  その時、その瞬間、音とその場とそこに集まった人の意識が作り出す【新しい音の現代アート】をお楽しみください

初めての方も、何度か体験している方も
毎回違う音の旅を楽しんでくださいませ



日時2017年12月15日(金)
開始10時30分  終了13時30分

  会場 余遊亭 

  参加費 6、000円
      お子様 1、000円

※横になって音を浴びて頂きますので、ひざ掛けやバスタオルをご用意ください
会場が寒いかと思いますので、暖かくしてお越しください
ブランケットなどをご用意くださいませ

【大阪K2ワーク】

大阪にてフルバージョンのK2ワーク☆

ニコニコ☆けいこ&Kがお届けする
最新ワーク&最新サウンド♪

K2ワークとは・・・
  ・ニコニコ☆けいこによるクリスタルサウンドによる誘導瞑想
・瞑想後、リラックスしハートが柔軟になったところで
 Kによるワークをお届けします
 (ゲームあり、心理テスト的なワークあり
  その結果、コーチング的なアドバイスあり)
...

☆私たちはどうしても手放せないパターンを持っていて
 そのために、何度もこの地球に転世してきている
 同じパターンから脱出できなくなっていると言っても過言では
 ありません。
   クリスタルボウルの音でハートと意識に働きかけ緩んだ
   素直に【パターン】と向き合うことができるでしょう

  それぞれのパターンは感情と結びつき、人の心理や行動に複雑な影響を与えます
絡まり、頑なになったパターンを色々なワークで探しだし
  パターンの手放し方をアドバイスしていきます

  そして、私たちがいつも取扱いに困惑する【感情】の取り扱い方を、お一人お一人のパターン別にお伝えいたします
  (アドバイスの中で、簡単な取説をお持ち帰り頂きます)

ニコニコ☆けいこが、直感型の右脳的、そして感覚的な部分を担当し、Kが思考や言動の左脳的な部分を担当します
  その結果、両脳型のバランスの良い状態を追求していくことになります。

♪ ワークの最後にmini JAM♪のプレンゼント付き♪

日時2017年12月16日(土)
   午前11時~16時

  会場 
モック新大阪サロン
大阪市淀川区宮原1-19-11 ネオハイツ新大阪1002号

参加費 9,990円(ワークの内容上、おつりがいるように1万円で参加費をお持ちください)

※ワークの途中で、横になって音を浴びて頂きますので、ヨガマット、またはバスタオルをお持ちください
30分ほどの休憩時に軽食をお持ちください
【クリスタルボウルと歌と朗読のスイーツ、ディナーショー】
クリスタルボウルと、加治木孝子の歌と、絵本の朗読と、マクロビオティック料理で五感をフルに動かし魂の覚醒を呼び起こします。夜の部はカンパイもアリ。リラックスして冬の宴をお楽しみください♪
 

《クリスタルボウルJAM》
たった30秒間聴くだけで脳がシータ波になり変性意識へ導くと言われるクリスタルボウル。そこに様々な民族楽器を融合させ、全く新しいサウンドを築いたのが、クリスタルボウルJAMです。クリスタルサウンドセラピストのニコニコけいことKがお届けします❣️
 
《歌と朗読》
全国各地で人々の心を癒やしてきた、クリスタルヴォイスを持つ加治木孝子。絵本作家との出会いから起こり始めた不思議の数々を、絵本の朗読と書き下ろしの歌で表現します。倍音の歌声をお楽しみください♪ key:山崎潤
 
《料理/スイーツ》
音と言葉の振動で心を揺り動かした後は、美味しい食べ物でしっかりグラウンディング。マクロビオティックは制限が厳しいイメージがありますが、この人の考え方はとても柔軟。お肉もお酒もアリなのです。体への氣づかいを楽しもう♪
 ...

 
【クリスタルボウルと歌と朗読のディナーショー(スイーツも)】

12月17日(日) 13:00/17:00(入れ替え制)
 
会場:Imakoko kitchen Merrymomo
大阪府大阪市淀川区西中島6丁目8−8 花原第8ビル 1F

http://www.merrymomo.org/
 
昼の部 =4,000縁(スイーツ、お茶付)
夜の部 =7,500縁(ディナー、ワンドリンク付)
 

 
※各回20名様限定です。お申込みはお早めに♪
 
※お子様も歓迎です。詳細はお問合せください。
 
※ゴロンと横になって音のシャワーを浴びます。ひざ掛けやバスタオル等をご持参ください。
 
 
 
 
《ニコニコけいこ&K プロフィール》
ニコニコけいこ =クリスタルボウル・サウンドクリエイター。幼稚園教諭、TVアシスタント、音楽講師を経て、インナーチャイルドセラピーや前世療法などを通じて、多くの方の心の開放のためのヒーリングを行う 。2004年~クリスタルボウルと出会い、音霊によるヒーリングの素晴らしさに感動し、2011年より岡山に拠点を移し全国各地でコンサートやワークショップ等のサウンドヒーリングをおこなう。現在は、クリスタルボウルは潤滑油のようにどのような世界にも馴染んでいくのでさまざまなスピリチュアル関係者とのコラボを多数おこないブログのハンドルネーム「ニコニコ☆けいこ」の世界を通してクリスタルボウルの魅力を伝えている。そして今、興味を持っていることは「人生をアートしていくこと!!」潜在意識が私たちの人生を現実化していくのだとしたらいかに潜在意識をクリアにして高めていくか?それにはクリスタルボウルが最高のツールと思っています。

http://niconicokeiko.com/
K =元神主、エネルギーヒーリングの世界を経て、クリスタルボウル・サウンドクリエイターに。世界最古の壁画に残されたような古代の民族楽器を使いこなす謎の宇宙人


《加治木孝子 プロフィール》
シンガーソングライター。キャンドルアーティスト。TCカラーマスターセラピスト。その声はクリスタルヴォイスと呼ばれ、自然と聴く者の涙を誘う。いのちの大切さと、ひとりひとりに「生まれてきた意味」があることを伝えている。また、音楽とキャンドル、色を通じて「自分らしく生きる」サポートをしている。映画音楽への参加、ラジオ出演も多数。関西を拠点に、全国でライブ活動中。主な活動に、映画「ちいさな恋のものがたり」挿入歌、映画「想いをカタチに~えがおのローソク」主題歌、同映画音楽プロデューサーなどがある。リリースCDも多数。

https://www.kajikitakako.com/

《勝部 美佳 プロフィール》
2000年、マクロビオティックに出会い、陰陽五行を操り宇宙の秩序に合わせたお料理の面白さに魅了される。その後、マクロビオティック料理教室の主任講師を務め、約二千人の方々に陰陽理論に基づくマクロビオティックの料理法を伝える。その人に必要な食べ物やエネルギーを見極め、概念に囚われないユニークな発想で、その時その時のお料理で、食べる人を目で舌で楽しませる。また、母親でもあり、一児の娘をマクロビオティックで育てた経験を持ち、子育て中の健康相談、食とカラダ、ココロの関係を研究し、望診しながらの健康相談を得意とする。料理教室では、軽快なテンポのギャグを交えた毎回笑いの絶えない独特のクラスが大人気。

http://www.merrymomo.org/staff.html
 
《がもうともえ プロフィール》
絵本作家。ラジオパーソナリティ。重症心身障害者の第一子を幼いままに亡くした経験をきっかけに、絵本の出版を果たす。その後、次々と夢を叶え、今夏には絵本コラボCDを発表。その絵本を元にアニメーションの制作も。現在は、2女の母。使命は「宇宙の愛をみんなに思い出してもらう」こと。著作は「あかちゃんを さがしに」(シチダブックス)。癒しのクリスタルヴォイスを持つ加治木孝子との絵本コラボCD「おかえり」など


2017年11月29日 (水)

笑いこそ最高の祓い☆

2017年11月26日は、私にとって、大きな記念日となりました☆

数年ぶりの京都で、しかも能舞台にて、クリスタルボウル&祝詞&民族楽器のコラボをさせて頂きました

さあ、その祝詞をあげた方と言うのは

播磨陰陽師の最後の末裔、尾畑雁多さん

23843268_1930355343647509_231540084

実は、尾畑さんは、私と同じ北海道の帯広のご出身なのですが

よくよくお話をお伺いすると

明治維新までは、陰陽師は数万人も日本にいたそうで

ただし、一人でも生き残っていると政府を転覆させることができるということで

どんどん殺されて行って、尾畑さんの曾おじい様が

戊辰戦争で逃げて逃げて、帯広にたどり着いたそうで

曾おじい様が生き残らなければ、もちろん尾畑さんもいらっしゃいませんし

播磨陰陽師がどのような世界だったのかを伝える方もいらっしゃらなくなるところだったのですね

そのようなお話を聞くと、戦いの中で犠牲になった方たちがどれほどいたのか?

しかも陰陽師たちを殺すことが出来る存在とは?どんな者たちだったのかをお伺いすると

行者だったとのこと!

政治や世の中が変わる時

新しい政府にとって邪魔な存在とみなされたら

抹殺されてしまうのだと、つくづくこれまでの歴史の残酷さを感じずにはいられません

でも、だからこそ、もうそのような世界ではない、本当の平和を地球にもたらさなければ

今度こそ取り返しのつかない世界になってしまうのだと思います

今こそ、総力戦のような感じになって来ていますね☆

総力戦と言っても、戦いではなく、とにかく理解と融合ですね☆

この度、実際に播磨陰陽師さんにお会いすることがで来て

どうして今まで、自分が

赤穂浪士や陰陽師のことが気になって仕方がなかったのか、その謎が解けました☆

そして、今、岡山に住んでいることもそうですし

赤穂や明石、赤磐など、赤の付く地名の意味や

播磨の地名の意味

そこから広がる霊的な磁場の強い土地のことなどなど

尾畑さんは惜しみなく、私の知りたいこと

そして、今回のコラボに参加した皆様の質問に答えて下さいました。

尾畑さんがなさっていらっしゃるお祓いは、一般の方にではなく

お坊さんや神主さんが、お二人亡くなった後

つまり、祓いをなさった方がお亡くなりになるくらいの重たい状況を

最後の一人として命がけでお祓いをなさっていらっしゃるそうです

そうそう、私がとっても気になっていた菅原道真公のようにたたり神のように言われている存在たちのことや実際にたたり神とはどういうことなのかも腑に落とすことが出来ました。

23844667_1930355530314157_818873180


でも実は、結局のところ、あまりにすごいお話を聞いても

ニコニコ☆けいこの笑って、笑って、笑いがさく裂してしまいまして

播磨陰陽師さん

最後はおっしゃってくださいました

【最終的にはには、笑いに叶うものはないんですよ!!

笑っていれば、その振動で、重いものははずれ、心身が調整されます】

とおっしゃってくださいました~☆

今回のコラボで、参加された皆様も、驚きの事実を知って納得し、とても喜んで下さいまして、また次回元リクエストを頂きましたので、おそらく来年3月には実現することと思います。

今回は、遠く新潟、出雲などからお越し下さった方もいらっしゃいまして

次回はきっと全国規模のイベントになるのではないかと感じています。

2019年の日本にとっての大きな変革を前に、あちらの世もこちらの世も

本当に最終スパートに入った感じがしています

だから、今回のイベントは京都だったのですね☆

これから、京都がますます熱くなりますね☆

23844620_1930357130313997_402045761


2017年11月28日 (火)

国代さんの遺した言葉☆

前回の記事で

今から70年ほど前に、小学5年生で、お水の事故でこの世を去った

国代さんという方の遺した言葉をお伝えしましたが

写真の拡大ができず読めないという方がいらっしゃいましたので

その文章をお伝えいたしますね!

国代の遺した言葉


1.いかに金づちでなぐらうと心が正しければ びくともしません


1.どうか神さま私を弟子にして下さい


1.お前は何と美しい心をして生まれたのでしょう


1.いいえ、美しいのではありません


1.困ってる人を助けてあげたいのです


1.そうか 神は何も知らなかった


1.それでは弟子にしてあげよう


1.有難う御座います

時代が変わっても、、神様を思う気持ちはそれぞれの中に生きていて

ひれ伏して崇め奉るのではなく

自分や他者、そして自然やモノの中に神様を見出し

大切にし、慈しんでいく

それが、神様と共にこの世を生きるということではないかと私は感じています

国代さんは、それをなさっていたのではないかと・・・

Kuniyosan

先日、ある宗教の関係者の方とお話していましたら

【この世は、神様のお手伝いをするところ

神様を助けるところです】

とおっしゃるのをお聴きして

なるほどと感じました☆

実は、私も2005年くらいに

神様からのご依頼がありまして、今のクリスタルボウルの活動を

ご神事としてさせて頂いています

人があまりに現世の悩みに囚われてしまって

本当のこころの世界の美しさ、優しさ、素晴らしさを忘れているので

思い出せるように音で伝えて下さい

その時、神様はそのようなことを私にご依頼下さいました。

その時の約束を、私は今も出来る限りさせて頂いています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

音によって、人が開いていくイベントをご案内させて頂きますね☆

歌うヨガ&クリスタルボウル♪

☆歌ヨガは、本当に気持ちがいいですよ!

 自分の中で倍音が響く体感、そこに今まで感じなかった、ご自身の振動が起きることでしょう!!

2017年最後の満月に。

音を身体の奥から響かせる,
音を身体の外から響かせる。

音を道しるべに来る2018年,
新しい世界のエネルギーを感じてみませんか?

会場と参加者皆さんとの作りだす世界は一期一会。
あなた自身,
思いがけない気づきや発見も生まれるかもしれません。
...

揺れて~,揺れて~,揺り動かしましょう~♡



☆キールタンリード:山口ななえ
☆クリスタルボウル奏者:ニコニコけいこ



●開催日時:2017年12月4日(火)
     18時~20時
     (オープンドア 17時45分頃)

●場所:岡山ルーテル教会(駐車場あります)

●参加費:5,000円(お茶付)

●参加対象者:成人者のみ

●持ち物:ヨガマット又はクッション・水分補給
     ひざ掛けなど(暖かい格好で)
     
●服装:床に座ってのワークになります。
    腹部を締め付けないゆったりとした服装で。

●参加申し込み方法:
 イベントページに参加ボタンを押していただくか,
 コメントまたはメッセージ,
 karen.color703☆gmail.comまでお願いいたします。
 (☆を@に変えてください。

 ※参加費は当日お持ちください。



☆☆☆ナビゲーター紹介☆☆☆

山口ななえ

ルドルフシュタイナーの人智学との出会いから人間存在の意義に興味を持ち、様々な哲学、宗教を学ぶ。その過程の中でヨガと出会い、体と心の密接な関係と美しさに魅了される。
現在ではバリ島で学んだチャクラワークを中心にヨガクラスを展開。
その、パワフルさとユーモア、人生を開き、自分につながるヨガの魅力を広げようと活動中。
また、全国でバイオグラフィーと呼ばれる心理プログラムの講義を開催。
バリ島で開催されるチャクラワークTTCではバイオグラフィー講師を勤める。
岡山市在住


ニコニコけいこ

2004年にクリスタルボウルとの運命的な出会いから、コンサート、個人セッション、講座、瞑想会などの活動を開始。
その頃は北海道在住で、セラピストとして前世療法、インナーチャイルド療法のセッションを行うと同時に全国にてクリスタルボウルコンサートを開催。
岡山にも2007年頃から何度もセッションやコンサートで訪れる。
その後、2011年311が大きな転機となり、同年11月に岡山に移住、現在は岡山から全国へクリスタルボウルを中心とした【音】が持つバイブレーションの魅力を発信している。

2017年11月26日 (日)

使命、役割に生きてこそ☆

前回のブログの記事をフェイスブックでシェアしましたところ

同じように、使命や役割に生きてこそ、ワクワクする!

生きている喜びを感じるという方のコメントを多く頂きましたので、

ちょうどタイムリーなお話がありますので、続編としてお伝えさせて頂きますね☆

先日、プライベートクリスタルボウル講座にいらした方のお話です

(クリスタルボウルをお一人で学ばれる方は、ほぼほぼプライベートセッションになっていくのですが・・・)

その方も、クリスタルボウルを持って、まずはご自分の住んでいる土地や自分のご先祖様、そして音が必要な方にお届けして、ヒーリングをしていきたいということでしたので、その内容を重点的にお伝えしている際に

私に伝わってきたのは

その方の身内の方で霊的に敏感な方がいらしたはずで、これは遺伝的に家系の中で伝わっているはずですよとお伝えしたら

お母様の妹さん、つまりその方のおばさまに当たる方が

小学5年生でこの世を去ったのですが

それまでに、小さいころから、白装束を着て、自ら水行をして

そして、神様の言葉を苦しんでいる方、困っている方たちにお伝えしていたそうで

おばさまは、国代さんとおっしゃるのですが

【そういえば、国代おばちゃんが、残した言葉が実家にあったはずです】

とおっしゃって、クリスタルボウル講座後、すぐにご実家に行って探して下さいまして、

その写真を送ってくださいました。

小学5年生とは思えない、言葉をどうぞご覧ください

Kuniyosan


国代さんは、今、生きていらっしゃったら、70代後半になるそうです。

お国のために、人のために、神様のお仕事がしたい

そうおっしゃっていたそうです。

本当に純粋に神様のお仕事をなさって

そのあまりに綺麗な心に打たれて

神様は、あちらの世で国代さんにお仕事をして欲しくて、おそばに呼んだのでしょうね☆

【いかに金づちでなぐろうと  心が正しければ びくともしません】

小さな子供が、どうしてここまで神様と繋がることが出来たのでしょう?

いえいえ、私たちも、子供の時こそ、そうだったかもしれません

今、このタイミングで、国代さんの意識と繋がることが出来て、私は改めて

この世での役割をしっかりと果たしたいと思いました。

国代さんのことを思い出して下さった生徒さんに感謝☆

そして、時空を超えて、次元を超えて、私たちにきれいな心を伝えて下さった国代さんに感謝です☆

2017年11月24日 (金)

やっぱり、役割をもって生きるのが好き☆

いきなりですが

 

みなさんは、どんなことをしている時が

 

【自分の人生を楽しんでいる、満喫している】と感じるのでしょう?

 

 

これは、私にとっては、幼いころ、物心ついて時からのテーマなのですが

 

常に、自分は何のために生きているのだろう?っと考える子でしたので

 

その性分は、まったく今でも変わらずにいます

 

 

おそらく、この世を去るまで☆

 

 

 

そこでね、私は最近、つくづく思ったのですが

 

【私は役割があることが好き】

 

 

一時は、では、役割が無くなったら、自分に価値がなくなっちゃうの?

 

だから、役割に生きることはやめて

 

自分の好きな楽しいことだけを選択していけばいいんじゃない?っと自分に言い聞かせたのですが

 

それでは、どうも楽しくないし、ワクワクしない・・・

 

 

【ただ人生を楽しむ、遊ぶ】ってことが、分からなくて・・・

 

その分からないと言うことを受け入れてあげたら、

 

随分と楽になって

 

【私はやっぱり役割が好き~】

 

【役割によって生かされている】

 

と素直に認められるようになったのです☆

するとワクワクが私の中に戻ってきて、役割に生きることが多くなっていくのです。

 

 

 

この地球は、楽しむところ、遊ぶところ、学ぶところ、レッスンするところ、

 

実験するところ、観察するところ、修行するところ、中には囚われているところと言う方もいますが・・・

 

 

多次元に渡って様々な宇宙や意識が関わっているこの地球では

 

肉体を持って様々な体験をする場として

 

色々な星から、たくさんの意識体がこの星に転世し、体験し、変化し、進化し

 

その意識を元の場所に持ち帰って

 

必要とあらば、何度もこの地球へと転世して、体験を繰り返しています。

 

 

私たちもその一員で、では、自分は今世、なんのためにこの地球に来て

 

何を成し遂げようとしているのか?

 

それが分かって生きていければ

 

それこそが幸せにつながる道ではないでしょうか?

 

 

 

以前、周りの仲間たちと

 

【もう、地球は修業の場ではなく、使命や役割に生きるのでもなく

遊びの場よね~】と言っていた時があります

 

 

でも、一人一人の地球での体験の場数が違うので

 

これから修行をする方もいらしゃいますし

 

痛みや悲しみ、忍耐や葛藤を体験する方もいらっしゃるので

一概にみんなそうだとは言えないのです

 

 

もちろん、遊びや喜び、安らぎや安定を体験する方もいらっしゃいます

 

そのどちらもあってこの世の調和が成り立ち

 

そのことを一人一人

 

今、自分が何を体験しにこの地球に来たかを理解して、受け入れていくことで

 

他者を理解し、自分を理解し

 

全てを受け入れて今の人生に感謝できるようになるのでしょう

 

 

 

修行するもよし

 

 

学ぶこともよし

 

 

観察するのもよし

 

 

遊ぶのもよし

 

 

使命や役割に生きるもよし

 

 

ご自分は何をしにこの地球に来たのか、一番ぴったりすることを成し遂げていくといいですね☆

 

 

 

そんなことをここ数日考えていたら

昨日、4年前のフェイスブックの記事が上がって来まして

それは静岡の日本平で開催された【平和の祈り】に参加させて頂いた時のものでした。

その頃、まだお元気だった佐藤初女さんやダライ・ラマ法王が参加され、世界平和を祈ったのでした。

Dscn0390

この日は、神道、仏教、キリスト教、宗派を超えて、様々な方が参加されて

平和を祈りました☆

そしてこの時、ご一緒させて頂いた奈良裕之さんと

本当に数年ぶりに2018年1月にコラボをさせて頂きます!!

4年前の写真です☆

Narasan3

そして、こちらは2013年にコラボさせて頂いた時のもの!

Narasan2

Narasan

再びこのコラボコンサートが復活するのは

これからの地球をさらに平和の方向へ導きたい龍神たちの復活のためでもあるようです

私の役割は、各地の龍神の復活☆

地球をこよなく愛し、人間と共に良い世界を創造したい龍神の思いを存分に発揮して頂くために音でお手伝いさせて頂くことです☆

2018年1月のコラボは1月14日、1月15日、下記の内容をご確認くださいませ☆

ピピっと来た方はご連絡くださいね☆

【奈良裕之さんと奉納コラボコンサート  岡山・亀石八幡神社】

久しぶりに
奈良裕之さんをお招きして奉納コラボコンサートをさせて頂きます

奈良さんは、1994年より
世界の民族楽器による即興演奏を始める。ライフワークとして、多くの福祉施設・教育施設・病院などで演奏し、人々と深く交流している。

舞踏・詩・絵画・写真などとのコラボレーションや、アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」との共演にて、日本列島スピリットツアーや、インドネシアでも演奏している。

ドキュメンタリー映画「地球交響曲ガイアシンフォニー第3番」出演のアラスカ先住民の語り部ボブ・サム氏と98年より各地で共演。99年オーストラリア・ ケアンズ市を中心に福祉施設・教育施設・一般公演などを行う。


同じ北海道出身と言うことで...

私がクリスタルボウルを始めた頃から、時々コラボさせて頂いています

今回は数年ぶりのコラボが実現!!
2018年のスタートは
岡山県高梁市の亀石八幡神社での奉納コラボコンサートから始まります☆

亀石八幡神社の西江宮司との再会も久しぶりで
コンサートの始めに、正式参拝をお願いしていますので
参加して下さる皆様も参拝からのコンサートをお楽しみに




日時2018年1月14日(日)
開始14時  終了16時30分

会場 亀石八幡神社 (岡山県高梁市)

http://kameishi8-jinja.or.jp/index.html
参加費 大人6、000円  子供(中学生まで)3,000円

【奈良さんと奉納コラボコンサート  広島 常福寺】

久しぶりに
奈良裕之さんをお招きして奉納コラボコンサートをさせて頂きます

奈良さんは、1994年より
世界の民族楽器による即興演奏を始める。ライフワークとして、多くの福祉施設・教育施設・病院などで演奏し、人々と深く交流している。

  舞踏・詩・絵画・写真などとのコラボレーションや、アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」との共演にて、日本列島スピリットツアーや、インドネシアでも演奏している。

ドキュメンタリー映画「地球交響曲ガイアシンフォニー第3番」出演のアラスカ先住民の語り部ボブ・サム氏と98年より各地で共演。99年オーストラリア・ ケアンズ市を中心に福祉施設・教育施設・一般公演などを行う。


  同じ北海道出身と言うことで...

私がクリスタルボウルを始めた頃から、時々コラボさせて頂いています

今回は数年ぶりのコラボが実現!!
  2018年のスタートは1月14日の
岡山県高梁市の亀石八幡神社での奉納コラボコンサートから始まり

1月15日に広島県府中市の常福寺さんで開催させて頂きます

どちらも龍神様にご招待を受けたような感じで
特に常福寺さんでは、龍神様から熱烈アピールが来ております☆

きっとすごいことになりmっすよ~!!

常福寺さんでは、当日色々な方のご縁のストーリーが語られることでしょう!!
今回の奉納演奏のきっかけを作って下さった檀家さんの参加があるとおもいますが、その秘話が素敵です☆

とにかく、常福寺さんは、見えない世界のシンクロスポットです☆

ご住職のお話もお楽しみに☆


日時2018年1月15日(月)
  開始13時30分  終了16時30分

  会場 常福寺
広島県府中市鵜飼町201

参加費 大人6、000円  子供(中学生まで)3,000円




 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年11月21日 (火)

北の大地から☆

11月の後半は、私の出身であります北海道帯広の方とのコラボが続きます!

帯広出身で、今は岡山に住んでいる私

そのきっかけは、私の祖父が岡山から北海道の旭川に移り住んだことから

私が今、岡山にいるストーリーが始まり・・・

私が生まれるず~っと前に他界している祖父なので、なぜ、旭川に入ったのか、その理由は分かりませんが、

今、私が岡山の旭川を眺める所に住んでいるのは

明らかに、祖父はなんの伝手もない北海道に入る際に

故郷を流れる【旭川】を頼りに北海道で住む土地を決めたのだと思います。

北海道は、先日、関ヶ原の映画を観た際に、徳川家康の後ろにあった日本地図には、その姿がなく、あ~その頃は、日本とみなされていなかったのだと

まったく未開の蝦夷の地だったのだと感じたのでした。

そんな所に、夢を抱いて北海道開拓に入る人々

または否応なしに送られた人々・・・

北海道で生まれ育つと言う事には、それぞれの先祖が背負った背景が必ずあるはずなのです。

それが人生に大きく影響する場合もありますし

そうでない場合もあるでしょう

それは、どの地に住んでいても、同じで

土地の影響を受ける場合、ご先祖様の思いを受ける場合

それぞれのお役目もありますので

全員がそのことに目を向ける必要もありませんし

このことにも家族内での役割分担があったりしますね☆

そのような中、私は父方のご先祖様の思いに導かれて、今、岡山に住まわせて頂いているという感じですが

なんだか、このことももう少しで一段落しそうな予感がしています。

最近、ふっと感じるのですが

私にとっては大きな人生の節目が、何度もあるのですが

その中でも大きな分岐点は

2004年に、抵抗しつつもクリスタルボウルを持ったこと

そして2011年の震災後、岡山に移り住んだことは

今までの中で、特に肚を決めた出来事だったと思います

そして、なんだか、またこれから肚を決めるような出来事が起きる感じがしています

さらに大きな分岐点がくるような感じ☆

それはもちろん、私のステップアップのことですし

次のステージへ、大きな飛躍という感じがしています☆

私の魂の計画通り、その計画を受け取っていけるように

いつも心と意識を研ぎ澄ましていたいと感じるこの頃です☆

さて!!

11月の後半の楽しいコラボですが

まずは、23日、30日にインターネットラジオで放送される

蒲生智衣さんの【リトル・ザ・ワールド】に出演させて頂きます

もえちゃんとは、10年以上前に北海道で知り合い

その時にすぐ、私はもえちゃんに向かって

【あなたは宇宙人で、この世界は生きずらいかもしれないけれど

いつかとっても心地よい世界になりますよ!

そして、北海道にいる人ではなく、海外で成功する人ですよ~!】とお伝えしていた方で

やっぱり数年後の再会でもそう感じる方です

ということで、北海道の地元ネタから宇宙人のお話まで

23日と30日の二日間に渡ってお話いたします

クリスタルボウルの事もお話していますので、どうぞお聴きくださいね~☆

そうそう、番組の途中に流れる曲は、地元出身のドリカムだったり、中島みゆきさんだったり~☆

22291974_1365495720242482_843522034


22323285_1365495646909156_699578827

ラジオの放送時間は、第一回11/23(木)19:00~。...
第二回11/30(木)19:00~。

蒲生智衣の『リトル・ザ・ワールド』
再放送は、
●土曜ひる12:00~
●日曜よる10:00~
●月曜あさ8:30~

下のアドレスをポチっとしてくださいね☆

http://www.fm135radio.jp/

そして、もうお一人の帯広出身の方は!!

なんと、ホンマモンの陰陽師さんです

その方と26日に、京都御所近くの能舞台にてコラボさせて頂きます

尾畑さんの経歴にびっくりです!

この方は、戊辰戦争でご先祖様が北海道へ逃げられたそうです。

まだ、お申し込みは間に合いますので、興味のある方はどうぞお申込みくださいませ

トーク&サウンドセッション
[音の波動で幸せが皆と共に目覚めるとき]
22014969_1865505323465845_558320326




クリスタルボウルによる浄化、祝詞によるお祓いは、音の波動による振動の調整なのだということで実は共通しています。人間の身体も常に振動しています。その振動の乱れが病の元。おかしな振動を別の振動で落とすことで、正しく調律されていきます。

この度、その美しい音の波動を起こす浄化のプロが共演します!
それも能舞台の上で珍しい民族楽器も加わり、一体どうなるのでしょうか!?きっと新しい意識が目覚めてしまうはず!?
みんなでその時だけの神秘音空間と時を共有しませんか?

〜クリスタルボウル&祝詞&民族楽器で、
場を浄化し、心地よく心を強く清らかに、魂の浄化へ導きます〜
...

リラックスした姿勢で聞いていただくことになりますので、横になりたい方は、ヨガマットやひざ掛けなどお持ちいただけると良いかもしれません。席は畳になります。



<お申し込みに関するお願い>

正式なお申し込みはこちらです

http://bit.ly/cb20171126

Facebookをされていない方も参加をいただくことになり、別で管理することにいたしました。正式なお申し込みは上記のURLのフォームよりお願いいたします。
その際、参加費をお振込いただきたく、詳細を上記URLに記載しております。

また、懇親会の席確保のため、懇親会にご参加いただけるかどうかの可否もお伺いしています。

何卒よろしくお願い申し上げます。

<イベント詳細>

プログラム
・トーク(ニコニコけいこ女氏と陰陽師の尾畑雁多氏の対談)

・サウンドセッション(3種の神音セッション)

受付 :14:30
開演 :15:00〜17:00
場所 :冬青庵能舞台
最寄駅:丸太町駅6番出口から徒歩5分
参加費:6,000円
住所 :京都市中京区北小路町97-2
    075-241-2215

懇親会:18:00〜
    京都では実は鶏料理が目につきます。
    ラーメンには唐揚げ、親子丼のバリエーションは多数、
    冬には鶏の水炊き…
    だから、ちょっと寒くなったこの日は、
    鶏の水炊きをつつくことにしました。
    飲み物代は代金を注文時にそれぞれ支払う形式。
    当日ご説明します。
    ご予算は、おそらく2,000〜3,000円かと思われます。

演奏者プロフィール:

<尾畑雁多氏>

1960年、赤穂浪士の子孫としてこの世に生をうける。先祖代々赤穂武士の間に伝わっていた古式陰陽道を伝承する播磨陰陽師の末裔として、幼い頃より様々な霊体験を通して一子相伝の秘術を習得する。

古式陰陽道の伝承は、歴史的に「謎の集団」として知られる播磨陰陽師たちのもつ呪術・霊術から、武術・戦略や武家の風習にいたるまで多岐にわたるが、特に当家の伝承は、古くは物部の祭祀に起因する夢操り・夢伝え等の独特な夢の世界に関する伝承と、その世界から現実に影響を与え変更するある種のノウハウを有する。

一子相伝で伝承したノウハウをゲームの世界に持ち込み、ゲーム業界の隆盛を仕掛けたことでも知る人ぞ知る人物。代々一子相伝を伝えられてきたが、「厄年を過ぎて相伝すべき者の無き時、広く世に伝えよ」の掟に従い、2001年より播磨陰陽道の公開を開始。


http://yingyang.hakutaku.com/


<ニコニコけいこ>

北海道帯広市出身、幼稚園教諭、音楽教師、TVアシスタントを経てサウンドヒーリングの道に入る。2004年にクリスタルボウルに出会い、以前より行っていた前世療法・インナーチャイルド療法と組み合わせてオリジナルのセッションを生みだし、2011年以降に岡山に移住、全国を音と共に回り、2017年現在までに5000回以上のプライベートセッションを実施。一人一人に合った心の持ち方・意識の傾け方を伝えている。


長年、土地や人の浄化も行う。現在はそれだけではなく、ラジオの周波数が変わるごとく/テレビのチャンネルを変えるがごとく、聞こえる/見える世界が違うように、自分の選択で聞きたい観たい現実の世界が変わることができ、それはすべて自分の潜在意識を変えることで可能になる、ということを力説している。
曰く「ご自身の人生の発信源である潜在意識を変えるには、クリスタルボウルがもってこいです!!」


http://space-k2.cocolog-nifty.com/blog/

<K>
元神主。気功整体で実地を積む。

2017年11月18日 (土)

エミシと大和の和解とは?

11月15日に出雲の荒神谷遺跡にて

あらえびすの東出融さんのお話会と身体ワーク&クリスタルボウルJAM♪をさせて頂きました☆

どんどん進化するお話と身体ワーク☆

ここで伝えられていることとは?

2004年からクリスタルボウルを持って、東北地方へとよく音をお届けしていました

そこで、地元の皆様からのご依頼は

瀬織津姫様のエネルギーの復活

アテルイやモレに代表される蝦夷の人々の思いを上げ、彼らのエネルギーの復活などでした☆

そして、2010年福島に有る地に訪れた際に

【まさにここの砦が大和の人々の制圧されたために、東北の蝦夷たちがやられてしまったのです】

そんな叫びにも似た声を聞きながらのクリスタルボウル・・・

その後、2011年の311が起きたのでした

私はそれ以降、土地の浄化から離れていましたが

離れてもなお、まだまだ残る土地の思いがあることは分かっていました

スピリチュアルという世界に入ると

どうしても【隠された歴史の真実】にたどり着きます

でも、それも何層もあって、どれが本当なのか?分からないくらいに迷路のようになっていきます。

ユダヤと日本の関係

裏皇室や裏天皇のお話になったり

キリストやモーゼのお話になったり

要するに闇の権力や宇宙人のお話になっていくのです。

さて、それを知ったところで、私たちに何ができるでしょうか?

闇の真実というお話を聞いて

憤るのか

怖れるのか

抵抗するのか

諦めるのか

知らないふりをするのか

それぞれに選択は違うとおもいますが

私は嘆いたり、反抗したり、諦めるのではなく

その裏の真実をかいくぐってできることがあるのではないかと考えて行動したいと思うのです

それが、あらえびすの言動と一致しているので

私はサポーターになって応援させて頂き

自分にできることを精一杯していきたいと思っているのです

そして、最近よく耳にする

【縄文と大和の和解】とは???

その本当の意味を知ったら、ワクワクしましよ~

それをあらえびすの東出さんは、【もののけ姫】から、解説してくださいます

まさに目から鱗!!

宮崎駿さんって、すべてを分かって作品作りをしていらっしゃるのですね~

東出さんが伝える【もののけ姫から受け取るメッセージ】

大和の民のいなかった頃のエミシを

自分の中に見つけようよ

それからだよ、大和の受け入れも

何故ゆえに大和を受け入れ

国旗(日の丸)まで使用許可させて

ここまで来たか

蝦夷の半端ない懐の深さ

そうして、大和も藤原も坂上田村麻呂も許して

いよいよ混血の我々が人類がすでにグローバルだって

争いのない世界に旅しようよ

それが、もののけ姫

あらえびすは、このアシタカの思いの先を描いて活動しています

東出さんは、もののけ姫の解説映像を作られています

この解説はびっくりしますよ~~~

真実を探したい方にはぜひ!!

そして、その先へ進みたい方には、ぜひぜひ!!

15日のお話会&身体ワークが終った直後にOKサインの虹が出ました!!

23517754_1097457977056729_478192378

そして、ウルフのハクは、ますます人懐っこく、愛らしい☆

23621967_1769763606660857_164417072

直前のお知らせになりましたが、明日19日は岡山の美作にて

エルダーガイドワークです!!

どうぞ飛び込み当日参加もOKですよ~☆

こちらは、まっさんのブログ!!

https://ameblo.jp/mariyan13/entry-12329195498.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=38eb4e8e2a7c47fdbac112b8bc6479cd

こちらは、エルダーガイドワークの内容です!!

飛び入り参加大歓迎☆

http://www.kokuchpro.com/event/elderworkokayama/

«増上寺くう&クリスタルボウルJAM♪を終えて☆